薬に頼らない腸活!
便秘にも下痢にも効く
腸内環境改善サプリメント

便秘の方のお悩み
「何日も便が出ない・・・」
「お腹がパンパンで張っている・・・」
「便が出そうなのになかなかでない・・・」

下痢の方のお悩み
「会議中や通勤中にお腹が痛くなってしまう・・・」

「お腹がキリキリ痛む・・・」

便秘も下痢も「腸内環境の乱れ・腸の疲労」から起こっています!!
腸内環境を整え「善玉菌」を増やすことで便秘も下痢も改善されます!!

何日も便が出ていない。。。
お腹がパンパンに張ってしまっている。。。
便秘が終わったと思ったら今度は下痢だ。。。

こんな経験はありませんが?今このホームページを見ているあなたはそんな悩みを持っているかもしれませんね。

実は便秘も下痢も原因は同じなんです。そう、腸内環境が悪いんです
腸内環境が悪いと善玉菌がどんどん減り、悪玉菌が増えていきます。この悪玉菌こそがあなたの腸内の働きを妨げ便秘や下痢を引き起こしているのです。

その場しのぎの薬で済ませていませんか?

便秘になった時、下痢になった時。
原因もわからずあなたはとりあえず薬を飲んでおこう、と思っていませんか?

薬で一時的にはよくなったものの、すぐ再発してしまう。

薬で症状はよくなるかもしれませんが、あなたの腸内環境を整えなければ症状の根本的な改善は測れません。逆に言うと、腸内環境さえ整えれば、便秘にも下痢にも苦しめれられることはなくなるのです

便秘や下痢が続くと
重大な病気
になってしまうことも・・・

便秘が続く場合は過敏性腸症候群の疑いや、
排便時にいきむことによる切れ痔を引き起こす可能性があります。

下痢が続く場合は、大腸ポリープや痔の王様である痔瘻(じろう)
難病に指定されているクローン病や潰瘍性大腸炎の可能性も出てきます。

これらの病気になる前に、腸内環境を整えて現状を改善し、
また将来の病気を予防することがとても大切なのです。

そんなあなたの悩みを腸内環境改善サプリメントだけで解決できます!!


 ノンカフェイン、下剤成分ゼロ!なのに超スッキリ!
新登場!おつうじ屋の【するっとカフェ】 


                                     

■お客様の声■

「5分以上トイレにこもっていた日々が、ウソのようです」
(広島県 Y・K様) 
「悩んでいた日がはるかに遠い記憶になりつつあります」
(愛知県 Y・I様)

ノンカフェイン、下剤成分ゼロ!
安心素材だけなのに、驚くほど朝、自然にするっと!
毎日コーヒーを飲む感覚で美味しく飲むだけで、
自然なすっきりを実感できます。