#ちんこのあるくらし
#ちんこ斬り
#ちんこ斬りの方法教えます
未練・執着・依存
を斬る

『ちんこ斬り』

例えば、こんなちんこ

忘れられない、ちんこ
過去の男への、執着や未練
別れた、ちんこへの恨み
過去の男への怒り・恨み
メンヘラ、落ち込み、自分責め
既読スルー、別れる別れる詐欺
メンヘラ、落ち込み、自分責め
既読スルー、別れる別れる詐欺

忘れられないちんこ
過去の男への「執着」や「未練」

それは、、

過去の男から向けられてる
「ちんこビーム」を
無意識に受け入れて

しまっているからなのです。

ちんこビームとは?

男性のエネルギーには2つあります。

*目に見える→精子
*目に見えない→ちんこエネルギー

ちんこビームから放たれる「ちんこエネルギー」は、目には見えませんが、男性が社会で活躍する力やお金を稼ぐ力、精力や生命力にも繋がるとても大切な力です。

こんなちんこに困ってます。

一方的にLINEをブロックされてしまいました・・・
もう、彼と復縁することはできないのでしょうか?
彼は既婚者です。奥さんとは離婚する気がないと言っていたので、わたしの方から身を引きました。
だけど、なかなか彼を忘れることができません・・・
付き合っているときは、彼の方がわたしに夢中でした。なのに、浮気をされてしまいました・・・悔しいです。
彼がどうしようもないダメンズなのは知っています・・・だけど、セックスは最高でした。彼の身体が忘れられません。
別れては復縁し、別れては・・・の繰り返しです。このまま、一緒にいられないのなら、いっそ別れたいと思っていますが、なかなか覚悟ができません・・・
付き合ってすぐの頃は、マメに連絡をくれたのに・・・最近はLINEも既読スルーが多くなってきました。不安になり、ついついわたしの方からしつこく連絡をしてしまいます・・・
彼がなかなか会ってくれません・・・寂しくなるとつい、誰でもいいからと、一夜限りの相手に身を委ねてしまいます。後から後悔することが多いのですが、やめられません。
離婚したいです!夫と離婚して、現在、不倫中の彼と一緒にいたいです。どうすれば、離婚できますか?
彼がどうしようもないダメンズなのは知っています・・・だけど、セックスは最高でした。彼の身体が忘れられません。
なんでこうなっちゃうんだろう・・・

あなたは変わりたいですか?

もしも、あなたに変わりたいという気持ちが
1mmでもあるのなら大丈夫!

未練、執着、依存は、
あなたの小さな1歩で断ち斬ることができるのです。

ちんこへの手紙
ちんこの研究家 あや


わたしは、10代の頃から、たくさんのちんこと出会ってきました。

正直、いい思い出ばかりではありません。
大好きだった人もいました、一夜限りのちんこもいました。

同時に複数のちんこに触れたこともあるし、婚外ちんこもたくさんありました。

それは、結婚してからも、離婚してからも、二度目に結婚してからも変わりませんでした。

出会うたびに、男性に執着し、ちんこに依存するの繰り返し・・・

寂しさを埋めるために、また、ちんこ、ちんこ、ちんこ
どんなちんこと出会っても、完全に満たされることはなかったのです。

39歳の時、わたしはわたしのベストオブちんこと出会いました。

それからも、わたしのちんこ依存は続き
くっついては別れ・・・を、何度も繰り返してきました。

本当は別れたくないのに、別れたいと言ってしまう自分
ちんこの愛を試すようなことをしてしまう自分がとてつもなく嫌でした。

そして・・・
2019年8月、わたしはついにそんな自分を変えようと決断したのです。

わたしは、これまでの自分の行動を徹底的に分析しました。

別れた後にも、未練がの残ってしまうのはどうしてなのか?
執着とはどのようにして生まれるのか?

そして、実験に実験を重ね、
ついに・・・

その未練や執着を斬る方法を見出したのです。

この方法は、かなり高い効果をもたらします。
未練・執着・依存を断ち斬ることで
新しい自分に生まれ変わったようになっていきます。

自分が変わりたいとさえ思えば
絶対に、人は変われる!

必要な人に届きますように


2019.9 ちんこの研究家 あや

期待できる効果

  • 別れた人の幸せを本気で願えるようになった
  • 音信不通だった相手と再会して新たな関係性がはじまった
  • 自分の人生に集中できるようになった
  • ちんこ以外のもにに対しての依存心も消えた(お酒やSNSなど)
  • 会っていない時間の相手の行動が気にならなくなった
  • 別れた人の幸せを本気で願えるようになった
未練・執着・依存を斬る
『ちんこ斬り』
の方法教えます♪
未練・執着・依存を斬る
『ちんこ斬り』
の方法
PDF冊子 無料プレゼント!
メルマガ登録特典♡
※実際の男性器(ちんこ)を傷つける方法ではありません。
無料PDF冊子の
お申込みはこちら
※冊子を受け取っただけでは、未練・執着・依存を斬る 『ちんこ斬り』は完了しません。
必ず、ご自身で実践をおこなってください。実践する気のない方はお申込みをご遠慮ください。
※メールマガジンの登録が必要です。