決済つきの予約システムが3,940円〜/月

誰もが気になるダイエットの事

最近ちょっとお腹がでてきたかな?



でも美味しい物は沢山食べたい!

 

健康的な体型になりたい!

S5ダイエッターサポートサプリチョコ

S5とは?

Stress  ストレスの多い世の中を
Stylish スタイリッシュに楽しむ為に
Slim Slenderスリムでスレンダーな体型は
Stomach ストマック(お腹)を大事にすることから始まります。
Success サクセスを手に入れてください。

天然由来の原材料

カカオマス

☆ カカオマス ☆

まずお店で良く売られている ダイエット系チョコレートをの原材料欄をご覧ください。

原材料欄には使用した原料の多い順に書くことが法律で定められております。

ほとんどの商品では“砂糖” または “人工甘味料“との表記になっていると思いますがこちらではカカオマスを一番多く使っていますので堂々と 一番前に表記しています。


有機ブルーアガベシュガー

テキーラの材料にもなるメキシコを中心とした天然の甘味料です。GI値21と言う低GI値はリンゴよりも優れた数値になっており、アメリカでは政府の栄養指導の一つに

選ばれております。

血糖値を上げやすいショ糖よりも果糖を

多く含み脳の必須栄養素であるブドウ糖も

含まれています。甘さが砂糖の1.3倍ありますので、少量でも美味しい甘さが得られます。


カカオバター

ココアバターとも言われ、美味しい脂肪分の塊です。とはいっても吸収されにくいステアリン酸を多く含んでいます。

体内に蓄積されにくい、つまり太りにくい脂肪と言えます。

オレイン酸は糖質が脂質になるのを防いだり、食欲を抑えてくれる効果も見込めます。

パルミチン酸には抗酸化作用があり、シワ予防などのアンチエイジングを効果が期待できます。


キヌア

美容やダイエットに効果があると話題のキヌア、栄養,ミネラル分がとても高く、タンパク質は牛乳の4倍、食物繊維はキャベツの3.4倍、鉄はレーズンの2倍、カリウムはバナナの1.6倍

になります。特に新陳代謝や脂肪燃焼に効果があるビタミンB2は豆乳の12倍もあります。

食物繊維を多く含み,腸内環境を整えて便秘を改善してくれる効果があります。


有機ブルーアガベヌリン

アガベから取れる食物繊維の方です、

ヤセ菌を育てるのに水溶性の食物繊維です

そのほとんどが消化されずに腸まで届きます

ビフィズス菌のような腸内有用細菌を増殖させて腸の調子を整え、便秘などを解消します。

その結果コレステロール値低下などの改善に役立ちます。

ケストース

ケストースは、プレバイティクスと呼ばれる有用菌増殖が高く整腸作用として大変に有用。

脂質代謝改善、血糖値上昇抑制、アトピー性皮膚炎改善、アレルギー性鼻炎改善、肌水分上昇、抗酸化、遺伝子活性化と効能は多岐に渡る。

乳酸菌


誰もが知っている乳酸菌ですが、1袋に約400億個入っています。20粒ですので1粒で20億個も摂取できます。

乳酸菌は悪玉菌を減らして腸の働きを活性化させ腸の様子を整えてくれます。

食べ物で体内に取り入れた乳酸菌は3~4日で体外に排出されてしまいますので、腸内環境をバランス良く維持し続けるために、毎日こまめに摂り続けていくことが大事です。

POINT

1

バランスの良い配合だから効くのです。

素材の一つ一つは素晴らしい作用がありますが、単体で摂るよりも複合的に摂る方が

相乗効果を生みより効果が発揮します。

甘くて美味しくて、それでいて健康に良いこの組み合わせは考え抜かれたバランスです。

さらに、気になるアレルギー27品目の全ても除去しており、安全安心の食品となっています。
食物。

チェックリスト

  • ・GI値は低い程良く、キャベツと同じGI値26 

  • ・砂糖はもちろん人工甘味料も不使用、有機栽培されたブルーアガベシュガーですっきりとした甘さを実現

  • ・お腹をお掃除してくれる高食物繊維

  • ・ケストース

  • ・チョコレートの一番大事な味。カカオ分70%

  • ・ミルクフリー(乳アレルギー無し)

  • ・グルテンフリー Gluten free 不含麸质

  • ・アレルギー特定食品27品目不使用

  • ・香料、甘味料などの添加物なし。

  • ・抗酸化作用があるポリフェノールは1gあたり12mgとカカオ70%だからできる高濃度を実現

  • ・GI値は低い程良く、キャベツと同じGI値26 

ダイエットの理由は沢山あります。

本当にお客様に喜んで欲しいから、体に良い物をたっぷりと、要らない物は一切入れません。

パッケージ表

パッケージ裏

日本最大級のウイメンズのモデルオーディションの

ジャパンウイメンズコレクションを中心として輝く女性を応援するイベントを行っています。外見だけで無く中身からキレイになって欲しいと言う願いから商品を企画しました。


2018年8月24日からの未病エキスポにて発表されました。

渋谷クロスFMにてご紹介させて頂きます!

渋谷の今を発信する人気コミュニティFMにて2月3日の19時から放送の
河邊治美とマーシャ∞の心のサプリメントにて
スリムGOチョコを紹介して頂けることになりました!

河邊治美さんは今、日本だけでなくアジアの美容界にひっぱりだこな大人気の美容家さんです。

公式サイトはこちら

楽天

ヤフーショッピング

Wowma!

Qoo10

S5 ダイエッターサポートサプリチョコ スリムGO

メーカー希望小売価格 120g 2700円(税込み価格)
 

【企画・監修・販売元】
一般社団法人 ウイメンズコレクション



 

お問い合わせ先
S5ダイエットチョコ担当 戸田昌孝
E-mail info@dietchoco.jp

Heading

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

☆注意☆
こちらにて紹介いたしました効能はインターネットなどの情報で広く周知された事例でありますが、薬効として認可されているものではございません。認可には大変な時間と予算と手間が掛かり中小企業の手では大変に取得が難しいものがございます。

こちらの表現をそのまま使用すると薬事法に抵触する恐れがありますのでご注意下さい。