クロノセル

\いまなら初回80%オフ/
クロノセルの口コミと効果をまとめました!

「CHRONOCELL(クロノセル)」は、諦めたくない"年齢肌"に、この一滴でピンッと土台から整えてくれます。クロノセルは、エイジングケアに特化した成分がたっぷり配合されたブースター美容液です。

クロノセル効果なしの口コミは嘘?口コミから検証してみました。公式サイトで読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

クロノセルとは

「CHRONOCELL(クロノセル)」は、ハリ不足・毛穴・くすみ・乾燥やごわつきなど、
「年齢肌」に悩むすべての女性に向けて開発された土台美容液です。

再生医療・先進美容で注目の成分「ヒト幹細胞培養液」を配合。人によって異なるさまざまな肌悩みを立て直すため、肌の土台から整える次世代型の導入美容液です

クロノセル【アットコスメの評価・口コミ】

現在アットコスメで「クロノセル」の評価は4.7と高評価で、口コミは13件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)1件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーーー
(評価4)1件
(評価5)4件
(評価6)2件
(評価7)3件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。アットコスメでは、クロノセルが気になっている人が58人もいて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・すぐには効果は出ないと思い3本使用しましたが、結果期待していた程の効果はありませんでした
・なんの効果があったのか謎です
・4本使いきり以前との変化は何も感じませんでした

●良い口コミ
・馴染みが良く、肌がモチッとします翌朝の肌は、ツルンとしています
・使い始めてすぐに「これは今までのと違う!」と直感的に思いました。悩んでいた、シミと年齢肌に本当によく効いてくれた
・それなりのお年頃の方々にはオススメです
・超がつくほどの敏感肌の私でも吹き出物が出きず、目に見えてわかる位ハリが出たのと毛穴が小さくなったのか透明感が出て頬やオデコ、顎まで内側から滲みでる艶の光が出てきました
・超敏感肌でも大丈夫でした
・使用した翌日、お顔を触ると...つるっと肌触りがよくなりさらさらに♪続けて使用するとより効果が出てくるのが実感出来ます!!
・肌の表面はさっぱりしているのに、入りがいいのもあってモッチモチになりました
・スッと馴染んでモチモチになります。肌にも透明感がでます
・肌コンディションをグッと引き上げてくれる感じでメイクのりも良いしカサつきが気になる目元や口元がふっくらとして潤いをキープ♪エイジングケアの心強い味方です!
・お肌への浸透が良く、潤いを実感しやすい

クロノセル【効果なし・悪い口コミ】

①「唯一気になるのはお値段」
病気でしばらく食事が取れなかった後や、体調不良で食欲が落ちている時などに肌に触れてみると、自分の肌がスカスカのスポンジのように弾力がなくなって驚いたことがあります。栄養が足りないと人の肌はこんなにも衰えてしまうのです。

そんなとき、ネットで見つけたのがこのクロノセルです。ちょうど夏バテで肌が荒れて弾力が落ちている時で、届いて早速試しました。翌日には既に効果が出て、毎日使い続けることでもちもちの感触が戻ってきたのです。

唯一気になるのは二回目以降のお値段です。出来るだけまとめ買いして、割引率を上げています。
②「肌への浸透力は残念」
年齢と共に肌が衰えていくのは仕方ないと、諦めかけていました。しかし、友人のお姉さんは私より4年年上なのにとてもキレイな肌をされていました。

驚いて、後からその友人に尋ねてみたところ、この商品を利用されているらしく私も利用してみる事にしました。心地良さはあるものの、肌への浸透力は広告に書かれてある程ではなかったのが残念でした。
③「コレ1つでは賄えない」
匂いが少し感じて、そこが好きでないでリす。あらゆるところに使えても、顔以外のあらゆるところにバンバン使用していたら、量がそうないのですぐに無くなりそうで、もったいなくて使えないです。コレ1つでは賄えないです。

コレプラス、乳液でちょうど保湿量(お肌の水分量)が賄えるかなという程度です。ニキビ跡もシミも、1本使い切っても変化が見られなかったです。手で直に肌に触れば、どことなくモッチリした感じだけど、見た目的変化を得られなければ高いので、あまり意味がないと感じます。
④「効果が長続きしない」
さすがベストビューティーアワード2019に選ばれるだけあって効果はあると思います。実際、クロノセルを利用してみて肌の乾燥やくすみに効果があると感じました。

ただ、クロノセルを使ってからの効果が長続きしないので使用量がどんどん増えてしまうことに。そのおかげで早くなくなって追加で購入することになってコストがかさんでしまいました。今ではとても続けられないと思って利用をやめました。少ない量で効果が得られると良かったです。
③「コレ1つでは賄えない」
匂いが少し感じて、そこが好きでないでリす。あらゆるところに使えても、顔以外のあらゆるところにバンバン使用していたら、量がそうないのですぐに無くなりそうで、もったいなくて使えないです。コレ1つでは賄えないです。

コレプラス、乳液でちょうど保湿量(お肌の水分量)が賄えるかなという程度です。ニキビ跡もシミも、1本使い切っても変化が見られなかったです。手で直に肌に触れば、どことなくモッチリした感じだけど、見た目的変化を得られなければ高いので、あまり意味がないと感じます。

クロノセル【良い口コミ】

①「化粧のりが改善した」
浸透力に優れた美容液です。肌につけた瞬間、ぎゅっと吸い込まれるように美容液が浸透する感覚がします。ベタつきが少なく、さっぱりした肌に仕上がるためなのか、以前に比べて化粧のりが改善したように思います。

よれずに長時間マットな状態がキープされて、化粧直しの回数が減りました。クロノセルのおかげでメイクするのが毎日楽しいです。
②「小じわが目立たなくなった」
とろみのあるテクチャーでもべたつきがなく、その後に使う化粧水の入りが良くなりました。化粧水のあとにクリームをつけなくても乾燥せず、笑ったときの小じわが目立たなくなってきたと感じています。

金額は高いですが、再生医療から生まれた最新のアンチエイジング成分が入っているので、老化を遅らせるために使っていきたいと思っています。
③「肌を若返らせてくれた」
浸透する力がすごいと感じました。肌にスっとしみこみモチモチの肌になってびっくりです。毎年肌にハリがなくなっていくので諦めていましたが、クロノセルが肌を若返らせてくれた感じです。

口周りにハリがなくてほうれい線が目立ってきていたのですが、ピンとハリが戻ってきました。ほうれい線が薄くなってきたので笑顔になることができています。
④「透明感が戻ってきた」
使っていると肌のくすみが消えてきたと感じました。すごく嬉しかったです。くすみのせいで疲れた顔に見えていましたし、老けて見られることもあり落ち込んでいました。

肌に透明感が戻ってきたので、明るく元気に見られるようになったのでホっとしました。肌のザラつきが消えてなめらかになり、朝から肌の調子が良くなったことが嬉しいです。
⑤「肌がもっちりとする」
どれだけきちんとケアをしてもカサつきがでてしまう程乾燥肌だったのですが、クロノセルを利用する様になってから粉拭きやひび割れが無くなりました。

使用して僅か一周間程度の事だったのでその効果の絶大さに驚いています。使用感に関しては非常に馴染みも良く浸透していく感じがあります、塗布後は肌がもっちりとするので嬉しくなります。
⑥「刺激がないのでいいですね」
丁寧にスキンケアをしているのに肌がカサつくので、いつも使っている化粧品にクロノセルをプラスして使ってみることに。だんだんカサつきが気にならなくなってきています。

敏感肌ですが肌荒れしたりなど刺激がないのでいいですね。洗顔後に使ったら、化粧水がグングンと肌に浸透していくようになったのでとても驚いています。
③「肌を若返らせてくれた」
浸透する力がすごいと感じました。肌にスっとしみこみモチモチの肌になってびっくりです。毎年肌にハリがなくなっていくので諦めていましたが、クロノセルが肌を若返らせてくれた感じです。

口周りにハリがなくてほうれい線が目立ってきていたのですが、ピンとハリが戻ってきました。ほうれい線が薄くなってきたので笑顔になることができています。

クロノセル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

クロノセルの効果【土台から整える】

「クロノセル」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。多くの人気女性誌にも掲載され、注目を集めています。クロノセルは、いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽なのも良いんですよね。

クロノセルを実際に使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、クロノセルが選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。

ヒト幹細胞エキス

「クロノセル」には、先進型成分のため価値の高い「ヒト幹細胞エキス」を贅沢に3種配合されています。

  • ヒト脂肪細胞順化培養液・・・整肌因子
  • ヒト骨髄幹細胞順化培養液・・・土台(肌)を整える
  • ヒト線維芽細胞順化培養液・・・うるおいを与える


3種の整肌因子

ヒト幹細胞培養エキスのチカラを最大限に活かす、3種の整肌因子そのものを厳選配合しています。

  • ヒトオリゴペプチド-1・・・くすみ対策整肌因子
  • ヒトオリゴペプチド-13・・・潤いツヤ整肌因子
  • 合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・・・ハリ弾力整肌因子


EC12

美肌菌とよくなじむ「EC12」を配合。うるつや肌に導く菌活コスメです。

天然植物系エキス

さらにクロノセルには、肌にやさしい天然植物系エキスを含む実力派成分をプラス。

(肌のケアに特化)

  • アスコルビンソン酸Na
  • クズ根エキス
  • オタネニンジン根エキス

(肌にツヤを与える)
  • ハイドロキノン
  • アロエベラ葉エキス

(しっとり潤いを補給)
  • キュウリ果実エキス
  • クロレラエキス

クロノセル【楽天の値段】

現在楽天で「クロノセル」は、8,480円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。クロノセルは楽天で買うと損ですね。

クロノセル【Amazonの値段】

現在Amazonで「クロノセル」は、9,800円で販売されています。

楽天同様定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。クロノセルはAmazonでは買わない方がいいですよ。

公式通販では、定期コースといっても継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

クロノセルの解約方法

クロノセルの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしい。商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回の発送日の7日前までに「FABIUSお客様センター」まで電話で連絡をしてください。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。電話での連絡が難しい場合は、メールでもOK。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】クロノセルまとめ

「クロノセル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。クロノセルは効果なしって嘘ですよ。クロノセルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

クロノセルは肌へのやさしさにもこだわっていて、7つのフリーで無添加処方なので、敏感肌や乾燥がひどく化粧品がしみる人でも安心して使えますよ。

肌にハリ・ツヤを取り戻したい人、目元・口元の乾燥小じわを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回80%オフ/
クロノセルを割引で買う>