自分がヒロインだと
忘れてしまったシンデレラ達へ

家事や仕事で埋められた毎日。
ここんとこずっと誰かや何かの世話ばかりしてて、自分のことは後回し。
でも、本当はもっと、自分であることを楽しみたいし、自分にスポットライトを当てて、人生にトキメキを取り戻したい!
シンデレラチャレンジは、そんなシンデレラ達をお城に運ぶ、カボチャの馬車プロジェクトです!

こんなお悩みありませんか?

  • 仕事や子育てに追われている内に、体型・姿勢・下半身がヤバいことになっていた
  • YouTube動画でエクササイズをしているけど、張り合いがないから適当にやってしまう
  • 会社でも家でも、いつも他人を優先していて、自分の人生このままでいいのかな?と虚しくなることがある
  • これまで自分のことに本気で取り組んだ体験が(ほとんど)ないから、本気出した時の自分の可能性を知らない。
  • ウェディングドレスを着たかったけど着れなかった。または、昔着たけど、着れるもんならもう一度着てみたい。
  • YouTube動画でエクササイズをしているけど、張り合いがないから適当にやってしまう

シンデレラチャレンジとは?


劇的な変身を遂げて、最高に可愛い自分と出会ってみたい…

女性なら誰しも、そんなシンデレラ願望を隠し持っているのではないでしょうか。

テレビでも、プロがメイクや髪型、服装をコーディネートして、劇的な変身劇を演出する番組をよく見かけます。

「綺麗になること」って、女性にとってすごくトキメくことだから、見た目が綺麗に変わるだけでも、自信が持てたり、気分がウキウしますよね。

でも…メイクや洋服だけでは、絶対に変えられないものもあります。

それは…体型と習慣です!

メイクや服装では、外側を飾ったり身体のラインや皺を「隠す」事はできても、「変える」事はできません。

また、生活習慣や思考習慣もそのままなので、飾りを取ってしまえば、あなたの綺麗は「ひと夜限りの夢」となり、すぐに魔法が解けて、元の自分に戻ってしまうのです。

シンデレラチャレンジは、3ヶ月間、真剣に自分と向き合って、エクササイズ、バランスの良い食事、シンデレラマインド、

という3つの綺麗の習慣を身に付けることで、本気で体型とその先の未来を変えて行くチャレンジ企画です。

シンデレラチャレンジが目指すのは、「永遠に続く夢」。

3ヶ月間で一生モノの綺麗の習慣を身に付け、それをしっかり実践することで、本気で体型を引き締めて行きます。

そして3ヶ月間、身体を磨いた暁には、

最高に美しくなったあなたを最高に演出する舞台として、チャペルでのウェディングドレス撮影をご用意しています。

ずっと仕事や家庭を優先して、自分を後回しにして来たシンデレラが、自分で自分に魔法をかけ、美しいヒロインとして、スポットライトを浴びるのです。

年齢的に、一人でウェディングドレスを着て写真を撮るなんて、ちょっと気恥ずかしい…と感じられるかもしれませんが、

撮影は、シンデレラチャレンジで共に歩んだ仲間たちと一緒に行うので、きっと楽しさは6倍、恥は1/6倍になるはずです(笑)。

そして何より、

本気を出して何かをやり遂げる

というプロセスを体験することで、あなたの人生の風向きは、確実に大きく変わって行きます。

もはや、体験する前の自分には戻れるはずがない位、大きな自己信頼と、自分の可能性にワクワクする気持ちが育ってしまうからです。

シンデレラチャレンジでの体験は、あなたが望む未来へ飛び立つための心の翼となることを、中村は確信しています。

あなたの人生のヒロインはあなた自身です。

あなたも、シンデレラチャレンジであなた本来の美しさと可能性を開花させて、人生のヒロインとして、最高の未来へ飛び立ちませんか?

シンデレラチャレンジに参加する!

シンデレラチャレンジ
開催日程とカリキュラム


シンデレラチャレンジでの取り組みは、コロナ禍ということもあり、自宅でのセルフエクササイズと食生活の改善、セルフマインドワークがベースとなりますが、

特にエクササイズは、自己流で癖のある動きのままエクササイズを続けても効果が出にくいため、

月に1〜2度、シンデレラキャンプや個人セッションを受講して、直接正しいエクササイズ法と癖の修正法の伝授を受けてから、その感覚を持って、ご自宅にてセルフエクササイズを続ける

という、

リアルとオンラインのハイブリット型スタイルでにて進行していきます。

自分の癖や歪みは自分では分からないものですが、リアルレッスンで自分の身体について理解と感覚を深めつつ、

ご自宅では、オンラインでのエクササイズ動画配信サポートにて、可能な限り正しくセルフエクササイズを続けていただくことで、

全身を骨格レベルからしっかり引き締め、ウェディングドレスが最高に「映える」ボディラインと、「これまで通りじゃない」あなたの新らしい未来をプロデュースして行きます。

シンデレラチャレンジは、以下の日程とカリキュラムにて開催いたします。

シンデレラチャレンジ
各イベントの日程と会場

第1回シンデレラキャンプ・決起集会
2021年9月27日(月)10:00〜16:00
@横浜市内スタジオ
(京浜東北線 石川町より徒歩3分)

❷下半身デブ学講座
2021年10月04日(月)10:00〜12:00
@Zoom(オンライン)
✴︎録画して配信するので、後日視聴も可能です。

❸自宅セルフエクササイズ(エクササイズ動画配信サポート)
2021年9月28日(火)〜12月19日(日)
 
@シンデレラチャレンジ公式Facebookグループページ

❹第2回シンデレラキャンプ

2021年10月25日(月)10:00〜16:00
@横浜市内スタジオ
(京浜東北線 石川町より徒歩3分)

❺第3回シンデレラキャンプ
2021年11月22日(月)10:00〜16:00
@横浜市内スタジオ
(京浜東北線 石川町より徒歩3分)

❻個人セッション
2021年9月27日〜12月19日の間の希望日
@STUDIO脚光美芯
(京浜東北線 関内駅より徒歩5分)

❼シンデレラチャレンジ卒業式
2021年12月20(月)09:30〜11:00
@横浜市内スタジオ
(京浜東北線 石川町より徒歩3分)

❽ウェディングドレス撮影
2021年12月20日(月)12:00〜16:30
@小さな結婚式 横浜チャペル
(みなとみらい線 元町・中華街駅徒歩1分)

❾Before&Afterレポートとシンデレラ写真の送付
2021年12月20日(月)〜1ヶ月以内

シンデレラチャレンジカリキュラム

シンデレラキャンプ決起集会&シンデレラマインド設定

シンデレラチャレンジ決起集会
Before写真撮影
各自の姿勢分析
エクササイズ指導とフォーム修正
本気で夢を叶える引き寄せワーク
シンデレラマインド設定
食事についての課題発表

✴︎シンデレラチャレンジの決起集会として、開会宣言と全員の現状把握(写真撮影と姿勢分析)、マインドセットなどを行います。

✴︎エクササイズカリキュラム(予定)
・筋膜リリース(張っている筋肉)
・股関節を解す体操とストレッチ
・ふくらはぎと足首のストレッチ
・有酸素エクササイズ
・インナーマッスルの使い方
(骨盤底筋・横隔膜・腹横筋・多裂筋)

・腹筋エクササイズ
(インナーマッスル、腹斜筋)

・お尻のエクササイズとストレッチ
(大臀筋・外旋六筋)

・股関節のエクササイズとストレッチ
(腸腰筋・内転筋)

・二の腕と背中のエクササイズとストレッチ

✴︎会場は、換気がしっかりできるスタジオで、参加者間のスペースを充分に確保して開催します。参加者の皆様には、手指消毒のご協力をお願いします
下半身デブ学(食事法)講座(約2時間)オンライン


食事内容の書き出し(事前課題)
食事内容の栄養バランスチェック
下半身デブ学(下半身デブを作る食事法)講習
食生活の改善プランの設定

✴︎食生活の振り返りと講座の内容を元に、今後どうしたらより綺麗な身体の器が作れるのか?共に考察し、今後3ヶ月間真剣に実践する食事の改善プランを立てて行きます。

✴︎リアルタイムで参加できない場合、録画してFacebookグループページに投稿するので、後日視聴が可能です。
自宅でのセルフエクササイズ&Facebookグループページでの進捗シェア


◆自宅でのセルフエクササイズのサポートとして、
シンデレラキャンプの翌日より、2日に一度、Facebookグループページへエクササイズ動画を配信します。

(シンデレラキャンプで覚えていただいた、約15〜20分程度のエクササイズ動画)

メンバーはエクササイズ、食事法、マインドワークを実践した気付きや質問などを、日々Facebookのグループページに投稿します。

中村への質問に対しては、Facebookグループページ、またはメッセンジャーにて回答します。

✳︎シンデレラキャンプでのエクササイズ指導と自宅でのセルフエクササイズの実践によって、下半身の形や姿勢を改善する上で必須の筋肉をしっかり引き締めて行きます。

✴︎シンデレラチャレンジは、Facebookの登録が必須となります。
(詳しくは、「シンデレラチャレンジ参加までの流れ」の項参照)
第2回シンデレラキャンプ

1ヶ月間の気づきと進捗のシェア
1ヶ月後のAfter写真撮影
エクササイズ指導とフォーム修正
シンデレラマインドのリカバリーワーク

✴︎1ヶ月間セルフで取り組んでみた体験からの気づきや学び、疑問などについてシェアした上で、1ヶ月後のAfter写真撮影と、マインドのリカバリーワークなどを行い、意識を再設定していきます。

✴︎エクササイズカリキュラム
・前回のエクササイズの復習と修正
・有酸素エクササイズ
・腹筋のエクササイズ(中級)
・背筋と二の腕のエクササイズ(中級)

・お尻と裏腿のエクササイズ
(大臀筋・ハムストリングス)
・小尻筋のエクササイズ(外旋六筋)
・腸腰筋のエクササイズ(中級)
・股関節のエクササイズ(中級)
第3回シンデレラキャンプ&シンデレラ写真用ドレス選び

1ヶ月間の気づきと進捗のシェア  
2ヶ月後のAfter写真撮影
エクササイズ指導とフォーム修正
ラストスパートに向けてのマインドセット
シンデレラ写真用のドレス選び

✴︎2回目キャンプと同様、気づきや学び、疑問などについてのシェア、2ヶ月後のAfter写真撮影と、シンデレラ写真の衣装選びを行い、ラストスパートに向けてモチベーションを高めます。

✴︎エクササイズカリキュラム(予定)

・前回までの復習と修正 
・有酸素エクササイズ
・腹筋のエクササイズ(中上級)
・背筋のエクササイズ
・お尻と裏腿のエクササイズ(中上級)
・股関節のエクササイズ(中上級)
・ヨガエクササイズ
個人セッション(2時間)


個別相談とフォローアップ
進捗状況と目標の確認
細かいエクササイズ修正
疑問点の解消

✳︎より細かく身体の状況と動きの癖修正を行うために、第1回シンデレラキャンプからシンデレラチャレンジ卒業式までの3ヶ月間の間に、STUDIO脚光美芯にて個人セッションを受講していただきます。

✳︎2時間セッションを1回、もしくは、1時間セッションを2回(オススメ!)のいずれかで受講可能です。

シンデレラチャレンジ卒業式とMVP投票・表彰式


3ヶ月後のファイナルAfter写真の撮影
シンデレラチャレンジ卒業式
MVPシンデレラ(一名)の投票と表彰

✴︎3ヶ月の間で、最も真摯に自分と向き合っていた参加者を投票で決定し、MVPシンデレラとして表彰します。(シンデレラな副賞あり)

MVPの選出は、結果だけを見て優劣を競うことが目的ではなく、お互いのプロセスにおける姿勢を讃え合うこと、そして、より本気度を高めることを目的としています。
シンデレラ写真撮影


チャペルにてシンデレラ写真撮影(個別/合同)

✴︎当日、中村もタキシードを着用してスタンバイしていますので、相手役が欲しい場合、喜んで添え物になります(笑)。

✳︎3ヶ月間、美しく磨いた身体でウェディングドレスを着こなし、思う存分「可愛い私」をご堪能ください!

共に頑張って来た仲間たちと、お互いを褒め合い、努力を労り合うことも、楽しみの一つです。
Before & Afterレポートとシンデレラ写真の送付


準備が出来次第、シンデレラチャレンジ受講特典である以下の2点を、順次配送します。

Before & Afterレポート
シンデレラ写真のデータと写真(台紙付)

✴︎3ヶ月間の成果を現実的に可視化するために、Before&Afterレポートを作成してプレゼントします。

✴︎Before & After写真はブログに掲載することもあります(匿名、顔出しなし可)。

(ブログ掲載は強制ではなく、必ず事前に掲載の可否をお尋ねしますが、掲載されるつもりで取り組むと、士気と気合が高まると思います 笑。)
下半身デブ学(食事法)講座(約2時間)オンライン


食事内容の書き出し(事前課題)
食事内容の栄養バランスチェック
下半身デブ学(下半身デブを作る食事法)講習
食生活の改善プランの設定

✴︎食生活の振り返りと講座の内容を元に、今後どうしたらより綺麗な身体の器が作れるのか?共に考察し、今後3ヶ月間真剣に実践する食事の改善プランを立てて行きます。

✴︎リアルタイムで参加できない場合、録画してFacebookグループページに投稿するので、後日視聴が可能です。
シンデレラチャレンジに参加する!

シンデレラ達の変身実例


中村は女性が自分の綺麗に目覚めたら、誰でもシンデレラのように変身できると思っています。

なぜなら中村自身が、見た目も体型も人生も、劇的に変身させて来た体験があるからです。

(出典:disney.co.jp
だからこそ、例え今は、痩せたくても痩せられない…何をしても下半身だけは変わらない…と悩んでいる方でも、
 
気持ち一つ、行動一つで未来は変えられると、心から信じているのです。

STUDIO脚光美芯では、中村同様、自分の可能性に目覚め、変身を遂げられたシンデレラ達がたくさんいらっしゃいます。

ここでは、レッスンを受けて変身された女性たちのBefore & After事例をご紹介します!

40代 Y様

O脚と下半身太りに悩まれて、脚線整美メソッドの継続コースを受講されたY様。元々甘い物とパンが大好きでしたが、着実にエクササイズとお食事の改善を続けられた結果、約2年で体重−8kg、脚の形や下半身太りがりここまで改善して、背中や脇肉もなくなり、正にシンデレラのような劇的大変身を遂げられました。

✳︎お客様のSTORYはこちら→☆☆☆

20代 H様

下半身太りに悩んで、色んなダイエットを試すものの、脚は変わらなかったため、STUDIO脚光美芯の継続セッションを受講されたH様。約6ヶ月間で体重は−4kg、ジーンズ2サイズダウン、という、劇的な変化を遂げられました。

✳︎お客様のご感想&STORYはこちら→✴︎✴︎✴︎

30代 I様

ジムのパーソナルやカイロプラクティックを受けても下半身は変わらなかったため、STUDIO脚光美芯の3ヶ月間コースを受講されたI様。3ヶ月間で体重は−1.5kg、脚の形が真っ直ぐになって、パンパンだったパンツがスルッと入るようになる位、骨盤と脚が引き締まりました。
その後、1年後には胴回りが9cmダウン。メタボ検診で心配される程の劇的進化に、本人もビックリされていました。

✳︎お客様のSTORYはこちら→✴︎✴︎✴︎
シンデレラチャレンジに参加する!

シンデレラチャレンジお申し込みの流れ


Step
1
シンデレラチャレンジ公式LINE @友達追加(済)
シンデレラチャレンジ公式LINE@に友達追加ありがとうございました!

公式LINE @では、以下の日程において、さらに2つの無料特典企画を受け取ることが出来ます。

8/19(水) 「シンデレラエクササイズ〜太ももの根元とお尻引き締めエクササイズ」(約13分間)特典動画配信

8/23(月) 中村花嫁卍リベンジャーズレポート配信(この企画の詳細はコチラをご覧ください。)

LINE @を通して、シンデレラチャレンジの世界観やこの企画に対する中村の思いなどをお伝えして行きますので、どうぞお楽しみに!
Step
2
シンデレラチャレンジ個別相談
(希望者のみ)チャット or Zoom
シンデレラチャレンジについて不明な点や確認したいことがある方は、シンデレラチャレンジ公式LINE @アカウント、または、オンライン(Zoom/お一人様30分間)にて、個別に無料相談を承ります。(希望者のみ)

チャットでのお問い合わせは、シンデレラチャレンジ公式LINEアカウントのLINEメッセージにて、ご質問ください。

オンラインにて直接相談をご希望の方は、LINEアカウントの「相談会に予約する」メニューをタップして、必要事項とご希望の日程を選択の上、ご予約ください。

✴︎オンライン無料相談会のご予約は、8/16(月)〜24(火)の期間内にて承ります。

ご予約後、追ってSTUDIO脚光美芯よりZoomの招待リンクをご案内します。
Step
3
シンデレラチャレンジへの申し込み・受講料の支払い
シンデレラチャレンジに参加を決められたら、このサイトから、もしくは、シンデレラチャレンジ公式LINEアカウントの「申し込む」メニューをタップして、お申し込み手続きを行ってください。

✴︎シンデレラチャレンジへのお申し込みは、8/15(日)〜25(水)の10日間限定募集となります!

✴︎お支払い方法は、銀行振り込み、または、PAYPALでのクレジットカード払いのいずれかにて承ります。

(クレジットカードでお支払いをご希望の場合、PAYPAL経由でのお支払いとなります。)
Step
4
シンデレラチャレンジのFacebookグループページへ参加・事前課題の準備
お支払いが確認できた方より、シンデレラチャレンジのFacebookグループページに招待します

グループに参加されたら、参加表明と自己紹介の投稿をお願いします!

また、事前課題とご用意いただくエクササイズツールをお知らせするので、シンデレラキャンプ当日までにご準備ください。

✴︎シンデレラチャレンジへのご参加には、Facebookの登録は必須です。まだご登録されていない方は、申し込み前後に、お早めにご登録手続きをお願いいたします。

(Facebook新規登録についてのご案内は
コチラのサイトが分かりやすいです。)

Step
5
シンデレラキャンプ決起集会に参加
事前にシンデレラキャンプの集合場所や持ち物をお知らせするので、キャンプ当日、所定の会場までお越しください!
Step
6
セルフエクササイズ開始
第1回シンデレラキャンプの翌日より、Facebookグループページにて、シンデレラエクササイズの動画配信が始まります。

エクササイズ動画は2日に一度配信されるので、配信されたエクササイズを当日、または翌日中に実践して、Facebookグループページにご報告ください。

Step
2
シンデレラチャレンジ個別相談
(希望者のみ)チャット or Zoom
シンデレラチャレンジについて不明な点や確認したいことがある方は、シンデレラチャレンジ公式LINE @アカウント、または、オンライン(Zoom/お一人様30分間)にて、個別に無料相談を承ります。(希望者のみ)

チャットでのお問い合わせは、シンデレラチャレンジ公式LINEアカウントのLINEメッセージにて、ご質問ください。

オンラインにて直接相談をご希望の方は、LINEアカウントの「相談会に予約する」メニューをタップして、必要事項とご希望の日程を選択の上、ご予約ください。

✴︎オンライン無料相談会のご予約は、8/16(月)〜24(火)の期間内にて承ります。

ご予約後、追ってSTUDIO脚光美芯よりZoomの招待リンクをご案内します。

シンデレラオーディションの 
開催(可能性)について

参加申し込みは原則、先着順にて受け付けますが、申込希望者が定員(6名)を超過した場合は、シンデレラ・オーディション(本気審査)を行い、志望度の高さによって、参加者を決定します。

そのため、どうしても参加したい!という思いがある方は、お申し込みの際、「志望動機」の欄に、参加に向けての熱い意気込みをお書きください!

シンデレラチャレンジに参加する!

シンデレラチャレンジ受講特典


シンデレラチャレンジに参加された方には、以下の4つの特典(+α)を受け取ることができます。

姿勢分析カルテ
1
第1回シンデレラキャンプの際に撮影したBefore写真を元に、あなたの歪みや筋骨格バランスが一目で分かる、姿勢分析カルテを作成します。
Before & After カルテ
2
第1回、第2回、第3回キャンプと、卒業式にて撮影したあなたの姿勢写真を横一列に並べて、3ヶ月間の進化が一目で分かる、Before & Afterレポートを作成します。
シンデレラ写真
3
チャペルで撮影した写真の全データと印刷した写真を2枚〜3枚、台紙付きでお届けします。(イメージ写真です。)
エクササイズ動画の永久閲覧
4
Facebookのシンデレラチャレンジメンバーグループページは、プログラム修了後も残しますので、シンデレラチャレンジ中に行なったエクササイズ動画を半永久的に閲覧できます。
また、グループページを通して、メンバー同士の交流を続けることも可能です。
秘密のギフト(MVPのみ)
5
MVPシンデレラに選ばれた方には、さらに素敵なギフトを準備しています。(中村的にはすごいトキメくギフトです♡) 
MVPは、どれだけ変わったか、ということ以上に、どういう姿勢で取り組んでいたのか、というプロセスを見て決定するので、本気で取り組む姿勢があれば、誰でもグランプリを受賞できる可能性があります!
シンデレラチャレンジに参加する!

レッスン料のご案内


シンデレラ・チャレンジのレッスン料金は、以下の項目全て込みで、
210,000円(税込)
となります。
21」と言う数字は、

あなたの前向きな思考と行動が目に見える形で結果となり、あなたの元に届く時がもうすぐ来ます

という意味を持つエンジェルナンバーです。

シンデレラと言うと、王子様に見初められてプリンセスになった、という受け身な印象がありますが、

実際は、チャンスを前に、シンデレラ自身が前向き考え、勇気を出して舞踏会に行ったからこそ、本物のプリンセスになれたのです。

中村は、「21」という数字に、

参加者の皆さんが、シンデレラのように自ら立ち上がり、前向きに行動することで、3カ月後に目を見張る劇的変身を遂げる!

というビジョンを感じて、この金額に設定しました。

【受講料に含まれるもの】

シンデレラキャンプ受講料(18時間)
個別の姿勢分析
姿勢分析カルテ(受講特典)
下半身デブ学講習料(約2時間)
個人セッション受講料(2時間)
90日間エクササイズ動画オンライン配信サービス(約12時間分)
中村への質問無制限(3ヶ月間)
シンデレラ写真撮影料金(チャペル費用、レンタルドレス代、基本アクセサリーセット代、ブーケ代、ヘアメイク代、下着レンタル代等)、50カットデータ代、写真代)
シンデレラBefore&Afterレポート(受講特典)

お支払いについて

✴︎受講料のお支払いは、銀行振り込み、または、PayPalでのクレジットカード払いのいずれかにて承ります。

✴︎分割払いは、3回払いまで承ります。(72,000円×3回)

シンデレラチャレンジに参加する!

さぁ行こう、
未来を変える3ヶ月へ


中村は、これまで700人もの女性にカウンセリングを行って来て、ほとんどの女性が、「今より可愛い自分と出逢いたい。」と願っていることに気が付きました。
もっと自由に洋服を選べるようになりたいし、引き締まった体型になって、もっと自分にトキメキたい。
でも、だらだら生きる方が楽だし、家事や仕事もやらなきゃだし、エクササイズや食事改善はやる気が続かないから、ずっと願いは捨て切れないまま、どこかしら不本意な自分のまま甘んじている。
そんな皆さんに【本気を出す体験】をプロデュースしたくて、このシンデレラチャレンジを思い付きました。
この世界は、「出したものが返ってくる」世界ですから、あなたが本気を出して、自分に大きなエネルギーを注げば注ぐほど、そのエネルギーは、自分の内面と外面に大きな変化の波をもたらし、未来が変わってしまうほどの、大きなインパクトを与えるでしょう。
未来を変える3ヶ月、自分に夢中になる旅へ、あなたもご一緒しませんか?

講師プロフィール

STUDIO脚光美芯代表 中村希実
鳥取県出身。地元の空港にて勤務後、アメリカへ留学。帰国後、旅館で住み込みで働きながら、ピラティスインストラクターの資格を取得。
自らのヒップ100cm、太もも60cmの下半身太りの悩みを解消した方法を体系化して、2010年に脚線整美師として独立。2013年にSTUDIO脚光美芯をオープンする。
これまで指導してきたクライアントは700人以上、合計8000レッスンを超える実績を持つ。
多くのクライアントから人生相談を受ける中で、心の癖解きの実践を積み、問題を根本的に解くことで、女性が本来持つ輝きを取り戻していくプロセスに感動する。
現在は、スタジオとオンラインにてセッションを行い、心と身体、両方向から葛藤に悩む女性達をサポートしている。
【メディア掲載歴】anan、STORY、美的、美ST、女性セブン、Fytte、ショップチャンネル等多数
【セミナー実績】 全日本空輸 米子総代理店様、マニュライフ生命保険様、横浜商工会議所青年部様、BNI HAMATOMOチャプター様、Canonエコロジーインダストリー労働組合様
シンデレラチャレンジに参加する!

ご質問・お問い合わせ

シンデレラチャレンジについてのご不明点・ご質問がございましたら、シンデレラチャレンジ専用LINEアカウントに友達追加の上、チャットにてご質問ください。

〒231-0014
横浜市中区常磐町2-20ヴェラハイツ関内405