動画でご挨拶



今回は「新月と満月」の時間に合わせた
募集期間を設定しました🌕


■募集開始 10月6日(水)20時06分
■募集終了 10月20日(水)23時57分



テーマ

魂が望む“ヒカリの進路” 



◼︎《魂の進路》を決める 2021年 冬至


◼︎これから「冬至」までに、どんなことが人類の意識で起こっていくの?


◼︎冬至に向けて、波動をあげていくポイント


◼︎「光の自分軸」のもと、《魂が本当に望む生き方とパラレル》を選択する


◼︎この宇宙には、【光宇宙】という次元上昇をサポートするための「宇宙パワースポット」があります。

その光宇宙のエネルギーと「内なる宇宙」を連動していく


◼︎「ハイヤーセルフの波動(魂の地図)」を、ハートを開いて受けとり生きる。

さらに「ハイヤーセルフ性」を地球で太く丈夫にすることで、揺るぎないライトワーク(人生)を始める


◼︎いま、人類に出てきている課題をクリアして、軽やかな意識へ出ていく




ごあいさつ



こんにちは
中村咲太です🌟


2021年も秋分が終わりましたね♪

僕たちは秋分で作ったエネルギーの波に乗りながら、12月の冬至に向けて「魂の進路」を決める最終段階へ入っていきます💫


もちろん、「魂の進路」と言っても、全てをここで決めるわけではありません。


今年の冬至までに決めていくことは、

「目醒めていくことを選び、“ヒカリの自分✨”を思い出していく」


もしくは、

「せっかくハイヤーセルフの意識を眠らせて地球に来たんだし、もう少し眠ったままでいよう」


ざっくり言うとこのような2つの流れから、「お気に入りの道」を選んでいくことができます🌟



これはどういうことが起こっているかというと、

僕たちはこの地球で、本当にたくさんの生まれ変わりを体験してきたんです。


その中で「制限」「ネガティブ」「失敗」と言った、光と影のコントラストが大きいからこそできる体験を、お腹いっぱいになるまで成功させてきました。



そこでこのタイミングに、

「そろそろ次の体験へ移行するのか(目醒め)」

「引き続き、光と影のコントラストの大きい体験を続けたいのか(眠り)」


と言った流れを、選ぶときがやってきたんです💫



例えるならば、大学の選択科目のようなものです!


文系に進む人は、文系の教室へ行って、より専門的な講義を聞きます。

また理系に進む人は、理系の教授のいるクラスへ行って、理系を専門的に勉強をします。



このように、冬至までに決めていく「魂の進路」によって、僕たちはさまざまな「パラレルという教室」に移動していき、そこでより専門的な地球での「遊び」を体験するんです🌟


つまり僕たちは、学生時代に進路を決めた時のように、

ハイヤーセルフの真実の意識へ戻る「目醒めの遊び」を専門的に楽しむか、
これまでと同じ、光と影のコントラストが激しい「眠りの遊び」を専門的に楽しむのかを選んでいます💫



そんな魂の進路選択において、大きなターニングポイントが、この冬至(12月)のタイミングです🌎


もしかしたらこの話を聞くと、「私は目醒めを選んでいってるのかしら?」と、心配になる方もいるかもしれません。


でもまずは、安心してください。

僕たちが目醒めを選ぶために必要なものは、ちゃんと生まれてくるときに持ってきていますから🌟




その上で、眠って生きてきた時と、目醒めていく時は、「意識の使い方」が180°変わります。


なのでそう言った意味では、自分にとって「古い生き方」をしてる部分は手放し、「新しいピュアなヒカリの生き方」を、新たに選んでいくことが大切です🌈



今回のオンラインワークショップが、自分の中にある「ヒカリの扉」を開き、本当の意味で《魂が望む進路》を、選択していくきっかけになったら嬉しいです。


本当のヒカリは、外ではなく僕たちの内側にあります。


そんな心地良くてニュートラルな「宇宙の意識✨」を、この地球でともに思い出す生き方を楽しみましょう🌟







このワークショップでやること


今回のワークショップでは、

この「冬至」までの期間で、《魂が望む最高の進路》を選んでいくためのポイントを解説していきます💫


またリーディングを通して、冬至までの宇宙・地球(人類)のエネルギーを読み、その中でどういった特徴があるのか。

そしてその特徴を、自分の目醒めに活かしていくには、どのような意識を使うとおすすめか。


そんな部分を、お話したいと思っています🌟




 ∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽



今の時代に大切なポイントの中に、
《ハートを開くこと。そして強くすること》という点があります。

ハートはハイヤーセルフと、地球で生きる自分の間にある扉です🚪


このハートという扉を開くことで、ハイヤーセルフの波動やアイデアなどを受け取ることができるようになるんです♪


今の時代は「誰かについていく」「多数派の意見ならば間違いない」といった、これまでの生き方が通用しないようになってきました。

多数派の意見や影響力のある人の意見をそのままなぞっても、「自分の魂」に一致していなければ、前向きな方向に進むことはできません。


僕たちの唯一の地図は、自分のハートを開き、ハイヤーセルフからダウンロードすることで得られます💫



そこで今回は、「ハートを開く」ということも、1つのテーマにします。
大きく変化しているこの時代に、自分の方向性をハイヤーセルフの「ヒカリの角度✨」で捉えていくことを、人生を通して練習していきましょう♪



また、ハートを開くチャレンジをして、だんだんと自分のハイヤーセルフの角度を受け取ることができるようになったら、次に大切になるのが「ハートの強さ(太さ)」です。


ハートを通して自分のヒカリの感覚を感じ取った時に、それをこの地球で行動にしたり言葉にしたりと、生き方にしていくことでリアルになっていきます♪



その際に、ハートにエネルギーが足りていなかったり、弱さという角度を使っていると、
いざ、自分のハイヤーセルフの感性を使う時に、「間違っていたらどうしよう」「こんなことを表現しても大丈夫かしら?」と、環境や時代や外の情報に流されやすくなります。



これからの時代は「きめ細やかで優しいもの」にこそ強さが必要です🌟


もちろんこの強さとは、何かと戦ったり、競ったりする強さではありません。


ここでいうハートの強さは、「自分が最高の自分を生きる♪」という、《ヒカリの自分軸✨》のことを指しています。





∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽




当日に降りてきたマスターたちと、
共同でエネルギーワークをおこないます。


【現在、予定しているワークの一部】

・ハイヤーセルフからくる「光の自分軸」の、意識の持ち方&エネルギーワーク

・次元上昇をサポートする「光宇宙(宇宙パワースポット)」のエネルギーを、内なる宇宙の中で開いていくワーク

など。





冬至までの期間は、
これまで以上に「深い所の意識」「根底にある古いエネルギー」を、リニューアルさせていく流れがやってきます✨

今回もご参加される皆さんと共に、
ワクワクな「目醒めの共鳴」を起こしていくことを、僕も心から楽しみにしています・・・😌


このワークショップにワクワクしたり、惹かれる気持ちがある方は、ぜひ「宇宙の遊び」に参加しにきてください・・・🌟


いつもありがとうございます♪




今回のワークショップに関わっているマスターたち



【瀬織津姫】

日本の根源に携わるマスターであり神さまです。
真実を照らし、本当に大切なことを思い出すサポート。清らかなエネルギーで浄化のサポート。
また日本人としての才能や輝きを、知らせてくれる存在でもあります。




【聖母マリア】

愛という側面の、「優しさ」や「柔らかさ」を大きく持っています。
包み込む、受け入れる、癒す。その上で僕たちの成長や発展をサポートしてくれる存在です。
今回のワークショップでは、ハートを開きハイヤーセルフの音を降ろすサポートなどに参加してくれる予定です。




【マグダラのマリア】

愛という側面の、「芯の強さ」や「凛とした軸」を大きく持っているマスターです。
愛とは優しいだけでなく、それを真実として表現したり、どんな時も自分であり続けるためのブレない軸が大切です。
今回のワークショップでは、ハートから感じ取ったハイヤーセルフの音を、地球でありありと使って生きる「芯の強さ」に携わってくれます。



※当日までの間に、変動する可能性もあります。





「宇宙そのものの自分」で地球を生きる。

そんな「真実の自分」を生きることについて発信をしています。

自由で 大きな 心地の良い 在り方。

それが僕たちの本来の姿です🌈

★ Have a good life ★





《プロフィール》

日本国内と海外で、

「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクールを開催。


世界のパワースポットを旅しながら、
チャネリングでメッセージを降ろし発信もしている。


その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有。


「目醒める」という、自分本来にの可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。


 ◯・◯・◯・◯・◯・◯・◯・◯


🌟YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiTA-jjPRc0yB5MaUmPm8Fw



🌟メルマガも書いてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOjDpwukg




【ワークショップの詳細】



◯参加方法

zoomウェビナーの「リアルタイム配信」

リアルタイムで参加できない方は、録画配信をご覧ください。
録画はリアルタイム参加された皆さんへもお送りします







◯日程


《1日目》
10月23日(土)13時〜15時半


《2日目》
10月30日(土)13時〜15時


※時間は長引くこともあります。
※ライブの録画は2日以内にお送りします。
リアルタイムで参加できない方は、録画でご覧ください。




【録画の配信方法⚠️】

メールを通して、動画のリンクをお送りします。

もし、2日以上経ってもメールがない場合は、必ず「迷惑メール」をご確認ください。
「迷惑メール」にもメールがない場合は、お手数ですが以下のアドレスへお問い合わせください。

✉️   info.shota8888@gmail.com








◯録画の配信期間

2021年11月13日まで。

※14日には動画がクローズされます。







◯受講費

¥8.000






◯お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード(Paypal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。






◯募集期間



今回は「新月と満月」の時間に合わせた、募集期間を設定しました🌕


◾️募集開始は「新月」
10月6日(水)20時06分


◾️募集終了は「満月」
10月20日(水)23時57分









◯お申し込み後の流れ

下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com

ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。



※メールが届かない場合は、「迷惑メール」のフォルダをご確認ください😌





◯キャンセル規定
ご入金の時点で、キャンセル料は100%となります。
必ず予め了承頂いた上で、お申し込みください。





◯その他

・録画はYouTubeを使った期間限定の配信です。YouTubeをご覧いただける準備は、参加者さまでお願いします⭐️

・録画は配信から「2021年 11月13日」までにご視聴ください⭐️


※この動画は、「公開用再生リスト」には入れないようにお願いいたします🌟








◯zoom(ライブ配信)の参加方法
https://peraichi.com/landing_pages/view/infozoom/





お申し込みは、以下のフォームからお願いします🌟

《募集開始》
10月6日(水)20時06分

《募集終了》
10月20日(水)23時57分

※今回は「新月と満月」の時間に合わせた、募集期間を設定しました🌕