なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【吸ってみな、飛ぶぞ】長州力おすすめの電子タバコ(ベイプ)のモンスターフォグの口コミ評判

モンスターフォグは、ヘビースモーカーで且つ革命戦士の異名を持つ長州力さんが「飛ぶぞ」と大絶賛の電子タバコ(べイプ)です。

最近、よく長州力さんがモンスターフォグ吸ってるのを見て、

・本当に実際のタバコみたいにガツン!とくるの?

・実際のタバコを吸った時のあの満足感は得られるの?

なんて、興味をもっている人も多いんじゃないでしょうか。

僕もその内の一人で、モンスターフォグを始めたんです。

長州力さんも「吸ってみな、飛ぶぞ」と激推しの電子タバコモンスターフォグについて、口コミや実際に買ってみたレビューを載せたので、ぜひ読んで、ぜひ吸ってください!

(読んでみな、買うぞ)

長州力がおすすめする電子タバコ(べイプ)モンスターフォグとは?

数々の名言を残してきた伝説のプロレスラー長州力さんが

吸ってみな、飛ぶぞ

と言ったことで注目されているのが電子タバコ「モンスターフォグ」です。

あのヘビースモーカーっぷりが有名な長州力さんが「タバコと一緒だな」と認めた電子タバコなんです!


長州力さんは電子タバコ「モンスターフォグ」おすすめポイントを2つ紹介しています。

①紙タバコと同じガツンとした吸いごたえ・味
②場所を気にしないで、ずーっと吸える気軽さ

それぞれのポイントについて確認していきましょう。

①紙タバコと同じ吸いごたえ・味

長州力さんがモンスターフォグをおすすめする最大の理由は、
紙タバコと同じガツンとした吸いごたえ・味です!

きっと、ヘビースモーカーである長州力さんは、他の電子タバコ(べイプ)では満足できなかったんでしょう。
ですが、モンスターフォグを初めて吸った長州力さんの反応を見ると、大満足だったようです!
「えっ何これ?これ、すっごいなこれ」

「これじゃずーっと吸い続けちゃうな」

「吸ってみな、飛ぶぞ」
このようにモンスターフォグの吸いごたえ・味を大絶賛しています。

僕も普段は紙タバコ派ですが、モンスターフォグを吸ってみると…

確かに喉の奥にガツンっとした感覚があって、吸いごたえバツグンでした!

普段、紙タバコを吸っている人にもモンスターフォグはおすすめです!

②場所を気にしないで、ずーーーっと吸える気軽さ

もう一つ長州力さんがモンスターフォグをおすすめするポイントは
場所を気にせず、ずーっと吸える気軽さです。
モンスターフォグは電子タバコ(べイプ)のため、灰皿も必要無いです。また、煙も出ないので、どこで吸っていても大丈夫なんです。

家族が居て吸えなかったリビングでも、

ヤニ汚れが気になって吸えなかった車の中でも、

加熱式タバコNGのパチスロ屋でも

どこでも、いつでも気軽に吸える!それがモンスターフォグのおすすめポイントです!
以上が長州力さんがモンスターフォグをおすすめするポイントでした。

僕も吸ったところ、吸いごたえバツグンの電子タバコ(べイプ)でしたよ!

紙タバコから電子タバコモンスターフォグに乗り換えてみてはいかがでしょうか?

モンスターフォグはタバコより節約もできる!

モンスターフォグの良さは吸いごたえや気軽さだけじゃありません!
紙タバコよりもたくさん吸えるんで、節約が出来るんです。

モンスターフォグ1箱で吸える量は、
なんと、タバコ8箱分と同じ量です。

僕の吸っているタバコ(セブンスター)と比較すると、
1日で460円節約できるので…

つまり、1か月で13,820円も節約出来るんです!

逆に言うと、いままで、それだけ存していたということになりますね…。

13,820円×12カ月=1年間で165,840円の節約になります。

僕はタバコ歴15年なんで…

176,400円×15年間=2,487,600円

15年前からモンスターフォグを吸ってれば250万円の節約ができたんですよ!
これだけの金があれば今乗ってる中古の国産車もベンツに出来たかもしれないし、
ロレックスの1本くらいは買えたかもしれない…

と思うと、、皆さんには僕と同じ失敗をしてほしくないんですよ涙

せっかくなので、ロレックス付けてベンツを乗り回している自分を想像してみてください…

(きっと隣にはキレイな女性が乗っているに違いありませんね!)

モンスターフォグで、そんな夢のような体験を実現しちゃってください!

モンスターフォグの口コミ評判

早速ですが、モンスターフォグの口コミを紹介しましょう。
口コミの中でも特に多いのが

・本物のタバコと同じガツンっとした吸いごたえ!
・煙じゃないから車内でもどこでも吸える!
・紙タバコより安いから月17,000円節約できた!
・USB充電だし、細かなメンテナンスがなくて使いやすい

という口コミです!それぞれ紹介していきますね。

口コミ①
本物のタバコと同じガツンとした吸いごたえ!

他の電子タバコの時期があったんですが、
何だかショボい味ばかりで…
「やっぱり電子タバコじゃダメかな…」
なんて思っていました。

タバコとほとんど変わらない。

「吸ってみな、飛ぶぞ」

長州力がそんなこと言ってるんで吸ってみたら…
ガツンっ!と、タバコを吸った時の吸いごたえ!

これはホントに「飛ぶぞ」だね笑

口コミ②
煙じゃないから車内でもどこでも吸える!

タバコ吸えるところが自分ちのベランダしかない…
と思っていたら、上の階の人から苦情が入って、
ついに吸う場所がなくなっちゃいました。

ふざけんなよ…!
とは思いましたが、これも時代なんすかね?

じゃあ電子タバコにすればいいじゃん、
と紹介してもらったのがモンスターフォグです。

吸いごたえもありますし、
煙じゃないから周りを気にせず吸いまくれます笑
車の中や、パチンコ中でも、どこでも吸えるんで、
毎日持ち歩いていますよ。

口コミ③
紙タバコより安いから月17,000円節約できた!

毎月2万はタバコにつぎ込んでいました。
それがモンスターフォグに変えると、
3,000円くらいになったんで、
月17,000円も節約できたんですよ。

この浮いた金で、毎月のスロットの軍資金を増やせました。
その内、パーソナルジムなんかも試してみたいです。

イライラして吸いまくっても5,000円超えないんで
金を気にせず吸いまくれるんです。

口コミ④
USB充電だから使いやすい

以前はアイコス使っていたんですが、
やれ断線して充電できんわ、コード新しく買ったと思ったら
純正じゃないから充電できないわで…

結局紙タバコに戻っちゃったんですよね。

モンスターフォグはUSB型の充電器に
直接つなげればいいんで、

コードなしで充電出来るんで便利に吸ってます!
アイコスみたいに細かなメンテナンスが必要ない所も気に入っています。

紙タバコと電子タバコ、そしてモンスターフォグを比較してみた

実際に吸った僕なりに、他のタバコとモンスターフォグを比較してみました!

吸いごたえは紙タバコと比較しても、全く変わらないので、
「手軽さ」「コスパ」「匂い」の部分で比較してみましたよ。
このように、モンスターフォグは紙タバコや他の電子タバコと比較すると、
圧倒的にメリットが多いといえます!

どこでも吸える手軽さ

食後に歩き回って喫煙所を探す必要がなくなる

月々14,000円節約できるコスパの良さ

年間17万円近く節約出来て、趣味などに使える

吸いごたえバッチリなのに嫌な匂いがしない

他の人に嫌な顔されずに、堂々と吸える

この3つの点で、モンスターフォグが一番おすすめな電子タバコなんです!

インスタでもモンスターフォグは大人気!

モンスターフォグは吸いごたえだけでなく、
見た目がオシャレだから、インスタでも大人気です!

長州力がおすすめのベイプ「モンスターフォグ」は禁煙効果あるの?

結局、長州力さんが「飛ぶぞ」と激推しのベイプ『モンスターフォグ』には、禁煙効果はあるのでしょうか。

結論、インスタグラムの口コミを見ると、喫煙者の方たちは、禁煙効果があると考えていると言ってよいかと思います。

なぜなら、紙タバコ派の人が、モンスターフォグをタバコ代わりに使えるほど、この新型ベイプには吸いごたえがあります。

しかも、モンスターフォグはベイプ、つまり電子タバコなので、ニコチンとタールがゼロです。

紙タバコや加熱式タバコの代わりに吸えば、ニコチンやタールの摂取をかなり抑えることができるでしょう。

ただし、モンスターフォグには、タバコを吸いたい衝動を抑えるなど、直接的な禁煙効果はありません。

あくまで、ニコチンやタールがゼロなので、代わりに吸ってタバコの本数を抑えるという禁煙サポート効果がある、と考えるのが良いかと思います。

モンスターフォグは、長州力さんに「飛ぶぞ」と唸らせるくらいに吸いごたえがあるので、タバコの置き換えとして使うのには最適でしょう。

モンスターフォグで禁煙に成功した人も多いので、試しに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

モンスターフォグはどこで買うのが安い?→公式が一番おすすめ

モンスターフォグは、どこで一番買えるのでしょうか?

手っ取り早く答えを言うと、公式サイトです。

コンビニやAmazon、楽天、ドン・キホーテなどいろいろ選択肢が浮かぶと思いますが、公式サイトが一番おすすめです。

というのは調べれば分かると思うのですが、初回64%OFFの特典がつくのは公式サイトだけだからです。

特に最安価格で手に入れるなら、定期にするのが良いと思います。

モンスターフォグを定期便で購入した場合、

初回8,500円のところ、64%オフとなり2,980円

で買えます。

また、

2回目以降も25%オフで5,980円

で買えます。

ちなみに、定期便での購入の内容ですが、

15日ごとに換えのカートリッジ5本が2箱届きます。

カートリッジは、1本で430回ほど吸えるので、タバコ25本~30本分に相当します。

タバコ1箱を一日で吸う人の場合、モンスターフォグへ切り替えれば、年間で10万円近くの節約になるでしょう。

解約も電話でできるので安心です。

公式サイトで買うメリットは他にもあります。

公式サイトで買うメリットは、価格が安くなるだけではありません。

永久保証がつくなど、安心して購入できるなど心強い特典がつきます。

モンスターフォグは、ヘビースモーカーの長州力さんも愛用する新型ベイプです。

娘さんや娘婿の慎太郎さん、お孫さんと仲睦まじい様子を、日ごろ、ツイッターやYouTubeなどで見せてくれる長州力さんですが、このモンスターフォグで禁煙が成功したとなれば、更にご家族に好かれていることでしょう。

私自身も体験しましたが、この吸いごたえで「飛べない」なら、どの電子タバコを使っても飛べないと思いました。

禁煙したい人には、ぜひ試してもらいたいベイプです!!

そもそも長州力の「飛ぶぞ」って何なの?

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

そもそも、長州力さんの「飛ぶぞ」という言葉は、どういう意味なのでしょうか?

「飛ぶぞ」は、正確には「食ってみな、飛ぶぞ」です。

上の動画を見て分かるとおり、
お笑いコンビの千鳥の冠番組、相席食堂にゲストで出演した長州力さんが、美味いホタテを食べたときに口から飛び出した名言です。

でも、「飛ぶ」というのは、ドラッグ(薬物)の覚醒作用などでトリップする、ラリる、ぶっ飛ぶなどの意味で使われる言葉。

なので、まさか、「飛ぶぞ」なんて言葉が出るとは思わなかったスタジオは、爆笑の渦に包まれました。

長州力さんは、精神がぶっ飛ぶくらいに美味しいよ、という意味で「飛ぶぞ」という言葉を使ったのだと思います。

でも、「飛ぶぞ」は、なかなか普通は出てこないです。

「飛ぶぞ」は、あまりにもインパクトがあり過ぎたため、即座に、長州力さんの名言集や語録に追加されました。
また、それだけでなく、ネットでも話題となり、現在も、若者の間で頻繁に使われたり、ものまねされたりしています。

そして、2020年には、女子高生やギャルに人気の雑誌eggのegg流行語大賞2020の6位にも選ばれました。

そのことを、長州力さんの娘婿で、マネージャーでもある慎太郎さんに報告されているときのやり取りが、かわいいし、面白いですね。
「キレてないですよ」
「形変えてしまうぞ、この野郎!」
「努力をしても報われない奴はいる。間違いなくいる。ただ成功した奴は、必ず努力をしている」

からの、
飛ぶぞ!!

ホント、長州力さんの言葉って、伝説的なほどに名言ぞろいで、自分でも使ってみたくなりますよね。

「飛ぶぞ」は、誰もが認める面白い名言だと思います。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

こちらのツイッターの動画は、長州力さんのお孫さんかな?
飛ぶぞ、はこんな使い方もあるみたいです(笑)