決済つきの予約システムが3,940円〜/月


こんにちは

こんにちは。私は、待三郎と申します。
皆で動画を楽しみましょう!

コンパニオンプランツ資料

ご自由にお使い下さい。(製作元を明記してください。)

チャンネルmathmath 年末テスト2020

ダウンロードしてご利用ください。

チャンネルmathmath年末テスト2020 解答


お知らせ(ホームページ休止期間)

2020年12月中旬頃までホームページの更新はありません。

チャンネルmathmath(サブチャンネル)開設しました

チャンネルmatumatuのサブチャンネルです。学習チャンネル(数学)です。見てみてください。

youtube

カメのごちそうパン おさかな味をあげてみた~

カメのごちそうパン おさかな味をあげてみた
小見出し
小見出し
小見出し

平成最後の日の亀さんの様子~カメのごちそうパン おさかな味の紹介

平成最後の日の亀さんの様子
令和最初の日の亀さんの様子
カメのごちそうパン おさかな味
カメのごちそうパン おさかな味

適切な餌の量の求め方~ヒーターを取りました

適切な餌の量の求め方
#3
ヒーターを取りました
ヒーターを取りました

90cm水槽の加工予告編~#2

#予告編
#1
#2
#2

2019年3月4日久しぶりの亀さんの様子

今回は、久しぶりに亀さんの紹介をします。

レプトミンスーパーの紹介

今回は、レプトミンスーパーの紹介をしてます。

乾燥エビの紹介

今回は、乾燥エビの紹介をします。

カメプロスの紹介

今回は、カメプロスの紹介をします。草亀の黄ガメの餌です。

亀さんを一緒にしてみた

亀さんを一緒にしてみました。さあ、二匹は仲良くいるのでしょうか?仲悪くいるのでしょうか?

フックン水槽の掃除の仕方

今回は、草亀のフックンの水槽の掃除の仕方を紹介しています。おおよそ40分です。

黄ガメ水槽の掃除の仕方

今回は、草亀の黄ガメの仕方を紹介しています。おおよそ8分で終わります。

16時でも餌の欲しい草亀

いつも19時に餌をあげていますが、法事で16時に餌をあげました。草亀は食欲旺盛だなぁ♪(*^^*)

チャンネルmatumatu紹介動画

チャンネルmatumatuのチャンネル紹介をしています。さあ、いよいよ1本目の動画をアップロードしました。
開かれなかった場合 、youtubeアプリを起動して「チャンネルmatumatu」と検索して下さい。

ツイッター

これで検索!

https://mobile.twitter.com/search?q=待三郎&src=typed_query