ベトナム料理×日本酒??

「Chopsticks Sake event SATTOSATTO佐藤佐藤とは?」

私たちは、旧市街中心部に位置するモダンベトナムレストランです。

産地にこだわったセーフベトナム料理

安全なベトナム料理を

Chopsticksでは「安全なベトナム料理」を提供してます

安心の清潔な食材のみを採用しています

伝統的な調理法で最高品質の料理を提供してます


サービスデザインのこだわり

皆様の期待を超えていきます

店舗デザインも細部まで居心地がいい空間設計を心がけています。色合いも全て来られるお客様のために最適な色を選んでます。そしてそこで働く従業員は「旧市街でもっとも温かみのある接客態度」を意識しております。全てのお客様に素敵な夜を届けるために細部まで心がけをしております。

SATTOSATTO佐藤佐藤について

日本酒イベント「SATTOSATTO」はハノイでたまたま出会った二人の日本人の友情からスタートいたしました。

「ハノイ25年在住の山梨県観光大使佐藤氏」は特に山梨の素晴らしさをベトナムに世界中に伝えていくことを
ミッションのもと現在活動されています。

佐藤氏とChopsticksの出会いはやはり酒の席でした。
日本人と、イギリス人、ベトナム人、オランダ人までいるテーブルでお酒を飲み交わすなかで、
「世界中の人に誇れる日本酒を伝えるイベント」をしようという夢を語りあいました。

現在は佐藤氏のご好意のもと提供された、7つの山梨県産日本酒と、世界でも評価される山梨ワインを揃えております。

旧市街で、他とは違った面白い挑戦を続けています。

山梨県産日本酒の特徴

日本最高峰富士山と、日本アルプスなど高い山々に囲まれ、天然の雪解け水を確保することができる山梨県。
その天然水と、日本でも有名な山梨県産お米を用いて作られているのが山梨の日本酒でございます。
日本でも有名な日本酒のコンテストで金賞を何度も受賞しています。

お電話でも注文承ります。お気軽にお電話ください!

+84 165 388 9991

受付時間:平日9:00-17:00

SATTOSATTOのスペシャルゲスト

ハノイでもっとも勢いのある日本人DJ Pencil boy

スペシャルゲストとして、ハノイ在住で活動されているDJ Pencil boy氏をこの度のイベントのメインエンターテイナーとして招待しております。

現在はベトナム中でDJのプレイや、阿波踊りの踊り手をされたり様々な活動をされています。
この度はSATTOSATTOのために、落ち着きのある誰もが安らぎとリラックスができるような
曲を流してくれます。

大人も、カップルも、世界中の人が楽しめる粋なイベントにしていくための強力なサポーターでございます。