まさか!?違法動画を探しています?

そんな時代は終わりました!

チアダン9話を見逃してしまっても動画フルを簡単に見る事ができますよ!

↓↓↓

\すぐ見たい方はこちらの方法で/

⇒チアダンの動画9話(無料)へ

チアダン動画9話(予告)

チアダン9話の感想

ロケッツが全国大会に向けて一致団結してきた矢先のわかばのケガでわかばが出した答えは、自分は、全国大会に出場しないと苦渋の決断。その決断に納得できないしおり。
今後の未来を考えたら、わかばの決断は正しいかもしれませんが、部長という立場のわかばにとって、みんなをまとめていかないといけないのに、自分が足を引っ張ってしまっては、と強い気持ちがあるかと思います。

一番の目標の打倒JET全米制覇の夢は、このケガでどうなってしまうか、最終回まであと少しになってきた9話1話ずつみんなの成長が感じられるドラマこのわかばのケガをどうみんなが成長するのか、今日の放送もとっても楽しみです。また、最終回は、全米制覇ができるかどうかもワクワクです。
個人的には、みんな笑顔で全米制覇をし、最終回を迎えて頂きたいです。

チアダン9話の動画を見る方法(無料)

pandoraやデイリーモーションで、もう動画を探さなくていい時代になりましたね。

画質の悪い違法にアップロードされた動画を見なくても、今はカンタンに動画を見ることができます。


今はどこのテレビ局もドラマの視聴率の低迷が問題視され、なんとかSNSを使ったりして

視聴率を上げようと必死なのです。


その対策としてテレビ局は自社や提携先のインターネット動画配信サイト

ドラマの見逃し配信を積極的に行い視聴率が下がるのをなんとか食い止めようとしています。



超簡単!

テレビ局が提携している動画配信サービスで見逃し配信をしているので、そこで見ればいいのです!


だいたい無料で見ることができますよ!

健全で安心して見ることができます。

※インターネット配信の動画になりますので、パソコンやスマホ、タブレットで見ることになります。
 かなり高画質で見ることができます。

↓↓↓

\動画配信サービスで無料で見る/

⇒チアダンの動画9話(無料)へ

チアダンの動画を見ることができるオンデマンドサービスって?

HuluやNetflixって聞いたことあると思います。

オンデマンドサービスといって、インターネット上で動画を配信するサービスです。

月額課金のサービスが多いですが、初月は無料にしているところがほとんどです。

なので、そんなに構える必要はないです。

使って見てよかったら継続してね!ってスタンスなので

気楽に登録して嫌ならやめればOKです。


日本テレビは、Huluと提携しているのでしょうねほとんどのドラマや番組はHuluで見ることができます。

フジテレビは独自のFODというサイトか、Netflixと提携していることが多いです。



で、チアダンのドラマの動画を配信しているオンデマンドサービスってどこなのか?

最近、テレビ局の4社が合同で提携して運営しているオンデマンドサービスがあります。



TBSとテレビ東京など名だたるテレビ局が提携しています。

なので、チアダンだけじゃなくいろんなテレビ局のドラマや番組を見ることができますよ


Paravi(パラビ)というオンデマンドサービスです。

この春に誕生したばかりのサービスです。


ここで、チアダンの見逃し配信を見ることができます。

他にも同じように見ることができるサービスがあります。

詳しくはこちら

↓↓↓


→オンデマンドサイト(無料)でチアダンの動画9話を見る

オンデマンドをお得に利用する攻略法!

1.登録するだけで1ヶ月無料で利用可能!

会員登録するだけで、最初の1ヶ月が無料のところがほとんど。
しかも、ドラマだけじゃなくて映画や海外ドラマも豊富です。

もうレンタルDVDを借りる必要はないです、次世代の動画サービスなのです。

映画が好きでレンタルをよくする人は、一度利用するとやめられないですよ。

わざわざ、店舗に行って借りる必要はないですし、全部貸し出し中ってこともないです。

オンデマンドは100%見ることができますので安心です。



1ヶ月の無料期間で思う存分、映画やドラマを見ることができますね。




2.登録時にもらえるポイント新作も0円

だいたいオンデマンドサービスはポイントがもらえたり、買ったりします。

そのポイントで動画を見ることができます。

登録時にもらえることが多いです!


このポイントで新作の映画や海外ドラマを実質0円で見ることができます。

レンタルDVD屋さんでは、絶対にないシステムですね。

新作は通常より高いのがレンタル屋ですが、オンデマンドはポイントで新作を0円で見ることができます。




3.スマホにダウンロードして持ち運び、パケットも使わない!

レンタルDVDではできない、スマホやタブレットにダウンロードして持ち運ぶことができます。

専用のアプリが用意されていますので、見たい映画などをあらかじめダウンロードして

お友達の家でみんなで見たり、旅行先で見たり、電車の移動時間で映画を見ることが可能です。


ダウンロードしているので、動画を見ることでパケットを消費することはありません。



4.電子書籍が無料のところもある

これはU-NEXTとFOD、Music.jpというオンデマンドサービスなのですが

映像だけじゃなく、電子書籍まで人気作品が見放題だったりします。

どんな本が見れるのか?

コミック(青年誌や少女漫画、少年漫画)かなり豊富です。

他にも、ファッション誌や情報誌の有名な本が電子書籍で見ることができます。



ここまでくると、レンタル屋だけではなく本屋まで行かなくて済みます。


しかも、本は置き場所に困りますが電子書籍だと、スマホやタブレットの中なので場所を必要としません。

見たい本があれば専用のアプリをタップするだけ、コンビニや本屋に立ち寄らなくて済みます。


\オンデマンドでチアダンを見る(無料)!/

→チアダンの動画9話を見る



チアダン9話以降の予想

私の今後のストーリー展開の予想は、全員揃って、夢を叶えて頂き打倒JETS全米制覇で最終回になり、チアダンスを通してみんなの成長やチームワークが表れる最終回。
また、太郎先生も復帰して、最後にさらに良い指導をするのかなぁ期待します。その後も卒業して、それぞれの新たな道で新たな夢に向けて頑張っていく強い力がこの一年でついたと思います。
また、わかばとしおりと春馬くんの3角関係の展開も最終回の見どころ。私的には、今まで口に出さなかった、わかばの本当の気持ちと春馬くんの本当の気持ちが聞けることに期待してます。

チアダン動画9話 みどころ

土屋太鳳演じるわかばやっとチームの人数も集まって来て練習重ねて自分たちの夢に向かって進んでいたのに、わかばの怪我で思うようにいかなくなってしまったのは可哀想。

今までわかば中心に周りのチームを引っ張ってここまで来たのに、自分の怪我で気持ちが思うようにいかない、オダギリジョー演じる先生も近くにいないから頼るところがなく、周りのチームメイトも心配しているが、わかばには直接関わるのは出来ない所も大変な状況だと感じた。あおいにはもう来なくていいと言われてますますこれからの展開が気になりますね。

わかばの怪我が治ってチームメイトと一緒にチアする事が出来るのか、自分たちが目指してる大会には出場出来るのかこれからも気になる。

わかばは今怪我してチアの練習も難しい所だけど、周りのチームメイトと助け合ってなんとかチアを続ける事が出来るんじゃないかと予想。今は辛い状況でも、わかばの性格でチアを諦めるのは本心ではないと思う。周りの友達や先生もほっといてはいないと思う。

何より自分が叶えたい夢だから諦めないと思う。そして、太鳳ちゃん演じるわかば方言やら性格が可愛い。太鳳ちゃんぴったりだと思う。周りの友達演じる出演者の女優さんも可愛い子ばかりでこんなチアのチームがあったらいいなーと感じた。体が柔らかかったり運動神経よくないといけないと思うけど出演者の人演技でもやっぱり凄い!