心理療法家 雨宮竜子が伝える  
観る人の心に響く 動画作成講座

その動画で、
あなたの “何” を “魅せ” ますか?

あなたならではの”センス”で
あなたのファンを作る動画講座!

素敵な動画を、
あなたならではの“センス”を活かして、
スマホ1つで簡単に作ることができたら…

しかもあなたのビジネスに活用できたら
いいと思いませんか?

この講座では、

『あなたのファンを作る動画』
『集客につながる動画』

に必要な2つのことをお伝えします!

☆あなたならではの“センス”とは?
☆観る人の心に響く“視点”とは?

動画をその場で簡単に作って、シェアするまでを
目標に、楽しくやりましょう〜!
心理療法家歴30年のエンパス・セラピスト竜(りゅう)先生をお招きして、
スマホひとつで、簡単にプロっぽい動画を作る方法を教えていただきます。

竜子さんは、ほんとうにささっと、センスあふれる動画を作られていて、
そのクオリティにはいつも感動させられます。

今回は、動画作成の方法と、センス良く見せる方法、
さらに心理療法士ならではの「観る人の心に響くコツ」まで教えていただきます!


●事前準備があります
(スマホにアプリをダウンロードしていただきます)
●あなたのファンを作る動画のコンセプトを考えます
●集客につながる動画の作り方をお伝えします
●あなたならではの「センス」の見せ方を工夫します
●動画をその場でつくって、シェアするまでを一緒にやりましょう!

講師紹介

エンパス・セラピスト竜 こと
雨宮 竜子(あめみや りゅうこ)

心理療法家

幼い頃より、敏感で繊細、人・物・場所の“気”“波動”のようなものを感じ取ってしまい、ある種の“生きにくさ”を持ちつつ成長。

中学生の時、親友たちが次々と心の病を患い、臨床心理の道に進もうと決意。

青山学院大学大学院 心理学修士を修了後、1999年に臨床心理士資格試験に合格。
臨床心理の分野で病院、保健所、都立盲学校、福祉専門学校にて活動。

20代、30代で相次いで両親を亡くし天涯孤独となり、精神的・肉体的・経済的にも辛い時期を経験する。
それらの経験を無駄にしないために、様々な心理学・心理療法の手法を駆使し、人生を立て直す。

中でも、イメージと催眠を組み合わせたセラピーの効果を実感し、ヒプノセラピストの資格も取得。
心理療法家歴30年、1000人以上のクライエントのカウンセリング・セラピーを行う。

現在は自身と同じ『敏感で繊細、共感力が非常に高く、人や物・場所の“気”を感じ取ってしまう“エンパス”気質』に悩む人のサポートに力を入れている。

●ブログ
エンパス・セラピスト竜のドラゴンアイズ
https://profile.ameba.jp/ameba/caputy

動画を活用しませんか?

世の中には、ユーチューバーという職業が生まれるほど
動画が身近になってきました。

動画を活用すると
●新規の見込み客を増やす
●自分のブランドを確立し周知させる
●メルマガやLINE@の読者を増やす
といったことが比較的簡単にできるようになります。

あなたもぜひ、センスあふれる動画を作って、
ユーチューバーデビューしませんか?

セミナー概要

日程:2019年5月11日(土)10:30〜12:30
※開場は10:15
※終了後、ご希望の方は軽いワイン会(懇親会)をご用意しています料金5000円(事前振込)
※彩塾生割引あり(4000円)
※リピーターの方は3000円で再受講できます

会場:東京都世田谷区太子堂1-14-12 アンサンブルビル3F
3GRACES(トロワ・グレース)
内容:心理療法家 雨宮竜子が伝える「観る人の心に響く動画作成講座」
持ち物:スマートフォン(アイフォン・アイパッド・アンドロイド)
定員:12名限定の講座です
(お席は入金順に確保させていただきます)
キャンセル規定:振込されたものはキャンセルの場合、ご返金できませんが、代理の方などの参加は可能です。

申し込む