海外セレブや芸能人も愛用している話題のスーパーフード「チアシード」
 OLからモデルまでダイエットで超人気♪<愛飲者急増中-注意>^^

オファーする


チアシードは

ブラックチアシード 15g × 10(膨張率 = 150g
ホワイトチアシード 15g × 14 (膨張率= 210g

 

・グラムでみるとこの様になります。

 

実は、オメガ3脂肪酸を大さじ1杯のチアシードで標準摂取量をクリアできます。
本当に健康美とダイエットには、チアシードは最的ですよね。

①無駄な広告費等が掛からず採用の単価が削減されます。

②登録の学生が口コミで
拡散中!

③2016年卒学生が17,000名以上登録!

チアシードは、ダイエットとしても栄養価としても効果がすごい!・テレビの情報番組などで紹介されて日本でもチアシードがブレイク中→チアシードは口コミでも評判がいい、その栄養価の高さからスーパーフードと呼ばれています。女性(私たち)ってワガママ!?


実は「白いサルバチアシード」は、「黒のチアシード」を改良したもの。

つまり、ブラックチアシードに比べて栄養面ではホワイトチアシードのほうが少し優っているのです。

 

・ダイエット中には白いサルバチアシードの方が向いているといえます。

基本25歳以上の男性・女性に好評な
スーパーフードのチアシード

確認はここで

きっかけは100グラムのヨーグルトにチアシードを入れていただいた時でした。


チアシードの主な栄養成分は食物繊維と必須脂肪酸

食物繊維は、ご存知の通り腸の流れをよくします。

 実は、この食物繊維には水溶性の食物繊維と不水溶性の
食物繊維があります。

 

チアシードは不溶性の食物繊維の方が多いので
食べ過ぎると良くないです。

 

例えば便が固くなって便秘になったりします。
便秘解消の為にチアシードを食べていたのに
逆効果となります。

 


チアシード スーパーフード, コミで正しい摂り方が分かる

詳細はここで