8タイプの美人診断で自分の魅力を開花。
あなたにピッタリな立ち振る舞いを身にまとうレッスン

日時:11月8日(木) 10:30-12:45
場所:渋谷
講師:魅力開花ヨガ講師 大野真由さん

30名へ増席
参加費1,000円

今すぐ申し込む

自分の魅力に気が付いていますか?
客観的な魅力を知ってプライベートにもビジネスにも+α!

「あなたは自分に自信がありますか?」


この質問にYesと言えない日本人女性の多さをメディアで見かけたことはないでしょうか。

 もしくは、口にしている人が周りにいないでしょうか。

 

ボディー&ヘアケアブランド「Dove(ダヴ)」が2016年に13カ国の10歳から64歳までの女性1万500人を対象に、
「美しさと自信」に関する調査を実施

 

自分の外見に自信を示す女性が最も多かったのは南アフリカで64%。

以下、ロシア45%、トルコ42%、インド40%、中国37%、メキシコ36%、ドイツ34%、ブラジル27%、米国24%、カナダ22%、オーストラリア20%、英国20%、日本8%と続いたと発表されています。

日本はなんとダントツの最下位だったのです。

 

謙遜を美徳とし、まわりに合わせる協調性を重んじることが日本人女性の可憐さであり魅力でもあります。

 

しかし、個性に目を向けることができず、自分の魅力に目を伏せてしまっている人も少なくありません。

 

今回は自分の魅力を客観的に知り、

その魅力が引き立つ立ち振る舞いをレクチャーする機会を

魅力開花のプロ・大野真由さんをゲストに開催することにしました。

16年間のインストラクター経験があるプロ講師伝授!

自分では気が付いていない魅力を、質問項目と客観的な分析によって引き出してみましょう!


これまで14年以上のインストラクターキャリアがあり、

様々な女性に指導し、輝く瞬間を目の当たりにしてきた真由さんが
オリジナルで作成をした8人の美人さんタイプに適応させていきます。

(該当するのがひとつではなく、複数あることもあるので実際にはもっと多様な組み合わせで自分を知ることができます^^)


「自分の新たな一面を知りたい!」
「初対面の人から見られる自分の印象を知りたい」
「外見の印象で◯◯なイメージを伝えたい」

そんな方はぜひ真由さんの診断結果をメモ…

インド占星術アーユルヴェーダの知識もあり、
自己肯定感を持てる心理学まで幅広い知識と経験のある真由さんが講師だからこその

〝ここだけでしか聞けないオリジナルコンテンツ〟が盛りだくさん!

プレミアムレッスン+交流会を開催!

自分の魅力を知り、どう表現したら活かせるのか。
明日から使えるヒントを身につけるレッスン

「案外、自分のことは自分でわからないもの」

 

そう思ったことがある人も少なくないはず。

 

自分では気づいていない、眠っている強み

あなたにしかない魅力を8つの美人タイプから探って、その活かし方を身にまといましょう。


その強みや個性に気がつくと、女性はより一層輝きを増し、

あなたの人生をプラスの流れに運んでくれます。

自分だけの魅力を知り、活用する。すると、自分に自信を持って活動できるのです。



さらに周りの人にも印象的なインパクトで惹きつけ、良い印象を与えることができるのでビジネスもプライベートもうまくいきやすくなるのです^^

そんな自分になることができるコンテンツをご用意。



当日は

・8人の美人タイプをベースとした自己診断&グループワーク

・美人タイプを輝かせるためのプチヨガ(運動着でなくて大丈夫です)

・美人タイプ別の立ち振る舞いと話し方練習

を行います。

お申し込みはこちら

講師:大野真由さん

魅力開花ヨガ講師

子供の頃からヨガを始め、大人になってからインドと日本で様々なヨガのスタイルを学ぶ。
さらに世界最古の医学である生命科学アーユルヴェーダ、中医学など様々なホリスティックな学びを深める。
人材コンサルタントの会社員時代に激務やストレスにより様々な病になる方々を見るにつれて心身をナチュラルな状態へ整えてくれるヨガを広めることを決意。

2006年からヨガの講師活動を開始。
パナソニックスタジオでは公認インストラクターとしてヨガクラスとパーソナルトレーニングを担当。

元人材コンサルタントとして5千人以上の面接や研修などリクルート活動をサポートしてきた実績から培った人の強みを見抜く眼力と、予約最大半年待ち、会員数4百名越えの人気ヨガサロン運営経験を生かして、魅力開花ヨガプロジェクトを構築。

2018年よりヨガとアーユルヴェーダとインド占星術3つのインドの叡智をベースに自分を知りいつでも理想の私を開花する魅力開花ヨガ講座と日本女性の魅力を引き出して健康と美とビジネスをサポートするライフスタイルヨガインストラクター養成講座と魅力開花アドバイザー養成講座をスタート。

インスタフォロー6,400人以上、総SNSフォロー数1万2千人。

真由先生からのメッセージ

女性には世の中を変える力があります。

女性がワクワク自分らしく輝くことで男性も子供達も勇気付けられ、社会全体が変わっていきます。


私たち女性なら誰もが持っている周りを思いやる母性と美しさを活かして
一人一人が源となって周りに穏やかな幸せを発信し、愛と美と豊かさに満ちた社会を実現する。


魅力開花ヨガはそんな社会の実現を目指して立ち上げたプロジェクトであり、
今回はその中から選りすぐりのプチ講座を行います。


まずは自分を知り自分を整え自分自身を愛で満たして、
自分というこの世で唯一無二の存在に出会えた奇跡に感謝しながら最愛の自分自身を叶えてみませんか?

【ご参加者様限定!】コーチング付き魅力開花アドバイス

【ご参加様さまだけに真由先生から特別オファー】

自分の強みを生かす次のステップ!
心の底にある自分の願いを知って、なりたい私と人生を叶えるためのコーチング付き魅力開花個別アドバイス

60分 通常2万円  ➡︎  1回限り無料(湘南の場合)
             or
              1回2,000円(都内の場合)

※別途、各自のご飲食代はお願い致します。

こんな方におすすめです!

    • 自分の個性や魅力をもっと知りたいと思っている人
    • 自分の魅力を生かした立ち振る舞いを知りたい
    • 真由先生による魅力発掘診断に興味がある人
    • 「時間・場所にとらわれず、好きなことを仕事にする働き方をしたい……!」と思っているけれど、その具体的な方法やファーストステップが分からずに困っている人
    • 仕事もプライベートも両方充実させたい人や、(これからを含め)仕事と家庭&育児の両立をしたい人
    • 好きなことを仕事にしている女性のロールモデルや、幅広い年代や職業のジャンルの人との人脈を増やしたい人 
      →女性でお断り条件に該当していなければ年齢は問わずご参加歓迎です。   

      【参加お断り条件】 
      ・ ネットワークビジネスもしくは宗教をしている人 
      ・ 男性

私たちの想い

自分のやりがいを持ち、
プライベートとキャリアを両立させる女性を増やすためのコミュニティーです。

それはどんな女性のあり方だろう?と考えたとき、
Schick woman→ドイツ語:粋な+英語:女性

・ 心のおしゃれ
・ 他人への気遣い
・ ある種の美意識や生き様をもつ

つまり〝粋な女性〟なのではないかと考えました。

そんな女性や目指す人たちが繋がり合い、
ひとりひとりの人生が豊かになるサポートをしていきたいと考えています。

Schick woman交流会の3つの魅力

"好きなこと"をお仕事に
している講師が登壇!

美容、サロン、ウエディング等、"好き"×"得意なスキル"をお仕事に活かしているメンバーがレッスンの講師として登壇予定。

その業界に5年、10年、20年以上と携わってきたエキスパートだからこそお話できる、レッスン内容、専門知識、業界の裏側等のお話はお楽しみに!

主婦・ママ業とお仕事を両立しているロールモデルや向上心を持った仲間と出会える!

自営業者、経営者、会社員、主婦・ママ、女子大生と幅広い年代層の女性が参加しているので、シナジーが起こりやすいです。

また交流会の時間には、ご自身のPRはもちろん、人生経験や価値観のシェア・意見交換も大人気!普段では出会えない人たちと繋がりませんか?

参加者同士が繋がれる
㊙︎フォロー体制有り

当日会場に来てからのお楽しみ!
ご参加者様の貴重な2時間をいただくので、その後も交流を深めて頂けるように、工夫したコンテンツを用意しています。

実際に過去に開催した交流会では、「お仕事に繋がる人脈を得られました!」という声も頂いており、運営一同嬉しく思っております。

開催概要

セミナー概要
日時 日時:11月8日(木) 10:30-12:45
場所 渋谷近郊(詳細は参加者のみお伝えします。)
参加費用 社会人・学生
1,000円/人 
 
お菓子・ドリンク有り。
お問い合わせ schickwoman@gmail.com
本部 日本次世代リーダー相談所
本部 日本次世代リーダー相談所

運営メンバー

上村菜穂
NPO法人Schick Woman代表・女性起業家支援
女性キャリア支援・PRブランディング20代女性向けの集客やPRが得意なライターとして学生からフリーランスに。
主に女子大生を対象とした人生設計女子会を行うなど経て、女性のライフスタイルプロデュースをしている。
 
14歳でメールマガジン20,000人・恋愛部門1位を取得。歴代最年少記録。 学生が月間2,000名以上集まる『賢者屋』の創設メンバー、副代表を歴任。
 
東急グループでの企画立案からのライターや、楽天大学にてライティング講師を務めた。
2016年には東京大学・学園祭で『教育のできない人は起業を諦めなさい』にて女性唯一のパネラーに選出され登壇。
高橋みな
女性起業家支援(女性集客・PR)
「女性が輝き、挑戦できる未来を創る」を理念に、結婚しても出産してもキャリアアップし続けたい女性経営者・起業家・個人事業主に向けに、女性集客・PRの直接指導(年間300名以上)他、企業案件を行う。
 
マスコミ・広告業界歴は10年。独立後、日本橋三越やららぽーと、2.6万人が来場するパシフィコ横浜等でのイベント登壇他、月間PV数1000万~1億PVの女性メディアの立ち上げに携わり、企画・マーケティング、ライティング等を担当。

女性ファッション雑誌の編集・ライター職、 IT企業でコンサルタントを経て独立。主婦4年目。

今後のSchick woman

Schick womanでは、
・ ロールモデルとなる女性を招いたトークショー、セミナー
・ 家庭やプライベート、仕事の両立を考える女性(将来的に、でも可能)の月1〜2回の交流会
を企画していきます。

参加者のかたの
家庭→パートナーや子供、親(祖父母)などを大切にしながら
プライベート→好きなことができる時間と心の余裕を持ち
仕事→自分らしいやりがいのある仕事、人を幸せにできる仕事

を通して、自分も人も幸せにできる女性のプラットフォームにしていくのがこのコミュニティーのゴールです。

最新情報はLINE@で発信していきます。

★ご登録方法
下記URLもしくは、
【@fix4710e】を検索頂き、
友達追加をお願い致します。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40fix4740e