決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 Cheer Team glanz 





横浜市内を中心に活動している、
キッズチアチームです。

チアリーディング、チアダンス、両方の要素を取り入れています。
新規入会、出演依頼はメールにてお問い合わせください!
About us
理念

glanz(グランツ)とはドイツ語で「輝き」を意味します。

チームカラーのパープルは気品と知性を表し、
イエローは輝く太陽の色であり、心が弾み、楽しく明るい気持ちにしてくれる色です。

一人一人がチアリーダーとしてキラキラ輝き、見る人を魅了する、
おしゃれでかっこいいチアチームを目指します。

チアを通して基礎体力、柔軟性、ダンススキルを向上させるだけでなく、
明るさや元気さ、仲間を思いやる優しさ、豊かな表現力、協調性を身に付けます。 

ここでの経験が自信となり、今後の人生に活かされ、素敵な女性へと成長してくれることを願っています。


glanz 公式インスタグラム!

Lesson
レッスン

金曜日(月 2回)
18:00~20:00 

チアリーディング、チアダンス、両方の要素を取り入れたレッスンを行い、大会出場、スポーツ応援、発表会等、
様々なイベントへの出演を予定しています。また、チア検定の取得を目指します。
Instructor
インストラクター紹介

Aiko

少の頃アメリカで生活をし、フィギュアスケートを習い(10年)大会、アイスショーに出演。帰国後、静岡県代表選手として国体予選、インターハイ等に出場。
大学よりチアリーディングを始め、チアリーディング部の副将を務め、JCAジャパンカップ、全日本大会決勝進出。
卒業後はプロ野球やプロバスケットボールチームの専属チアリーダーとして活動。現在はチアインストラクターとして子供から大人までチアリーディングとチアダンス両方の指導を行っている。

Contact
お問合せ

mail: cheer_glanz@yahoo.co.jp

体験、入会、イベントへの出演依頼等、お気軽にお問合せください。1週間以内にお返事させていただきます。