決済つきの予約システムが3,940円〜/月
カイロ&セラピーsora
chiropractic×therapy

カイロ&セラピーsora

山側環状線からすぐ金沢市窪町のプライベートサロン
心と体の健康美を作り出すサロン♬
sinse 2015年
ご予約はネットやお電話で

📞090-6272-5060

営業時間

10:00〜19:00
(受付18:00まで)

火曜、水曜定休

Welcome!

soraのHPに来ていただきありがとうございます。
お一人お一人に関わり最適なサポートができるよう施術させていただいています。
ご縁に感謝いたします。

CONCEPT

カイロ&セラピーsoraは金沢市窪町にある身体と心をケアするサロンです。
心身の不調があると、健康的な生活が送りづらいもの。
soraでは身体のケアはカイロプラクティックで、心やスピリチュアルなケアはセラピーやヒーリングでケアすることで、心身ともに健康的で活力のある生活を送れるようにサポートさせていただいています。

カイロプラクティックはお子様からお年寄りまで、体に負担の少ない優しい施術を取り入れています。ご来店いただいた方の心と体が、青空のように晴れやかになるようなサロンでありたいと思っています。

ホッと一息できるような癒しと、本来の自分に戻れるような時間をもっていただきたいと思い、リラックスできる空間創りをしています。

menu

カイロプラクティック

歪みは生活を送るうえで健康にとっても、美しさにとっても取り除きたいもの。
当店のカイロプラクティックは一部分のみでなく、全身をケアしていくことで根本からお悩みを解消できるように施術していきます。

セラピー

心の歪みを取り除くことで心身共に健康になっていくことができる。当店のセラピストは心のケアもさせていただきます。心のモヤモヤを晴らして健康な心へシフトしていきます。

チャクラヒーリング

人間の7つのチャクラを浄化・活性化していきます。パワーストーンを使った自然なヒーリングです。心身の健康、心のケアにチャクラのヒーリングを取り入れてみませんか?エネルギー不足と思われる方にもおすすめです。

ライフコーチング

貴方の人生の目的とは?人生の目的は今までの貴方の人生の軌跡をたどります。これまでの人生が点が線でつながる感覚を得られる方も。人生の転機や方向性を見出したい方におすすめです。

ライフコーチング

貴方の人生の目的とは?人生の目的は今までの貴方の人生の軌跡をたどります。これまでの人生が点が線でつながる感覚を得られる方も。人生の転機や方向性を見出したい方におすすめです。
お客様からのサロンのクチコミです。

LOCATION

soraがあるのは金沢市郊外にある静かな住宅街です。
ベージュ色の窓看板が目印です。
お店の前には駐車場があり、お車は無料で停めていただけます。

INSIDE


お店は一軒家で、中は木を使った
落ち着きある佇まいとなっています。

ROOM

施術のお部屋はカウンセリングのテーブルと施術ベッドが配置されており、ゆったりとしたスペースとなっています。
お家にいるようなプライベート空間で
施術を受けていただけます。
個室になっていますので
自分だけの時間を過ごしていただけます。

別室に畳の部屋もありますので
お子様がいらっしゃる方は一緒に施術を受けていただけます。
その際はスタッフにご相談ください。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
ご予約、メニューを見る際は下のボタンをクリックしてください。

年齢を気にせず
いつまでも若々しく内側から輝く。

お肌の内側から生き生きと潤わせる
ヒト幹細胞純化培養液配合のドクターズコスメを
取り扱っております。
お試しもできますのでその際はご相談ください。

《取り扱い製品案内》

バイオメディテック製薬

「必要な成分を必要な部位に、最適な タイミングと量でとり入れる」という
シンプルでありながらも新しいコンセプトのもと生まれたドクターズコスメ「ViOFACTOR(バイオファクター)」。

成分のもつ特性と肌や身体への必要性を真剣に考えエイジングケアを目指す
再生医療クリニック、バイオスタイルクリニック総院長塚田紀理監修の次世代エイジングケアプロダクトです。

下記のCLICKからご購入もしていただけます。

CLICK

STAFF

店長 林

自身も事故を経験して首の歪みが強かったことから首の歪みをとる大切さを実感。
「姿勢は身体と心の健康に影響する」ことを実体験し、体の歪みのケアをしています。
トータルバランスを考えた首や肩こりの施術が得意です。
カイロプラクティック、オステオパシー、筋膜施術、骨格・頭蓋骨調整を学び骨格から身体を整える施術をしています。
整体施術歴年10。

長年セラピーやヒーリング、またスピリチュアルライフコーチングで自身の人生が変わっていったことから心やスピリチュアルなケアをしています。
セラピー歴11年

また「美しくなることはその人の人生に彩りを与える」ことから、美のケアもさせて頂いています。

sora店長ブログ

カイロ&セラピーsora

石川県金沢市窪4丁目218番地


予約・お問い合わせ専用TEL:090-6272-5060
mail:sora5060info@gmail.com
   (お返事にお時間をいただく場合がございます)

営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)

定休日:火曜・水曜

駐車場:店舗正面に2台あり(無料)