右脳と左脳を使った
目標達成ワーク

自分の右脳・左脳を上手に使って
潜在意識に働きかけ
3ヶ月後の未来を叶えるセミナーです!
伝説の
セミナー

こんなお悩みはありませんか?

  • しっかりとした未来のヴィジョンが描けない
  • 夢を叶えるために必要なことがなんだかわからない
  • 紙に書いてもなかなか願いが叶わない
  • 紙に書いてもなかなか願いが叶わない

本セミナーに参加すれば
そのお悩み解決できます!

夢を叶えるためには、欲しいものを明確にするとよいと聞くと、
多くの人は、右脳だけ、あるいは左脳だけを使ってイメージしようとします。

それはご自分が得意な方だったり、あえて苦手な方だったり。
でも目的達成のためには、右脳と左脳、両方をバランスよく使う必要があります。

このセミナーでは、「描いたことはほぼその通りになっている」という
目標達成の達人MOMOさんからそのコツを余すところなく教えていただけます!

本セミナーの内容

  • 自分の思い込みに気付くワーク
  • 自分のストーリーを振り返るワーク
  • 3ヶ月後の願いを実現するワーク
  • 上記3点のワークを、MOMOさんの講義を受けながら行います。
    自分の潜在意識に働きかけることが、どれだけ大切かという事を実感し、自分の未来を自分で決めましょう!
  • 手を動かし、考えるワークが中心となります。
    カラーペンなど3色以上の筆記用具をお持ちください
  • 3ヶ月後の願いを実現するワーク

MOMOさんからのメッセージ

MOMOは、よく「運がいい」と言われるのですが、
実は、自分の運を自分で作り出すことができるのです。

たいていの願いごとは、ほとんど叶えることができており、
それがなぜなのか、言葉では説明できずにいましたが、
数年前に、前田出先生の講座に出て、その理由がよくわかりました。

前田出先生の講座で伝授された
「右脳と左脳を使った目標達成ワーク」で、
皆さんのこれからの夢を実現化させるお手伝いをさせていただきます。

潜在意識に働きかける!

このセミナーは、自分の潜在意識に働きかけて、3ヶ月後の未来を叶えるものとなります。自分の潜在意識に働きかけることが、どれだけ大切かという事を実感し、自分の未来を自分で決めましょう!

回を重ねているこのセミナー。毎回、「すごく楽しかった!」「今までのどんなセミナーより良かった!」などなど、絶賛と感動の嵐を引き起こしています。受講の機会を狙っていた、初めてさんはもちろん、これまでに受講された方の再受講も大歓迎です!ぜひ、この機会に参加して、自分の願いを叶えちゃいましょう♪

自分の個性こそが宝物

MOMOさんは主婦のためのネット起業塾「彩塾」を主宰されていますが、彩塾が他のネット塾と大きく違うところは、それぞれの個性こそが宝物であり、それを表現して、オンリーワンのコンテンツを作ろう、ということを伝えていることです。

●自分が他の人に提供できる情報は何だろう?
●自分の強みは?弱みは?
●自分が他の人と違う部分はどこだろう?
●自分が本当に表現したいこと、情熱を持っていることは何だろう?

受講生たちは、受講期間中はそれをずっと考えていきます。だから皆さん個性的で生き生きとしているのです。

相手想いマインド

MOMOさんは彩塾の中でよく「相手想い」の話をしてくださいますが、私が特に好きなのはこちらの考え方です。

人に与えるというのは、ロウソクの炎のようなものだと私はいつもイメージしています。自分の燃えているロウソクの炎を、まだついていないロウソクに分けると、自分のまわりがそれだけ明るくなります。
自分1人の時よりも、炎を分けていくとどんどん明るくなって、自分のことも照らしてくれます。相手も自分も明るくする、そのために炎を増やしていく感じなのですね。

そんなまわりを照らすことができる女性が増えたら、日本はもっと明るくなりますね!

このセミナーに参加することで得られるメリット

メリット1

思い込みのルールに気付く

私たちは過去の経験や出来事から潜在意識の中に独自の「ルール」を作ってしまっています。女だから・・・長女だから・・・年だから・・・ その思い込みが本当に必要なのか考えてみましょう。
メリット2

ものの見方を変えるだけでツイてる人になれる

出来事の「いい」「悪い」は自分の「感情」が決めてしまっています。事実は変えられませんが、解釈は変えることができます。ツイている人には、ツイている人の考え方があります。
メリット3

目標達成するために右脳と左脳を使うコツがわかる

右脳と左脳のどちらも使って、具体的な数字や計画を立てながら、それを感情も含めてイメージで潜在意識に落とし込み、さらにみんなにシェアすることで、目標達成しやすくなるのです。
メリット4

未来のストーリーをワクワク作り出せるようになる

自分の未来を自分で決めましょう!さらに、叶うという字は、十回口に出すと書きます。口に出した方がいいのです。我慢して努力して願いを叶えるのではなく、ワクワク楽しみながら、気づいたら夢を叶えちゃいましょう。
メリット2

ものの見方を変えるだけでツイてる人になれる

出来事の「いい」「悪い」は自分の「感情」が決めてしまっています。事実は変えられませんが、解釈は変えることができます。ツイている人には、ツイている人の考え方があります。
講師紹介

山口朋子(MOMO)

株式会社アップリンクス代表取締役。
女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾(さいじゅく)」代表。

長女の出産を機に産後うつを経験。その後、社会と再度つながりたいと、独学でホームページ制作・インターネットビジネスについて学び、2001年起業。

 2008年より、女性の自立支援を目的に、女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」を主宰。これまでに1500名以上の主婦の起業を成功させる。

経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)、『バイキング』(フジテレビ)、『INside OUT』(BS11)、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、雑誌『日経WOMAN』、『STORY』、『anan』、などメディアに多数取材され、その活動は女性の自立支援でノーベル平和賞を受賞したムハマド・ユヌス氏からも賞賛される。

 「主婦でもインターネットを活用して起業することで自立できる」という信念のもと、ビジネスで自己実現を目指す女性に、インターネットを使って好きな分野で起業するノウハウを伝えている。

著書

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法
主婦が1日30分で月10万円をGetする方法
普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法
主婦が1日30分で月10万円をGetする方法

お客様の声

「左脳」も使って加速するなんて!!

Mさん
これまで、『夢がかなった』と文章を書いたり、コラージュをしたりしましたが、それは、右脳にだけ働きかけていました。今回は、夢がかなうまでに起こりうるマイナス面に対する対処法や、叶うためにはどんなことをやっているべきか、という『左脳』的な対策も立てたところが、より、夢実現を具体的にさせてくれました。
VOICE

ワクワクしてきました!

Sさん
MOMOさんがイメージする未来は、話を聞いている私もスクリーンで見せてもらっているかのようで『すごいな、そのリアルなイメージの仕方!』と思いました。イメージを自分の頭に叩き込むのが鍵のこのセミナー。なんか本当に未来が加速しそうで、ワクワクしてきました!

VOICE

楽して夢を叶える方法でした

Mさん
このセミナー、右脳を使って詳細にイメージするワークがあります。自分の夢が叶ったときをイメージするので、幸せな気分に浸ることが出来るのです。自分の脳に夢を「体験した事」として錯覚させて、潜在意識に落とし込むのです。私、昔から妄想の世界に浸ることが大好きです。妄想しながら、夢が叶うって、とても素晴らしいです。
VOICE

ワクワクしてきました!

Sさん
MOMOさんがイメージする未来は、話を聞いている私もスクリーンで見せてもらっているかのようで『すごいな、そのリアルなイメージの仕方!』と思いました。イメージを自分の頭に叩き込むのが鍵のこのセミナー。なんか本当に未来が加速しそうで、ワクワクしてきました!

VOICE

セミナー概要

日程 2019年4月24日(水)13時〜15時
※開場は12時45分
料金 3000円(事前振込)
*彩塾生割引あり(2500円)
会場 東京都世田谷区太子堂1-14-12 アンサンブルビル3F
3GRACES(トロワ・グレース)
内容 「自分の願いを叶えるためのセミナー」
 ~右脳と左脳を使った目標達成法~
持ち物 黒色ペンと3色以上のカラーペン
定員 12名限定の講座です
(お席は入金順に確保させていただきます)
キャンセル規定 振込されたものはキャンセルの場合、ご返金できませんが、
代理の方などの参加は可能です。
内容 「自分の願いを叶えるためのセミナー」
 ~右脳と左脳を使った目標達成法~

開催場所のご案内

会場 3GRACES(トロワ・グレース)
住所 東京都世田谷区太子堂1-14-12-3F
サロンへのアクセスはこちら
https://ameblo.jp/forties/entry-12432966447.html
営業時間 9:00~21:00
営業時間 9:00~21:00

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信