決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クリスチャンマリア(ナイトブラ)

\いまなら最大25%オフ/
クリスチャンマリア(ナイトブラ)の口コミを公開します!

プチバスト女子専用ナイトブラ「クリスチャンマリア」。AA~Cカップの女性の悩みを解決できるよう、実感できるよう特殊技術がナイトブラに施されています。着けて寝るだけで、簡単に育乳ケアができますよ。

クリスチャンマリアのすごい効果やサイズ展開も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)【悪い口コミ】

①「胸の大きさには変化なし」
しっかりと胸が固定され、締め付け具合も調節できるのですが、バストアップ効果は全く実感できませんでした。毎日着用して3か月以上経ちますが、胸の大きさには変化がありませんでした。

さらに締め付けているので、肩凝りがひどくなったように思いました。胸の小ささがコンプレックスで、育乳効果のある商品だと思って購入したのに残念です。
②「変化は感じられません」
小さなバストをなんとかしたくて、口コミで評判の良かったクリスチャンマリアを購入しました。着けてみた感想ですが、着け心地は良く、締め付け感もないので、着けて寝るのがつらい、ということはありませんでしたが、使い始めて2週間ほど経ちますが、今のところバストの形やサイズに変化は感じられません。

即効効果を期待するのは間違っているのかもしれませんが、いつになったら効果を実感できるのか、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
③「育乳効果はまだ感じられず」
昔から貧乳であることがコンプレックスでした。ナイトブラに興味があり、口コミが良さそうなことと育乳という言葉に惹かれ、クリスチャンマリアを購入しました。

確かに付け心地はいいのですが、肝心の育乳という効果は期待ほど感じられず残念でした。まだ使い始めてから2か月くらいなのですが、これからも継続するか悩んでいます。
④「素材感が気になりました」
まず、素材感が気になりました。化繊なので、汗の吸収や肌へのあたりが綿・綿混のようにはいかず…長時間着けているとなんとなく不快感がアリ。これがこの商品の悪かったところですね。

また、効果もいまひとつでした。ナイトブラというと…大きな胸の方向けの商品がメインななか、こちらは(私サイズ)A、AAカップでも使用できるとあったので買ってみたのですが、やはりこれも…つくりが私には大きめ。アンダーもゆるく、残念ながらほとんどホールド感はなく、これといった効果を得ることはできませんでした。すごく期待していたので、ちょっとがっかりです…。
③「育乳効果はまだ感じられず」
昔から貧乳であることがコンプレックスでした。ナイトブラに興味があり、口コミが良さそうなことと育乳という言葉に惹かれ、クリスチャンマリアを購入しました。

確かに付け心地はいいのですが、肝心の育乳という効果は期待ほど感じられず残念でした。まだ使い始めてから2か月くらいなのですが、これからも継続するか悩んでいます。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)【良い口コミ】

①「一日中着けて入られます」
普通のブラだとワイヤーが気になってストレスになっていました。そこでネットで探していて、目がとまったのがクリスチャンマリア。

サイズがいつも気になっていたのですが、これはフリーサイズ。着けるととっても楽で、一日中着けて入られます。もう一つ良かったところは、このデザイン。アウターにも響かないので嬉しいです。
②「形がとても良くなりました」
クリスチャンマリアを利用したことによって、バストの形がとても良くなりました。利用するまでは左右で大きさや形がかなり違っていてすごく嫌だったのですが、バランスも良くなりました。

装着していて眠っても全然違和感がないし、ぐっすり眠れるのも良いところです。料金もリーズナブルでうれしいですし、これからも使い続けたいです。
③「無理なく利用できている」
まず、フィット感はかなりありますが、その上であまり苦しい感じはしない、ということがよい点だと思えました。肌触りなども擦れている感じとか肌に負担がかかっている感じはしないので、そうした点においても優秀であると感じています。

無理なく利用できている、不自然な感じがしない、という意味では安心してつけて寝られています。
④「レースがついていて可愛い」
胸のバランスが悪くなってきているのが気になっていましたが、睡眠の時くらいは締め付けなどを気にせずに眠りたい、と何もつけずに寝ていましたが、型崩れを感じるようになりました。

私はクリスチャンマリアの締め付け感が気にならなかったので、寝ている時間にバストケアができるのは嬉しいです。レースがついていて可愛いのも気に入っています。
⑤「着けるだけで盛れる」
クリスチャンマリアの良かったところは、着けるだけで盛れるところです。その意味はしっかりバストを寄せてあげてくれるのに補正ブラのように窮屈感が全くありません。

ただつけて眠るだけで理想の憧れバストを手に入れる事ができました。今まで使用していた物とは全く異なり理想的だと感じています。これから買い足しをする予定です。
③「無理なく利用できている」
まず、フィット感はかなりありますが、その上であまり苦しい感じはしない、ということがよい点だと思えました。肌触りなども擦れている感じとか肌に負担がかかっている感じはしないので、そうした点においても優秀であると感じています。

無理なく利用できている、不自然な感じがしない、という意味では安心してつけて寝られています。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)のアットコスメの口コミ

クリスチャンマリアのアットコスメでの評価は4.3となかなかの高評価で、口コミも279件もありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)2件
(評価2)5件
(評価3)13件
ーーーーーーー
(評価4)49件
(評価5)76件
(評価6)101件
(評価7)33件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。クリスチャンマリアが気になっている人が307人もいて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・効果に関しては…長期間使用してみようと思います!
・表記は77までですが、75くらいまででないとちょっと苦しそう
・使用した結果は、、、「サイズには特に変化なし!!」残念
・実際効果はあまり出ておらず、暖かいとは感じられますが(これがツボ押し効果?)、胸の大きさ形変わらずです……
・サイズ展開があるとなおよいと思います
・育乳効果というものは全く感じられず、どうやら私は効果がなかったというわずか数%の人の方に入ってしまったようです
・私には少しサイズが小さかったようで、、締め付け調整も1番手前でやってもややキツいです
・毎日使用して、5ヶ月ほど経ちますが、ほぼバストサイズに変化はありませんでした(><)
・アンダー70以下のためサイズが合わないです。アンダーだけでなく肩紐も緩めでリンパ押されてる感じも全くなく、緩いのですぐ脇に流れてしまいます
・胸の形は以前より整った気がします。が、バストアップとしては全く効果がないように感じました

●良い口コミ
・着心地は良くて、着用して寝ると ぐっすり眠れる感じはします
・肩紐も太いので長時間つけていても全然疲れない所は良いですね
・ノンワイヤーなので締め付けられすぎるということもなく付け心地はとてもいいです^_^しばらく付けていましたが、ちょっとだけ大きくなった気がします
・ナイトブラは今まで色々試してきましたが、これが1番丁度良い締め付け具合で、ない乳ですが安定しました
・ななめにレースをアジャスターでセットするのも可愛いです
・使いはじめて数週間経ちますが、洗濯をしても型くずれせず、手入れも楽なので使いやすいと思います
・余計なお肉がなくなって胸になるだけでなく、心なしか背筋もピーンとして姿勢も良くなった気がします♪コチラのブラでキレイなママを目指します!
・だんだん歳を重ねると、肌に弾力がなくなり、胸のお肉もどんどん胸以外にいきやすいので、とてもいいブラだと思います
・使い初めて2週間、まだバストに劇的な変化は見られませんが、着けていると胸がポカポカして寝付きがよくなったような気がします(実際にそういう効果があるらしい)いつもUNI○LOのブラトップで寝ているのですが、楽チンさも問題なかったのでしばらくは続けて育乳頑張ってみようかなと思います
・余分な脂肪を逃がさずキャッチしてくれているに全然締まった感じがしないので本当におすすめです!!
・前面でクロスして流れたお肉をしっかりホールドしてくれるので、着用時は見事な谷間が
・寝るときはブラをつけなかったので胸がサイドに流れていく感じがあったのですが、これをつけると胸が良い位置でホールドされているので心地いいです
・ストレスもないので、バストアップを信じて今後も続けていきます
・潰れ防止のパットが入ってるのでうつ伏せになっても胸を潰さずしっかり形をキープしてくれるのでとても魅力的です
・きつすぎず、ワイヤー等も入っていないので、痛くなりません

クリスチャンマリア(ナイトブラ)「嘘みたい」すごい効果とは

貧乳女性の身体を徹底的に研究して生まれたクリスチャンマリア(ナイトブラ)は、大人の育乳に注目。成長期がすぎた女性の場合、乳腺の発達も落ち着き、すでに柔らかな脂肪へとバストは変化しています。

そのため、ただ胸の脂肪を増やすだけではNG。形のキレイな上向きバストアップを目指すなら、大人の育乳ケアが必須なんです。

クリスチャンマリアなら、毎晩着けて寝るだけで効果的なアプローチが可能。クリスチャンマリアのすごい効果のヒミツを紹介します。

特殊ベルト

左右を交差させて止めるクロスベルトは、脇や胸下のお肉をしっかりバストに集中。ググッと寄せて集めて、メリハリの効いた胸元を作りだします。

3段階アジャスター

フックは、3段階のアジャスターでオーダーメイド感覚の位置調整が可能。隙間ができる緩さや、痛いくらいの締め付けがなく、ジャストフィットの仕上がりに。

幅広パワーネット

幅広の背面パワーネット設計で、集めたお肉が脇や背中に流れないように徹底サポート。正面だけでなく360度隙のない引き締まったシルエット。

潰れ防止パッド

胸元に集めたお肉を、美しいバストラインに仕上げるのが、潰れ防止パッド。うつ伏せになって寝ても潰れずに、しっかり整えた形でキープしてくれます。

リンパの巡りもケア

お肉を集める背中から脇、胸下部分は、同時にリンパをやさしく刺激して優しく巡りもケア。体温上昇に加え、バストアップに必要な成分の分泌促進にも役立ちます。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)のサイズ展開

クリスチャンマリアのサイズ展開は、1サイズのみになります。伸縮性があるためM~Lサイズに相当します。

  • バスト・・・80~88㎝
  • アンダー・・・70~77㎝

サイズに合わない場合は、残念ながらおすすめはしません。無理に小さいサイズをつけ続けると、うっ血などの原因になってしまうため危険なのでやめてくださいね。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)の楽天の値段

現在クリスチャンマリアは楽天でも取り扱いがあります。

ナイトブラは毎日着けるものなので、やはり洗い替えは必要ですよね。まとめ買いをするなら公式通販がおすすめです。1番人気の3着セットなら、12%オフの1枚あたり3,960円で購入できますよ。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)のAmazonの値段

現在Amazonでもクリスチャンマリアは販売されています。

現在Amazonでは残り2点となっているので、在庫がなくなると購入できなくなるかもしれません。Amazonではいつでも購入できるというわけではなさそうですね。

クリスチャンマリア(ナイトブラ)【口コミ・嘘】まとめ

クリスチャンマリア(ナイトブラ)の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。クリスチャンマリアは効果なしって嘘ですよ!

クリスチャンマリアは「着け心地がいい」という声が本当に多かったです。ナイトブラはキツイとやめてしまう人も多いと思いますが、これなら無理なく続けられますよ。デザインが可愛いのも女性にとってはうれしいですよね。

バストアップしたい人、すぐに谷間を作りたい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大25%オフ/
クリスチャンマリア(ナイトブラ)を割引で買う>