エネルギーの法則で
あなたの中に眠る潜在美を覚醒する!

「スピリチュアルビューティ入門セミナー」


心と体はエネルギーによってつながっています

 

美しさを磨くというと、たいていの人はエステやダイエットなど、カラダへのアプローチを考えるでしょう。

もちろんそれは間違いではありません。

しかし、人間は目に見える部分だけの存在ではありません。

実は、目に見えない部分の方が大きいのです。

魅力のある人を「あの人はオーラがある」といいますよね。

オーラとは見えないエネルギーのことで、魂という泉から溢れ出てくるものなのです。

このエネルギーは見えないカラダを通じて、実際のカラダに流れてきます。

その流れが豊かなほどあなたの素肌は輝き、魅力にあふれます。

あなたの美の源泉は埋もれている!?

人の心は、自分で分かるのは氷山の一角にすぎず、ほとんどは潜在意識という、自分では分からない部分だと言われています。

実は人のカラダも、目に見えないところが大部分であり、最も奥の魂に美の源泉があるのです。

しかし、よく理解されていないためケアが行われていないのが現状でしょう。

もしかするとあなたの美の源泉はうもれたままかも知れません。

だとしたら、非常にもったいないことだと思いませんか?

この『あなたの中に眠る潜在美を覚醒させる』効果的な方法を、誰にでも分かるようにお伝えするのがこのセミナーです。



私はエネルギー的に作用をするスキンケア化粧品を開発し、約20年間ビジネスを行ってきました。

表向きはふつうの自然派化粧品ですが、実際は見えないカラダをクリアリングし、スピリットからの源流が素肌に流れ込むように設計したものです。

楽天市場のランキングトップになったり、エステサロンはもちろん、病院や薬局などでも使われてきました。

他にも波動治療やエネルギーヒーリングなど、見えない技術を、物質中心の社会で活用してきました。

それらの経験を通じて修得した目に見えない美の源泉を掘り起こす方法をお伝えします。




とは言っても、難しい理屈を勉強をするわけではありません。横浜元町のサロンで、ゆったりと楽しく行います。

今回は入門編として、ていねいにお話しますので、「スピリチュアルに関心はあるけどよくわからない」という人も安心してご参加いただけます。

少人数制のためにお席は多くもうけておりません。
もしピンときたら、直感を信じてお申込み下さい!

【速報】
2017年4月より、スピリチュアルビューティカウンセラー(TM)認定講座を開講します!

このセミナー後に簡単な説明も行います。



2017年より、内面の美を引き出すスペシャリスト「スピリチュアルビューティカウンセラー」養成講座を開講します。
スピリチュアルビューティ協会を設立し、4月より資格認定講座をスタートします。


このような方には受講を強くおすすめします。

◎美を引き出すために、メンタル面のアプローチを取り入れたいセラピストの方
◎クライアントの幸福のため、美しさも提供したいコーチ・カウンセラーの方
◎新しいコンセプトで独立起業したいと考えている方
◎自分や周りの方の美と幸福にサポートしたい方
◎自分自身をもっと高めたい方


スピリチュアルとは言っても、精神世界に偏ったことは行いません。
霊的な能力は一切使わず、誰もが使える手法のみでカウセリングのセッションを行います。


今回は第0期ということで、費用面・サポート面で特別な特典をご用意しています。
興味のある方は、ぜひご参加ください。


「セミナーまで待てない、すぐに確認したいことがある」という方は、橘クリスまでお問い合わせ下さい。

ここに来るだけでも変化が起こります

エネルギー調整した空間

エネルギーの高いサロンで感性を刺激されることで、より深く情報が届きます。サロンからの景色もお楽しみください。

調和のとれた空気

緊張や不安は美の敵です。少人数でリラックスした雰囲気でお迎えします。安心感のあるエネルギー交流は美を育みます。

美肌茶をご用意

美しくなるには優雅な気持ちも大切です。休憩タイムでは波動水で淹れた美肌茶をゆったりと楽しんでいただきます。

【このような方にオススメします】

★内面も外見も自分を磨きたい

★カラダだけの美容法に限界を感じている

★セラピストだが、メンタル面もサポートしたい

★コーチだが、美容面・健康面にもアプローチしたい

★心とカラダの関係をエネルギー的な視点から知りたい

★現実に適応したスピリチュアルを学びたい

★美意識の高い仲間と出会いたい

★エネルギーについて知りたい

★人の役に立ちたい


【当日お話する予定の内容】

★美肌と幸せが比例する理由とは?

★魂の成長と人間的成長は何が違うのか?

★美のエネルギーを妨害する最大の原因とは?

★美のためには引き寄せ力より受け取り力が大切

★即効で素肌のヴァイブレーションを高める方法

★魂磨きは究極のナチュラルビューティー

★氷山のかくれた部分を磨く方法とは?

★魂は美しくなりたがっている

受講者のご感想(抜粋)

  • すべて役に立ちそうです!
    体とエネルギー、潜在意識の関係は、自分の中でつながらなかったところなので、ものすごく学びになりました。
  • クリスさんご自身のお話、そしてエネルギーがそれぞれ作用しあっていること、とても興味深かったです。
  • 疲れてエネルギーがないように感じるときの対処法がとても腑に落ちました。
    「美しさは見る者の目に宿る」というコトバの意味が、大変印象に残っています。
  • 「自己否定」をポジティブでフタするのではなく、消す方法が聞けてよかった!!
  • 深いです! もっと聞きたいこといっぱいです!
  • 参加させていただけて本当によかった!!
    少し自分を見つめて、変化の波に上手に乗れそうです。
  • 本日はあっという間でした。
    本日の話をもっと掘り下げた形で、発展編のセミナーも聞きたいと思いました。
  • すべて役に立ちそうです!
    体とエネルギー、潜在意識の関係は、自分の中でつながらなかったところなので、ものすごく学びになりました。

セミナー要項とお申し込み

◎日時:2月25日(土)
    14:10(開場)
    14:30~17:00(セミナー)
    17:30~19:30(懇親会)

◎場所:ビューティiQ元町サロン
    横浜元町(最寄り駅はJR石川町)
    申込後、詳しい場所をご連絡します

◎料金:12,000円 → 6,000円(税込・懇親会費含む) 

講師プロフィール

橘クリス

株式会社マイグレイス 代表取締役
敏感肌もキレイになれるナチュラルスキンケア「ビューティiQ」代表・開発者
スピリチュアルビューティ協会 代表

京都市出身。学生時代はフェンシングに打ち込む。そのころから潜在意識の活用や呼吸法を取り入れ、大学対抗戦では全国大会準優勝を果たす。

卒業後、米国系製薬会社に就職。初年度から全国トップの営業成績を上げるも、数年後、過労とストレスから病気になる。病院や医薬品でも治らず悪化の一途をたどるが、心の持ち方を変えることで劇的に回復。

「病気とは、気付きを促すメッセージ」と直観し、代替医療、心理学、精神世界などを研究するようになる。

起業して、エネルギー技術を化粧品に転用し、スキンケアブランド「ビューティiQ」を独自開発。抜群の効果で楽天市場の人気ランキングでもトップ商品となり、医療機関・エステサロン等でも使用されている。

現在は、自らの経験を統合し、より本質からの美を引き出すスピリチュアルビューティカウンセラーの養成を行っている。
趣味は、グルメ、ワイン、旅行。