世界最安値で
旅行が出来る方法

会社が料金に利益を乗せる前、
原価の値段で旅行ができる

もしあなたが、どこの会社よりも一番安い値段で旅行が行きたいなら、真剣に考えた方が良いアイデアを私は持っています。

  • 一番安い値段で、旅行が出来たらあなたはどれくらい嬉しいですか?
  • 高い値段と安い値段の差額であなたは何をしたいですか?
  • 世界中の超最高級ホテルや宿泊施設が、びっくりするぐらい安かったらあなたは豪華旅行をして泊まってみたいですか?
  • 高い値段と安い値段の差額であなたは何をしたいですか?

差額が積もれば、
大金となる。

実際の費用は滞在日数や目的、周遊する国などによっても大きく変わってきます。また、観光や宿泊施設、グルメなど、どの分野にコストの比重を置くのかによってコストバランスは変わるため、海外旅行も国内旅行も予想以上に余裕を持ったスケジュールを立てていきたいところです。

その中で、一番メインとなるのが旅行代金です。
移動の乗り物や宿泊施設の値段です。

同じ旅行で同じ施設で同じサービスでの旅行なのに… なぜ商品によって値段に差があるの?

答えは、旅行会社が利益を原価の旅行代金に上乗せしているからです。

その上乗せされている利益は会社によって違います。

高額な利益を乗せてから旅行代金を売る会社、
中くらい利益を乗せて売る会社、
ちょっとだけ利益を乗せて売る会社、様々です。


私達全員は、その利益を支払いしながら旅行を楽しんでいます。

同じ旅行で同じ施設で同じサービスでの旅行なら、安い方が良いに決まっています。
しかし私達は安い旅行を選択したつもりでウキウキで旅行に行っていますが、99%の人が安い値段の旅行を選択出来ていません。


高い金額と安い金額の差額が積もれば、大金となります。

"業者用旅行サイト"に
アクセスする権利で解決!

大手の旅行会社しかアクセスする事しか出来ない、
アクセス料金が莫大な

"業者用の旅行サイト"に
アクセス出来る権利を獲得した

世界中のホテルや航空会社などの刻々と変化する最安値情報を一括管理しているシークレットデーターベースが存在する、
いわばトラベルアウトレットマーケット・業者用の旅行サイト"にアクセス出来る権利を購入した事で、
原価の値段で旅行が出来る様になりました。


どの会社でも仕事上、会社の利益を産まないと成り立たない為、少なからず一定の利益を原価の値段にプラスして売ります。

しかし、会社の利益を全く乗せないで旅行を売ってる所があります。
いわば、旅行業者用の原価の値段そのもので旅行が出来ると言う事です。

同じ旅行で同じ施設で同じサービスで業者用旅行サイトの原価の値段で旅行が出来る様になりました。

つまり、会社の利益を全く乗っけていない原価の値段なので、世界最安値と言う事になります。



最安旅行値段の特徴と利益・効果

特徴 利益・効果
特徴①
リアルタイムでの旅行会社の最安の値段で、旅行が行ける。
利益・効果①
他社との値段の差額が手に入り、そのお金で食事や買い物ができる。
特徴②
購入後、もし自分が買った値段より安い値段で他社が販売していた場合、その値段よりもっと安い値段で再購入になり、差額分が返金される。
利益・効果②
リアルタイムに適応されてる為、もし安い値段があったとしても保証制度により、一番安い値段で購入でき、安心できる。
特徴③
旅行代金として支払った金額は、
1円が1ポイントとして還元される。
利益・効果③
還元されたそのポイントで
また旅行ができるので、
2倍お得である。
特徴③
旅行代金として支払った金額は、
1円が1ポイントとして還元される。
利益・効果③
還元されたそのポイントで
また旅行ができるので、
2倍お得である。

考える事は、
全くありません。
業者用の旅行サイトに行き、
予約をするだけです。
誰でもできます。

  • 時代は今、ネットで旅行を予約する時代です。
    この業者用の旅行サイトを使って最安の値段で旅行が行けるなら、お金を有効に使う事が出来ます。

    あなたが、現実の生活を忘れてリラックスする方法の1つは、
    『旅行』ではないでしょうか?

    99%の人が知らない最安で旅行に行ける方法は、すでにここにあります。

    それは、あなたやあなたの家族・友人を笑顔にさせます。

    最安の業者用の旅行サイトでただ予約をするだけです。

    ここで知った事は、あなたは一生忘れません。あなたとあなたの家族、友人、会社の同僚などに旅行で笑顔をもたらします。
  • 業者用の旅行サイト抜きに、最安旅行は語れません。
  • 業者用の旅行サイト抜きに、最安旅行は語れません。
世界最安の値段で旅行に行きたい方は、ライン@に登録をお願いします。スタンプを送って下さい。

PS

クルージング、飛行機、ホテル、レンタルカー、コンドミニアム、アミューズメントパークなどその他、旅行関係の様々な分野に幅広く対応しており、その全部が最安値となります。