決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Spiral  Octave Yoga

『自分自身の中に心地良さを感じる』

心地良さから自然と身体が開いていく…
そんなプロセスを大切にしています。

一緒にヨガを楽しみましょう💕

『どうしたらもっと伝わるかな??』
『どうしたらもっと分かりやすくなるかな?』

教え始めて、いつもいつも試行錯誤しています。

次第に動きを深めて感じれば感じるほど、どんどん身体が変化していきました。身体が緩み、後傾していた仙骨も少しずつ立ってきました。『仙骨を立てたい!!』これがヨガを始めるにあたって立てたわたしの目標でした。教わっていた時は全く変化のなかった仙骨が身体が緩むことでどんどん立っていく…、そしてそれと同時に自分自身の行動力も精神力もどんどんアップしていきました。
今のわたし自身の目標は、以下の3つ。
・『うわっ!気持ち悪っ!』って言われるくらいの高度なポーズがやってみたい。
・後屈のポーズが美しく出来るようになりたい!
・もっとスタイルを良くしたい💕

使う筋肉によって外側の身体付きが変わって来ます。皆様のいろんな目標もサポートしたいです‼️

『きっかけ』はなんでもイイ💕

20代中盤、ファッションの1部(?)というような感覚で流行にのってヨガを始めました。先生に『肩を下げて〜』『肩を下げて〜』と何度も言われ…、「何言ってるんだろう??肩下げてるけど??」とずっと思っていました。数ヶ月経った頃、仕事中に肩が上がっていることに気が付き、ハッとしました。そこから、ヨガへの意識、自分の身体への意識が少しずつ変わっていきます。
30代後半で、友人から『Chieちゃんがヨガ教えたら超説得力あるよ〜』と褒められて…、その言葉が本当に嬉しくて、資格を取得しました。

簡単なポーズを丁寧に…💕

簡単に出来るポーズをいかに丁寧に深めていくか?というのがとても大切です。今できることに注力する事で、自然と難しいポーズもできるようになります。


どこの筋肉を使うのか?
このポーズをしたときに、どんな感覚がするのか?
痛いか?気持ちが良いか?

自分自身で感じる事から動いていく。

年配の方でも、どなたでもできるポーズに重点を置いていますので、お気軽にご参加ください。

レッスンのご案内

グループレッスン
1レッスン 約90分
定員は7人の少人数レッスンです。

1回 1,500円 
マットはお貸ししてますので、動きやすい服装と飲み物をお持ちください。
プライベートレッスン
1時間 5,000円

マットはお貸ししてますので動きやすい服装とお飲み物をお持ちください。

グループレッスンでも、かなり個人個人をチェックしていますが、もっとガッツリ見て欲しい方へ。
グループレッスンの時間が合わない方へ。
特定のポーズをクリアしたい!などなど、ぜひ!
《出張 レッスン 受付中 》
仲間うちで家でレッスンしたい方、
出掛けたくない方…
出張レッスンも受け付けています。

ぜひご相談ください。


《出張 レッスン 受付中 》
仲間うちで家でレッスンしたい方、
出掛けたくない方…
出張レッスンも受け付けています。

ぜひご相談ください。


3月 レッスンスケジュール

  

最大7名の、こじんまりとしたレッスンです。

お気軽にご予約ください。
男性は紹介制となっております。

4月 レッスンスケジュール



どのレッスンも少人数制ですので、
皆さんの丁寧に動きをチェックしていきます。
少しの意識の違いで使う筋肉は大きく変わります。
ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう🧘‍♀️

木曜日 夜7:30〜のレッスンもスタートです。

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
サロン名 Spiral  Octave Yoga
インストラクター 山下 千絵
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩1分
場所
ご予約の方に詳細をお伝え致します。
場所
ご予約の方に詳細をお伝え致します。

Spiral  Octave Yoga 山下 千絵

tel:080-6511-4428  
mail:spiral.octave.yoga@gmail.com