ピラティスで
軽やかな心身を

「身体を整えたい。」
心も身体も健康であるために。自分の身体の声を聞き、身体と向き合い、自身を知って行くことができます。Pilatesはそのきっかけになるでしょう。

Chee Pilates

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?ピラティスを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

自分の体と向き合ってますか?

・ 鏡を見るとき、自分の姿勢を確認したことはありますか?
・ 自身の身体の動きにくい部位を感じたことはありますか?
・ 身体の左右の違いを感じたことはありますか?
・ 肩が凝る。ここが痛いとはっきり示せますか?
・ お尻に力を入れる。頭で理解できますか?
普段、自分の身体を意識して動かすことってなかなかしないと思います。自分の身体のことを知りたいと思うならば、考えながら動くことも大切です。

あなたの身体にあった運動を始めましょう

身体に関わる仕事を初めて約10年になります。初回に身体の状態をヒアリングし、あなたの身体にあったプログラムを作成します。定期的に目指すべき方向をヒアリングし、目標に近づけるプログラムへと昇華していきます。
姿勢改善、痛みの改善から、日常的なエクササイズまで。運動を普段しない方でもお気軽に参加してください。一緒に目標を決めてコツコツやって行きましょう。

クラスのご案内

Online 予約
Instructor online のサイトから、私のページへ飛びます。内容を確認したら申し込みフォームから申し込んでください。私から日時と時間のご相談メールを差し上げます。
完全オンラインレッスン
*Online Zoomでのレッスン
パソコンまたはタブレット、スマホ等のデバイス、お家の中で運動できるスペースと運動時痛くないマットがあれば、準備は完了です。
好きな時間に設定
時間帯は個別に決めることが可能です。朝のルーティーン作りや、すき間時間の活用など、時間を上手に使う事ができます。
好きな時間に設定
時間帯は個別に決めることが可能です。朝のルーティーン作りや、すき間時間の活用など、時間を上手に使う事ができます。

Chee Pilates の特徴

メニューを
カスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスン、からお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
身体の悩みに
幅広く対応
身体に関する専門知識を持っており、幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。姿勢改善、痛みの相談、身体のケア、日常のエクササイズなど幅広いニーズに対応します。男性の方、ご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもして頂けます。
自分で
時間や場所を設定
私と直接やり取りをして、時間を決めさせていただきます。変更等への柔軟な対応も可能です。オンラインでのクラスになる為、お好きな場所でレッスンを楽しんでください。
英語でのレッスン対応
日本、カナダにてインストラクターの勉強経験あり。英語でのレッスンにも対応します。ご家族やお友達等、英語でのレッスンをお探しの方に最適です。
英語でのレッスン対応
日本、カナダにてインストラクターの勉強経験あり。英語でのレッスンにも対応します。ご家族やお友達等、英語でのレッスンをお探しの方に最適です。

Cheeについて

約7年の病院勤務を経て、カナダへ留学。語学を学びながら、現地クリニックにてセラピスト兼、ピラティスインストラクターとして働く。運動の効果について様々な経験をし、多くの人に届けたいと考えるようになり、カナダからもレッスン可能なオンラインインストラクターになる事を決意する。姿勢改善や痛み緩和、日常のエクササイズ、身体の悩み等、幅広く対応する。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

chee_pilates

mail:chee.pilates@gmail.com