決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日本唯一の施術・足骨盤®

20年かけて学んできた各国の施術法を日本人に合うように融合させ、局部的、一過性ではない身体の根本から健康的に美しくなれる究極の美容法を確立しました。

足骨盤®の3つの効果

小顔 / 目が大きくなる / 鼻筋が通る / フェイスラインがシャープになる 目元・目尻・眉間・ほうれい線などのしわの軽減 / たるみの引き上げ
背中
疲労回復 / 背中のラインを整える / 代謝を上げる / 身体の歪みを整える / 子宮が温まる / ストレス緩和 / 顔に透明感が出る など
リンパの流れを良くしてむくみを解消 / 収縮している筋肉を伸ばす / 脂肪燃焼 / 脚のラインを整える など

足骨盤®の無料体験プレゼントのお知らせ

応募者の中より毎月1名様へ、Jujube銀座にて、日本唯一の施術・足骨盤®の施術30分(27000円)を
プレゼントいたします。下記応募ボタンより応募してください。お待ちしています。
※当店までの交通費は、プレゼントには含まれていません。

日本唯一の施術をご体験ください。

オーナーセラピスト 古川ルミ子

私は究極の美容療法を追い求め、これまでに世界中の様々な施術を学んできました。

韓国で骨気(コルギ)の技術と理論を習得し、その後、足骨盤(チョッコルバン)®の原理となるインドの施術方法を学び、黒龍江中医学大学の医師から中医学を習得しました。

さらには著名人から医療専門家まで、世界的に絶大な支持を受けているハワイのジュジュベ ホリスティッククリニック&サロンにおいて、局部的な対処療法ではなく、ホリスティックな(体の外と中、肉体、精神も全体的に診る)治療法を学び習得いたしました。

これらの施術法を日本人に合うように融合させ、局部的、一過性ではない身体の根本から健康的に美しくなれる究極の美容法を確立しました。

〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座 8F
【営業時間】10:00~18:00(最終受付17:00) 【定休日】火曜日・金曜日