【ご愛用者様の口コミ】

長谷川 恵子さん(40代)

使用感の良さが魅力の長春毛精

シャンプーするたびに毛が抜ける量が増えているような感じがしてイヤだなと思っていました。何とかして髪のボリュームを取り戻したいと思っていたときに、ある育毛剤に出会いました。それは「長春毛精」です。

長春毛精の最大のポイントは「育毛サロン」を展開している会社が開発していることです。
育毛や発毛を知り尽くし、日々研究をしている会社がつくった育毛剤は特別な存在で信用できました。

正直言うと継続させるには価格が高価で、続けやすいとは言えません。しかし、使っている成分や品質などトータルで考えるとそれ以上の価値があるのではないかと思っています。

また、育毛剤の中には香りがキツくて途中で断念してしまうものもありますが、長春毛精は無香料なので香りで不快な思いをすることはありません。
ベタつきがなくてさらっとしているのも特徴です。シャンプーしたあとマッサージしているのですが、気持ちが良くて心身ともにリラックスできます。

育毛サロン生まれの長春毛精の効果

長春毛精は育毛や発毛専門のサロンバイオテックによって作られた女性専用の育毛剤です。

加齢によって女性ホルモンの量が減ってしまうと、髪の毛全体のボリュームがなくなってきて抜け毛や薄毛になりやすくなります。
そんな女性の髪をしっかりと守ってくれるのが長春毛精です。

頭皮の炎症を防いでくれるグリチルリチン酸2Kが配合されていますから、フケやかゆみなどの頭皮トラブルを改善してくれます。

ハリやコシのある髪であるためには頭皮の状態がとても重要ですから、ダメージを受けた頭皮の回復を促進してくれます。

また、髪を作り出す細胞などに栄養をたっぷりと与えるためにも、頭皮の血行を良くする必要があります。
長春毛精の酢酸トコフェロールがそれを可能にしてくれて、しっかりと栄養を届けやすくなります。

その結果、健康な髪が生えやすく育ちやすくなりますから、抜け毛や薄毛防止に役立ってくれます。

独自技術のナノエマルジョン技術によって有効成分をしっかりと頭皮の奥まで浸透させられますから、育毛効果にも期待できます。

頭皮環境をサポートする長春毛精

薄毛は男性だけの悩みではありません。女性も30歳を過ぎた頃から抜け毛が増えはじめ、はりやコシが失われてきます。これ以上抜け毛を増やしたくない、そんな人には育毛剤「長春毛精」がおすすめです。

頭皮を健やかにして、抜け毛がおこりにくい環境を整えます。長春毛精は、美容と健康のために数千年前から取り入れられていた生薬が使われているのが特徴です。
アロエエキスやヨモギエキス、トウキエキスなどが配合されています。添加物はパラベンが使用されていますが、香料や着色料などは使用せず極力抑えています。

使用感は、ベタつきが抑えられていてマッサージをするときに不快な思いをすることもありません。メントールが配合されているのもポイントです。
清涼感があり、スースーするので蒸し暑い真夏でも気持ちよくマッサージできます。価格は容量が少ないわりに高額ですが、使われている原料にこだわっていること、使用感などトータルで考えると納得できます。

長春毛精に期待できる効果は?

長春毛精はこんな方におすすめです!

・抜け毛が増えてきた

・髪にハリやコシがなくなってきた

・髪が細くなった影響でボリュームが無い

・遺伝的な薄毛が心配

長春毛精は、女性のために厳選した成分が複数配合されているので、髪や頭皮に負担を与えない育毛や抜け毛対策が行えます。

長春毛精には、甘草やヒノキチオール、アロエエキス、大豆たんぱく水解物を始め12種類の和漢成分が配合され、美しくコシのある髪へとアプローチします。

また、長春毛精は有効成分をナノエマルジョンという独自の製法で、100ナノ以下という極超微粒子化しているため、頭皮全体から素早く浸透して育毛へと働きかけます。
頭皮は皮脂や汚れ、古い角質などで環境が悪くなりがちなので、頭皮の状態に関係なく成分を浸透させる長春毛精は、薄毛に悩む女性にとって最適な育毛剤です。

更に、全国57店舗のサロンネットワークやメール、電話など様々な角度からホローする体制が整っているため、中身の濃い育毛対策が行えます。

長春毛精の使い方はとても簡単

発毛・育毛サロンが開発した女性用の薬用育毛剤が、長春毛精です。女性が薄毛になる原因についてしっかりと考えて作られた育毛剤で、とても手軽にケアができることで人気となっています。

ケアのタイミングは朝のお出かけ前と、夜のシャンプーの後の1日2回のみです。生え際や分け目のように、薄毛が気になる場所に長春毛精を1プッシュし、頭皮を優しくマッサージしていきます。
1回で14から15プッシュを目安に、ケアを行うことで、理想的な髪の毛を取り戻していくことができます。

効果の感じ方には個人差がありますが、理想的な髪の毛に近づけるためには、1年程度は使い続けることを考えておくことがおすすめです。
使い方がとても難しい育毛剤であれば、上手く続けられない可能性も出てきます。しかし、とても簡単にケアができる長春毛精であれば、無理なく続けていくことができます。
更に、定期育毛ケアサポートもあるので、頭皮や髪の毛の変化に気づきやすいというメリットもあります。