esthetic Charmante

中目黒

この度は「中目黒 シャルモント」にご予約いただき本当にありがとうございます。

シャルモントは東急東横線・中目黒駅から徒歩5分の場所にあります。
メゾネットのマンションタイプのサロン(店舗許可済み)となっており、
3部屋を1人のお客様のために使用する少し贅沢な、でもアットホームな空間です。

ご紹介に限り男性の施術も可能ですのでお問い合わせください。

ご挨拶

シャルモントは一人でゆったり受けたいお客様のために作りました

こんにちは!マネージャーの月瀬由梨です。
私は13年前から個人的に趣味でマッサージを始め、どんどんお客様が増え、今では株式会社として信頼できるスタッフと一緒にお店を作っています。

ここまで支えてきてくれたたくさんの方に心から感謝しています。

2018年1月より中目黒・シャルモントをオープンすることになりました。
どうしてこんな住宅街に作ったかと言いますと、私が本当に疲れた時に受けたいと思う環境を考えてのことです。

代官山アクアは駅前でとても賑やかな場所にあり、多くの方に気に入ってもらっていますが、私としては、本当に疲れている時に駅前に行くことや、終わってだるさが出ている時に賑やかな場所から帰るのが疲れる時がありました。

そこで中目黒の住宅街に、疲れきってもいける、
周りの目が気にならない場所が欲しいと思っていました。

恵比寿のラヴィソントも同じような理由から作ったのですが、1店舗しかないためなかなか予約が取りにくく、もう1つ作れたらと思いました。

シャルモントは3部屋もあるのに、1名のお客様しかご利用しません。


最初の数ヶ月は代官山アクアからの予約をそのまま移動していますので、少し前後がバタバタするかもしれませんが、基本的には1名が終わると次のお客様のために30分以上かけて準備をするお店となっています。

芸能界関係者の方や経営者の方、日頃忙しい主婦の方など、
誰にも会わず、誰にも気を使わず、スタッフと2人だけでゆっくりしたいと思う方にぜひご利用いただきたいと思います。

ご来店お待ちしております。

月瀬由梨

店内写真

2階はボディルーム

2階はボディベッド、お着替えスペース、ドレッサーをご用意しております。
少し暗めのお部屋でリラックスしていただけます。

※メイク直しも2階で可能ですが、お部屋が暗めですので、お帰りの歳にお手洗いでもう一度チェックしていただくことをおすすめしています。

3階はフェイシャルルーム

階段が少し急ですので、手すりに捕まって登っていただきます。
その上には小さな白いお部屋があります。
窓からはとても光が入り、4月には桜の木が広がります。
フェイシャルを受けられる「美肌ボディ形成」のコースでは先に
フットバス・フェイシャルを3階で受けます。

電話番号

03-6712-2702

スタッフ1名だけのお店ですので、基本的にお電話での対応はできません。

来店時に道に迷われた時にだけお電話の使用をお願いします。
ご予約やキャンセルはラヴィソントのLINEまたはメールをご利用ください。
【メールとLINEをボタンで送れるようにする】

ご予約当日のお願い

入室は5分前からしかできません

当サロンは予約時間が決まっています。
理由は細かい準備や前の方の後片付けがとても多く、スタッフ1名で全て行なっているため、どうしてもお客様がいない時間が必要なためです。全てのお客様に満足していただきたいので、早く着いた場合は駅の中などでお時間の調整をお願いします。

入室はご予約5分前から10分後までの15分間の間にお願いいたします。

退室時間が決まっています

施術者はお客様とお話しするのは本当に楽しいと思っています。ですが、次のお客様のために施術部屋2部屋、お風呂場、トイレ、着替えルーム・・・と実はお掃除が多く、退室時間に出ていただいても25分しか時間がありません。
退室時間を守っていただくよう、お願いいたします。

※お手洗いのご利用で長くなってしまい、退室が遅れるのは大丈夫です。施術後はどうしてもお手洗いが近くなる方も多いです。その間に他の場所を掃除させていただきます。

道に迷った時だけお電話ください

当店はスタッフ1名だけのお店ですので、基本的にお電話での対応はできません。
来店時に道に迷われた時にだけお電話の使用をお願いします。
お問い合わせやキャンセルなどはライン・又はメールをご利用ください。

当日の持ち物

メイク直し道具

施術後10分程度メイク直しが可能です。
UVケアまでは施術で行いますのでメイク道具はお客様でご用意をお願いします。

コンタクトケース

施術中はコンタクトを外していただきますのでケースやめがねをご持参ください。
※装着したまま施術を受けるかどうかはお客様の責任で判断ください
※メガネでのご来店がおすすめです。

ショップカード&回数券

月瀬式 ナチュラルデトックスサロンのショップカードとお持ちの場合は回数券、またクーポンも1枚まで使用可能ですので、忘れずにお持ちください

お店の場所

中目黒 シャルモント

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-27-17 サクラノキテラス3号室

中目黒駅からは2通りの道順があります

中目黒駅周辺を知っている方、道に迷わない方はこちら

こちらの道順は下に詳細があります。

道に迷う方、初めて来店される方はこちら

中目黒駅に着きましたら正面改札から出て、そのまま左に進むと
「上島珈琲」が進行方向左手に見えます。
そこを左折してまっすぐ歩いて、タイムズ(駐車場)が見えたらお店にお電話をお願いします。スタッフがタイムズまでお迎えにいきますので3分ほどお待ちください。
※2回目以降はそのままお店にどうぞ。また、2回目以降でも道がわからない場合はタイムズでお電話ください。

駅から近い方(迷いやすい道)の詳細です。
東急東横線・中目黒駅 (南改札から徒歩5分)

中目黒駅の南口改札を出ましたら、右に曲がり路地に出ます。
路地に出て左に進むと写真の十字路にぶつかります。
ファミリーマートの手前を右折します。

曲がると次のT字路にセブンイレブンが見えます。
(向かいが花屋さんです)
そこを左折します。
(セブンイレブンが曲がると右手になります)

まつすぐ進むと右手に整形外科が見えます。
(向かいがイオンリカーというお酒屋さんです)
ここを右折します。
(右折すると整形外科が左手にきます)

そのまま進むと住宅街に入り少しゆるい坂を登るような形になります。(とてもゆるい坂です)そのまままっすぐ進んでください

ゆるい坂がすぐ終わり、そのまま進むとT字路にぶつかります。
目の前には黄色い看板のタイムズが見えます。
(夜にも光があるのでわかりやすいです)
(昼間はその後ろに黄色い壁のおうちが見えます)


この次に右に曲がれる道が入る道です。
(上島珈琲からきてもこのタイムズが出てきます。)

タイムズの次に出てくる右に曲がれる道を入ります。
曲がってから左手に駐車場が見えます。

そのまままっすぐ細い住宅街を進みます。

坂を上がる前にあるT字を右に入ります。
写真でスト、電信柱の場所を入ります。

そのまま奥に進むと左手に写真の建物が見えます。
奥から3つ目の建物です。

インターホンがありますので押してお待ちください。
(建物が3階建のため、スタッフが上にいる場合は少しお出迎えが遅れますのでご了承ください)

一緒に素敵な時間にしましょう。

シャルモント スタッフ紹介

※当店はネットが普及している時代に合わせスタッフのプライバシーが守れるように下の名前のみの表記とさせていただいております。
本来は苗字を載せるべきですが、お客様に下の名前で読んでいただくことが多いためです。

エステティシャン AKANE(あかね)

体に合わせたオーダーメイドが得意な施術者

AKANE(あかね)  28歳

身長:155cm

■勤務日■
日・月・木・金・土

■役職■
シャルモント店長

■月瀬式ナチュラルデトックス技術■
3年目

(他エステ店で4年間勤務、計7年の経歴)


■技術者タイプ■
感覚派
(感性に優れていて、多くの過去の経験に基づきながら最適な圧を感覚で施せるタイプ。
その日に合わせてしっかり自分のためのオーダーメイド技術をしてほしい方にオススメです)


■会話■
明るくニコニコ話します。
疲れているときは「今日は眠たいです」と伝えておけばゆったり寝かせてくれます。
お客様のことを覚えるのが得意です。

■英語対応■
現在勉強中です。

■男性施術■
受付しておりません。

マネージャー MAIKO(まいこ)

MAIKO  28歳
身長:150cm

■勤務日■
火・水

■役職■
店舗管理マネージャー

技術者だけではなく、新人教育、店舗の管理、
スタッフ関連の事務作業など、責任ある仕事も任されています。

■月瀬式ナチュラルデトックス技術■
5年目

■施術者タイプ■
マニュアル
(決められたことを正確に行うことを得意とします。
毎回、結果の安定感があり、変化が苦手なお客様にはとても人気です)

■会話■
最低限の会話のみが基本ですが、常連様に話しかけられるとよく話します。
意見がはっきりしているタイプです。

■英語対応■
現在勉強中です。

■男性施術■
予約可能スタッフ。ご紹介限定となります。

施術後の過ごし方

施術後の過ごし方で効果の出方が大きく変わります

「月瀬式 ナチュラルデトックス」技術を受けられた方は以下を守って過ごしていただくと、さらに後日体に良い変化が出てくるようになります。

①施術後はリラックスしたことでお腹が空きやすくなります。
いつもより多く食べれてしまいますので、施術後2時間は食事をしないようにしましょう。

②当日は必ず10分〜20分、入浴してください。
この時に気になる部分や、施術後だるさが出た部分をもんでいただくことでさらに効果が上がります。
40度以上のお風呂に長く入りますと肌の乾燥の原因となる場合があります。

③施術後だるさが出た場合は体の老廃物が血流に乗って全身に回ったことで起こります。
排出に力を使えるように、夜20時以降はお食事を食べるのをやめましょう。
もちろんお酒やジュースもよくありません。

④「月瀬式 ナチュラルデトックス」は老廃物を排出する経路を綺麗にするということを目的に行なっています。

これは体内に何か成分を入れて洗い流すという訳ではなく、
邪魔をすることを施術とアドバイスでどんどん少なくしていくということです。

この邪魔をするものの1つとして、食事があります。
特に夜20時から翌昼の12:00までは体が栄養を取り込み、
いらないものを排出するためにエネルギーを必要としますので、お食事はお控えください。

ただし、上記の条件を守った上で、朝4時から昼12時までは新鮮なフルーツであれば好きなだけ食べて良いです。

⑤色々書きましたが、一番大事なのは睡眠です。

施術を受けた日は必ず連続6−7時間の睡眠をとり、
できれば最低でも3日間、質の良い睡眠をとりましょう。

他にも食事の組み合わせ方、辛くない体の動かし方、疲れた時の対処法・・・など
アドバイスできることはたくさんあるのですが、
施術を受けていただき、過去の疲労蓄積が取れていった上でのアドバイスですので、
通っていただく間にきちんとお伝えしていきます。

良いアドバイスをたくさんしても習慣化できていないと一時的な結果しか出ませんので、
1つずつ確実に習慣にできるようにこれから一緒に取り組んでいきましょう。

またアドバイスはお一人お一人お悩みやお身体が違いますので、
全員に同じアドバイスはしていませんので、
ご友人も通われている方はアドバイスが違っても気にしないでくださいね。


次回以降のご予約方法

ご予約は直近4週間の分が店頭またはwebからご予約可能です。

大変申し訳ございませんが、お電話でのご予約はお受けしておりません。
聞き間違いなどを防ぐためです。ご理解お願いいたします。

□Charmante WEB予約フォーム