「こんなことでお悩みではありませんか?」


腰痛、椎間板ヘルニアの電気治療、マッサージ、痛み止めの薬を飲み続けても、坐骨神経痛の痺れや夜間痛が改善しない。

レントゲン検査、ブロック注射、検査入院をした後、ヘルニア手術を医師から勧められている。

「加齢がこの慢性腰痛やしびれの原因です」と診断されて、いつまでも痛み止めの薬やマッサージを続けたくない。

近所の整骨院の電気治療、整体のマッサージを受け続けても痛みやしびれがなくならずどこに行っていいのかわからない!

どうしてもヘルニア手術を受けたくないし、早く健康な体になり家族や職場にこれ以上迷惑をかけたくない!

このまま手術しかないのか?仮に受けてもしびれや痛みが残るということを聞いたが後遺症が残ったらどうしよう。

このまま、腰痛やヘルニアの痺れに悩みながら不健康な生活、最悪寝たきりの老後の生活を送りたくない

痛み止めの薬を飲み続けているうちに、胸やけ、げっぷや不眠気味になった。

この慢性腰痛やしびれのせいで、仕事やスポーツ、海外旅行など楽しく生活したいのに、明るい将来が見られない

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

整形外科→「レントゲン検査」→痛み止めの薬→電気治療→ブロック注射→手術

椎間板ヘルニアに限らず、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の痺れをとるために悩んでいる方々が最初に取る方法は、整形外科でレントゲン検査を受けて、痛み止めの薬を飲むことです。

整形外科に限らず、骨自体に異常がある、ほかに隠れた原因があるのではないかと、レントゲン検査や、MRIの検査を受ける、そのあとには、痛み止めの薬や電気治療を受けるという流れです。

それでも特に痛みやしびれに改善の兆しが見えない、特に椎間板ヘルニアの痛みやしびれがひどく、夜間痛に悩む場合にはブロック注射を打つということもあります。

その

整骨院 → 電気治療 → マッサージなど

同じく、健康保険の効く(実際には、ヘルニア、腰痛、肩こりに代表される慢性痛には保険は、効きません)整骨院や接骨院で、痛みのある患部に暖かいホットパックを載せて、電気治療、筋肉のもみほぐしをうけるということは、学生時代の運動部でけがをした時など「○○整骨院に行け」ということはよく監督やコーチから言われたことでしょう。

このように、患部を温めることによって、血液の循環を良くして痛みを緩和することは、古来から腰痛、ひざ痛、ヘルニアの坐骨神経痛に悩んでいた高齢者が湯治場と呼ばれる温泉に泊りがけで滞在した、体の養生に努めたという伝統が日本には、あります。

多忙な現代人には、温泉に泊りがけで滞在20日間など無理なので、手軽にできるホットパックで温まるという温熱療法と短時間のマッサージを整骨院で受けています。

当院にお越しになる患者さんは、ほとんど整形外科での投薬、電気治療、それでもダメな場合は、整骨院の温熱療法とマッサージという流れで来院します。

その

検査入院後 → ヘルニア手術 → リハビリ → ストレッチング、筋トレ

今までのように、レントゲン検査と痛み止めの薬の服用、電気治療にマッサージという流れの中でも解消しない、整骨院での温熱療法。

時には、鍼灸院でのハリ治療でも痛みやしびれが解消しない椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の足の痺れの場合は、ブロック注射をそれでも効果が今一つ。

または、効果がない場合はヘルニア手術を受けることを医師から勧められることが多いです。

最近は、椎間板ヘルニア手術といっても内視鏡を使った手術など患者さんの体に負担をかけないように配慮していることが多いので、手術を受ける方は、あとを絶ちません。

その

4

リハビリ → ストレッチング → 漢方薬

リハビリということで、理学療法士の助けを借りて、関節を動かす訓練や柔軟性を高めることで、歩行訓練やストレッチングなど、手術後に受けていることがあります。

これは、交通事故などのけがで弱った筋肉や硬くなり可動域が減少した関節の機能回復に受けている患者さんが多いです。

同じように椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の患者さんも機能回復のためにリハビリを受けるという方もいらっしゃいます。

その

1

整形外科→「レントゲン検査」→痛み止めの薬→電気治療→ブロック注射→手術

椎間板ヘルニアに限らず、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の痺れをとるために悩んでいる方々が最初に取る方法は、整形外科でレントゲン検査を受けて、痛み止めの薬を飲むことです。

整形外科に限らず、骨自体に異常がある、ほかに隠れた原因があるのではないかと、レントゲン検査や、MRIの検査を受ける、そのあとには、痛み止めの薬や電気治療を受けるという流れです。

それでも特に痛みやしびれに改善の兆しが見えない、特に椎間板ヘルニアの痛みやしびれがひどく、夜間痛に悩む場合にはブロック注射を打つということもあります。

投薬・電気治療・マッサージを受けるために、
もういい加減にドクターショッピングなどやめればいいのです。

あなたの悩んでいる椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の坐骨神経痛の痺れの改善は、投薬、電気治療、マッサージを受けるために、もういい加減にドクターショッピングなどやめればいいのです。

痛み止めの薬や筋弛緩剤を飲み続けても、痛みやしびれの改善にも特に効果がないことは、ほとんどの人が口にこそ出さないにしろ心で思っていることです。

また長期間にわたる痛み止めの薬、筋弛緩剤の服用は、胃を荒らすという副作用があるので、ついでに胃薬を飲むことを勧められます。

これでは、治療ではなく、効果が不確実な投薬に貴重なお金と時間を費やしているだけにすぎません。

また、薬の服用の代わりに、保険の効く整骨院や接骨院で電気治療やホットパックの温熱療法を受け続けても、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のような症状は、骨盤の歪みが原因で、少し専門的な言葉を使いますが、仙腸関節という上半身と下半身の境目で、人体の行動、姿勢の維持などに欠かせない重要な関節があります。

この関節の働きを良くしない限り、ヘルニアの症状は、改善しません。

これは、最近のアメリカの腰痛、ヘルニアの研究で証明されたことです。


椎間板ヘルニアの坐骨神経痛の痺れの原因は、今までの整形外科での診断では、「ヘルニアが神経に触れているので、しびれや痛みが生じます。

これを脊椎損傷モデルといいましたが、最近では、ヘルニア、慢性腰痛の痛みの原因は、血液循環の滞りが原因で、患部に血液から運ばれる栄養素と酸素が不足し、酸欠状態が痛みを信号として、脊髄の中を通り、最終的に脳に知らせる。

言い換えれば、椎間板ヘルニアのしびれ、特に坐骨神経そのものがヘルニアに触れて痛みやしびれを感じているのではなく、腰部や臀部や下肢の皮膚、筋肉、関節包の血流障害により酸素欠乏が起こり、その結果、痛みと痺れが生じると考えられています。

坐骨神経痛としてのしびれや痛みは神経が圧迫された結果として痛いのではなく、酸素欠乏を坐骨神経が察知して知らせてくれていると考えてます。

今までは、先ほどにも記載したように、脊椎損傷モデルという、

「骨や関節の変形で痛みやしびれが出る」
「神経がヘルニアで圧迫を受けると痛みやしびれが出る」

これが今まで信じられていた考え方で、これまでの椎間板ヘルニアの治療法のベースとして、足の牽引、神経麻痺させるブロック注射、手術で、ヘルニアを取り去るということをしてきました。

しかし、これらのことは根拠のない間違った思い込みであるということが唱えられるようになってきました。

あなたが受けたヘルニア治療はどうでしょうか?


  • ヘルニアの手術をしても症状の改善が見いだせない
  • 健常者でもレントゲン検査の結果ヘルニアが見つかる
  • 痛みやしびれがあってもヘルニアがないこともある
  • 保存療法で簡単に治ることがある

あなたが受けたヘルニア治療はどうでしょうか?

これらの考え方でよくなったこともないし、今現在、このサイトをお読になっているので当然症状は解消されていませんね?

しかし、今でも日本国内のほとんどの整形外科で採用されている考え方が今まで述べた脊椎損傷モデルの考え方であります。

仙台 肩こり退治腰痛センターでは腰痛や椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のしびれや痛みに関して、損傷モデルに基づく考えから脱却し、原因は骨盤の歪みによる患部の筋肉の血液循環の滞りによる酸素欠乏とする新しい考えを採用しています。

骨盤矯正で皮膚、筋肉、関節包の状態を元に戻し、血液循環を促進、酸素欠乏を解消するために、整体、カイロプラクティック、オステオパシーを取り入れています。

また、その効果を増大させるために、炭酸の血液循環促進作用を利用して、施術前に患部に霧状の炭酸水を振りかけています。

ほかに、患部の血液循環を滞らせるのは、自律神経のアンバランスがよりその状態を悪化させ、現代社会は、ストレスが多いのでそれも交感神経を過剰に刺激して、より強い痛みを感じさせているということも付け加えておきます。

自律神経の交感神経の過剰反応は、体の血管を収縮させて、血液の循環をより悪化させて、体を冷やしより痛みやしびれを強めます。

この時の痛みのある部位は、皮膚、筋膜、関節包の働きがある重要な関節の機能不全で、したがって神経の触れている筋肉を柔らかく、柔軟性を持たせるために筋弛緩剤、神経をその期間に麻痺させるために痛み止めの薬の服用、ブロック注射、それでも効果が見られない場合は、最終手段として手術で、ヘルニアの切除を行う。

これが、今までの椎間板ヘルニアの治療法です。

プロフィール


申し遅れました。
仙台肩こり退治腰痛センターの院長の真山隆博と申します。

平成14年の10月1日に当院を仙台市の中心部、宮城県庁の裏に開院して、早15年という月日が経ちました。

そこでは、多くの椎間板ヘルニアに限らず肩こり、腰痛、めまい、頭痛などの症状をカイロプラクティックと炭酸を使った炭酸整体、オステオパシーという手技だけで悩める患者さんと一緒に症状改善に向き合ってきました。

その結果、これまで慢性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱狭窄症の施術で延べ86114人の施術をしてきました。

さて、今までの内容をご覧になっていかがでしょうか?


  • 「いつまでも痛み止めの薬や単なる電気治療を受けていられない」
  • 「このまま椎間板ヘルニアの痛みが続けば、仕事はいったいどうなってしまうのだろう?職場の同僚や上役から何と思われているのだろう?」
  • 「年を取ればもっとひどいことになる、最終的には車いすかも?やはり手術しかないのかな?」
  • 「ストレスが高くて、胸やけやげっぷに悩む逆流性食道炎と診断された」
  • 「めまいや耳鳴りという症状も出てきた。また、片頭痛もひどい」
  • 「便秘や冷え性もいずれもひどくなった」

と感じていませんか?

もしそうなら、当院の

  • カイロプラクティック
  • 炭酸整体
  • オステオパシー

という手技を使ったヘルニア施術で、痛みやしびれも含め、

  • 自律神経系の悩み
  • めまい
  • 耳鳴り
  • 内臓系の逆流性食道炎
  • 過敏性腸症候群
  • 婦人科系の生理痛
  • 冷え性

なども同時に改善して、あなたに今後も生き生きとしたアクティブならライフスタイルを送るお手伝いをさせてください。

なぜ、薬なし・電気治療なし・ブロック注射なし、最終的にヘルニア手術も受けずにそのような実績を残すことができたのでしょうか?

それは以下に述べる炭酸を使った、炭酸整体というカイロプラクティックとオステオパシーを組み合わせた新しい整体のおかげです。

今までは、先に述べたように椎間板ヘルニアの原因は「神経にヘルニアが触れている」という時代遅れの考え方がいまだに浸透しているせいで、電気治療・マッサージ・ブロック注射、最終的には手術という手段を使っていました。

ですが、ヘルニアの施術の原因が、患部の「皮膚」「筋肉」「関節包のゆがみ」からくる筋肉内の酸素欠乏(血液の循環の滞り)ということで、治療法としては、筋肉の柔軟性を高めて、血液循環の流れを促進させ、その決め手となるのが、仙腸関節を中心にした骨盤の歪みということが知られるようになってきたからです。

そして、この最大の原因の骨盤の歪みを作る仙腸関節を矯正する、筋肉内の血液循環を促進して、酸素欠乏を解消する。

そして、自律神経のうちの交感神経と副交感神経のバランスをとることで、最少の努力で、最大の効果を上げる炭酸整体を提供できることになりました。

炭酸整体の魅力と効力とは?

ここで、炭酸整体の魅力についてご説明したいと思います。

炭酸整体の大きな魅力とは、炭酸の持つ血液循環促進作用を最大限に生かすことにより、体の隅々まで、筋肉の深層部までも、炭酸ミストという霧状の粒子の働きのおかげで、次のようなメリットがあります。
  • 無痛安全な施術効果→炭酸ミストパワーによって、筋肉の深層部の柔軟性が増し、ケガがなく快適な安全無痛の施術が受けられる
  • 慢性痛の解消→筋肉、血管内の酸素の供給量が高まることで、患部の細胞内の代謝機能が促進され迅速に慢性痛を解消することができる
  • アンチエイジング効果→豊富な栄養素を含んだ血液が体の隅々までいきわたるので、アンチエイジング効果(美肌効果、筋肉の衰えを防ぐ、内臓器官の活性化など)を施術と同時に得られる。
  • 体温の上昇による冷え症改善→血液循環の促進により体温の上昇と筋肉の活性化に要るダイエット効果も施術と同時に得られる。
  • スポーツ愛好家やアスリートのパフォーマンスの向上→筋肉の柔軟性と同時に関節可動域の増大により疲れにくく競技の成績アップの向上。
  • 自律神経のバランスの改善→日ごろのストレスや現代病の自律神経失調症に代表される原因不明の不定愁訴のめまい、耳鳴り、難聴、不眠症にも効果が高い。
  • 無痛安全な施術効果→炭酸ミストパワーによって、筋肉の深層部の柔軟性が増し、ケガがなく快適な安全無痛の施術が受けられる

炭酸整体紹介

真山式炭酸整体を利用した椎間板ヘルニア施術


それでは「真山式炭酸整体を利用した椎間板ヘルニア施術」の内容をご紹介しましょう。

コンセプトは、非常にシンプルです。

この施術方法は、単に炭酸を振りかけて、体をもんだり、ぽきぽきするというような施術ではありません。

毎日の生活で、しびれや痛みに悩まなくなるばかりでなく、生き生きとしたアクティブなあなた、将来もスポーツやお仕事、友人、知人と楽しく、毎日の生活の質を上げるあなたになる。

これは、当然、今あなたが悩んでいる椎間板ヘルニアのしびれや痛みを解消することのみにとどまりません!

整体施術であなたの自然治癒力を高めます!


椎間板ヘルニアや慢性腰痛の原因になっている仙腸関節(骨盤のゆがみ)を解消するカイロプラクティック、整体施術であなたの自然治癒力を高めます。

痛み、痺れの原因となっている血液循環の滞り、酸素欠乏からくる痛みやしびれを解消するために炭酸を使うことによって、通常の血液循環を4倍高める炭酸整体。

ほかには、自律神経のアンバランスからくるめまい、耳鳴り、不眠、突発性難聴を解消する頭蓋骨矯正。

逆流性食道炎に代表されるげっぷ、胸やけ、便秘と下痢を繰り返す過敏性腸症候群のような内臓系を解消する内臓マニュピレーション。

美容効果としては、血液循環作用からあなたのお肌に潤いを与える炭酸水を使うことで、すべすべしたお肌、骨盤矯正によるスタイル改善、メリハリのあるプロポーションを同時に手に入れるチャンスがこの真山式炭酸整体なのです。

新陳代謝も高まるということで、ほかに何があなたの頭の中に思い浮かべる言葉は?

そうですダイエット効果もあります。

あなたの本来持っている自然治癒力を引き出されたあなたを体感してみてください。

ストレス過多からくる自律神経のアンバランスが原因の悩みのも同時によくなります。


いかかでしょうか?

あなたの悩んでいる椎間板ヘルニアの痺れや痛みを、炭酸を使いながら骨盤の歪みを矯正し、ついでにストレス過多からくる自律神経のアンバランスが原因の悩みのも同時によくなります。

しかもあの苦い薬を飲み続けることもなく!
時間つぶしの電気治療!
治るかどうかわからないヘルニア手術を受けなくては?という不安。

また手術後のリハビリを受けなくては?という煩わしさ!

それでも本当にどうなるかわからないという不安からあなたは解放されることができるのです。

しかも、薬なし電気治療なし!手術なし!リハビリなしで!!

ほかにも、最近のサラリーマンに多い悩みでは胸やけやげっぷに代表される逆流性食道炎、下痢と便秘を繰り返す過敏性腸症候群

女性に多い悩みとしては、生理痛や便秘、めまい、耳鳴り、突発性難聴、不眠などの症状。

上記の症状の以外に、当然ほかにも、肩こり、肩甲骨の痛みやしびれ、頚椎ヘルニアや手のしびれ、ぎっくり腰にも効果があります。

それでは真山式炭酸整体の全貌をご覧になってください。

仙台 肩こり退治腰痛センターの
炭酸整体・カイロプラクティックのヘルニア施術で
あなた手に入れられるメリットを次にまとめてみました。

炭酸整体・カイロプラクティックのヘルニア施術のメリット

  • 人間本来の持つ自然治癒力を引き出すことで、体質改善効果が期待でき、今後も痛みやしびれに悩むことが少なくなる。再発しにくい体質になる。

  • その結果は、エネルギーと自信に満ちたあなた自身のセルフイメージが高まり、その若さとバイタリティが仲間内で大きな魅力になる。自信に満ちたあなたには幸運しか寄り付かない!

  • 炭酸を使ったカイロプラクティック、炭酸整体であなたの自律神経の働きがよくなり、今まで薬以外に解消する方法がなかった耳鳴り、めまい、突発性難聴、不眠などの自律神経系の症状も同時に解消される。

  • 薬漬けにならないので、胃腸の調子もよくなり、仮に逆流性食道炎や過敏性腸症候群という悩みがあっても内臓マニュピレーションを組み合わせることで、胸やけ、げっぷの不快感に悩むことがなくなる。

  • ストレスに負けない、仕事もはかどること、ライバルに負けないあなたには、他を圧倒する存在意義を知らしめることができまずが、その輝きは健康的なオーラに包まれているので、同性、異性を問わず相手を魅了すること間違いなしです。

  • 胃腸の調子がよくなり、豊富な栄養素が効率よく吸収されることで血液循環の促進、肌の色つやも血色もよくなる。骨盤矯正で、背筋も伸びて、歩く姿勢もさっそうとなります。

  • その結果は、いつまでたっても年を足らないですね?といううれしい言葉を浴びる毎日になることでしょう。

  • 炭酸整体は、単に症状の改善ばかりではありません!骨盤の矯正によりあなたのプロポーションも改善します。出尻、ポッコリお腹も気にならなくなります。

  • 椎間板ヘルニアの患者さんに限らず、中年太りが気になるあなたにもより自信を持たせることでしょう。

  • 体の芯から健康になり、体内から活力が生まれ、疲れ知らず、病気知らず、悩み知らずのあなたになれます。その結果は、言うまでもありません。年齢を重ねながら若返る自分になれるでしょう。

  • 前向きな姿勢で生きるあなたには、最高のアンチエイジングの治療法といえるでしょう。

  • 人間本来の持つ自然治癒力を引き出すことで、体質改善効果が期待でき、今後も痛みやしびれに悩むことが少なくなる。再発しにくい体質になる。

お客様の声

滝川晴子さま

30才で椎間板ヘルニアになり手術。10年後に身に覚えのある痛みがあり、ブロック注射、坐薬、服薬をしましたが全く効果がなく排尿困難になり、手術。
退院して1週間後に再度左足に同じ痛みがおこり立つ事が出来なくなり再手術。
その後リハビリをして歩けるようになりました。仕事も再開した3年後に再発、また手術となりました。
4度目の手術後に坐骨神経痛になり、立てなくなりましたが手術はやめ、友人から紹介された貴院に飛行機で通院して完治しました。

滝川 晴子さま

菅原洋一さま

20年前から腰痛に悩まされて今年の2月に2度目のヘルニア手術を受けました。、、、が3月に退院したほんのわずか1ヶ月で再発してしまい、3度目の手術を余儀なくなりました。
自分自身どうしてもこれ以上の手術は避けたかったので、他に何かないか藁をも掴む思いで、探した所この整体院をネットで見て来ました。
3、4回目の治療で今まで立っていることも歩くこともできなかった自分が多少の痛みとしびれはあるものの激変しました。その後、早期的に施術を受けることにより手術をすることなく過ごしております。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

菅原 洋一さま

三浦晶子さま

ムチウチ、椎間板ヘルニア、すべり症で20年位、整形外科、整骨院、はりきゅう、耳ツボ、足ツボ、オイルリンパマッサージなど様々な方法で改善を試してきましたが、思うような改善が得られず、年々、ギックリ腰になるひん度が高くなり、立ち仕事なので、下半身が冷えて、むくみ、しびれて、頭痛と背中が苦しく息苦しく仕事が続けられなくなり困り、どこかよい所はないかとネットでけんさくしたところ、こちらの体験者動画を見て、「今度こそ!!」と思いで来ました。治療を受けてみると、初回からあきらかに頭つう、しびれがなくなり、コルセットなくても歩いて帰れました!!夢を見てるようでした。何をしていても、いつギックリ腰になるか不安で、思うように仕事ができなったのが、自信が持てるようになりました。持病の過換気症候群も呼吸が楽にできるようになり、発作が起こりにくくなりました。もっと早く、こちらに来たかったです。人生に希望が持てるようになりました。今後もよろしくお願いします。

三浦晶子さま

小野寺治美さま

20年位前に腰を痛めて病院へ行きました。診断結果は椎間板ヘルニアでした。手術はせず、休職に1ヶ月ほど療養しました。
以来、中腰姿勢がつらい、長く歩いていると腰が痛くなる、しびれなどで20年間ほど、付き合ってきました。
で、最近何かのきっかけで腰をひねってしまい翌朝腰が痛くて起きれなくなりました。
必死の思いでこちらに電話をして何とかやってきて、2〜3回で仕事も問題なくできるようになりました。
机に座ってのPC作業や、電車での移動。
今では問題なく出来るようになりました。
もっと早く来ていたら良かったなあという感じです。
有難うございます。

小野寺治美さま

黒木昭さま

昨年8月に整形外科にて椎間板ヘルニアと診断され、以来7ヶ月間右足ひざ下から親指にかけてのシビれと親指の筋力低下に悩まされてきました。今回激しい腰痛を起こし、カイロプラティックの骨盤矯正を受けたところ、曲がらなかった腰が1回目で曲がるようになった上、今まで悩みのタネだった右足のシビレも3回目にはとれてしまいました。今までの期間は何だったのでしょうか。カイロプラティックの骨盤矯正はかなりおすすめです。

黒木 昭さま

高橋ゆう子さま

ヘルニアと座骨神経痛、ひざの痛みがあり、歩くことも困難な時にインターネットでみつけて訪れました。
来院するたびに神経痛が減り、ひざの痛みは数回で治りました。
こちらにお世話になる前は、他のいろんな整体にずいぶん行きましたが、座り仕事に支障が無くなったのは、初めてでした。都合で新潟に行く事になり、なかなか仙台に来る事がなくなりますが、また必ず近いうちにお願いしたいと思います。

高橋ゆう子さま

三好妙子さま

15年位前からヘルニアになり、だましだまし生活していたものの、仕事柄、腰痛、足のしびれ、首、肩のこりがひどく、近所の整骨院に通って、整体、針、灸、あらゆることをやっても、一向に良くならずにいた時に、知人が以前通って良かったと言っていたのを思い出して来院したのが、2年前の1月でした。初めてカイロプラティック骨盤矯正を受け、4回の施術で完治しました。その後も冬になると1年の疲れと寒さから具合が悪くなり、お世話になっています。
生理痛のひどかった娘も良くなりました。
今では家族全員ファンです。痛くない、確実に短期間で完治しますんので、とにかく悩んでいる方は一度は受けてみて下さい。絶対お勧めです!

三好妙子さま

小林里美さま

以前よりヘルニアによる腰痛、左下肢の痺れがあり、出産後から腰痛、左下肢通、痺れがさらにひどくなり、朝、布団から起きあがれない程でした。しかし、友人に紹介され初めて骨盤矯正、カイロプラティックを受けたところ、2回で症状が消失しました。そして、合わせて、先生に首の矯正もしていただいところ、長年の悩やみだった、肩こり、頭痛、首の痛みもとれてしまい、驚いています。
骨盤矯正、カイロプラティックを受けて本当に良かったです。

小林里美さま

杉山香さま

4年前にヘルニアになり、整形外科や接骨院など色々通いました。しかし、中々自分に合う所が見つからず、ふとhotpepperの中で目に止まった「肩コリ退治」へ来てみました。
私の症状は、左骨盤の辺りがとても痛く、左足の座骨神経痛により、足のしびれが指先・ふくらはぎ・ふとももとすべてにあるという、とても悪い状態だったと思います。
しかし、真山先生を始め、STAFFの方々もとても優しく4〜5回の集中治療と週1ペースのメンテナンスでずいぶん改善されました。
1人でズボンを履けなかった私が今では走る事され出来るようになりました。今は月1のメンテナンスで充分です。ここに来て良かったです。

杉山香さま

川村祐二さま

2年前から椎間板ヘルニアで、整形外科に通い、けん引、投薬を受けましたが変わらなかったので、試しにきてみたところ、初回の施術で、大分楽になり、以前あった腰痛や右足のしびれも改善されとてもよかったです。今後もメンテナンスでお世話になりたいと考えています。同じような症状の方にカイロプラティックをおすすめします。

川村祐二さま

木下優子さま

高校生の時にヘルニアになり入院。退院後も荷物を持ったりすると腰痛で足までしびれがでて前かがみになれなかったり、まっすぐ歩けなくなる時もありました。産後は腰のゆがみもあり寝れなくなるほど痛くて悩まされました。
数日後、本当に楽になっていたので通院して良かったと思います。
先生に感謝しています。
整体カイロプラティックはおすすめです。

木下優子さま

野田聖子さま

3週間前からひざの違和感がありました。しばらくそのままにしていましたら、座っていても曲げているのが辛く、次第に頭痛が始まり、片足を引きずりながら歩くようになっていました。
整骨院で電気をかけていましたが、全く改善が見られず、ネットで良い方法がないか調べました。もしかして、骨盤がゆがんでいるのでは、、、?と思い、目に入ったのがカイロプラティックというものでした。初めての事で半信半疑で施術を行いました。なんと1回で頭痛はなくなり、ひざの痛みも軽減、5回目には引きずっていた足が走れるまで改善されました。本当に来て良かったと思います。ありがとうございました。

野田聖子さま

林多恵さま

座骨神経痛と言われ、悪くのも座るのも、つらく病院もいろんな所に行き、検査もいろいろしてもらい、痛い原因は時に見つからず。やっと自分に合った骨盤矯正を見つけました。半分あきらめかけてましたが、矯正をうけて、よかったです。頭痛も3〜4回でとれて、いつのまにか足の裏のガサガサもとれてしまってて、くつ下をはいてねなくても、いいくらいになりました。
これからも時々、矯正をうけたいと思います。

林多恵さま

お客様の声動画

菅原洋一さま


三浦路子さま


宮林太一さま

推薦の声

東北で腰痛にお困りのあなたへ、是非一度真山先生の炭酸整体を受けてください。

日本炭酸整体協会 代表理事 安治久志さま


今、私は炭酸整体を全国に普及する活動を行っております。

でも、全国に普及すると言ってもやみくもに普及する事は考えておりません。やはり、その先生の人柄や勿論技術も素晴らしいものでなくてはいけません。この2点に合致したのが真山先生です。

実は、昨年定例の炭酸整体講習会の前日にぎっくり腰になりました。その、ぎっくり腰を治して頂きました。それも一瞬です。僕はその時に東北で炭酸整体を任せて良かったと確信しました。

あと真山先生の人間性です。とにかく、明るい!!やはり痛みや体が辛くて困っている患者さん気が沈んでいる患者さんを気持ちから、明るくさせてくれるそのような先生です。

東北で腰痛にお困りのあなたへ、是非一度真山先生の炭酸整体を受けてください。

日本炭酸整体協会
代表理事 安治久志

真山先生は何事にも一生懸命で患者さんの立場になって
考えることができる数少ない先生です。

整骨院自費移行推進協会 代表 細谷隆広さま


千葉県の八千代市で整骨院をやっております。細谷隆広と申します。整骨院を経営しながらコンサルティングもしております。

職業柄おおくの整骨院の先生とお会いします。その中でも、真山先生は何事にも一生懸命で患者さんの立場になって考えることができる数少ない先生です。

キッズルームつくり、ベビーシッターを常駐させておく整骨院は全国にもなかなかありません。すばらしいと思います。

ぜひ、腰痛や肩こり体の不調があり、お悩みでしたら真山先生にご相談されることをお勧めします。

整骨院自費移行推進協会
代表 細谷隆広

最善の方法を考えていく先生の思いやりの気持ちが
患者様の抱える不調を早期改善に導いているのだと思います。

からだ想い 佐藤友紀さま


決して技術の押し売りはしない。

この真山先生の想いが患者様から厚い信頼を得ています。患者様の気持ちを第一に考え、最善の方法を考えていく先生の思いやりの気持ちが患者様の抱える不調を早期改善に導いているのだと思います。

もしもあなたが体の不調でお悩みなら、是非一度炭酸整体院の真山先生にご相談ください。

私から自信を持って推薦いたします。

症状の見立てが適格だから、無駄が少なく、最短で症状が良くなっていくんです。

安産整体 癒しいこい 院長 加藤 高夫さま


技術の凄さは、私が知っている先生の中でもかなりのものだと思います。

何が凄いかというと、症状の見立てが適格なんです。だから、無駄が少なく、最短で症状が良くなっていくんです。

そして、なんといっても人間の器が大きい。とっても安心できるんです。

この先生にまかせれば、あなたの症状はきっと改善すると思いますよ!

本気で早期に不調を改善したい方へ

ここから接骨院 牧田拓也さま

治療家でもお世話になりたい先生が仙台にいます。肩こり退治腰痛センターの真山先生は頚椎(首)の施術を得意とした先生です。

首が痛くなければ首の施術なんて関係ないと思っていませんか?実は体の中で最も大事なところは首にあることを治療家ならほとんど知っています。

その理由は2つあります。

  1. 体には本来治ろうとする力があること。
  2. それは頭を支える首が歪んでいると、脳と体の連絡ができないので、体は良くなることできません。

つまり首を施術することがあなたの体の治癒力を100%に引き出します。真山先生の熟練した技術は安心して体を任せられるし、私の家内や5歳の息子でも安心して施術をお願いしています。

一度受ければその違いを実感できるので、施術費以上の価値を提供できているのは間違いありません。

真山先生は体の不調を整えて、幸せを呼び込んでくれる素晴らしい先生です。

Woman Care 〜パレ〜 滝川晴子さま

大阪市内で、更年期専門の女性整体院をしております
滝川晴子です。

真山先生は、女性が元気で幸せに生活する為にはどうすればイイのかを、いつも考えておられます

産後の女性って、子供の為に24時間フル活動で自分の体のことは、後回しになってしまいます。

「疲れたな、、」と思っても、子連れでは何処にもいけません。

ベビーシッターさんがいる整体院って、安心ですよね。

ゆっくり、自分のケアが出来る場所なんて、中々ありません。

ベビーシッターさんと、話をすることもストレス解消になります。お母さんが、笑顔でいれば、家族が幸せになります。

真山先生は体の不調を整えて、幸せを呼び込んでくれる素晴らしい先生です。

真山先生ほど、優れた技術力と人間力を持った治療家とはそう出会えるものではありません。

浜野整骨院 院長 浜野望登さま

私は神奈川県で国家資格を持ち、整骨院を2店舗開業している浜野と申します。

同業である私が真山先生をオススメせざる得ない理由を3つ上げさせて頂きます。

①患者さんの痛みをいち早く解決してくれる
②患者さんの生活がより良くなる方法を常に考えている
③患者さんの事をとことん大切にしている

施術する側の立場から言いますと、これは実はとても難しいことなのです。なぜなら、施術者が ・この技術をこうやって…やれば…と自分勝手・予約あるから…淡々と、流れ作業になりがち・本心は患者さんのことより給料が大事 こう思ってしまうからです。

仕方がないんです、施術者も人間ですから。

私も、多くの治療家を見てきましたし、沢山の治療を受けてきましたが、真山先生ほど、優れた技術力と人間力を持った治療家とは そう出会えるものではありません。

もし、私の身内で悩んでいてどこに行けば良いのか分からなければ、 一番に真山先生をご紹介するでしょう。

安心して真山先生に任せて下さい。

真山式炭酸整体をこんな人にお勧めです。


  • 慢性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの慢性痛に悩んでどこに行ってもよくならない方
  • 今までどこに行ってもよくならない慢性痛に悩んでいる人
  • 自律神経の関連症状(耳鳴り、めまい、突発性難聴、逆流性食道炎、過敏性腸症候群など)
  • 婦人科系の不妊症、生理痛、冷え症、便秘など
  • 美肌効果、スタイル改善、ダイエットなど
  • 慢性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの慢性痛に悩んでどこに行ってもよくならない方

なぜ今回「真山式炭酸整体」を提供することにしたのか?


これまで、当院は、椎間板ヘルニアの痺れ、痛みに悩んでいて、整形外科では、痛み止めの薬、電気治療、マッサージやブロック注射を受けて、数年間通院しても一向に書状が解消しない患者さんたちを大勢見てきました。

その方々は、痛み止めの薬、電気治療で、よくならないと思うと整骨院や接骨院のマッサージ、漢方薬を飲み続けても痛みは変わらない。

そのうちに夜間痛や寝返りも打てない、大量の薬を飲み続けることで、胃を荒らし、悩みから片頭痛やめまい、耳鳴りや逆流性食道炎でまたほかの病院に行く!

そこまで痛みや苦しさに耐えても最後に待っているのは、椎間板ヘルニアの手術という現実です。

その手術後も再発し、再手術痛の勧告を受けている患者さんの声を先ほどのサイトでご覧になったと思います。

このような方は、まさに氷山の一角で、ほかにも隠れヘルニア患者がたくさんいらっしゃると思います。

一方、同じような症状に悩みながらも、いつの間にかしびれや痛みから解放され、ついでに長年の悩みだっためまい、耳鳴りや一見関係ないような逆流性食道炎を克服し、生き生きとした毎日を送っていらっしゃる方もおります。

先ほどの炭酸整体を使い、ご自分で、更年期専門治療サロン、ウーマンパレというプライベートサロンを開院して、明るい第二の人生を送っている方々もおります。

個人差はあっても、自然治癒力に違いがあるとは思えません。


これは、どちらも個人差はあっても、御本人の持つ自然治癒力に違いがあるとは思えません。

人間であればどんな人にも本来備わった自然治癒力があります。それが、引き出されているか否かの違いだけです。

今回でいえば、炭酸を使った真山式炭酸整体の椎間板ヘルニア施術のことですね。

この真山式炭酸整体は今まで薬やマッサージに頼り切って、最終的に手術寸前という患者さんいとっては、救いの神になりますが、電気治療や薬ばかり処方している業界の方々には、「勘弁してほしいといわれるでしょう」

なぜなら、今までの椎間板ヘルニア治療は、人体を部分ばかりに分けて、トータルで人体の症状を見る、自律神経と骨盤の歪みから見るということを怠ってきたので、ヘルニアは、ヘルニア、腰痛は、腰痛、めまいはめまいというように断片的な見方しかしなかった欠点があります。

真山式炭酸整体では筋骨格系の症状の他に、内臓系・婦人科系などもかなり改善できる!


この真山式炭酸整体では、筋骨格系の症状のほかに、内臓系、婦人科系、などもかなり改善できるでしょう。

これは、私自身、今まで、単に、問診や徒手検査もせずに薬を盲目的に出す、単にマッサージをする、それでもダメなら手術、という流れで、暴利をむさぼっている医療関係機関に腹が立ったからです。

当院は、人間は、本来その人自身が自然治癒力を備えていて、その治癒力が働けば、ヘルニアや腰痛に悩む患者さんが減り、活力がアップすることのほかに、今まで薬の服用に頼っていた逆流性食道炎や耳鳴り、めまいのような自律神経の悩みにもお役に立てることでしょう。

これ以上の不毛な通院は、そのくらいにして、もっとあなたの持っている自然治癒力に注意して、生き生きした毎日を送ってほしいということからこのページを作成しました。

今回の真山式炭酸整体は、もうすでにあなたに備わっているうちなる力を引き出すことで、健康的な生き生きライフのサポートを目的にしています。

人間だれしも、健康的で、アクティブな人生を送りたいと思っています。

今回の真山式炭酸整体は、きっと悩めるあなたのお役に立てると思っています。

なぜなら、<理念>があるからです。

参加費用

今回の真山式炭酸整体はその場しのぎの施術ではなく、あなたに本来備わっている自然治癒力を引き出し、健康的なあなたに体質を改善し、その潜在的なパワーを引き出す施術です。

今までの不毛な大量の薬や電気治療にかかった時間的、金銭的、健康をかえって副作用で損なうコストを計算してみれば、また、其の後椎間板ヘルニア手術というリスクの高い治療を受けることを考えれば、そして、逆流性食道炎や片頭痛、めまい、耳鳴り、今後の長い高齢化社会においてのあなたの健康的なライフスタイルの基本と考えれば、トータルでたとえどれだけ安くとも、ひと月8回の施術で20万円でも決して高くはないでしょう。

ですが今回は、まだ初回に受ける不安もあると思うので、
初回カウンセリング料金2000円+施術料金8000円=10000円を

10000円

初回限定お試し価格4300円

でご提供したいと思います。(今月限定3名まで)また、それでも本当に役に立つかわからない。そんな方のために返金保証をご用意しました。

お申し込みはこちらから!

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信


電話でのお申し込みはこちらから!


LINEでのお申し込みはこちらから!

保証

どれだけこの真山式炭酸整体で

「椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の痛みやしびれの解消」
「自律神経系の耳鳴り、めまい、突発性難聴、緊張性頭痛、片頭痛のような悩み」
「逆流性食道炎、過敏性腸症候群、便秘、生理痛のような内臓的な悩みの解消」

しかも、薬なし、電気なし、手術なしで!とはいえあなたにはまだ不安があるかもしれません。

でも、返金保証制度があるのでご安心してください。

もし初回の真山式炭酸整体の施術に満足しなかった場合、どんな理由でも30日以内であれば、施術料金を全額返金いたします。安心してお試しください。

4大特典

 4大特典の内容 

2000円ギフト券
(当院の割引券)
紹介カード

解毒棒

セルフケアとして、血液循環の促進、毒素の排泄に絶大な効果を持つ解毒棒はあなたのアクティブでヘルシーな日常生活をほんの10分の解毒棒マッサージで、確実なものにします。

自律神経系の症状
についての
無料レポート

  • めまい
  • 耳鳴り
  • 過敏性腸症候群
  • 逆流性食道炎
などの症状についての無料レポートになります。

慢性痛とケガの痛みについての
無料レポート

同じような痛みでも、施術法の違いから痛みについての人体のメカニズムをわかりやすく解説!!

なぜ、ぎっくり腰には、マッサージをしてはいけないのか?

などの疑問に答えます。

場合によってはご提供できないことがございます。

自信を持っておすすめする真山式炭酸整体ですが、1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

あなたがもし、この真山式炭酸整体の施術を受けることにおいて、次のようなことがお望みでしたら、この施術は見当違いです。

  • 1回の施術を受けるだけで、あなたの手術も必要な、椎間板ヘルニアに代表される痛みや坐骨神経痛の痺れが瞬時に解決し、ほとんど再発もしない。

  • 毎日の生活において、暴飲暴食や夜更かしの上に、深酒、大量のたばこの喫煙、必要な食事もとらずに朝は、遅くまで寝ていて、何も食べず、昼は、ファーストフード、夜は、アルコール等生活でもOKです。

  • 単に、電気治療やマッサージ、ブロック注射を受けて、最終的に手術を受けるのが嫌だけど、なんとなく惰性で、真剣に自分の体に投資するのはもったいないというようなことがお望みでしたら、当院の真山式炭酸整体は、見当違いです。


上記の方は、真山式炭酸整体では、御満足していただくことが難しいと思いますので、今まで通り、電気治療や大量の薬の服用、マッサージに通院するのがよいでしょう。

ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。


でも、もし、お望みが

  • 表面的な痛みをとるだけでなく、根本的な体質改善、体全体の自然治癒力を引き出し、本当の健康体になりたい。

  • その健康体をベースに、明るく楽しいアクティブな健康的な生活を楽しみたい。ご家族も含めてほかの人の迷惑や厄介にならずに。

  • トータルで将来の老後も含めて、いつまでも若々しくアクティブに社会参加し、楽しく健康的な人生を送りたい。

  • 関わりのある人たちとともに体が動かなくなるまで、死ぬまで自分の人生を生きたい、定年後の社会参加もよし、ご家族や御夫婦との世界旅行もよし。


なんでもあなたの望むライフスタイルを送る第一歩にこの施術でよければ、この炭酸整体は、きっと気に行っていただけます。

よくある質問


Q

支払い方法で、クレジットカードは使えますか?

A

現金でのお支払い、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

Q

申し込み方法について教えてください。

A
当院に直接電話で022-227-3955まで(受付時間午前8時から午後21時まで)

そのほかの時間は、下記の24時間メールでのご予約フォームで必要事項、名前、連絡先の御電話番号 メールアドレスを記入のうえ、ご希望の時間をメールしていただければOKです。

初めて、当院での施術をうけることは、何らかの不安があると思いますが、そのために当院は、施術に入る前の問診を重要視しています。
不安な点、特に悩んでいる症状(主訴といいます)のほかに気になる症状や不安な点は、是非問診お際、若しくは、メールでお問い合わせいただければ幸いです。
Q
必要なものはありますか?
A
当院には、仕事帰りの方でも気軽にお越しいただけるように、着替えのほうをご用意させていただいております。
また、お子様連れの方には、ベビーベッドのご用意と、ベビーカーを室内に入れていただいて、構いません。
Q

支払い方法で、クレジットカードは使えますか?

A

現金でのお支払い、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

追伸


ここまで、お読みいただきありがとうございます。

もしかすると、いきなりここを読んでいるのかもしれませんね?私もそのタイプです。

上から読んでも、ここから読んでもご理解いただけるように、お伝えさせていただいたことをまとめさせていただきますね。

今回の内容は、真山式炭酸整体の施術について、多くの椎間板ヘルニアをはじめ、慢性腰痛や脊柱管狭窄症に悩んでいる方々に、新しい炭酸を使ったトータルな施術をご紹介してきました。

この施術を受けることによって、あなたが本来持っている自然治癒力を引き出すことによって、椎間板ヘルニアのしびれや痛みなど解消するばかりでなく、今後も痛みやしびれ、ほかに悩んでいるかもしれない、自律神経系のめまい、耳鳴り、内臓系の、逆流性食道炎、過敏性腸症候群、婦人科系の便秘や冷え性の改善し、活力ある毎日の基礎を作る施術をご紹介してきました。

この施術を受けることで、あなたが手に入るメリットをもう一度下記に記載します。


  • あなたに本来備わっている自然治癒力を引き出し、体質改善することによって今までの悩みの椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のしびれ、痛みに代表される自律神経系の悩みを解消できる。

  • その結果は、エネルギーと自信に満ちたあなたに体質改善を通して、生まれ変わることができる。

  • 筋骨格系の悩み、(慢性腰痛、肩こり、脊柱管狭窄症など)ばかりでなく自律神経の感覚系の悩み(めまい、耳鳴り、突発性難聴、内臓系の逆流性食道炎などの症状も改善、再発しにくい体質になれる。しかも薬なし、電気治療なし、手術なしで!

  • その結果は、時間的、金銭的なコストを大幅に節約できるので、ほかにあなたのやりたいこと、希望することに時間やお金を費やすことができる。

  • 血液循環がよくなり、体の細胞レベルでの活性化が期待できるので、体の芯から健康になり、体内からの活力アップ、疲れ知らず、病気知らず、悩み知らず、痛み知らずのあなたになれます。

  • 老け込むことも少なく、しかもその効果を薬なし、電気なし、手術なしで!

  • その結果は、いつも若々しい印象を周りの人に与えることで、職場はもちろんのこと、友人、知人、各種グループの中心的な人物になれる。

最後になりますが、これだけをお伝えさせて締めとさせてください。

「もう、あなたには、自然治癒力という偉大な力が備わってします」

あとはそれを引き出すだけです。
当院は、あなたの持つ偉大な力を引き出すお手伝いができると考えています。

ここまで、お読みいただいて、もし当院のメッセージに共感できるようなら、迷わず真山式炭酸整体を受けることをお勧めします。

あとは、当院の治療所でお会いできること、新しい健康になったあなたの笑顔を共に楽しめることをスタッフ一同お待ちしています。

ご注意ください!


初回カウンセリング料金2000円+施術料金8000円=10000円のところ、67パーセントオフのお試し価格4300円で限定3名までです。

10000円
初回限定お試し価格4300円(限定3名まで)