クリスチャンペルレ

クリスチャンペルレの良い口コミ・悪い口コミって?

下半身の引き締め効果が凄いです!  29歳
★★★★★

プロの整骨師さんがプロデュースして生まれたのがクリスチャンペルレだそうです。


どおりで履いたらすぐに効果が実感できました。


7分丈のショーツなのでお腹周りだけでなく太ももエリアも全てカバーできます。


特に太ももは心地よい着圧パワーによってほどよく引き締めてもらえるので、履いている限りはずっと着圧パワーの刺激が与えられ続けるので効果がかなりスピーディーに出てくると感じました。


下半身がモデル級に痩せられるというキャッチコピーなので、それを目標に毎日継続していきたいと思っています。


続けなければ意味がないので、頑張って続けてみます。


太ももが細くなりました  26歳
★★★★★

ダイエットをしても太ももだけが効果がでなくて取り残されてしまっていました。


夏まで太もも痩せをしたかったので、骨盤矯正がしっかりできるクリスチャンペルレをセットで購入しました。


クリスチャンペルレはホックがついているので普通に履いてその上からさらに引き締めることができるため、効果は普通の骨盤ショーツの倍以上あると感じました。


最初はきつかったのですが、すぐに慣れてくるので安心しました。


2週間で太ももの太さがかなりサイズダウンしてミニスカートも可愛く履きこなせるようになりました。


骨盤が引き締まると下半身全部がバランスが取れて細くなるみたいですね。


骨盤の歪みがスッキリ治った 31歳
★★★★

骨盤が歪んでいるので姿勢もちょっと猫背気味でした。


姿勢が悪いと不思議なもんで脂肪もついてきてしまうみたいです。


特にお腹やお尻、太ももに集中して余分なお肉がついてしまい洋ナシ型の体型になってしまいました。


この体型は何を着ても似合わなくしてしまうので早急に痩せたいと思いました。


骨盤矯正ショーツのランキングで売り上げがよかったことや口コミも効果ありとの声が多かったクリスチャンペルレが目についたので公式サイトから購入してみました。

履いてみたら骨盤が確かに矯正されているのが手に取るようにわかりました。

1ヶ月続けて履いていたら姿勢も矯正されてお尻の位置も随分上がり、足長効果もあってすごく嬉しい効果に驚いています。


締め付け感がないので履きやすいです  27歳
★★★★

友人が別の着圧ショーツを履いていましたが、締め付けがすごく強すぎて夜も眠りが浅いし、昼間も普通に椅子に座っているのさえ辛いと愚痴っていたので、それもあって着圧ショーツは購入しようと思ったことは一度もありませんでした。

でも違う友人がクリスチャンペルレを使っていて、こちらはすごくはき心地が良くてむしろ履いてないと心配になるような心地よいホールド力があるということで、こちらを試してみようと思いました。


購入して早速履いてみて、これはいい!と直感しましたね。


履くとその場でまずウエストも6センチも細くなりましたし太ももも5センチ減なので、すぐに効果が欲しい人にはぴったりの矯正ショーツです。

クリスチャンペルレの良い評判・悪い評判って?


腰回りの脂肪が取れてデニムが綺麗に履きこなせるように!  35歳
★★★★

30代になるといきなり脂肪がつきやすい体質になってしまいました。

食事はいつも気をつけているので食べ過ぎもないのになぜか脂肪が腰回りに浮き輪のようにつき始めたので、早めに対応するためにクリスチャンペルレの着用をスタートさせました。

まだ1ヶ月すぎですが、すでに腰回りのたっぷり付いていた脂肪がかなり燃焼したようです。

今までデニムのウエストの上にたっぷり脂肪が乗っかっていたんですが、骨盤矯正ショーツを毎日真面目に履いていたら、ウエストの上が随分スッキリとしてくびれのあるウエストに戻りました。

この調子で、下半身をさらに絞りたいですね。


たるんだお尻がキュッとアップ  28歳
★★★★

26歳で出産をしたのですが、産後にどんどんお尻が垂れてきてしまいました。

これは出産で骨盤が歪んだことや運動不足が続いていることで筋肉も落ちてしまったことが原因みたいです。


まだ20代なのにこんなにたるんだボディラインになったことがすごく悔しくて、クリスチャンペルレを購入することを決めました。

クリスチャンペルレはガードルのグレードアップバージョンのような感じで、履くとすぐに効果がありそうということが実感できるほどのパワフルな着圧効果があります。

はけば、すぐにたるんだお尻がキュッとヒップアップするので、即効でスリムデニムがバッチリ決まりました。


強力なサポート力で下半身に効く!  32歳
★★★★★

下半身が太りやすいので、日頃からとても気をつけて生活しています。

まず骨盤の矯正はとても重要で下半身を引き締めるためには絶対条件です。

骨盤矯正ショーツはネットショップでも10種類以上見つかるのですが、本当に引き締め効果がバッチリあるのはクリスチャンペルレが優秀なのだそうです。

私も自分でクリスチャンペルレを毎日着用してみて、骨盤が中心に引き寄せられて、歩行も楽になりました。

サポート力が強力なので、短期間で脚やせ効果やヒップアップ効果、ウエスト引き締め効果があるようです。

こんなに楽に痩せられるのは自分でも嬉しい誤算です。


通気性も良いので夏も快適です  25歳
★★★★

クリスチャンペルレは3ヶ月愛用しています。

加圧の強い生地なのですが通気性はとても良いので蒸れたりすることがなくいつでも快適に着用することができます。

これを履くだけで骨盤が中心部にきちんと収まるような感じになるので、腰痛もおまけで治ってしまいました。

骨盤が引き締まることで気になっていたお腹周りやお尻がそれぞれ引き締まって見た目がすごくスリムになりました。

夜寝る時から昼間に出かける時までいつでも好きなだけ着用できるので、私はできるだけ長く着用することにしています。

長時間の着用でも辛くないのがいいですね。


パンパンの太ももがほっそり綺麗に  28歳
★★★★

太ももがパンパンでデニムもパツパツで似合わなかったんですがクリスチャンペルレを毎日履いていたら、特に他のエクササイズをしなくても少しずつ太もものハリが取れてきました。

クリスチャンペルレは履いた瞬間から太ももが細く引き締められるので、それだけでも満足のシェイプ効果があるので毎日続けるのが楽しくなります。

太ももは脂肪だけでなくセルライトもついているので痩せにくいパーツなんですがクリスチャンペルレならセルライトもしっかりケアしてくれるので、履き続けることで知らず知らずに脚やせ効果がでてきてすごく感動します。

クリスチャンペルレを着用するメリットって?

メリットって?

クリスチャンペルレ骨盤ショーツはキレイな身体を作るために必要な骨盤を矯正し、多くの悩みであるウエスト、下腹部、お尻など下半身の腰回りを改善してくれるメリットがあります。

また、以下のような悩みを抱えている方にもにメリットがあります。

普段から姿勢が悪い人、
足を組んでしまう癖がある人、
ヒールばかり履いている人、
猫背になりやすい人、
イスに浅く座り背もたれに寄りかかっている人
暴飲暴食などでお腹が出てしまった人
スリムできれいな体型とはかけ離れてしまっている人

クリスチャンペルレ骨盤ショーツは、骨盤のゆがみを直す骨盤矯正ショーツですが、骨盤は体の中心であり、上半身と下半身を繋ぐ大切な部位ですので、骨盤を修正することにより自然と体全体をケアすることにつながります。

デメリットは、効果劣化してしまう?

デメリットは、同じ商品を毎日履いていると生地が劣化してしまったり、締め付け力が低下してしまう事です。

本当に自分を変えたいのなら、けちって1つのショーツを履き続けるより、きちんと洗い替えを用意し、用法を守れる人が向いているようです。

また締め付ける圧がありますので、苦しく感じたりお肌に合わない場合や、きちんと使用していても個人差がうまれてしまう事も理解しないといけません。

クリスチャンペルレの主な効果


腰回りの体系を改善

クリスチャンペルレ骨盤ショーツの主な効果は腰回りの体系を改善してくれることです。

ポッコリしたお腹が屋、ぶよぶよしてしまった腰回り、垂れてきたお尻や、隙間が見えなくなった太ももなど、多くの女性が改善したいと思っている箇所を集中してケアしてくれます。

クリスチャンペルレ骨盤ショーツは美容整体師という、美容に特化した整体師さんが監修してくれる商品なので、ただ締め付けるだけでなく、骨盤矯正することで、上半身下半身を連動させ筋肉を正しく使うことが出来るようにし、さらに筋肉活動量をアップさせることで痩せやすい体へと導いてくれます。

調整ベルトがあることで、自分に合った締め付け力で圧を掛けることが出来ますので、無理なく長時間使用することが出来ます。

履いたその瞬間から効果を実感!

また、履いたその瞬間からその効果を実感することが出来ます。

きょっと締め付けてお肉を道あげてくれるので、突然のデートでもお気に入りの服を素敵に着こなしたり、久しぶりの友人と会う時でも、違いを見せつける事ができます。

ゆがんだ骨盤をケアすると下半身だけでなく、背筋が伸び、ぴんとした姿勢がに改善され瑠効果もあります。

スタイルが良くなるだけでなく、肩の高さ調節があい、頭痛や肩こりの改善、むくみ解消、まがった背骨がまっすぐなるので、身長が伸びるといった様々な相乗効果も生まれます。


クリスチャンペルレの使い方


履くときの手順って?

クリスチャンペルレ骨盤ショーツの使い方ですが、手順はとても簡単です。

とにかく履くだけなのです。

普段使用しているインナーやショーツの代わりに履くだけなのです。

骨盤を締め付けるために3段階のアジャスターが付いていますから、最初は無理せずゆるめに履いてみて徐々にきつく締めつけても良いでしょう。

またお出かけ先でちょっと苦しくなってきた、と感じたらその場でゆるめて楽になる事も出来るんです。

クリスチャンペルレ骨盤ショーツを履く際には自分でもお肉の位置や骨盤ケアを意識して下から上へ持ち上げるように、太もものお肉はお尻へ集めるように意識してみてもいいかもしれません。

お尻をきゅっと持ち上げてくれますので、すっと自然に上に伸びるような、姿勢が正されるようなそんな感覚になります。

リラックスしているときの使用がオススメ

ウエスト周りもお肉を持ち上げるイメージで履いてみましょう。

無理に占める蹴る必要はありませんので、無理なく長時間履けることを意識することが大切です。

通気性の良い生地を使っていますので、長時間履いていても蒸れず、また銀も配合されているので、匂いも気になりません。

その為、仕事の時、家事育児の時、運動しているとき、リラックスしているとき、もちろん寝るときに使用しても大丈夫です。

長時間履き続けることでその効果を実感できるでしょう。

クリスチャンペルレは公式サイトで買った方が安い⁉



クリスチャンペルレ骨盤ショーツはドラッグストアや下着売り場など店頭での販売はしていません。

ネットでもアマゾンや楽天でも取扱いが無いため、購入は公式ホームページで購入した方が良いでしょう。

稀に他のネットショップで扱っている場合もありますが、本物かどうか疑わしい場合があるかもしれません。

やはり公式ホームページでの購入が一番安心安全でしょう。

クリスチャンペルレ骨盤ショーツはセット売販売がされています。

単品で購入するよりも安く購入できるので、セット購入がお勧めです。

・5着+2着無料でついてくる計7着セット  27800円→19900円 送料無料
・3着+1着無料でついてくる計4着セット  15920円→11940円 送料800円
・単品 3980円 送料800円クリスチャンペルレ骨盤ショーツは1着を毎日使うと生地が傷んだり、締め付け力が低下してしまうので、洗い替え用に「3着+1着セット」をオススメしています。

実際に一番人気は3着+1着セットです。

クリスチャンペルレの副作用Q&A

  • Q
    クリスチャンペルレを使うことでの問題って何ですか?
    A
    やはり無理をして締め付けないことです。

    クリスチャンペルレ骨盤ショーツを使用する際の注意点として、無理をして締め付けないことです。

    骨盤矯正するために3段階のアジャスターがついています。

    履くだけでスリムな体型を維持できますが、だからと言って最初から無理な締め付けを苦しくなって使用を注意してしまうようなら本末転倒です。

    先ずは一番ゆるい段階で履いて、徐々に締め付けをきつくしてみても良いでしょう。
  • Q
    妊娠中の方でも使用していいのでしょうか?
    A
    妊娠中のかたやその可能性がある方も使用しないでください。

    妊娠中は体型はもちろんホルモンバランスが崩れたり、お肌の調子もいつもとは違います。


  • Q
    体質的に弱い人は何か問題ないはありますか?
    A
    体質体調を知って使うこと次に注意することは、体質体調を知る事です。

    このクリスチャンペルレ骨盤ショーツがお肌に合わない方もいらっしゃるかもしれません。

    かゆみやお肌に異常を感じたら使用を中止しましょう。

    また、骨盤ショーツを履いているからと言って暴飲暴食をするのはやめましょう。
  • Q
    クリスチャンペルレは壊れやすいものでしょうか?
    A
    生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがあります。

    着脱の際はご注意ください。洗濯の際は必ずネットに入れて、タンブラー乾燥は避けてください。生地が傷んだり、締め付け力が低下する可能性があります。
  • Q
    妊娠中の方でも使用していいのでしょうか?
    A
    妊娠中のかたやその可能性がある方も使用しないでください。

    妊娠中は体型はもちろんホルモンバランスが崩れたり、お肌の調子もいつもとは違います。