クロノセル 解約って?

クロノセルはヒト幹細胞で肌のハリ・ツヤを取り戻す!

高継続率98.3%、医学誌に掲載されました。

そんなクロノセルですが解約が心配な方もおられると思います。

クロノセルの解約方法と注意点を調べてみました。

クロノセルの解約方法

クロノセルの解約はかんたんです。

下記の電話番号に解約の連絡をしてください。

次回発送日の7日前までに連絡してください。

【お電話】

FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

ナビダイヤルは有料なので注意

【メール】

電話での連絡が難しい場合は、メールでも解約できます。

名前、登録の電話番号、商品名、休止・解約理由を記入、下記アドレスまで連絡して下さい。

support@myfabius.jp

【お問い合わせページ】

何かわからないことがあれば、お問い合わせページがあるのでご利用ください。

注文の商品名、名前、登録の電話番号があれば書いてください。

お問い合わせページ
https://shop.myfabius.jp/shop/contact
受付時間:月~金曜日10時~18時
(土日祝除く)

クロノセルは解約できない?

クロノセルは初回だけでは解約できません。

4回以上の受け取りを条件に、初回が特別価格、2回目以降も割引価格になります。

クロノセル定期コースの合計金額

初回2980円+2回目以降9800円×3回

=合計32380円(ラクトクコース)

送料はラクトクコースすべて無料です。

4回目以降はいつでも解約・休止できます。

5回目発送日の7日前までに連絡してください。

FABIUSお客様センター 
ナビダイヤル:0570-065-699 
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

クロノセル 解約まとめ

✔解約は電話・メール・お問い合わせページ

✔連絡は次回発送日の7日前まで

✔定期コースは4回以上の受け取り

いかがでしたでしょうか。

クロノセルの定期コースは縛りがあるので、継続して効果を実感したい方におすすめです。

➡クロノセルの口コミを紹介します。

クロノセルの口コミ

肌の乾燥がなくなりました

38歳女性

『普段、化粧水と乳液で済ませていました。

今までの美容液は、こってりとどろっとしたものが多かったのですが、クロノセルは、さらっとした着け心地で、べたつきがありません。

なのに、保湿力が高く、肌の乾燥がなくなったのか、ぴりぴり感がおさまりました。

成分も国産ですし、安心して使えます。

スポイト式になっていて、1回の容量が適度に出るのが便利です。』

お肌に吸い込まれていく感じ

42歳女性

『液はサラサラしているのにとっても保湿力高い。

スーッとお肌に吸い込まれていく感じがとっても気持ちいいです。

私はトロッとした感じの物が好きだったのですが、とても保湿力があったので良かったです。』

モチっとした感じになります

45歳女性

『普段からお手入れ不足で肌に潤いやハリツヤがありませんでした。

このままではいけないと思い、今話題の美容液を購入しました。

使用したところ肌に1滴1滴が浸透して潤いで満ちてモチっとした感じです。

肌に優しい無添加で肌に配慮されたところも気に入っています。』

翌朝のハリに驚きました

50歳女性

『化粧水を良いものに替えても効果が出なかったので、土台から整えたいと思い購入しました。

スキンケア後のモチッとした仕上がりにも感動しましたが、翌朝のハリにも驚きです!

手放せなくなりそうなのでリピートします。』

➡クロノセルがお得キャンペーンをやっています。

クロノセルのお買い得情報

クロノセルがお得キャンペーン中

1か月分が通常価格15000円のところ

今なら80%オフの2980円(送料無料)

通常価格から12020円もお得です。

1日当たり99円

キャンペーン詳細は公式をご確認ください。

クロノセル公式はこちら