これからの災害対策に不安を持っている開業医の先生へ!

もし、先生のクリニックが
水害、台風、地震、コロナ感染症に遭ってしまったら
それでもクリニックの経営は守れますか?

 水害、台風、地震、コロナ感染症が来てもいざという時に困らない
   クリニックや個人の生活を守る方法に興味ありませんか?
          ドクター専門FPが公開!

開業医のための災害リスク対策
オンラインセミナー

セミナーに参加するとこんなメリットがあります!
■今日から出来る「自然災害、コロナ感染症への備えの方法」がわかる
万が一の災害の時の公的支援制度がどのくらい受けることが出来るのかがわかる。
■万が一の災害の時にどんな保険でカバーすればいいのか、
保険でカバー出来る範囲と出来ない範囲が明確になる。
■保険で使える様々な割引制度が明確になり保険料を削減することが出来る。
参加費無料

以下のようなお悩みや不安がひとつでもあれば、
このセミナーでスッキリ解消!

  • クリニックが災害に遭い、休診した場合でもクリニックの収入は大丈夫か?
  • 万が一クリニックが災害に遭い公的支援が受けられなかった場合はどうしたらいい?
  • 毎年のように台風、水害、地震があちこちで起きているがどんな対策を取ればいい?
  • 開業の時に加入した当時からの損害保険を見直したことないけどこのままで大丈夫?
  • 開業の時に加入した当時からの損害保険を見直したことないけどこのままで大丈夫?

このセミナーの内容を一部公開すると・・・

■院長、スタッフ、患者さんが
新型コロナウイルスに感染した場合はどんな保険でカバーできる?

■万が一クリニックが災害(水害、台風、地震、コロナ感染症)に遭い休診・・・、
そんな時にクリニックの収入を補う方法とは?

■クリニックで備える保険は実はたった3つだけ!
あとから後悔しない「自然災害への備えの方法」を公開!

■集中豪雨で浸水して医療機器がダメに・・・、
土砂災害でクリニックの建物に被害が・・・
そんな時のために
どんな保険で備えておくべき?

■損害保険を5000万円掛けていたのに、出たのはたった200万円??
いざという時に保険金が出ない!
失敗しないための損害保険の加入の仕方とは?

講師紹介

安宅 太(あたか ふとし)
株式会社ホロスプランニング東京オフィス所属
証券会社、外資系保険会社、保険代理店、医療コンサルティング会社を経て2019年1月株式会社ホロスプランニングに入社。

今まで実際に水害、盗難、器物破損などの災害被害にあった開業医から保険金の支払い相談を受けお悩みをサポートしている。

いざという時に困らないように毎年の保険内容の確認活動を推進している。

お客様の声

東京都Aクリニック院長
セミナーに参加してリスクに対する見直しの重要性をあらためて感じました。保険の知識がなく、最近の災害からどんな備えをする必要があるのかが明確になりました。
茨城県Bクリニック院長
セミナータイトルからコロナウイルスや災害など興味のある内容で勉強してみたいと思い参加しました。

参加してみて災害は他人ごとでなく身近にある問題だと感じました。

災害多発地域で開業されている先生方にはおすすめの内容です。
茨城県Bクリニック院長
セミナータイトルからコロナウイルスや災害など興味のある内容で勉強してみたいと思い参加しました。

参加してみて災害は他人ごとでなく身近にある問題だと感じました。

災害多発地域で開業されている先生方にはおすすめの内容です。

開催概要



  名 称 開業医のための災害リスク対策オンラインセミナー
 開催日 2021年9月18日(土)
2021年9月25日(土)
  時間 19:30~20:30
  定員 各回先着5名限定
  参加費用 無料
 連絡先 株式会社ホロスプランニング東京オフィス
 お問い合わせ futoshi_ataka@holos.jp
  担当者 安宅 太(あたか ふとし)
  注意点 オンラインセミナーになりますが会場でのセミナー参加の雰囲気と
同様にするために以下の2点をお願いしております。
・ZOOMのカメラは必ず「顔出し」でお願いします。
・講師からの問いかけには反応をお願い致します。
以上の注意点を守れない場合はセミナー参加をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。
  会場 ZOOMという無料ビデオ会議アプリを使ってセミナーを開催します。
※オンラインセミナーのため、100%集中していただく環境から、
パソコンもしくはタブレットでご参考ください。
セミナー3日前までURLをお送りいたします。
  時間 19:30~20:30

プライバシーポリシーについて

当社は「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」を策定し、これに則って業務を運営していきます。
詳しくは当社ホームページhttps://holos.jp/company-privacy/にて確認ください 
HPH200824-001-01