スーパーハーブで
ウイルスに負けない免疫力

健康は体の中で決まる
世界は体を老化に導く外敵だらけ
いつまでも美しい身体を維持するには、より高質な栄養を摂取し、体内年齢を若く保つ事が大切
慢性疲労、風邪症状、肌荒れ、これらはあなたの身体に現れている不健康のサインです。普段食事や運動などに気を使っているという方でもありがちなこれらの症状は、あなたの見えない身体の中で老廃物や毒素が溜まっている証拠です。
不健康な症状を打開するには体内にある不健康物質を体外に排出し、健康的で高品質な栄養成分を取り入れる事が大切です。
不健康物質の排出、健康物質の取り入れが同時にできるのが私たちの提供するモリンガ+コラーゲンです。

体内年齢と向き合っていますか?

私はまだ若い、そう思って過ごしていても適切なケアを続けなければどんどんと上がっていく体内年齢。気が付くと体が以前のように動かない、疲れやすい、シワが増えている。そんな事になりかねません。
体内年齢はなかなか気づきにくいもの、不調の際に突然悪くなったように感じてしまいます。しかし日々の体内ケアを続けていれば大きな不調に襲われる事が減り、体内年齢が外部の見える部分にも美しさとして表れてきます。
ではどうやったら体内年齢を若くできるのでしょうか?私たちはモリンガというスーパーハーブをご提案します。

世界がモリンガに注目しています

モリンガは奇跡の木と呼ばれ、90種類以上の豊富な栄養素を含む植物です。
地球上の食用植物10万種の中でもトップランクの栄養素、ビタミン類、抗酸化物質を持つ事で知られています。
モリンガはその豊富な栄養素から美容やヘルスケアに効果的と今世界中で注目されています。
モリンガ+コラーゲンはモリンガの栄養素を壊すことなく体内に効率的に吸収される方法を徹底的に研究され生まれた商品です。

モリンガ+コラーゲンのご案内

モリンガで体内美容を始めましょう

cherry beautyがお届けするモリンガサプリメントは有効成分が効率的に体内に吸収できるよう研究を重ねて生まれた商品です。
モリンガによって体内の老廃物と毒素を排出し、高質な栄養素を吸収します。
慢性疲労、風邪症状、肌荒れといった体内環境から出る症状を緩和し、
体の中から美容と健康に貢献します。

特徴

体内年齢の低下
体内の老廃物と毒素を排出し、高品質な栄養を取り入れる事で各消化器官を若返らせ、より活発で健康的な体内循環を促します。
免疫力の向上
体の内から健康を手に入れる為、外部から来る様々なウイルスや菌に負けない身体づくりを促します。
本製品を飲み始めてから風邪を引きにくくなった。病気がちが改善されている。といった声をいただいております。
シミ・くすみ・ニキビ等、肌荒れ改善
身体内部の状態が表れやすい肌、モリンガによって長年治らなかったシミ、くすみ、ニキビといった肌荒れが改善される事例が多く上がっています。
また本商品は漢方のように根本改善を目指す為、敏感肌・乾燥肌の方にも効果的です。
飲みやすい小粒錠剤
サプリメントは1日2回も口に入れるもの。飲み込む時に喉に引っかかる事の無いよう、錠剤の形、サイズにもこだわっています。
飲みやすい小粒錠剤
サプリメントは1日2回も口に入れるもの。飲み込む時に喉に引っかかる事の無いよう、錠剤の形、サイズにもこだわっています。

有効成分

コラーゲン
肌へ潤いとハリを提供するコラーゲン。当社ではモリンガとの栄養吸収バランスを研究し、最も効率的に体内へ吸収される配合を実現しました。
マグネシウム
体の安定役としてのマグネシウム、体温、血圧を調整し、血液を固まりにくく正常な代謝を促します。モリンガには卵の36倍もマグネシウムが含まれています。
ビタミン
代謝向上、細胞の正常化、解毒、免疫力向上など様々な効果が確認されているビタミン。モリンガには、ほうれん草の12倍₍A₎、いわしの50倍₍B2₎といったとても多くのビタミンが含まれています。
ポリフェノール
老化₍酸化₎を防止する抗酸化作用に優れたポリフェノール。定期的に体内に補充する事で肌の老化スピードを抑えられる事が発見されています。モリンガには赤ワインの8倍ものポリフェノールが含まれています。
ポリフェノール
老化₍酸化₎を防止する抗酸化作用に優れたポリフェノール。定期的に体内に補充する事で肌の老化スピードを抑えられる事が発見されています。モリンガには赤ワインの8倍ものポリフェノールが含まれています。
是非一度お試しくださいませ。商品についてのお問い合わせも承っております。

cherry

株式会社剛英
埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-747-37
04-2937-5053