バンコク花束定期便


気軽にお花を飾りたい、
シーズンのお花を楽しみたい、

日本人好みの花束にして 
ご自宅までお届けします。


バンコクで、お花を楽しむなら 
シェリルへ!

おうち花ブーケ定期便
気軽にお花が飾れる宅配サービスです

気軽に楽しめる

ブーケサイズは、300バーツ、500バーツの2種類。

4回で1クールのお申込みになります。

月1回か2回からお選び頂けます。
(第1、第3木曜日午前配達。前日夕方、当日夕方にお受け取りも可能)

受け取りが楽

ご自宅まで 日本人デザイナーがお届けします。 

言葉の心配はありません。

お渡し時に、お手入れ方法などのミニ知識もお伝えします。

ご不在の場合は、マンションのオフィスや受付にお預けも可能です。


日本人好みの花合わせ

季節の花を取り入れたブーケには、4~5種類以上の花やグリーンがはいっています。

お花の名前やお手入れ方法のメモ付きです

日本人デザイナーが厳選した花は、毎回様々なテイストを楽しむことができます。
特別な日に

お誕生日や結婚記念日などに特別な花束をご希望の場合は、ブーケサイズをアップすることができます。 

3日前迄に お知らせください
特別な日に

お誕生日や結婚記念日などに特別な花束をご希望の場合は、ブーケサイズをアップすることができます。 

3日前迄に お知らせください
ブーケサイズは2種類
定期便は、300バーツ、500バーツのブーケサイズから お選びいただけます。

一例として、百合をメインに、クルクマ、トルコキキョウ、デルフィニウムを束ねた300バーツ(写真左上)と 500バーツ(写真下)は、百合や他の花の本数を増やして、紫陽花を追加しました

日本よりずっとリーズナブルに花を飾ることができます。

タイの花市場に6年以上仕入れをしている日本人デザイナーが、旬の花やタイならではの花材を厳選してお届けしています。

お花に詳しくなくても 手入れ方法などもお伝えしていますので、定期便を通して花美人になれます。




ご自宅までお届けします
月1回から 2回と ご希望の配達回数をお選びください。

日本人デザイナーが直接お届けしますので、言葉の心配がありません。

スクンビット ソイ23~63、22~40迄は 宅配料無料です。

その他の地区は grabでの有料配送になります。
(ソイ19は 60バーツ/回、シーロム地域は100バーツ/回です)

お届けは 第1、第3木曜日午前ですが、前日、当日の夕方に変更も可能です。

配達予定日:2021年2月18日、3月4日、18日 4月1日、5月6日、20日、6月3日、17日、7月1日、15日
祝日の関係で変更になる場合もあります。
お申込みは
お申込み、お問い合わせは ライン @hox1865n 迄 お願いします。

Cheryl
RIVER PLACE SOI 41 Sukhumvit Bangkok