チェリー式世界一やさしい
「中学式ビジネス英会話」 
主宰 チェリーホシノ

警告!あなたはビジネス英会話でこんなミスしていませんか?

”なぜ英検3級、4級レベルの人が90日後に、「中学英語」「ビジネス英会話」ペラペラになるのか?”

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが楽しくやさしく直接指導

英語をやり直したい&英語のコンプレックスがあった人90%以上が満足

今だけ2大特典差し上げます!

「中学英語」で
「ビジネス英会話」が
ペラペラになる
7つの秘密のステップ
を今すぐ習得してください!!

 2大特典が今ならプレゼント!!
特典1:
「中学式ビジネス英単語集」を使って
 ペラペラに!
 ソ〇トバンクのS社長も使っている「中学レベルビジネス英単語集」

特典2:
「カタカナ英語」はそのままチャッカリ

 使って即英会話ペラペラに!
 カタカタ英語=NONリアル英語
        PDF

こんな英語のお悩みありませんか?

  • 日本語ではバリバリ仕事はできるので、海外向けに英語で仕事を広げたいのにビジネス英会話をなにから始めたらいいかわからない。またなぜか外国人とのコミュニケーションで誤解を受けたりする。
  • 本棚には途中までやった英会話の問題集や単語本やDVDがいくつもほこりをかぶったまま飾られていて英語の参考書のコレクション状態になっている。
  • 英文法が完璧でないので、間違えたら恥ずかしいので英語は話せないでいる。
  • やる気はあるけど勉強法がわからない。どうしたら成果が出るかわからない。
  • 一人で勉強していると、つい「これは明日でいいや」となり、毎年3日坊主になっている。
  • 読み書きはある程度できるが、難しいビジネス日本語を英語にどう直したらいいか、難しい英語を考えて、英語が口からでてこなくて、何年も英語のコンプレックスを持ったままでいる。どうしたら克服できるかもわからない
  • 日本語ではバリバリ仕事はできるので、海外向けに英語で仕事を広げたいのにビジネス英会話をなにから始めたらいいかわからない。またなぜか外国人とのコミュニケーションで誤解を受けたりする。

そのお悩み解決いたします!

【生徒さん達の声】

石原 美香さん(ピラティススタジオ経営)

英語はあきらめてました。がチェリー式で可能性の光が!そして自信が持てるまでになりました!

英語は大手英会話学校やマンツーマンのスカイプで習っていたこともありましたが、もう英語は諦めていました。がこのチェリー式で、英語の可能性の光が見えてきて、自信も持てるようになり、もっともっと頑張りたいと思えるようになってきました。海外出張でもプレゼンでき、さらに上を目指し、アドバンスコースを受講し、自分の仕事が英語でできるようになり、実際に外国のお客様に仕事で英語で対応できるようになりました。さらにワンランク上の仕事ができるように自信がついてきました。

 

A. Ogasawaraさん(日本画家)

英語は拒否反応がありました。でも克服できたのです!

英語に拒否反応があり、英文法が大嫌いだったのですが、自分の描く日本画を世界に紹介したく、自分の英語がどんどん伸びていき、英語がわかるようになり、楽しくなってきたのが、大きな変化です。自分のHPの説明も自分で英作文できるようになりました。

T.Hamakawaさん&M.Hamakawaさん(仮名)/有名日本料理店主&女将

自分の店のこだわりを単語でなく、ちゃんとした英語できちんと説明したかった!

自分の店の説明がきちんとできるようになり、おもてなしの接客英語もペラペラになり、自分が作った説明と英作文なのですべて完璧に覚えることができました。(店主)

自分の店の料理のことが説明したかったが、どう説明していいのかがわからなかったが、それがちゃんと解決でき、やっと自分で語れるようになりました。(女将)

中尾 英貴さん(仮名)/複数会社経営者

単語でなく英語の文章で話せ、会社の代表として自分の言葉で話せるようになった!

海外出張時に、単語から英語の文章で話ができるようになり、会社のPRがペラペラに自分の言葉で話せるようになり、自社の会社や製品やお客様への熱い想いも英語で伝えられるようになりました。発音も矯正してもらい、lとrの違いなどもしっかり体得できました。ビジネス英語と同時に海外出張時のレストランやホテルでの会話もプログラムに入れてもらえカスタマイズしてもらえたのもよかったです。

吉田 誠子さん/日本文化講師 

最初英文も2文しか書けなかったのに、2ケ月後には、A4用紙一杯に書け、プレゼンできるまでになった!

体験会の際には、自己紹介が2文しか作成できなかったのが、2ケ月後にはA4サイズ用紙に書ききれないくらい自分の仕事に関して英語で書けるようになり、大きな成長を感じました。また発音もしっかりとここでネイティブから習得でき、最後の自分が作成した文章は実践でも使える宝物になりました。
今後もさらにセミナーが英語でできるように引き続き頑張って参ります。

西川 美由紀さん(仮名)/専門職会社員 

英語のコンプレックスがずっとありましたが、チェリー式でコンプレックスが克服でき、自信がでてきました!

英語を難しく話さなければならないと思い、時間がかかり、英語のコンプレックスになっていました。この3ケ月でこのコンプレックスがなくなり、自信へと繋がりました。また最後のプレゼンも発音やイントネーションをしっかりと教えてもらったので、発音にも自信ができ、最後はペラペラのプレゼンができました。

===============
その他多数の生徒さんもすばらしい成果が出ていらっしゃいます。

【「中学英語」で「ビジネス英会話」が可能?!】


皆さんの中には、「中学英語」で「ビジネス英会話」が可能なの?


「まさか?!」と思っていらっしゃいませんか?
「『日常英会話』ができないのに『ビジネス英会話』なんて無理無理!!」とも思っていらっしゃいませんか?これが、大きな勘違いなんです!この考え方がミステイクなんです!!

この一番わかりやすいグローバルビジネスの成功者は「ソフトバンクの孫正義社長」ですね。

「なるほど~」ここでやっとそう思われたかもしれませんね。最近、孫社長の英語に関する本も出ていますが、
それで、充分対等にアメリカの超一流ビジネスパーソンとビジネス交渉をしたり、トランプ大統領と会談をしていらっしゃいますね。

孫正義社長のビジネス英語は「中学英語」レベルといわれているのです。

チェリー式世界一やさしい「中学式ビジネス英会話」コンセプト

私も、ずっと30年以上英語で仕事をして参りました。

アメリカ、フランス、ドイツの外資でも20年以上管理職、幹部として働いてきました。そこで得た豊富な経験をもとに、「中学英語」で「ビジネス英会話」は可能、そして十分!と言う結論を出したのです。

そして、私と同じ考え方で一番わかりやすい成功者例が孫正義社長だったわけです。私が考えるのは、孫社長は、ビジネスは一流ですね。
ビジネスがプロフェッショナルですね。

みなさんも日本語での仕事はプロフェッショナル、ではないですか?

ある仕事を3年、5年、10年続けてやっていらっしゃる方はもうその道のプロですよね?

このように、「日本語で仕事はプロフェッショナルにできる」方々をさらにグローバル、世界でも仕事が「自ら」発する英語で仕事をやっていただきたい、と考えているのが、私の、すなわち「チェリー式のコンセプト」なのです。

チェリーの名前の由来

チェリーとは


Cheerful:楽しい、朗らか
Cherish: 大切に育てる
Cherry:日本を代表する花、桜、しかも、サクランボという果実をつける⇒成果が出る、結果を出す。

という意味から名付けています。

クールジャパンの日本の優れた製品、サービス、文化を世界へ発信、クールジャパンを世界へ発信して、花を開かせ、成果を出していただきたい、成功していただきたい、そしてみんながHappyになっていただきたい、と私は願っているのです。

インターネットの発達により、世界はスピードが求められる状態になってきましたね。ですから、「自ら」英語で発信していただきたいのです。

翻訳を使って、云々となると時間がかかりますね。いまや、アジア人、中国の方々も英語を話せる方が多くなり、多少のブロークン英語でもドンドン話をしてビジネスを進めている時代ですね。

ですから、日本人も同様にみずから、スピーディにコミュニケーションを取っていただき、国際競争力をつけていただきたい、そして、それは可能!と私は考えているのです。

今すぐ「中学英語」で「ビジネス英会話」がペラペラになる7つの秘密のステップを習得してください!

今だけ完全無料公開!! 

「中学英語」で「ビジネス英会話」が
ペラペラになる7つの秘密のステップ
無料メール講座 
目次

0日目 
チェリー式!  ビジネス英会話がベラペラになる秘密

チェリーの経験とともになぜ中学英語でビジネス英会話がペラペラになるのかを明かしていきます!

1日目:英会話で 一番”あるある”の失敗とその対処

日本人が外国人との会話でやってしまいがちな”あるある”とその対処法をお伝えします!

2日目:日英書換ビジネス英会話秘密のテクニック
    (ワークシート)


難しい日本語の言い回し「話の腰を折る?」なんていうの?などをカンタン日本語→英語にしていきます!

3日目:英語の品格を上げる秘訣&海外出張から英語上達の秘訣(ワークシート)

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなどを中心に海外出張や海外旅行は頻繁に行っていたのでそこからの英語上達法や英語も敬語があり品格をもってビジネスに対応することが必要なことをお話しします!

4日目:90%以上の人に成果が出るチェリー式制作秘話(チェリ―式誕生秘話)

なぜチェリー式は90日後には90%以上の方が結果が出るのか? チェリーの実践的且つ合理的なビジネス経験の考え方からくるチェリー式の誕生秘話を語ります!

5日目:たった3つのパワーでできるチェリー式レッスン法

ビジネスパーソンがもつ英語の3大お悩みを解決するチェリー式3つのパワーです。メンタル面、テクニック面、世界の人とのコミュニケーション方法を習得していきます!

6日目:ビジネス英語のカスタマイズ&すぐ使える英会話

自分の仕事が英語で話せるようになる為の施策、カスタマイズをしてすぐ使えるようにしていきます!

7日目:あなたの仕事が英語でペラペラになる!

あなたの仕事がペラペラで英語で話せたら、もっともっと世界が広がりますよね? 色々な世界の人と話しができ、仕事もシェアでき、人生も豊かになるでしょう。ワクワクがとまらないですね!!

この7日間のステップを読むことで、あなたが今まで持っていたビジネス英会話に対する「難しすぎて自分には無理」という概念から、

「こんなにシンプルなら、自分にもできるかもしれない」

という考え方に変わり、自分の仕事を英語でできるようになり、将来の夢を世界規模(グローバル)へシフトすることができるようになる第一歩になるのではないかと願っています。
もし、あなたの勉強が続くように、英語の勉強の方法をあなたに合わせてカスタマイズして、寄り添ってコーチしてくれて、あなたのキャリア、仕事を英語でできるように教えてくれる先生に出会えたら。。。

そしてあなたの英語の強みと弱みをわかってくれて、それをうまく考えて喋れるように訓練してくれるメソッドに会えていたら、あなたはもっと今英語で活躍していたはずです。

チェリー式世界一やさしい「中学式ビジネス英会話」では、あなたに寄り添い、引き上げ、あなたの「英語の可能性の光」を創って参ります。

ですから、あなたの仕事を英語で話せるようになるためにやることは、

まず、「中学英語の復習」でいいのです。「中学英語」はすでに過去みんな学んでいるのです。

が、実は実際人間は使わなければ忘れる動物なのです。ですから、あなたは過去の自分を責める必要もないのです!

すべて1つ1つ順番だてて、自信を持っていただける超実践的なプログラムを創りました。

だから、チェリー式で「中学英語」で「ビジネス英会話」がペラペラになるのです!

英語をやり直したい人、英語のコンプレックスがあった人90%以上が満足しているのがチェリー式です!

  • ネイティブから正しい発音やイントネーションや抑揚などもきちんと習得できます。
  • 超多忙な方でも時間が作り易いスカイプやZOOMを取り入れて、日本人が最も不得意なリスニングやスピーキング力UPのレッスンもしています。
  • 対面レッスンも要所にいれて実際のコミュニケーション力もつけています!

自己紹介させていただきます!
チェリーのプロフィール

こんにちは。チェリー式世界一
やさしい「中学式ビジネス英会話」主宰のチェリーホシノです。

このたびは、「中学英語」で「ビジネス英会話」がペラペラになる7つの秘密のステップにご興味をもっていただきありがとうございます。

※英語を35年以上仕事で使用 

※60か国以上の国の方々と仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験

※アメリカ、ドイツ、フランス外資系企業のメーカーで管理職、エグゼクティブとして合計20年以上勤務     

※イギリスの家庭、文化を経験

※近年中国(上海)、台湾でのビジネス経験

※英国国立レスター大学院 MBA取得

******************

大学では英米文学科でシェイクスピアを学び、イギリス英語とアメリカ英語の違いに気付き、国際交流に興味を持ち、自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学ぶ。

大学卒業してから、一貫して35年以上英語を使う仕事に関わる。大手メーカー(一部上場)で海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る。その後、最大手百貨店のVIP対応で通訳・VIP接客も経験。

ビジネスでも英語を使ってみたいと感じ、イギリス国立の大学院でビジネスを学び(MBA)、実際のビジネス界で、特にアメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わる。

40代から50代までには経営幹部として、主に欧米に出張し、世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンなど多く経験。プライベートでもイギリス文化や家庭を経験。

20代、30代、40代、50代前半は欧米との交流が中心、だが最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス経験。

 英語はビジネスには必須の言語で、アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じた。

 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負って立つビジネスパーソン(経営者・自営業・会社員専門職)や日本伝統文化関連やクールジャパンのクリエイティブなオーナーや講師、起業家の方々のために自ら英語で伝える事の大切さ、「中学英語」でクリアにシンプルにメッセージを伝えること、

「素晴らしいコンテンツを持つ数多くの日本人にグローバルになってもらいたい!」

を強く感じるようになり、今までの経験を生かして、チェリー式世界一やさしい「中学式ビジネス英会話」を立ち上げた。

チェリー式世界一やさしい「中学式ビジネス英会話」のミッションは、日本人をグローバルにイノベーションし、日本のすばらしい製品、サービス、文化(クールジャパン)等を代表みずからが世界へ英語で発信して、世界をHappyに、そしてご自分もそれによって、Happyになっていただきたいと、真に願って活動をしております。



ご登録に関しての注意書き

※ご登録後、解除はすぐにできますのでご安心ください。
※「特定商取引に関する法律」および「個人情報保護方針」は遵守しておりますのでご安心ください。