なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ちくびの色は薄くできる!簡単にピンク色にする方法

ちくびの色が濃くて恥ずかしい・・・と気にしている女性は意外と多いです。可愛いピンク色のほうが、清潔感もあるし可愛いですよね。こちらでは、1日5秒で、ちくびの色を薄くするケアをご紹介しています。

なんか私の乳首、黒いかも・・・

と乳首の色にお悩みですか?

その気持ち、よく分かります!

私も少し前まで、乳首の色に悩んでいた1人です。

乳首の色だけでなく、サイズも小さくて、

胸自体がすごくコンプレックスだったんです・・・。

そのため、恋愛にもなかなか前向きになれずにいました。

実は去年、仲のいい友達と温泉に行ったときのこと。

そこで、なんとなーく見た友達の乳首が、

私とは違って、きれいなピンク色だったんです。

 

それを見て本当にショックでした。

 

『胸が小さいうえに、乳首が黒い私・・・』

 

これは、どうにかしなくては!と思い、

 

その場でその子に相談したところ・・・


「なんだ~!そんなの
 簡単にピンク色になるよ!」

 

って教えてくれたんです。

 

実はその子、エステで働いているので

 

美容のコトにはすごく詳しいんです。

 

さっそく教えてもらった方法を試したところ、

 

今では私の乳首も、すっかりきれいなピンク色に♪

 

以下では、私が実践して効果を実感した、

 

秘密の方法をご紹介したいと思います!

ちくびの色は簡単に薄くできる!秘密の方法とは?

エステティシャンの友人から教えてもらった

 

乳首の色を薄くする、秘密の方法というのが・・・

 

この「ピンキッシュボーテ」というクリームなんです。

このクリームを朝晩塗るだけ。5秒でケア完了♪

 

始めは「ホントにー??」とちょっと疑っていました。

 

でも、このまま汚い乳首なのは絶対イヤだし、

 

塗るだけなら試してみようって、半信半疑で使い始めてみたんです。

 

使い始めて2週間が過ぎたころ。

 

お風呂上りにふと鏡を見て・・・

 

「あれ?乳首の色、少し薄くなってるかも」って思ったんです。

 

そして3か月がたった今、黒かったのが嘘のように

 

きれいなピンク色の乳首を手に入れることができました♪

しかもコレ、乳首だけでなく、

 

脇の下の黒ずみや、デリケートゾーンの黒ずみなど

 

体全体に使えるクリームなんです。

 

今では全身キレイになることができて

 

自分に自信が持てるようになったんです。

 

では、この「ピンキッシュボーテ」がなぜここまで効果があるのか?

 

その秘密をご紹介しますね♪

1.アマゾンの口コミがとても良い評価だった

ピンキッシュボーテは、「セルノートブランド」が開発してきたクリーム。

 

多くの女性の密かな悩みに応えるべく作り上げたクリームだから、高い効果が期待できます。

 

バストケア商品は、ウェブ上での人気投票でNo.1を獲得しています。
シリーズ累計で30万個以上を販売しています。

 

肌に直接使うものだからこそ、使う人の安心感にこだわってできているんです。

原料の選定から配合バランス、濃度まで徹底的に追求されています。

また、少しでもお求めやすい価格でご提供するために、無駄なコストを最大限にカットし、実質0円でのお届けを初めて実現しました。

2.水溶液プラセンタで「黒ずみの根本」から解消!

乳首が黒ずんでしまうのは、

 

摩擦などによる刺激でメラニン色素が増えてしまい、肌に定着することで起こります。

 

ピンキッシュボーテに配合された、美白成分

 

「水溶性プラセンタ」は、メラニン色素を作る

 

「メラノサイト刺激因子」の働きを抑制。

 

黒ずみを予防するだけでなく、

 

原因を根本から取り除くので

 

黒ずみが起こらない肌へと導いてくれるんです。

あこがれていた美白に!

長年のコンプレックスにサヨナラすることができました。

誰かにひどいことを言われて、乳首の色がコンプレックスになっていました。
そんな時にこの商品に出会いました。
少しずつ自信が持てるようになり、長年のコンプレックスとサヨナラできました。

乳首やVIOにも使える簡単保湿ジェル

昔から自分の肌の黒さを自覚していましたが、それがコンプレックスで誰にも相談できませんでした。でも、なんとかしたいと思い、思い切ってこの商品を購入しました。
ジェルを塗ってみると、肌がしっとりとして、とても気に入りました。
乳首やVIOなど、気になるところに使えるのがうれしいですね。

乳首やVIOにも使える簡単保湿ジェル

昔から自分の肌の黒さを自覚していましたが、それがコンプレックスで誰にも相談できませんでした。でも、なんとかしたいと思い、思い切ってこの商品を購入しました。
ジェルを塗ってみると、肌がしっとりとして、とても気に入りました。
乳首やVIOなど、気になるところに使えるのがうれしいですね。

一見ただの化粧品か、ハンドクリームにしか見えないですよね?

 

デリケートなことなので、家族にも知られたくないし。

 

これなら洗面台に置いておいてもOK♪

 

お泊りのときにポーチに入れていても、誰も乳首用のクリームだなんて思いません。


↓ピンキッシュボーテをもっと詳しく知りたい方↓

ピンキッシュボーテは最安値でお得に購入できる!

同じ商品を買うなら、一番安い方法が良いですよね。

 

長く使うものなら、なおさらです。

 

そこで、ピンキッシュボーテを購入するにはどこが最安値なのか調べてみました。

Amazon 6,397円
楽天
取扱なし
公式サイト 初回0円 送料のみ
公式サイト 初回0円 送料のみ

一番お得なのは、公式サイトでした。

 

なんと通常価格より7,700円もお得に買うちゃうんです!


ここからは、私が色々調べた乳首の色が黒ずむ原因についてご紹介していきます。

ちくびが黒ずむ原因は?

1.刺激による色素沈着

上記でも少し触れましたが、乳首の黒ずみの原因は「メラニン色素」が定着することです。自分でも知らないうちに「ブラジャーが擦れて」いたり、

 

今流行りの「ブラトップ」も、胸を固定しないために摩擦が起きやすいのです。

 

さらに、妊娠中は乳首の黒ずみが気になる方が多いと言われています。これは女性ホルモンのバランスのせいで、出産してホルモンバランスが整ってくれば、自然に改善すると言われています。ですが母乳育児の場合、赤ちゃんが何度も吸うことで刺激になり、黒ずみの原因になるため、卒乳するまでは黒ずみが解消されない方が多いようです。

2.ターンオーバーの低下

メラニン色素が作られても、ターンオーバーが正常に働いていれば自然に排出されます。

 

ですが「加齢」や「睡眠不足」などの生活習慣の乱れ、「食生活の乱れ」などにより、ターンオーバーが低下すると、メラニンが排出しきれずに色素沈着の原因となることがあります。

3.もともとの肌の色

日本人は、もともと肌が黒くなりやすい体質の方が多いです。さらに若ければ若いほど、メラニンの働きが活発なために、乳首の色が黒ずみやすいと言われています。
日本人でも、高齢になってくると、メラニンの働きが弱くなるので、徐々に色が薄くなることが多いです。

ちくびの色を薄くする方法まとめ

乳首の色を薄くする方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

これは私がやってみて、実際に効果があった方法です。

 

3ヶ月経った今では本当に綺麗なピンク色ですよ♪

 

おかげで、恋愛にも前向きになれるようになりました。

 

乳首は黒ずみやすいので、綺麗になってからも

 

ケアを続ける方がいいみたいです♪

 

なので私はやはり、お得な定期コースで購入しています。

 

せっかく綺麗なピンク色になったことだし、これを維持したいです!

 

公式ホームページで購入すると、

 

中身が分からないように梱包して、

 

伝票にも何も書いていない状態で送られてくるので、

 

誰にも気づかれずに続けることができますよ♪

 

乳首の色にお悩みの方はぜひ、試してみて下さいね♪