特典の内容

 特典1 

幸せを阻むずれた
価値観の見分け方を
10分で解説 
コアな自分で生きることができれば、自分らしく生きられるはずなのに、なぜできないのでしょうか?それは、コアな自分で生きることを阻む価値観があるからです。その「ズレた価値観」の見つけ方をお伝えしています。

 特典2 

幸せ開花レベル
チェックシート
人には優しくできるのに、自分にはつい厳しくしてしまうということはありませんか? 幸せを開花させるためには、自分への思いやりが大切です。このチェックリストを使って、あなたの「自慈心」を測ってみましょう。

 特典3 

潜在意識の内なる
ルールを見つける
8つの言葉
前向きな信念をたくさん持っていればいいのですが、私たちには後ろ向きな信念もたくさん持っています。自分を制限する信念を変えたいなら、それが何であるかを知らなくてはなりません。8つの言葉からあなたの信念を見つけていきます。

コア・アクセス
コーチング

潜在能力を開花させ
自分で自分を幸せにする!

キャリア、起業、パートナシップ
どの分野においても必要になってくるのは自立していることです。

コア(本質的自己)に沿った価値観からビジョンを描き、揺るぎない自分軸を育て、自立したマインド創りをサポートしています。

人生の悦びは、自らの枠を超えていくことで無限に拡がっていきます。

人生は一度きり、その人生を価値のあるものにできるのは、あなた自身のマインドです。

どうぞ、輝く未来をあなたの手で掴み摂ってください。


すぐ手に入るもので妥協しない

脳科学的にも今までのパターンの中で何かを始めても変容が起きないと言われています。

これまでとは違うゴールを設定し、そこにチャレンジしていこうとするマインドが大切です。

「私には無理」と諦める必要はありません。なぜなら、ゴールを決めると潜在意識が動き出し、それに必要な情報を得たり、アイディアが湧くからです。

それらを駆使してイマジネーションを高める事で、マインドのパラダイムシフトを起こし、新たなコンフォートゾーンを創る事ができます。

誰でも

出来ないと思っていた事ができるようになる
無理だと思っていた事が可能になる

のです。

未来のあなたの居場所を決めるのは、今のあなたです。

誇りを持って、自信を持って生きるために、「自分を大切に、愛する」モチベーションにつなげるビジョンを描き、無敵のライフ&キャリアを叶える人生を一緒にブランディングしましょう。

こんな方におすすめです

  • 自分らしいライフ&キャリアを手に入れたい
  • 揺るぎない自分軸を持って幸せな人生を歩みたい
  • 唯一無二の自分だけの魅力や才能を開花させたい
  • 誰かと比べたりせず活き活きと自分を表現していきたい
  • 人生のハンドルは自分で握りたい
  • マインドを創り、人生の価値そのものを劇的に上げたい
  • マインドを創り、人生の価値そのものを劇的に上げたい

お客様の声

コアな自分に気づいたら
本当に大事にしたい事にも
気づけました!

セラピスト 山本美幸様(仮名)
自分の自信のなさやコンプレックス、お金の心配がありましたが、幸せになることへ罪悪感があったことに気づけました。「心から幸せになっていいんですよ!」と知帆里さんに言っていただき、もっと自分を信頼し、幸せになる許可をしようと思えました

言語化のサポートをしていただ事で、自分のコアに気づき、誤ったセルフイメージが書き換わったお陰で、絶対に「叶う!」と確信が持てました。

コアのズレを修正することで
目標への不安が消えて
自分を信頼できるように!

講師 中川智美様(仮名)
やりたいことは分かっていても、そこへ進む事に不安がありました。その感覚の言語化と対処の仕方をサポートしていただいた事で、安心感が生まれ、行動の加速と目標達成の確信度UPにつなげることができました。

一緒に立てた目標を達成するためのベースとなるのは、自分のコアなんだと認識し、ちほりさんに伴走して頂けたら自分のコアを活かして必ず目標達成出来る!というイメージも湧きました!!

一歩を踏み出せず
思い悩んでいたブレーキが
外れ行動量がアップ!

OL 北村香織様(仮名)
前に進めない自分に悩んでいましたが、心の中に眠っていた価値観や理想としている自分像を描くことができました。自分のコアと繋がれたとき、ネガティブに感じていた自分の性質が「実は強みになる」と変換することもできました。

ちほりさんは優しい雰囲気の中にもパワーがあり、凝り固まった私の考え方やプライドなど、どんな自分も受け止めてくれるとても心強いコーチです!

自分の気持ちに素直になれたら
長年わだかまりのあった
母とも和解できました。

OL 今野さゆり様(仮名)
人と比べて落ち込んでしまったり、ひとりで頑張りすぎて苦しくなっていました。自己肯定感が低く、自分では解決できずにいた事が、本当の自分を生きるために必要な体験だった事を知り、思わず涙が込み上げてきました。

心理的な負担を感じさせることなく大きな思い込みをたくさん外して頂き、未来についてのイメージも詳細に浮かび、行動次第でなんでもできると希望がもてて、今はワクワクしてます。

このままの自分で
まっすぐ未来に向かって行動が
続けられると確信が持てました!

OL 小山朋子様(仮名)
色々と学び、自分と向き合ってきましたが、まだまだ未知の自分がいる事もわかり、コアな自分をもっと探求したくなりました!知帆里さんは、このままの自分を全肯定してくれるので、まっすぐ未来に向かって行動し続けられると確信がもてました。

厳しく追い詰めるコーチングではなく、自分のことを信じ、楽しい進め方で、目標を達成したい方にお勧めしたいコーチです。

ご挨拶

はじめまして。
Coa-Terasu代表の東山知帆里です。「一人一人が自分のコア(本質的自己)を照らして生きる事で、内面から輝く〝自立美人〟を増やす!」ことをミッションに、コーチングを通してサポートしています。


自分らしい生き方や働き方を
模索していませんか?

私たちは今、沢山の情報に溢れ、変化が激しく、先の見えない社会で生きています。

そういった周りの環境や、状況に流されず、進化しながら自分の人生を生きていくためには何が大事なのかを考えてみた時に、移り変わる価値観に柔軟に対応するしなやかさを持ちつつも、変わらない自分のコアが大事になってくると思いました。



コアとつながり無敵の
ライフキャリアを叶える


コアな自分でいるときは、リラックスしながら、その人のエネルギーがもっとも効率よく流れます。自分の本音を大事にしながら、本来の自分を力を発揮できるように、生き方や在り方を整えて、「無敵ライフキャリア」叶えるための思考法などをLINE公式でお届けしています。

プロフィール

短大卒業後、大手生命保険会社に入社し3ヶ月で1億円を売上げる。インテリア業界へ転身。マネージャーとして30名のスタッフを育成。

離婚を期に「自分で自分を幸せにする」と決意し、心理学やセラピー、脳科学などを学び、大事なのは自分のコア(本質的自己)を信頼して生きることだと確信。

自分が学んだ潜在意識メソッドの開発者から依頼を受け、協会の代表を2年間務め運営に携わる。その後プロデューサーとして企画とブランディングを担当し、ブランド化に成功。

5年間講座を開催。 さらに自身の経験を体系化し、個人セッションをスタート。

現在は、潜在意識にアクセス&コーチングで、理想のライフキャリアを叶えるサポートをしている。

経営者、個人事業主、OLなどからの相談が多い。

ご質問やご相談があれば、ぜひお気軽にご連絡ください。