決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
PROFILE
チア&バトントワラーズ “ブレスト”
について

4歳〜中学生のメンバーによる、チアとバトンのキッズダンスチームです♪

茅ヶ崎市・藤沢市を中心に地域のお祭りなどに参加し、

『笑顔で』・『元気に』、“Blest”のパワーを届けています!

☆★☆ お知らせ ☆★☆

この度は当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

見学・体験・新規入会ご希望などについては、下記の専用フォームよりお問い合わせください。
※各教室の活動場所等の詳細につきましては、個人情報保護の関係上こちらのHP上には明記しておりません。予めご了承ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

チア&バトントワラーズ“Blest”

(注)Blestの情報が「コドモブースター」というWEBサイトに掲載されていますが、無断掲載であり誤った情報もあるため、当該サイトに対して削除依頼をしましたが聞き入れていただけない状況です。当チームは「コドモブースター」の掲載内容には一切関知しておりませんので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※ Facebookページもご覧ください♪
LESSONS
レッスン紹介
チアダンス
ポンポンを持って、
可愛く・格好良く踊ります。
チアリーディング
チアダンスに加え
“ スタンツ ”と呼ばれる
組み技を行います。
バトントワリング
バトンと呼ばれる両端にゴム製のおもりをつけた金属の棒を回したり、空中に投げ上げる演技。
タンブリング
側転やバク転など、床やマットの上で跳躍や転回技を行います。
タンブリング
側転やバク転など、床やマットの上で跳躍や転回技を行います。
年齢・技術に応じて
上記の各種プログラムを練習します

ACCESS
各教室アクセス

《 湘南教室 》
JR東海道線『辻堂駅』最寄りのスタジオ

《 藤沢教室 》
小田急江ノ島線『善行駅』最寄りのスタジオ

CONTACT
見学・無料体験の申込み
その他お問い合わせ

見学・体験は随時受け付けております。
ご希望の教室(湘南教室or藤沢教室)をお伝えください。

携帯ページ

Facebook