引越し料金は高くない!格安の業者を見つけて費用を抑えよう!おすすめ3選!


格安料金の引越しは危険?見極めるには?

格安料金で引っ越しができる業者も増えていますが、中には悪徳業者も潜んでいる可能性は十分あります。
特に、荷物の管理ができなくて、盗まれたり壊されてしまったりすることもあるでしょう。
しかし、全ての格安引っ越しができる業者が悪徳とは限りません。
失敗しないようにするためには、しっかりと調べるようにしましょう。
まず、リピーターが多い引越し業者は安心できる要素も多いと考えられます。
新規客よりもリピーターを重視して、合わせて口コミなども確認すれば安心できます。
口コミも業者が関わるような口コミではなく、本当のことが書かれている口コミを探してください。
それでしっかり納得ができてから依頼すれば、問題はありません。
また、依頼時には追加料金を支払わなくても良いかどうかを確認して、慎重に選ぶようにしてください。

引越しが格安で依頼できるおすすめ業者3選!

引越しを格安の料金で依頼できるおすすめの引越し業者を3つ紹介していきます。

天草引越センター

創業52年の実績を持つ老舗で、リピーターの多い引越し業者。

格安の料金で引越しができる業者ですが、創業から52年という長い実績も持っているので安心して依頼することができます。また、リピーターも多いので、格安でも作業に関しては信頼でき、安心して任せられるでしょう。

ケイヒン引越センター

料金は、 家財点数、移動距離をもとに 「お見積りチェック」を行い 明瞭な料金を算出
さらに、ご要望にお応え「特別割引」で 信頼できる低価格を実施します。

単身なら29000円でも引越しができる業者です。もちろん作業も丁寧で、養生も手間を惜しまずに対応してくれるため、安心して依頼ができます。玄関から荷物が入れられない場合にもスカイデッキを使用するなど、対応も迅速。ファミリーでの利用もおすすめです。

ライフリンク引越センター

ご単身様の引越はもちろんですが、ご家族の引越や会社引越など荷物が多くなればなるほど、他社には真似のできない精鋭ぞろいのスタッフで作業することができ、その力を存分に発揮できる引越会社となっております。

丁寧な作業が評判のライフリンク引越センターは、ファミリーでの引越しには特におすすめ。アルバイトを一切雇わずに、ベテランスタッフのみでの運営となっている部分でも、安心感は高いでしょう。費用もファミリーでは格安なので、コストを抑えた引越しが可能です。

格安でも安心できる引越し業者を探そう

安心できる引越し業者はたくさんありますが、そのなかでも格安となると不安を覚える方も少なくはありません。
だからこそ、しっかりと選ぶ基準を持って調べることも忘れずに、依頼できる業者を見つけられるようにしてください。