このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日9:30~16:30

お店の集客でこんなお悩みはありませんか?

  • 今までまいたチラシの反応に満足していない・・・
  • 商品やサービスに自信はあるが、どう宣伝していいかわからない。
  • 新しい、ネット集客にチャレンジしたい
  • コロナ禍後にお客様の行動が変わったのを感じる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

コロナ後で来店数が減っている中

チャレンジするなら今です!

コロナ禍後の最近、お客様の行動が変わってきたなぁと感じていませんか?
来店数が減っている中、ネットを活用して集客してみませんか?

チラシ ネット版が悩みを解決!


チラシネット版とはチラシのように目的を絞り、商品の案内や体験申し込み等、

一つの目的に絞った縦長1枚のWEBページのことを表現しています。

※チラシネット版は造語です。


専門用語では「ランディングページ」と呼びます。
今御覧いただいている、このページもまさにランディングページです。

チラシ ネット版の3つのメリット

目的を絞るページだから
申し込み率アップ!
ホームページは会社案内のように会社の全体のサービスや商品を記載して、信頼を得るツールでもありますがお申込みなどの行動につなげるのは難しい場合もあります。今回のチラシ ネット版は受注や体験申し込みなど、一つの目的にページを絞って作成するので、申し込み率がアップします。
今あるツールに
チョイ足しOK
すでにホームページやSNSをお持ちの方も、既存のツールに触ることなく、さくっと今回新しいページを作成できます。
ホームページがない方は、今回のチラシネット版をホームページ代わりに活用することもできます。
お直しカンタン
でコスパ最高!
修正もカンタンなツールを使って作るので、商品の写真や値段など直したいときに気軽に直せます。
印刷と違って、直したいところだけ自分で直せるので毎回使いまわしすることもOKです。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

チラシ ネット版ご利用のお客様の声

まったくの新規のお客様が来るようになりました

日野市の犬の幼稚園
wamiハッピードッグ
園長 中村和美様
日野市石田
月定期イベントのパピーパーティのページを作りました。
導入前はHPで告知したりしてもなかなか集客できずでしたが、
ページを作ってからの変化は、毎月パピーパーティーを開催できるようになったこと、まったくの新規のお客様が来るようになったとと(実際ほとんどが新規のお客様)、はてはキャンセル待ちの状態にまでなったことです。私もびっくりです!

6か月で180枚以上売れています。

ドキュメンタリー映画監督 
澤 則雄様

上映会用映画の視聴用DVDの販売ページを滝澤さんに依頼して作りました。今まではチラシ活用のみでしたが、ネットを活用してから、チラシを渡せない多くの方に届けられました。
販売してから6か月で180枚以上DVDが売れていて、今も注文が入り続けています。
今までエクラで作成のチラシネット版の例

●商品案内ページ ●セミナー案内ページ ●教室案内ページ ●放課後デイサービス求人ページ 
●映画の上映会開催を促すページ ●士業の方の無料相談申し込みページ ●店舗案内ページ
●製造業のHP ●資料請求ぺージ ●月定期のイベント案内ページ  等

どんなツールで作るの?

月々の維持費0円~使えるツール ペライチ

5,60代のユーザーさんも多い、お直しカンタンで便利 カンタンWEBページ作成ツール
公開ページは1ページのみ、最低限の機能だけ使う場合は月々0円~の維持費でお使いいただけます。
お申込み率アップに有利なフォームや独自ドメインなどを設置したい場合奈多様な機能を使いたい場合は、月々のペライチ使用料が(1078円~3278円)かかります。



エクラが選ばれる理由

丁寧なヒアリングと
サポート
アナログ派のかたに優しいサポート。
難しい専門用語は使わず、わかりやすく説明します。ヒアリングもしっかり行い一緒にページ作成の目的とゴールを確認しながら作成していきます。
忙しくてお店を離れられない店主様も外出せず、店舗内でサポートを受けることが可能です。
(日野市内の場合)
お客様からみて分かりやすく、探されやすいページ作成

お店の店主さんはプロなので、つい消費者目線が抜けがちになったりします。あなたのお客様からみて、分かりやすく申し込まれやすいページを作成します。キーワードを一緒に探し、お店がある地域で検索されやすい設定も行います。

作った後の
アフターフォロー
WEBページはつくってからが始まりです。
字や写真を入れ替えたり、改善したりの操作レッスンも作成後1か月(2時間程度)は無料でついています。
ご希望の方には、2か月目以降も有料サポートも可能です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

費用

制作代行価格

シンプルプラン 75,000円~
今ならキャンペーン特価 65,000円~ 4/30のご注文分まで

※紙のチラシなどをお持ちで、文章や掲載の写真をお持ちの方
お持ちのチラシを
もとにチラシネット版を一緒に作ります。(対面打合せ1回)
WEBへの掲載可能かを確認いただき、使用する画像や文章のご提供をお願いいたします。


集客スタートプラン 130,000円~
※紙のチラシやパンフレットをお持ちでない方
※検索対策も行います。



集客がっちりプラン 350,000円~
制作後の6か月サポート付き(1か月2時間のコンサルティングとページの改善やメールサポート受け放題)

※上記は縦長一枚のWEBページの価格です。


※エクラのHPへ制作事例非公開 +5,500~
※トップページ画像制作 +22,000円~
※ぺージ追加 1ページ毎/10,000円~
※写真撮影 50,000円~(日野市内であれば手配可)
※その他 別途お見積り

ご支援事例

ねっとわーくす社会保険労務士事務所様
障害年金の無料相談
申し込みページ
無料相談のお申込みに特化したページを作成。お役に立ちたい方を絞ったことにより、訴求効果が高まり、お申込みが入るようになりました。

マウスガード専門 ライムス様
提携歯科医院様募集
資料請求ページ
今お持ちのHPとは別に、資料請求のページを作成しました。
交通費やFAXの経費をかけてチラシを配布していた時より、資料請求が増えて、全国からお問合せが入っています。日野市 日野)
居酒屋あぶら屋 木村様
飲食店の店舗ご案内ページ
コロナ対策を記載したり、店舗紹介ページとしてもお使いいただいているお客様です。LINEと連携したり、お客様とのコミニュケーションツールとしてもお使いいただいています。更新は店主様が行っています。
(日野市 大阪上)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申込みの流れ

Step
1
お問い合わせ・お申し込み

お電話又は、フォーム・LINEにてどうぞお問い合わせください。

Step
無料相談・お見積もり

対面やオンラインでヒアリングをして、内容を決定いたします。ヒアリングののちに
お見積りを提出いたします。


Step
チラシ ネット版作成

お見積りの金額でOKをいただいた場合は、制作の流れとなります。
文章が掲載画像をいただき、チラシ ネット版(縦長一枚のWEBページ)を制作いたします。

Step
完了

完了前に内容の確認をしていただき、問題がなければインターネットに公開して完了となります。
ご自身でチラシネット版の文章や写真の入れ替え等が簡単にできるように、

完了後1か月は、2時間程度の無料操作サポートがついています。
その後もサポートをご希望の場合は、有料サポートも可能です。



Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

私が心を込めてページを作ります。

エクラ代表 滝澤 葉子

東京都ペライチ認定サポーター
日野在住10年です!

情報発信でご縁をつなぐをコンセプトに、WEBでの情報発信により、必要としている方に見つけてもらえる、人柄や想いと選ばれる理由が分かるHP作成やSNS活用のサポートをしています。

具体的には世に広めたいサービスがあり、事業にインターネットを活用したいが、パソコンが苦手でどうしていいか分からないというお悩みをもっている、店舗経営者や士業の方に、ネット活用により「あなたにお願いしたい!」と指名で申し込みが入るような、発信媒体を作成したりHP作成方法をお伝えしています。

地域密着でフットワーク軽く、パソコンが苦手な方に伴走して、その方の性格やおかれている環境、事業業種などにあった無理のないインターネット活用をきめ細かくお伝えする点が、お客様に喜んでいただいています。

私の喜びは「お客様にそのお店のお客様からの喜びの声を聞かせていただくこと」です。

世に広めたいサービスをお持ちの方や、自分のサービスでだれかの役に立ちたい方と、必要としている方のご縁を<インターネットの検索>を通じて取り持ちたい。

そんな優しいつながりが生まれる、社会づくりに貢献していきたいです。

実績
日野市商工会主催 ペライチセミナー講師
日野市商工会主催 Googleマイビジネスセミナー講師
PlanT LINE@なんでも相談

エクラについて【動画】

よくある質問

  • Q
    スマホ対応はしていますか?
    A
    はい、対応しております。レスポンシブデザインというパソコンとスマホで見たときにレイアウトが最適化される仕様を採用しています。
  • Q
    制作期間はどれくらいになりますか?
    A
    掲載に必要な文章や画像を全ていただいてから、10営業日で納品いたします。お急ぎの場合はご相談ください。
  • Q
    顔出しはしたくないのですが・・・
    A
    お客様に安心して問い合わせ・お申し込みをしてもらうには、WEBぺージにひとけ(人気)が大事です。当方は顔や人柄の見えるページ作りを提案しています。
  • Q
    土日や・夜間の対応は可能ですか?
    A
    申し訳ございませんが、子供が小さいため原則土日や夜間の対応は難しいです。土曜日は月1回程度であれば対応が可能な場合あるので、ご相談ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

事業所概要

屋号 エクラ
設立 2015年9月1日
事業 実店舗向けWEB活用の集客サポート
ホームページ・ランディングページ作成

土方歳三うどんの販売
所在地 東京都日野市多摩平2-5-1 日野市多摩平産業連携センター PlanT内
中央線豊田駅徒歩7分
営業時間 平日9:30~16:30
電話番号 050-3188-5025
代表者 滝澤 葉子
HP https://eclat-webpr.com/
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

事業所アクセス

チラシ ネット版に関する、
個別の無料相談は
以下のフォームにご入力ください。

チラシネット版に関する無料相談のお申し込みは以下からお気軽にどうぞ。
対面・オンラインにて無料で相談できます。(初回1時間まで)

打ち合わせは、当方営業時間内の平日9:30~16:30でお願いいたします。
ナイトワーク系、ネットワークビジネスの方はお受けいただけませんので
何卒ご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

ご登録いただくと、エクラのの公式メルマガに自動登録されますので、あらかじめご了承ください(ご不要の場合はいつでも登録解除が可能となります


「ネットを活用して、必要な人に自分のサービスを届けたい!」
というあなたの気持ちに寄り添い、ページを作った後にどうなりたいかの未来を大事にします。

一人ではできないことも、私と一緒ならきっとできます。

ぜひ一歩を踏み出してみませんか?

ご相談お待ちしています。