2大特典ワークシート付き!

メールレッスンを読んで、ワークに取り組むことで理解を落とし込めます。
笑顔で幸せな毎日へどんどん変化していけます!記入例付きでわかりやすい♪

《特典1》
アナタの悩める現実が、幸せな現実へ根こそぎシフトする!
「アナタの内面の○○を変える!セルフイメージ変換ワークシート」
《特典2》
誰でも、やりがいがありイキイキとした毎日になる!
潜在意識が活性化する「大事な価値観を見つけるワークシート」

こんなお悩みはありませんか?

  • 自己肯定感が低く、生きづらさを感じる
  • 人の目が気になり、自分のことを優先できず悶々としている
  • 幸せなはずなのに「私の人生こんなものなのかな?」とどこか満たされない
  • 夫婦関係がうまくいっていない、話し合いが成り立たない
  • 自分にダメ出ししてばかりで、自信がない
  • 仕事にやりがいが持てない、毎日に空虚さを感じる
  • 自分のための時間がなく、ストレス
  • 子どもにイライラ・ガミガミしてばかり
  • いつも時間に追われて、余裕がない
  • 人の目が気になり、自分のことを優先できず悶々としている

そんなあなたに読んでいただきたい!


幸せなはずだけど、どこか空虚さを感じるあなたへ!
コーチング×潜在意識×手帳術をベースとした
自己肯定感が低く生きづらさを感じるママが、
笑顔で幸せな毎日になる7daysメールレッスン


この7日間のメールレッスンを読んでくださった
お客さまの声

自分の体験と重なることが多く、そこから今の千恵さんになったのなら、わたしも!?と明るい道が拓けた気分

2児のママ・髙橋祐子さん

濃い!なんて濃いメールレッスンなんでしょう。
コーチングに潜在意識、手帳術と、
千恵さんのhappyの素をギュギュっと濃縮して、
千恵エッセンス200%くらいになっているのではないでしょうか♡

ワークシートもかわいくてテンション上がるし、
一通一通のボリュームもすごくて、
ワークショップに参加しているようでした。

千恵さんの「おすすめ」も、
先行く千恵さんの私生活が垣間見えるようで、
千恵ファンとしては早速BGMとドリンク
(ロイヤルミルクティーにしました♡)
やってみました!

いくら環境に恵まれていても、
母として、妻として、わたし自身として、
そのどれか一つでも満たされないことで
世界が灰色に見えてしまうことは、かつて経験ずみです。
このメールレッスンは、自分を整えることで、
その全方向からhappyになれるエッセンスが
ぎっしり詰まっていると感じました!

なにより、ところどころに出てくる、
千恵さんの過去のお話が自分の体験と重なることが多く、
そこから今の千恵さんになったのなら、わたしも!?
と明るい道が拓けた気分なのがうれしいです。

本気で取り組んでみたいと思います!
ありがとうございました。

通常、セッションや講座でやるワークですよね?太っ腹!

2児のママ・加藤久美子さん

これ、すごいですねー。
こんなに書いちゃっていいの?って感じです。
通常、セッションや講座でやるワークですよね?
それを全公開!太っ腹!って思いました。

これ、ちゃんとやったら、
楽に生きられるようになっちゃうと思う。

私も一つずつ、やってみたいと思います♪

とにかく、何度も繰り返し大切に読みたい、と感じました。

2児のママ・鈴木みゆきさん
まず、すごすぎです。中身が濃い!!

千恵さんの心がいっぱいこもっているのが、
強く伝わってきました。
そして、それが千恵さんのことなのに、自分のことのようにも感じたり…

千恵さんの過去に抱いてきた思いが、自分とリンクするんですよね。
だから、他人事とは全く思えない。自分のことのように感じる。

だから、余計に一生懸命読んでしまいます。

私にとっては、これまでのセッションを振り返るようでもあり。
それでいて、新しく気づいたり改めて感じたりすることができました。

とにかく、何度も繰り返し大切に読みたい、と感じました。

そして、読むとなんとなく
わかったような気持ちにもなるんですよね。

でも、実際にはなかなか難しいところもあって。
この人に帆走してもらいたい!
この人ならきっと、
今の自分のなんとかしたいのにどうしようもならない気持ちをわかってくれそう!
千恵さんもこんな時代があったんだ。実際お会いして話してみたい!
そんな気持ちにさせてくれます。

うん、私なら絶対会いたい!!
(今だって会いた〜い(≧∀≦)♡)

とにかく、うわ〜これすごい凄すぎる〜といった
メールレッスンでした!

このメールレッスンは、セミナー開催したら○万円とれる内容ですヨ!!!

2児のママ・伊沢亜希さん

千恵ちゃんのメールレッスンは、
内容がものすごく濃くて、
セミナー開催をしたら、○万円とれる内容ですヨ!!!

濃くて、真髄をついた文章を
読みすすめていると、
自己肯定感が低いお母さん(私も含まれます)を助けたい!!という千恵ちゃんの強い思いが伝わってきて、

私、泣けてきます...(涙)

魂がこもった文章を
ありがとうございます!!

私の魂がゆさぶられ、
ワクワクしています。

私は、もともと自己肯定感が低く、いつも自分に自信の無い人でした。


幸運にも、結婚して2人の男の子を授かり、幸せなはずなのにどこか感じる空虚さ。

子育てをしていて、自分の見たくない部分を子どもを通して見せつけられているような不快感

感情のコントロールができないくらいにわき起こる怒りの感情

自分のことはいつも後回し、この先ずっとこんな人生なのだろう・・・という閉塞感

そんな気持ちでいっぱいになっていました。

こうやって行き詰まるのは、子育てに限ったことではない。
私の中の「何か」がおかしいのではないか??


おかしい。こんな自分は絶対おかしい。

何かきっと原因があるはずに違いない。


そう感じた私は、

〈コーチング〉、〈潜在意識〉、〈手帳術〉
に出会ったことで

心のしくみを学び、自分と向き合います。

その結果、

・わが子が可愛くてたまらない!
怒るときもあるけれど、
気持ちの切替えがスムーズになった。

つらく苦行と感じていた子育てが、
肩の力が抜けて幸せを感じられるようになった。


・夫は、いちばんの理解者に。
以前は、まずは否定から入る会話だったのが
今では協力的で心強い存在。


・私自身は、自分にダメ出ししてばかり・他人と比べて落ち込んでばかりだったのが
ありのままの自分を受け入れられるようになった。
果敢にやりたいことにチャレンジできた。


という変化が起きました。

40才近くになって、今までの人生の中で今がいちばん楽しくて幸せだと思えています!

この経験を生かし、
今悩んでいるママたちにも心の仕組みを体系的に
お伝えしたいと思い、このメールレッスンを作りました


自己肯定感が低く生きづらさを感じるママが、
笑顔で幸せな毎日になる7daysメールレッスンの内容

Step
1

「自分にダメ出しする癖はやめられる!
心地よく本来のあなたらしく生きられるコツ 」

自分を見張るこころの仕組みを解説!これを読むだけでも生きづらさから解放されます。
Step

「すべて上手くいく!ぜひ知ってほしい潜在意識のこころのしくみ

★特典PDF付き!【アナタの○○を変える!セルフイメージ変換ワークシート】
あなたの今、悩んでいる現実が 幸せな現実へ 根こそぎ変わっていく考え方をお伝えします。
Step


「もうやめたい!子どもにイライラガミガミを手放す方法

過去に ヤ○ザのような怒鳴り声で 子どもに怒っていた私が 変われた方法です!
あなたもすぐに試せて、感情に飲み込まれにくくなりますよ♡

Step

「自己肯定感が低く、生きづらさを感じるワタシから
ズルイくらいうまくいくワタシになるステップ! 」

私の人生はもう終わった・・・と 思っていた私が今まで生きてきた中で一番、 
安心感と充実感に満たされた状態を手に入れられた秘密を大公開!
Step
「こじれた夫婦関係が円満になる秘訣♡

これを知っていると知らないとでは 人生大違い!
「仲良し夫婦になれる究極のマインドセット」と「夫婦における男性心理」

Step

「毎日に人生にやりがいがない!
私って何のために生きているんだっけ?から脱出する方法 」

★特典PDF付き!【やりがいを感じられる毎日に!大事な価値観を見つけるワークシート】
私のこれまでの体験も踏まえて、自分を置き去りにした生き方から脱出してやりがいでいっぱいの
毎日になるポイントをお届け。

Step

「目が回るような毎日から解放!
誰でもできるワタシを満たす時間術 」

退屈な毎日にサヨナラ!
朝晩たったの5分ずつで自分の人生を本質からシアワセにしていける時間術です。
Step

「すべて上手くいく!ぜひ知ってほしい潜在意識のこころのしくみ

★特典PDF付き!【アナタの○○を変える!セルフイメージ変換ワークシート】
あなたの今、悩んでいる現実が 幸せな現実へ 根こそぎ変わっていく考え方をお伝えします。

これまで継続セッションを受けてくださったお客さまの声

はるみさん(セラピスト、小学生のママ)
世界ってこうだったんだと目が覚めたようです。

長年自信がなくて、
家族にも責められてる感じがして、
よく怒って罪悪感になり不安定な日々で悩んでいました。
 
千恵ちゃん主催のイベントに何度か行っていて、
接しやすいし話しやすいのを知っていたので
安心して相談しようと思いました。

継続セッションを受けてよかったことは、

①心理的な事は知っていたけど腑に落ちていない状態でした。自分だけの悩みを聞いてもらいながらだったので、腑に落ちて悩みが悩みでなくなった。


②自分の気付かない思い込みを千恵ちゃんと話すことによって気付いていった。
元の自分に戻りそうになったら、また千恵ちゃんと話し、自然に気にならなくてなくなっていた。

③自分の事を中心に置けるトレーニングになりました。
自分の気持ちと向き合うワークが良かった。
これができたら、本当に気持ちが安定するようになりました。


もしも継続セッション受けていなかったら、
長年悩んだまま、旦那、子ども自分、親、友達に、
ぐるぐるしてたと思います。
世界ってこうだったんだと目が覚めたようです。


固定観念は、自分だけでは分からない。
千恵ちゃんの質問や何気ない話は
深い心の底に問いかけているようで、
いつの間にか本当の自分に戻っている。

本当にスッキリしてる。本当にありがとうございました。


千恵ちゃんの話や声は、魂に響く感じがするので、
ぜひ魂の目覚めるお話会のようなものをしてほしいです。その時は参加します^_^

広瀬ふみさん(コーチ、中学生・高校生のママ)
セッションを受けていくうちに「自己受容」とかどーでもいい!と思えています笑。
継続セッションでは、
自分の気持ちを一緒に整理してもらうので明確になりやすかったです。
私の言葉に返してもらうことで、本音の部分が逃げずに見えてきました。
それはマンツーマンセッションだけど3人で対話しているような感覚でした。

私は「自慢してはいけない」というマイルールがずっとあり、自分のことを話すことはなかったのだけど千恵さんには話せました!
すると、だんだん皆にも自分のことを話せるようになりました(^^)

また、手帳術を学んでからはスケジュール管理が楽しくなったと実感。
パンクしそうになったとき、手帳を書く・見ること、
頭の中を手帳に出して、目で見る大切さを感じました。
 
セッションを受けていくうちに
「自己受容」とかもどーでもいい!
と思えています笑。

セッションを受け始めた頃の悩みを今見ると笑っちゃいます

継続セッションを受けていなかったら、同じところでグルグルしてしまっていたと思います。
今は、落ちても抜ける方法がわかったり、
次のセッションまで持ちこたえられるようになりました。
また、これまでも逃げてスタートできなかったことがそのままだったのではないかと思います。


千恵さんのセッションを通して、
今の時点が悪いわけではなくそのままで前に進めるよ、
とおすすめしたいです。
T.Yさん(会社員、幼稚園・小学生のママ)
もし継続セッションを受けていなかったら、離婚していたと思います。

継続セッションを受けてすごく良かったです!!

良くなるイメージしかありません。
千恵さんに会うまでのザワザワ感が嘘のようです

セルフコーチングの考え方を教えてもらったことが良く、
自分の中で解決する方法を学べました。

自分では気づかなかった
自分の思考の癖や、無理をしていたことに気がつけました。

あと、手帳術のワークでやった
「やめたいことリスト」も
今ではほとんどやめれているし、
子どもが自然とやめていたりしています!!

1回目のセッションで
誰にも言えない 墓場まで抱えていくしかないと思っていた重いものを手放せた。
これが本当に大きかったです!!

もし、ここで手放せなかったら罪悪感を一生背負って
生きていくところでした。

千恵さんのセッションは受けるべくタイミングで受けられたと感じます。
必然でした。
限界を感じていたときに、頼れました。

もし継続セッションを受けていなかったら、離婚していたと思います。

夫婦関係の改善方法がわからなくっていただろうし、
夫が何かと口出ししてくるのをプラスに考えられていなかった。

もし、たまたま千恵さんのブログなどの発信を見て
「惹かれた」と思ったら
それは縁だから会いに行ったり、相談してみることをオススメします。

千恵さんの記事に何か突き刺さった人は、
縁だし変わるタイミングなんだと思います。

K.Tさん(主婦、小学生のママ)
セッションを受けていなかったら、「ただ家にいただけ」の自分になっていたでしょう。
セッションを受けていなかったら、
「ただ家にいただけ」の自分になっていたでしょう。

発散できず、子どもたちにしわよせが行ったり 
過去のことでモヤモヤしてイライラ過ごしていたと思います。
子どもたちもしんどくなっているはずです。

最初にセッションを受けたときに
実母との確執について何でも話すことができ、
今では母に「ありがとう」と言えるようになりました!!

気持ちが整理され、前に進み出せています。
コーチングの重要性がよくわかりました。

教えていただいた手帳術も習慣がつき、
朝晩手帳を見ています(^^)
これは、本当に願いが叶う手帳ですね!

千恵さんの継続セッションを受けて本当によかったです。
このメールレッスンは、
過去の私に届けたい!知ってほしい!大丈夫だからね!
と伝えたい内容です。


どこにも出口はないと思っていた
私でしたが、


40才間近になって、生きづらさから解放され変わることができました!
(今は、いつも楽しそうだねと周囲の人に言われるし、実際に今まで生きてきた中でいちばん楽しく充実しています)

それは、とてもシンプルな心のしくみとの出会いのおかげでしたが
本気で取り組むことで変化できたのです。

だから、
あなたもいくつになっても変われます!


あなたが笑顔で幸せに生きることは、
あなたの大切な人にとっての希望になります。

逆に、あなたが
苦しそう・悲しそう・
しんどそうにしている表情は、

大切なお子さんにとってどれだけ辛いことでしょうか。

だからこそ、
その場しのぎの気分転換などだけでなく、
心の根本からあなたがラクになれて、
心からの笑顔と幸せを感じられるようになってほしい!

あなたには必ずその力があります♡

これまで300人のクライアントをサポートしてきた葉月千恵が
〈コーチング〉〈潜在意識〉〈手帳術〉
3つの柱から、あなたをバックアップします!

葉月千恵プロフィール

子育てメンタルコーチ
一般社団法人子どものこころのコーチング協会インストラクター
銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

夫と長男(11歳)・次男(8歳)2人の男の子と東京都町田市で暮らすママ。

大学卒業後、大手百貨店・外資系損害保険会社に勤務。
販売・営業に主に携わる。

長男の出産を機に専業主婦に。

一日中、子どもと一緒に過ごすことで
社会から取り残されたような感覚を味わう。
また、家にいれば癇癪が止まらない密室育児に孤独を感じる。

2011年に次男を出産してからは
さらに怒鳴りイライラすることが増え、
感情のコントロールの悩みが深くなる。

そんなときに偶然コーチングと潜在意識に出会ったことで
子育て・おやこ関係が大きく変わる。

(一方で、夫・両親・人間関係全般ならびに自分の思考グセも改善し、生き方が楽になる。)

 一部のママだけがコーチング・潜在意識を知っているのは
もったいないと思い、

多くの女性に伝えるためにメンタルコーチ・
子どものこころのコーチング協会インストラクターとして活動している。




これまでの実績

◇ママのための子育て個人相談実績、約300名
◇子どものこころのコーチング講座(初級・中級)開催実績多数
◇子育てお話会「イライラガミガミもうしない!子育てのヒントを知ってみよう」登壇
(静岡県函南町にて酪農王国オラッチェ、みんなのえがお おたまちゃん食堂主催)
◇TCAカンファレンス2018パネリストとして登壇
(東京コーチング協会主催)
◇欲しい未来を現実化♡先取り手帳術ワークショップ開催多数
 

資格

◇一般社団法人子どものこころのコーチング協会インストラクター
◇銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守いたします。登録後も、お好きなタイミングで購読解除が可能です。