千葉県の外壁塗装業者の見積りを比較できる完全無料のサービスをご紹介します。

外壁塗装見積り比較情報館

千葉県にお住まいの方で、そろそろ外壁塗装をしようかと検討していらっしゃる方必見の、「外壁塗装業者一括見積サービス」のご紹介です。
せっかくのご自宅の塗替えですから、きれいに仕上げたいのはもちろんですが、価格だって気になりますよね。

でも安ければそれで良いというわけではないでしょう・・・

このページでは、安心して任せられる塗装業者を見つけられるように、数ある外壁塗装一括見積サイトから厳選して「ヌリカエ」というサービスをご紹介させていただいています。


ヌリカエって?

塗装業者を探す人と塗装業者をつなげるマッチングサービスです
一括見積もりサイトは複数業者に機械的に情報を送り、自動で見積もりを取り寄せるものがほとんどです。
ヌリカエは塗装業界のスペシャリストである『専門アドバイザー』がお客様の要望をしっかりとヒアリングし、最適な業者をご紹介致します。
ヌリカエではお客様にヒアリングし、ご提案させていただく業者のみに、お客様の情報をお渡しします。
万一ご要望にそえる業者がいない場合は、無理に紹介することはございません。
サービスは業者側から紹介料/成約手数料をいただいて運営しているので、無料でご利用いただけます。

利用者470万人

2015年は45万人、2016年には180万人、そして2018年現在は470万人と利用者が右肩上がりに伸びています。

400社以上

400社は大規模な一括見積サイトに比べると、実は多い数字ではありません。
しかしそれは、悪徳業者を排除し、優良業者を厳選しているからなんです。

専用コンシェルジュ

あなた専用のコンシェルジュが、外壁塗装業者との間に入ってくれるので、しつこい営業電話がなく、お断りも代行してくれます。
もちろん完全無料で簡単に見積りできます。

ヌリカエのメリット

メリット1 加盟店はすべて自社で施工管理している塗装専門業者
メリット2 営業電話は一切なし
メリット3 複数社から見積りが取れる
メリット4 相場が最短10秒でわかる
メリット5 現場調査後でも断れる
メリット3 複数社から見積りが取れる

ヌリカエのデメリット

デメリット1 地方によっては紹介できる業者がいない場合がある
デメリット2 折り返しが遅いときがある(電話は10時から19時対応)
デメリット2 折り返しが遅いときがある(電話は10時から19時対応)

まずは簡単に相場をチェック!申し込みは下記のボタンから