お急ぎください!
早いほど有利になります!

きれいさっぱり、お金と時間の悩みから解放され、自由な人生を手に入れよう!

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・年に一度は家族で海外旅行に行けるくらいのゆとりがほしい。
・趣味を思いっきり楽しめる金銭的&時間的自由がほしい。
・子供にいろんな体験や習い事をさせてあげたいのに、費用がネックでさせてあげられない。
・年金制度がアテにならないので老後の貯蓄をしたいけど、全く余裕がない。

その他にも…

  • 会社から給料をもらう以外お金を得る手段がなく、お金の不安に悩まされてしまう。
  • 自分は他の人より努力をし、成果をあげているのに、上司が正当に評価してくれないので、仕事へのモチベーションが下がっていく。
  • 朝から晩まで月曜から土曜日まで仕事に追われる毎日から抜け出したい。
  • 会社から給料をもらう以外お金を得る手段がなく、お金の不安に悩まされてしまう。
  • 会社から給料をもらう以外お金を得る手段がなく、お金の不安に悩まされてしまう。

もしも上記に思い当たる所があるとしても、
ご安心下さい!
あなたの悩みを全て解決します!

これを知ったあなたは…

  • 生活が潤い、人生豊かになります!
  • 時間とお金を気にすることなく、いつでも旅行に行ったり好きな趣味に没頭したりできるようになります!
  • 大切なお子さんにいろんな体験や習い事を思いっきりさせてあげられるようになります!
  • お金の不安なく、安心して老後を迎えられるようになります!
  • 毎日がワクワク楽しくなります!
  • 生活が潤い、人生豊かになります!

でも、本当にそんなことできるのですか?

論より証拠!

登録初月で約70万円の報酬を手にした主婦
【初月の報酬】
      35万8,000円
         +
サービスに使えるポイント35万円

参加2ヶ月で30万円稼いだ2児のママ
【ツイッターでのやりとり例】

1/2

2/2

このように、参加初月でタイトル達成する方、初月から5〜40万円の報酬を得ている方がどんどん出ています!

上記の方達は、何か特別なことをしたわけでもなく、着実に成果を上げています。

つまり、テクニックや専門知識なんて全く必要なく、
【綿密な企画】と【あなたの本気】が組み合わされば、このくらいは意図していなくても、結果として出てしまう、ということです。

それでは、実際にこのビジネスに参加している人の声を聴いてみましょう!

参加者の声

このビジネスの様子も少しだけ覗いてみましょう!

「楽しく稼げそうだし、サポート体制もしっかりしているようですね!

でもいったい、どうやって稼ぐんですか??」
という声が聞こえてきそうですね。

それは、このビジネスモデルに秘訣があるんです!
稼げるビジネスかどうか、というのは実は殆どがそのビジネスモデルによって決まります。

それでは、このビジネスモデルとは?

これまでの常識を180度覆す、驚愕な事業内容の全貌がついに明らかに!!

答えは全て、動画内にあります!

衝撃動画、ついに公開!!

【第1話】仕組みからの収入を得る方法 ⬇

【第2話】雇用なき発展とネットビジネス ⬇

【第3話】組み合わせによる相乗効果 ⬇

いよいよクライマックスへ↓

【第4話】システムを使って拡散する案件 ⬇

【Q&A】読者さんからの質問と回答 ⬇

動画を全てご覧になったあなたへ朗報です!

なんと、我らがグループリーダー直々に、無料通話コンサルでお話を聞くことができます!

一度お話を聞いてみませんか?

尚、参加の強制等は一切ありません。

ご質問や疑問点のある方も、コンサルご希望の方も、お気軽に私宛ににお問い合わせください。
こちら⬇からLINE友達追加の上、「動画見ました。」とメッセージをお送り下さい。(私のLINEとなっています。私、"CHIKAKO"と申します。アンパンマンと娘2人のアイコンです。)

よくあるご質問

Q.初期費用の支払い方法を教えて下さい。
A.→基本的にはクレジットカードとなりますが、お持ちでない方は銀行振込、デビットカード決済も可能です。クレジットカードの場合、5,000円からの分割払いも可能です。
因みに、初期費用は旅行ツアーポイントとしてバックされます。


Q.初期費用って回収できますか?
A.→皆さん確実に回収されています。
また、クレジットカードで一括払いだとしても実際の引き落としがかかる前にそれ以上に稼がれる方も結構いらっしゃいます。なぜなら、クレジットカードの引き落とし日は通常1.5ヶ月〜2ヶ月先となる一方、報酬の受取は週払いと月払いがあり、引き落とし日よりも早い仕組みになっているからです。


Q.小さい子供やペットがいて旅行にあまり行けないのですが…。 
A.→無理して旅行に行く必要はありません。純粋に不労所得構築目的のみで参入している方も多数いらっしゃいます。

Q.信用できますか?
A.→客観的事実としましては、2017年のInc.5000にて、全米の非公開企業の中で、最も急成長を遂げている直販企業となりました。
Inc.5000とは、全米の権威ある業界誌インクが毎年発表する直近3年間の成長著しい非公開企業5000社をランキング化したリストです。
この上位入りは、今年で4年連続となります。
このことからも、全米で最も勢いのある企業の1社として、業界で認知されていることが分かります。

上記の客観的データを踏まえ、最終的にはご自身で判断していただきたいと思います。それで、面白そう、トライしてみたいと思いましたら一緒に活動しましょう。

Q.参入するには遅くないですか?
A.→この12〜13年間右肩上がりの成長を続けている客観的事実に加え、市場規模で見れば、旅行と言う切り口だけをとってもまだまだ拡大することは、例えばオープン前の韓国や、中国での爆発的な会員数の伸びなどからも窺えます。
例えば、人口が日本の半分である韓国ですら、もうすぐビジネス会員が20万人に到達しそうな中、日本はまだ2万人以下ですので、ガラ空きの市場ですよ。

Q.このビジネスって、実際に対面で行うわけではないのでなんだか不安です。
A.→ご安心下さい。このビジネスは参加した後のフォロー体制が充実しています。毎週の定例ミーティングや様々な企画等も用意されています。
不安なことはまずは無料コンサルでご相談下さい。もちろん私にもいつでもご相談していただいて大丈夫です。精一杯サポートさせていただきます。(下記LINEまでご連絡下さい。)

ご質問や疑問点のある方も、コンサルご希望の方も、お気軽に私宛ににお問い合わせください。
こちら⬇からLINE友達追加の上、「動画見ました。」とメッセージをお送り下さい。(私のLINEとなっています。私、"CHIKAKO"と申します。アンパンマンと娘2人のアイコンです。)