このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

見出し

〜重要〜
このセミナーは腸活&リンパ活で
起業&副業を考えている方の特別価格でのセミナーとなります。
知識のみを得たい方・起業・副業を考えていない方のご参加はご遠慮いただいております。
  • お申し込み締め切りは開催日の3日前までです(土日を除く)
  • PCメールアドレスでお申し込みください
  • 返信メールが届かない場合はお電話ください
  • お申し込み確定後はキャンセル&返金はお断りしております

各地でのセミナーの様子
(このセミナーは個別となります)

セルフリンパマッサージの様子
リアルセミナー(愛知県名古屋市)
食品添加物についてのレクチャーの様子
リアルセミナー(兵庫県宝塚市)
セルライトを確認する様子
リアルセミナー(山口県岩国市)
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

オンラインセミナー

受講者の声

CHIEKO様 愛知県

腸活ダイエットトレーナー・モリンガ酵素ファスティングエキスパート

私は、主人の扶養の範囲内で、フィットネスインストラクターの仕事をしていました。
育児と家事、そして仕事に追われて自分の時間もまともにとれない毎日を送っていました。
腸活ブームもあり、自己流で腸活もしていましたが、歳を重ねるにつれ、インストラクターとして、自信が持てる体型からどんどんかけ離れて行っていました。また、コロナの影響で、スポーツクラブでのレッスン時間を短縮されたり、サークルの対面レッスンは集客が厳しくなりそこで得ていた収入は減少。オンラインでのレッスンも始めてみたものの集客もできず、ずるずると続けていました。
このままでは!と思い、まず、痩せて自分に自信を持ちたいと腸活ダイエットコースを受講し、見事2ヶ月で7kgのダイエットに成功しました。
その経験を元に腸活ダイエットアカデミーを受講しました。アカデミーでは、腸活だけを学ぶのではなく、女性がキレイで健康になるための幅広い知識と、ビジネスについて沢山学ぶことできました。
早速学んだことを実践したのですが、初月で40万円を超える売上を上げることができました。
これをきっかけに、働き方を見直し、時間を有効に使い、プライベートも仕事も充実させていきたいです。

MAKI様 
腸&リンパ美人エクササイズコース・セルフ腸&リンパ美人セラピストコース
腸活ダイエットトレーナーアカデミー

38才の時に、潰瘍性大腸炎になり、一年半寝たきりの生活を送りました。その時に腸の大切さに気付きました。そこでいくつか腸のセミナーを受けましたが、腸&リンパ美人協会のセミナーを受けて、
『ここで学びたい!』と思い、エクササイズや、セラピスト、腸活ダイエットコースを受講しました。
早速、スポーツクラブにお願いして、腸&リンパ美人エクササイズを導入してもらいましたが、大人気でいつも満員御礼。クラブからもう1本レッスンをして欲しいと言われ、現在週2本指導しています。また、出張でリンパマッサージや腸マッサージもスタートさせたところ、大変喜んでもらえ、リピートしていただいています。学んだことを自分も実践することで、私自身の腸の調子も良くなりました。
腸活ダイエットコースは卒業してすぐに、初めての個別相談したお客様にいきなり20万の成約がとれ、さらにその1週間後に20万の成約が取れました。
腸活✖️リンパ活のお仕事で、通常のインストラクターとしての収入以外に、初月で50万以上の売り上げを上げることができました。
新しい収入の柱ができ、本当に感謝しています。

AYUMI様  腸活フードコンシェルジュコース

腸とリンパの知識を学んだあとの料理実践はワクワクでした。家に帰っても「すぐ作りたい‼︎また作りたい‼︎」と言う気持ちにかられました。コンシェルジュコースを受講し、健康なカラダ作りは主婦である私が作る!何が良くて悪いのかが理解でき、未来ある子供達に伝えていきたい‼︎と思いました。 私は助産師ですが、助産師として最初の食を作るママ達に、教えて頂いた大切な内容を伝えていきたい!いや、伝えなくては‼︎‼︎と強く思いました。先生は本当に沢山の知識を惜しみなく教えてくれます。私は助産師と言う医療者ではありますが、先生の学びの深さには感銘を受けました。沢山の学びを教えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。学びを次に繋げていく大切な使命を受けたと思うので、少しづつですが私なりに食の大切さを伝えていきたいと思います。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

腸活ダイエットで自分も痩せて、その経験を生かして
ダイエットトレーナーデビュー。
わずか2週間で40万の成約達成!!

癌・腸の難病から、腸の大切さを痛感し
弊会で腸活&リンパ活起業を学んだ結果・・・
初月で50万の売り上げ達成