決済つきの予約システムが3,940円〜/月

膣ケアオイル「LOTUS」
自分にもっと恋するために

「いつまでも美しくパートナーに愛され続けるわたしでいたい。」
そう願うことはとても自然なこと。

それを叶えるにはまず自分に恋すること。

お顔のお手入れが当たり前のように、膣も大切にする膣ケア専用オイル「Lotus」とは・・・
膣ケアオイル
「LOTUS(ロータス)」

普段、お顔のお手入れは入念にするけど、膣のケアをちゃんとしている方はまだ少ないようですが、確実に膣ケアが注目されはじめています。

欧米の女性は当たり前にしている「膣ケア」ですが、近頃日本でも美容に敏感な方やエイジレスな美女たちは膣ケアを取り入れています。

とはいえ、まだまだ多くの方はデリケートゾーンをケアすることの素晴らしさを知らずにいる方が少ないのが現状。

膣は年齢以上に老いが出やすいと言われており、シワやたるみ、くすみが現れたり、摩擦で傷ついてしまったり、ナプキンなどでムレたりかぶれてしまいがちな部分。

それにも関わらず、自身で確認するのがなかなか難しい場所でもあります。また何より違和感があっても「こんなもの・・・」とついつい我慢してしまいトラブルの発見が遅れてしまうケースも。

そうなると、さらに女性器としての機能も下がってきてしまい、自信を持てなくなってしまったり、パートナーとのセックスを楽しめなくなってしまったり悪循環に陥ってしまいます。

HOLICARE JAPANではそんな多くの女性たちにデリケートゾーンとの正しい付き合い方を提案させていただくべく、膣ケア専用オイル「LOTUS」をリリースいたしました。

なぜ「膣ケア」が必要なのでしょうか?

逆に・・・どうしてお顔はケアするのに膣はケアしないのでしょう?

お顔や体のケアはお母さんがやっていたのを見習って女性なら誰でも若いうちからスタートします。

でも、お母さんから膣のケアについて教えてもらったことがある、という女性はほぼいないのではないでしょうか?

膣は尿道や肛門にとても近く、菌にさらされています。それでも何も起こらないのは膣自体がもつ自浄作用によるもの。ただし、残念ながら年齢を重ねることやエストロゲンの低下により自浄作用は年々弱まってきてしまいます。

自浄作用の低下により、気持ちが悪くなり「膣洗浄」を取り入れる方もいるかもしれませんが、膣洗浄には注意が必要です。

というのも膣内には、常に存在する乳酸菌(常在菌)が作用し酸性に保たれているため、雑菌の侵入を自ら防いでくれているのです。必要以上に膣洗浄を行うと、膣の常在菌をすべて洗い流すことになってしまい、もともと備わっている膣の抵抗力が低下し、カンジダを発症したり膣炎を起こしやすくなったり、性感染症に感染しやすくなったりしまうのです。

そこで有効になってくるのが膣ケア専用オイルLOTUSによる膣ケア。

なぜLOTUSオイルが良いのか、というと・・・ 

精油には「常在菌=体に良い作用を及ぼす菌」を殺さず、「真菌=体に悪い影響を及ぼす菌」殺す力があることが期待できるからなのです。

膣ケアのメリット

膣ケアをするとどんな良いことがあるの?

フランスでは骨盤底筋を鍛えるトレーニングを含む「膣ケア」をするのが当たり前。それ以外にもオイルでマッサージすることを上手に取り入れています。 

オイルで膣ケアを始めると

・自分の匂いが気にならなくなったり自信が持てる
・乾きがちで繊細な部分が潤うようになる
・女性性がUPする
・膣の免疫力が上がる
・膣の柔軟性がUPし老化を防ぐことができる
・美しく年齢を重ねていくことができる

つまり今よりもっと、さらに美しくパワーアップすることができるのです。

膣ケアをすること=自分を大切にしてあげること

自分の体と向き合ってますか?

先ほども述べましたが、普段からご自身の膣をケアしている方は少ないことと思います。さらに、匂いなどは気になるものの特に何もしていない・・・という方も多いのでは?

実は膣と向き合うことは自分を大切に扱うこと(大切にしてあげること)なのです。普段気にも止めていない部分に目を留めてあげる。優しく触れ、ほぐし、大切に扱ってあげる。今まで気づいてもらっていなかった膣や子宮たちがやっと目を向けてもらうことで歓び、本来の力を取り戻そうとするでしょう。

女性自身を象徴する膣、子宮、それらの器官にわたしたちはあらゆる感情や思い癖を溜めてしまいます。油分が多い子宮、経皮毒なども溜めやすい器官でもあります。

普段思っていること、不安、悲しみ、寂しさ、怒り、そういったものが膣ケアを始めると静かにリリースされていくことがあります。またずっと我慢していた感情が溢れて止まらない・・・ということもあるかもしれません。(現にお使いになっている方の中でそういう方がいらっしゃいます)

そんな時は、沸き起こって来た感情をどうか否定せず「そう感じていたのね」とただその思いに寄り添っていただきたいと思います。あまりに感情が揺り動かされて辛い時は、プロのセラピストさんの力を借りるなどしていただくか、お気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。

あらゆる感情を受容し、自己肯定を経てさらに全ての女性がハスの花のように可憐で美しく咲きますように・・・

膣ケアオイル「LOTUS」をお使いのお客様の声

神奈川県 F様

Lotus Oilを使い始めてから、ずっと来なかった生理が順調に来るようになりました。更年期でもう順調に来ることはない、と思っていたのにビックリしています!

神戸市 F様

膣や会陰が乾燥してて自信を持てなかったのですが、使い始めたらふっくら潤うようになり自信を持てるようになりました。
使い続けてみたいと思います。

東京都 A様

使い始めて数日、今まで溜め込んでいた感情が溢れてきました。自分を大切にしてあげたい、と思います。

S様

膣ケアが大切と知りまして、やってみたいと思って探して居ましたら、こちらのオイルに出会いました、ありがとうございます!使ってみた感想は、とても良い香りと膣 デリケートゾーンが潤いしっとりします、これは、とても良いと感じました(^^♪大切な大切な膣をケアして行きたいです!ありがとうございます。

北海道 F様

膣を通し自分と向き合うことができました。大切な膣、ケアをしていきたいと思います。ありがとうございました。

M様

女性ホルモンバランスを崩し、今まで病院で治療をしたり薬をもらったりしていたのですが、何をやってもこれ!といった効果がなく、ダメ元でこのロータスオイルをオーダーして見ました。正直びっくりしました!心がとても安定してきたのです。不安になったりする時間が格段に減りました。これからも続けていきたいと思います。

膣ケアオイル「Lotus」へのこだわり

膣はとても敏感なところです。だからこそ、100%オーガニック、ピュアで、高品質である原料を使用することが不可欠。

そこでHOLICARE JAPANでは、精油・植物油は全てどのメーカーよりも高品質なエッセンシャルオイルメーカーであり、メディカルなフランス式アロマテラピーを提唱されているMYTHOSの商品を使用しております。

オイルはオーガニックで低温圧搾の品質のよい植物オイルを数種類ブレンドしております。また精油も状態に合わせ100%ピュア、ナチュラル、オーガニックの最高品質のものをブレンドしてお届けいたします。

Lotus Oilはそれぞれの方の状態に合わせ

「ホルモン治療等されていない方向け」
「ホルモン治療をされている方向け」
「妊娠中の方向け」
「更年期や50代以上の方向け」

の4種類ご用意させていただきました。

 お値段は1本送料と消費税込みで4,500円となります。

20mlのオイルですが、1ヶ月以上しっかりお使いになれる量となっております。

 ご自身に合ったオイルをお選びいただき、ぜひ毎日のケアに「膣ケア」も加え、ご自身のデリケートゾーンと正しく付き合い(向き合い)しなやかで美しい年齢を重ねてくださいね。

膣ケアオイル「LOTUS」購入方法
  • ご自身の状態に合ったLOTUSオイルをお選びください
  • Paypalのクレジット決済にて安全にお求めいただけます
  • Paypal未登録の方は、お届け先のご住所等正しく誤入力の上お求めください
  • ご自身の状態に合ったLOTUSオイルをお選びください

<膣ケアオイルLotusの使用方法>

膣ケアオイルの使用方法についてはオイルに同封させていただきます。正しくケアをし、ビューティーエイジングを目指しましょう。

※オイルはオーガニックで低温圧搾の品質のよい植物オイルを数種類ブレンドしております。また精油も状態に合わせ100%ピュア、ナチュラル、オーガニックの最高品質のものをブレンドしてお届けいたします。

精油・植物油は全てどのメーカーよりも高品質なエッセンシャルオイルメーカーであり、メディカルなフランス式アロマテラピーを提唱されているMYTHOSの商品を使用しております。

 

膣ケアオイル「LOTUS」に関するお問い合わせはこちらからお願いします