決済つきの予約システムが3,940円〜/月
茅ヶ崎市のハチ駆除・蜂の巣駆除なら格安対応中!

茅ヶ崎市のハチ駆除ならお気軽にお問い合わせ下さい。

害虫駆除サービス一覧

ハチ駆除・蜂の巣駆除
スズメバチ、アシナガバチ、クマバチなど駆除するサービスです。蜂の巣まるごと駆除するサービスです。
シロアリ駆除・羽蟻駆除
シロアリ・羽蟻を駆除するサービスです。シロアリを放っておくと、家が倒壊する恐れがあります。
ゴキブリ駆除
ゴキブリ駆除の事ならお任せ下さい。ご自宅、店舗、会社などどんな場所でも対応しております。一匹からでも対応中です。
ダニ・ノミ駆除
ダニ、ノミなどの駆除、消毒も行っております。肉眼では確認しずらい害虫駆除も調査消毒致します。
コバエ・蚊駆除
コバエ、蚊などの駆除でもご依頼を頂いております。ご自宅、お庭など消毒致します。
その他害虫駆除
蜘蛛、ケムシ、ムカデ、ヤスデ、ネズミ、ハクビシンなどの害虫駆除もお任せ下さい。
ゴキブリ駆除
ゴキブリ駆除の事ならお任せ下さい。ご自宅、店舗、会社などどんな場所でも対応しております。一匹からでも対応中です。

茅ヶ崎市で選ばれる✓4つの理由

即日対応

お急ぎの場合、出来る限り当日お伺いできるよう心がけております。茅ヶ崎市の業者になりますので、茅ヶ崎周辺でしたら、ご予約状況によっては当日でも対応可能です。

明確な料金

現地にて正式なお見積り後、追加料金が発生することは一切御座いません。出来る限り余計な料金がかからないよう駆除作業を行っております。

抜群の信頼

リピーターのお客様を合わせ、年間20,000件以上の害虫駆除トラブルを解決しております。茅ヶ崎市の業者なので、茅ヶ崎市周辺のお客様からは絶大の信頼を頂いております。

自社施工

茅ヶ崎市の害虫駆除業者になりまので、外注など、余計な仲介手数料等は発生致しません。実際のところ、地元以外の業者様からも茅ヶ崎市では委託を受けております。

スズメバチ種類

キイロスズメバチ

スズメバチの中では比較的小さな種だが、 直径1メートルを越える巣を作ることもある。 最盛期には働きバチの数が1000匹を越えることも少なくない。閉鎖空間に巣を作ることが多く、家の天井裏や床下等に巣を作り、 気付いたときには、かなり大きな巣ができている事がよくある。人間の生活圏内に広く適応しており、ゴミ箱の中や、ジュースの飲み残しなどもエサにする。人への刺傷被害の報告が一番多いのがキイロスズメバチである。

オオスズメバチ

日本に生息するハチの中でもっとも大きなハチがオオスズメバチである。女王蜂が40~50㎜、働き蜂でも30㎜前後で他の種類のスズメバチより二回りほど大きい。攻撃性が高く、巣の近くを通っただけで刺されてしまう事もある。巣は倒木や樹洞、土の中などの閉鎖空間に作る為、発見するのが難しく、巣があることに気付かずに刺されてしまうケースが多く注意が必要です。ですが、人間の生活圏内というよりは、自然の中で生息しているハチなので、公園や山の中などでの刺傷被害は多いが、人家の軒下に巣を作ったりすることは、ほとんどない。

コガタスズメバチ

コガタスズメバチと聞くと小型?と思う人が多いが大きさが小さい訳ではなく、大きさ的にはキイロスズメバチより大きい。オオスズメバチに姿形が似ているために付いた名前のようである。オオスズメバチやキイロスズメバチに比べると攻撃性が低く、巣に近づいても、あまり攻撃してこない。巣の中にいることが多い種のようで、空の巣かと思ったら、中から大量のハチが出てきたりすることがある。樹木の枝葉に隠れる所や庭木、家の軒下に巣を作る事が多い為、住宅地でもよく見かける。草むしりや庭木の手入れをしていて、巣に気付かずに刺される事例が多い。

蜂の生態

ハチは大きく分けると単独行動をするクマバチやヒメバチと集団行動をするアシナガバチやスズメバチに分かれます。ハチ被害の大部分は集団行動をするアシナガバチやスズメバチの巣に人が近付き、ハチが巣を守ろうとして起こります。巣に攻撃したりしなければ、ほとんどのハチは襲っては来ませんが、中には攻撃性の高い種もいるので注意が必要です。ハチは基本的に雨、風を凌げる所に巣を作ります。その為、庭木の中や軒下に巣を作ることが多く、巣が出来ていることに気付かずに近付いてしまい、被害に合われるケースが多い。ハチは匂い、色、音に敏感に反応します。香水の匂いによってきたり、派手な色の服を着ていたりすると集まってきたりします。蜂の巣の近くで大きな音をたてると、いきなり襲われることもあるので気を付けましょう。ハチに襲われたときに手で払ったり、走って逃げたりすると敵だとみなされて、追いかけられる可能性があります。ハチの視界は以外と狭く、下の方が見えにくくなっています。左右に素早く動くと追いかけられてしまうので、姿勢を低くしてゆっくりと遠ざかるようにしましょう。ハチは刺す、と言うイメージを持っている人がほとんどだと思いますが、ハチが持っている毒針は産卵菅が変化したものなのでメスにしかありません。刺すのはメスだけなのです。

お問い合わせフリーダイヤル

TEL 0120-966-031

様々な建物・場所に対応

料金表

以下のような時にお問い合わせ下さい!

  • 床下にシロアリが大量発生しているかもしれないから調査して欲しい。
  • 倉庫の中にムカデや蜘蛛が大量に発生しているから害虫駆除して欲しい。
  • 店内厨房にゴキブリが沢山湧いて出て来たので害虫駆除して欲しい。
  • 屋根裏、外壁にスズメバチの巣があるから駆除して欲しい。
  • ネズミ、ハクビシンが屋根裏、床下に入り込んでいるから捕獲・駆除して欲しい。
  • 庭にコバエや蚊が大量発生しているので消毒して欲しい。
  • 家のあちらこちらにハネアリやカメムシが大量発生しているので駆除して欲しい。
  • ダニ、ヤスデ、ノミなどがいるので消毒して欲しい。
  • 見たこともない害虫がいるので駆除しにきて欲しい。
  • ヘビやトカゲなどが家に入り込んでいるので駆除して欲しい。
  • ちょっと気になる箇所があるので消毒に来て欲しい。
  • 床下にシロアリが大量発生しているかもしれないから調査して欲しい。

駆除作業の流れ

受付
まずは、お気軽に受付下さい。駆除対応地域でしたら対応可能です。
専門スタッフよりご案内
弊社専門スタッフより折返し御連絡を差上げます。詳しい状況をお知らせ下さい。
現地へお伺い
専門スタッフとの日時が決まりましたら、現地へ向かわせます。
調査・お見積り
現地で詳しい調査を行い、お見積りを行います。お見積りに同意頂いたうえで、作業に入ります。
駆除作業
お客様お困りの箇所をスタッフが害虫駆除作業を行います。
作業完了
作業が完了後、お支払いをお願いします。お支払いは現金もしくは、クレジットカードにてお支払いいただけます。
現地へお伺い
専門スタッフとの日時が決まりましたら、現地へ向かわせます。

対応エリア

茅ヶ崎市を中心に周辺地域対応しております。
赤羽根 赤松町 旭が丘 甘沼 今宿 円蔵 香川 小桜町 小和田 幸町 汐見台 下寺尾 下町屋 十間坂 松林 白浜町 新栄町 芹沢 代官町 高田 堤 鶴が台 出口町 常磐町 共恵 中海岸 中島 行谷 南湖 西久保 浜須賀 浜竹 浜之郷 浜見平 東海岸北 菱沼 ひばりが丘 平太夫新田 本村 松尾 松風台 松浪 室田 柳島海岸 矢畑 美住町

会社概要
会社名 茅ヶ崎ハチ駆除地元業者
所在地 〒253-0041
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎533-8
連絡先 0120-966-031
代表者 秋山 雄介
設立 1998年6月12日
事業内容 害虫駆除作業全般
事業内容 害虫駆除作業全般
茅ヶ崎市ハチ駆除・蜂の巣駆除・害虫駆除の事でお困りでしたらお電話又はメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
※午後8時以降のお問い合わせにつきましては、フォームよりお問い合わせ下さい。