なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

薬用美白CC
リンクルメディカルⅢ
は効果なし?

口コミします!

リンクルメディカルⅢを手に持っている写真
世界のコシノがプロデュースしたシャルーヌ・薬用美白CCリンクルメディカルⅢ

目もと、口もとの小ジワにしっかりアプローチして美肌に導くシワ改善クリームです。

高級感あるパッケージ、使いやすいチューブタイプが印象的。

夜だけでなく朝のスキンケアにも使うと、1日中ピーンとハリの肌をキープできる!と美容雑誌やSNSでも注目されています。

今回WEBキャンペーンのお手頃価格で購入。薬用美白CCリンクルメディカルⅢの効果を試してみました。

ネットでは「効果なし」の口コミもありますが、本当はどうなのか?体験レビューします。

このページは約2分程度で読めますので、薬用美白CCリンクルメディカルⅢの購入を迷っているならぜひ参考にしてくださいね。

今なら通常14,960円2,980円で販売中です。

\単品 2,980円/

購入ボタン リンクルメディカルⅢ 公式サイトはこちら!
定期コースではありません!
返金保証つき!
●シワ、たるみ、お肌の弾力不足を気にされていませんか?

●「年齢だから仕方ない・・」と諦めていませんか?

それでも、いつまでもキレイで若々しくいたいのが本音ですよね。

もちろん私も、ついつい触りたくなる素肌に憧れるだけではなく、元気なお肌を薬用美白CCリンクルメディカルⅢの効果で取り戻してみたいです!

そこで今回は、

●使い心地はどうなの?

●エイジングケア効果は?

●本当に、薬用美白CCリンクルメディカルⅢでシワのない弾力あるお肌になれるのか?

この3つを重点的に試した体験レビュー。

期待できる効果や成分の安全性、リスクなくお試しができる購入方法も紹介します。

約3分少々で読めるのでぜひ、参考にしてみて下さいね。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢの特徴

リンクルメディカルⅢの写真
シワを改善しお肌のハリ、弾力を取り戻すサポート効果に期待できるのがシャルーヌ薬用美白CC リンクルメディカルⅢです。

年齢を重ねるごとにお肌の水分量が低下してしまい気がつくと、潤い不足となりシワやたるみを引き起こしますよね。

また、お肌の弾力を保っているのがコラーゲンとエラスチンと呼ばれる肌本来がもつ成分であり、これらが加齢とともに減少しシワが増えハリ不足の原因に。

このような「お肌の老化現象」に対して、アプローチする効果が高いのがシャルーヌ リンクルメディカルⅢ。

最大の特徴は、有効性の認められたエイジング成分である「薬用成分・ナイアシンアミド」を配合している点が大きな特徴。

そして分子の違う3種類の保湿成分を使うことで、より長い時間うるおいが持続する点もポイントです。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 体験レビュー

女性のイラスト
年齢とともに目立ってきた目もとの小ジワ・・・

「歳も歳だし、仕方ないのかな…」そんな風に思って諦めていた矢先、この「薬用美白CCシャルーヌ リンクルメディカルⅢ」と出会いました!

効果を知って興味を持った私は早速口コミや評判を調べてみることに♪

すると、良い評価が多かったので実際に使ってみることにしたのです。

すると、思いがけない嬉しい効果が…!

今回は、90日間(約3か月)実際に「薬用美白CCリンクルメディカルⅢ」を試して感じた使用感などを詳しくご紹介していきます。

今まさに「薬用美白CCリンクルメディカルⅢ」が気になっているという方はぜひこちらの内容を参考にしてみてくださいね。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢのテクスチャー

リンクルメディカルⅢをてにつけている写真
こっくりした質感のクリームを、お肌に乗せるとトロけるように浸透する感じです。

ぷるんとしたジェルクリームで、肌馴染みもとてもイイ♪
第一印象は、ベタつかずサラサラしてて伸びも良い感じのシャルーヌ リンクルメディカルⅢ。

クリームがあっという間に肌にすーっと馴染んでいきます。

私はベタつきタイプがちょっと苦手なので、薬用美白CCリンクルメディカルⅢなら使い心地もかなり良さそう♪

目もとに塗ってもイイ感じ!
リンクルメディカルⅢを目もとに塗布している写真
肌馴染みが良いので、直接目もとにつけてもあっさり染み込んでくれます。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを1週間使った感想

目もとの写真
使用して1週間で感じた効果は、目もとがふっくらしていること♪

私は敏感肌なので肌に合うかどうか心配でしたが、毎日使っても特に問題なし。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、合成着色料や香料などが含まれていないので、「肌の刺激が気になる」という方にも良い商品だと思います。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを塗り始めて1週間、目もとのクマやシワも気にならなくなっています。

そして!そして!
メイクもヨレないのも嬉しい♪

大きな変化はこの時点では見られませんが、肌に優しく、使い心地が良いのは続けやすいポイントですよね。

朝と夜の2回使っていますが、目もとが前よりも若々しくなったような気がします。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを1か月使った感想

女性の頬の写真
ほうれい線もしっかりケアできたみたい。頬も引き締まってきた♪

若い時からスキンケアがしっかりやってきた方だと思いますが、ここ最近は肌を褒められることが増えたように思います💛

もしかしたら、薬用美白CCリンクルメディカルⅢが肌に良い影響を与えてくれているのかも♪

今までのエイジング系のクリームはほうれい線部分に塗ると、吹き出物が出ることもありました。

だけど、薬用美白CCリンクルメディカルⅢはそんなこともないので、毎日使えます。

サラッとしたテクスチャーで、ベタつかないのに保湿もしっかりしてくれる「良いこと取りのスキンケア商品」だなと感じました。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを3か月使った感想

rリンクルメディカルⅢを目もとに塗布している写真
毎日しっかり目もと、口もとを重点的にケアを3か月。

年齢とともにメイクが崩れるようになっていましたが・・・このくらいの時期からメイク崩れが気にならなくなりました!
目もとの写真
いままで、アイラインはいつも片手でシワを伸ばしながら引いていました。

でも、薬用美白CCリンクルメディカルⅢを使ってから徐々に目の周りの小ジワが気にならなくなりメイクも楽に♪

ファンデーションがヨレることもないので、前よりもメイクが楽しい!

前はメイク後しばらくすると、ほうれい線の部分にファンデーションが溜まって線になっていましたが、そんなこともなくなりました♪

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを3か月使ってみて感じたのは、気になる小ジワにしっかりアプローチしてくれるということ。

また、使い心地が良いテクスチャーで肌に優しいのも嬉しいポイントだなと思いました。

これからも薬用美白CCリンクルメディカルⅢを使い続けて、若々しい肌を目指していこうと思います!

使って感じた デメリット

これと言ったデメリットを見つけるのが大変です(笑)

あえて言うなら、美白効果が少し物足りないかな。シワ改善のおまけような感じもしますが、贅沢なデメリットですね。

頬にある濃いシミがほんのちょっぴり気になりますが、これからを期待しています。

それと、いつこのお値段で買えなくなってしまうのか?それが心配。

これがデメリット!というのが見当たらない、そんな薬用美白CCリンクルメディカルⅢです。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 体験による評価

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを実際に使ってみた総合評価は、8ポイント(10ポイント中)です。

効果や成分、コスパなどを個別に評価した結果は次の通りです。
●総合評価 9.5ポイント。
●効果 塗った瞬間に「これは効きそう!」と口コミでもその効果は絶賛されています。

私が感じたのもズバリその通り!

目もとやおでこに塗ったあと、ピーンッとはって引き締まった感じが印象的でした。

期待を込めケアを続けたら、2か月過ぎたころから目立つ目もとのシワも改善。

このまま続けられば、シツコイほうれい線も撃退できるはずです💛

さらに浸透力もあり保湿効果も高く、エイジングケアにはピッタリのリンクルメディカルⅢ。

毎日使うのが楽しくなります。

ただし、シミへの効果はあまり感じなかったので効果の評価は9ポイント。
●成分 医薬部外品の主成分、ナイアシンアミドにグリチルリチン酸ジカリウム。

そしてヒアルロン酸をはじめとする3種類の保湿成分。

エイジングケアには欠かせない肌トラブルをサポートする7つの美容成分。

これらを贅沢に配合している成分は、文句なしの10ポイントです。

また、バラペンなど6つの刺激が強い成分をフリー処方とし敏感肌でも安心して使えるのも嬉しい♪
●使用感や匂い 肌馴染みの良い滑らかなクリームは、すっと肌に浸透します。

無香料でべたつかないけど、しっとり感がとてもイイ♪

とろけるようなテクスチャーなので、癒された気持ちになります。

でも、もう少し優しくほのかな香りがあっても良いかな?

ムダな香りはいらない、という意見もありそうですが私としてはプラス香りが欲しい。

使用感は最高ですが、匂い。香りを考慮してここでは9ポイントとしました。
●コスパ 世界のコシノミチコのプロデュースブランド、シャルーヌ化粧品。

その代表作にも匹敵する薬用美白CCリンクルメディカルⅢ。通常価格は、14,960円ですが今回は2,980円!

たっぷり1か月使えてこのお値段。コスパは10ポイントです。
●成分 医薬部外品の主成分、ナイアシンアミドにグリチルリチン酸ジカリウム。

そしてヒアルロン酸をはじめとする3種類の保湿成分。

エイジングケアには欠かせない肌トラブルをサポートする7つの美容成分。

これらを贅沢に配合している成分は、文句なしの10ポイントです。

また、バラペンなど6つの刺激が強い成分をフリー処方とし敏感肌でも安心して使えるのも嬉しい♪
以上、4つの項目にわけて私なりに評価してみました。

あくまでも個人的な意見ですので、使う方によって評価はことなると思います。

しかし今回、予想以上の評価だったことは間違いありません。

\単品 2,980円/

購入ボタン リンクルメディカルⅢ 公式サイトはこちら!
定期コースではありません!

薬用美白CCリンクルメディカルⅢが向いている人の特徴

鏡を見ている女性の写真
実際に使ってみた体験から、薬用美白CCシャルーヌ リンクルメディカルⅢはこのような方に向いていると思いました。

・額や目元のシワ、ほうれい線に悩む人
・お肌の弾力がなく老け顔に見られがちな人
・年齢よりも若く見られたい人

シャルーヌ リンクルメディカルⅢは、「シワを改善し失ったお肌のハリを取り戻したい!」と悩むあなたに向いています。

お肌の水分不足、弾力を保つ成分の不足が皮膚やせを起こし、シワやたるみとなり老け顔に見せます。

いわゆる「老化現象」ですよね。

不足したものは、外側から補給してあげる必要があります。

シャルーヌ リンクルメディカルⅢは肌本来がもつ弾力、保湿成分の生成のサポート効果に優れています。

そのため、文字通り「お肌が元気だったあの頃の素肌を取り戻す」ことにつながります。

特に、今まで何をしてもお肌の変化を感じれなかったという人にはおすすめ。

諦めるのはまだ早いです!

エイジング効果が認められている成分を配合させている薬用美白CCリンクルメディカルⅢなら、試してみる価値は十分にあると言えるでしょう。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 効果的な使い方

ほうれい線にリンクルメディカルⅢを塗布している写真
シャルーヌ 薬用美白CCリンクルメディカルⅢの公式サイトが推奨している使い方は次の通り。

1.シワが気になる部分、目もと、口もと、額などに約直径5mm程度を目安に塗ります。

2.シワが気になる部分に、塗った部分をやさしくストレッチするようになじませます。

この2つを朝と夜のケアの最後に。

【ポイント】
また、シワ全体にクリームが均一に、しっかりいきわたるよう小刻みに上下させながら、シワを引き延ばすようにマッサージすると効果的です。

次に美容部員の友だちから聞いた、より効果的アップする使い方を紹介します。

これを実践したら、目もとにハリがでてきました!

【効果的な塗り方】
朝と夜のケアの最後に薬用美白CCリンクルメディカルⅢを使います。この時、大事なのがしっかりスキンケアすること。

スキンケアは、洗顔、化粧水、乳液、美容液、そして最後は薬用美白CCリンクルメディカルⅢの順に。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、化粧水や美容液でしっかり整えた後が効果的です。

スキンケアで肌を整える前に薬用美白CCリンクルメディカルⅢを塗ると、化粧水や美容液が浸透しにくくなりメイク崩れの原因にもなるそうです。

また、洗顔だけ、化粧水だけ、といった手抜きでも効果は半減。

【肌をこすらずやさしくのばす】
肌をこすらないように、やさしくのばすことがシワ改善への近道。

クリームを強く押し付けたりこすったりすると、肌への浸透性は弱まります。

また、こすると乾燥による「シワ」や「ハリ不足」の原因にもなり、くすみができやすい肌になるそうです。

正しい塗り方を心掛けたいですね。

【目もとの塗り方】

リンクルメディカルⅢを目もとに塗布している写真
正しい範囲を正しく塗らないと、効果が全然でない…なんてことも。

目もとのシワを改善する場合は、眉上から頬骨下、こめかみあたりまでの広範囲に塗ります。

まずは片方の手でこめかみを優しく引き上げると、引きあがった目もとになりますよね。

この若い頃の目もとを目指してシワ改善を目指す。

次に、目尻から目がしらに向かって薬用美白CCリンクルメディカルⅢを馴染ませます。

このとき、薬指で弱く「トントン」と軽くたたきながら塗りこむこと。

そのまま薬指を目頭まで移動させ、目頭の先端にあるツボ「睛明(せいめい)」を押すことで肌の血行が高まります。

ハリを取戻すにはぜひ試してみてください。

目尻のシワは、こめかみを引き上げた状態で指でなぞるように薬用美白CCリンクルメディカルⅢを塗るとより効果的。

知り合いの美容部員は、「目尻だけでなく、こめかみまで広げて塗るとシワ改善効果は雲泥の差」と言ってました。

また、目尻から目頭へ向けて軽いタッチでトントンしながら馴染ませることもプラス
することも忘れずに。

【ほうれい線への塗り方】

女性の頬の写真
頬を斜め上の方に引っ張り、ほうれい線のシワに薬用美白CCリンクルメディカルⅢが深く入り込むように塗ります。

指の腹を使ってシワに対して垂直に小刻みに往復する感じで。

乾燥がひどい場合は、より丁寧に塗り込むとより効果的。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 口コミ

通販商品で参考になるのが口コミです。

デパコスなどはお試しができないので、口コミはとても大切。

でも最近では大手通販サイトでも「ステマ」、いわゆる「やらせの口コミ」が当たり前のようにあります。

だから口コミも慎重に見極めなければなりません。

ここではそんな「ステマ」は徹底的に排除し、使用感などが目に浮かぶような本音の口コミをピックアップしました。

もちろん「効果は感じない…」などのネガティブな口コミも見逃してません。

シャルーヌ リンクルメディカルⅢ 悪い口コミ

●保湿力は弱い
思ったより保湿力は弱いですね。朝と夜に使ってみてはいますが、潤い感はイマイチかな。前に使っていたオールインワンゲルの方が潤ったので、そっちに戻そうかと思っています。41歳
●1か月使ったけど… シャルーヌなのでかなり期待しましたが、ひと月使ってもこれといった効果は実感できずガッカリ。この先使いたくなるような、期待感も薄いので今回でやめときます。36歳
●深いシワには効果ない おでこの深いシワやほうれい線には効き目がないと感じました。根気よく2か月毎日ケアを続けましたが結果はよくないです。特に深いシワはビクともしません。。。でも、目もとの小ジワは少し薄くなってきましたがお財布事情が厳しいのでリピはしません。30歳
●深いシワには効果ない おでこの深いシワやほうれい線には効き目がないと感じました。根気よく2か月毎日ケアを続けましたが結果はよくないです。特に深いシワはビクともしません。。。でも、目もとの小ジワは少し薄くなってきましたがお財布事情が厳しいのでリピはしません。30歳

シャルーヌ リンクルメディカルⅢ 良い口コミ

●美白効果も高い! こんなに美白効果があるのは嬉しい誤算。目元の小ジワが気になってたので使ってみましたが、肌がワントーン明るくなったようです。もちろん小ジワも薄くなって、ダブルの効果に感激しています。シャルーヌの実力を感じました。45歳
●ニキビ跡も綺麗に! アラフォーになってもニキビに悩まされ特にニキビ跡がヒドイです。当然化粧ノリも悪いし、汚らしい肌に自然とメイクも濃くなります。シャルーヌのリアルオールインワンを考えてたのですがお値段が高すぎて…。そこでこのCCリンクルメディカルⅢを使ってみることに。かなりこっくりとしたテクスチャーなので浸透力に不安でしたが、気がついたらニキビ跡が綺麗に!うるおいもしっかりあるので、自然なメイクが楽しめるようになりました。38歳
●クリームでしわケアってできるのね! クリームだけじゃ、しわケアってできないと思ってました。美容部員の知り合いがシツコクすすめるので使ってみたのですが、今は感謝しています。このお値段でこの効果、これはもう最高です。クリームってべたつくし、使いずらいと敬遠しがちでしたがこの薬用美白CCリンクルメディカルⅢは全く違います。刺激もなく伸びも良く浸透力も高いので、簡単にケアができるんです。笑いジワも改善したしエイジングケアにはもってこいです。46歳
●刺激なく小ジワ対策できた! 資生堂のケア化粧品は刺激が強く使えません。リンクルショットも試したけど、肌が重くなる感じが嫌でやめました。もう化粧品ではシワ対策はできない、と諦めたかけたときに見つけたのがリンクルメディカルⅢです。刺激を感じるレチノールも入ってないので安心して使えます。シワ対策が安心してできるのは本当に嬉しい限りです。36歳

●デリケートな目もとケアも安心! 目尻のシワが深く、まぶたもたるんできたので使い始めました。超がつくほど敏感肌なので恐る恐る使ってみましたが気になる刺激もなく肌荒れもないです。化粧水や乳液でさえ目もとギリギリは避けてましたがこちらは、大丈夫です。米粒よりちょっと大きめの量を朝晩2回塗ってケアし3ヵ月過ぎましたが目尻のシワを隠すメイクも軽くなってきました。34歳
●クリームでしわケアってできるのね! クリームだけじゃ、しわケアってできないと思ってました。美容部員の知り合いがシツコクすすめるので使ってみたのですが、今は感謝しています。このお値段でこの効果、これはもう最高です。クリームってべたつくし、使いずらいと敬遠しがちでしたがこの薬用美白CCリンクルメディカルⅢは全く違います。刺激もなく伸びも良く浸透力も高いので、簡単にケアができるんです。笑いジワも改善したしエイジングケアにはもってこいです。46歳

効果ない口コミは本当?

薬用美白CCリンクルメディカルⅢの口コミを見ていると、圧倒的に良い口コミが多いです。

シャルーヌ化粧品は効果が高い化粧品で有名ですが、薬用美白CCリンクルメディカルⅢも代表的なコスメになりそうですね。

また悪い口コミにあるように効果には個人差があるので、誰にでもシワ改善や美白効果があるとは言い切れませんが長く使ってみたくなるしわ改善クリームと感じました。

\単品 2,980円/

購入ボタン リンクルメディカルⅢ 公式サイトはこちら!
定期コースではありません!
返金保証つき!

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ お得に買う方法

シャルーヌ 薬用美白CCリンクルメディカルⅢをお得に買うなら、公式サイトでの通販です。

大手通販サイトの、楽天やAmazonでは販売していません。

画像でおわかりかと思いますが、公式サイトでは80%OFFの特別価格2,980円で販売しています。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢの通常価格・定価は14,960円。なので、2,980円はかなりお得ですよね。

そして、よくある定期コースではありません!

まずは1回だけ、お得にお試し感覚で買えます。

でも、2,980円でお試しして肌に合わなかったら損しちゃう?

そんな時のために、返金保証がついています。

\単品 2,980円/

購入ボタン リンクルメディカルⅢ 公式サイトはこちら!
定期コースではありません!
返金保証つき!

365日間の返金保証付き

どんなに人気が高く効果がありそうな化粧品でも、肌に合わない場合もありますよね。

せっかく特別価格・2,980円で買っても、「肌に合わない」や「満足できない」ですと、損しちゃいます。

でも!安心!

薬用美白CCリンクルメディカルⅢを公式サイトで買うと、返金保証がついています。

それも365日間と超長期!

使った後でもOKなので、安心してじっくり試せます。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 効果を引き出す成分

リンクルメディカルⅢの成分表
薬用美白CCリンクルメディカルⅢの、効果を引き出す成分を詳しく見ていきましょう。

成分について調べれば調べるほど、効果の高さに納得した私です。

薬用美白CCシャルーヌ リンクルメディカルⅢは医薬部外品として、
・シワ改善
・美白
・抗炎症
この3つの効果を取得した成分は次の通りです。
●ナイアシンアミド ナイアシンアミドは「医薬部外品」として認められた成分。

シワを改善し、角質層を整え明るい肌へと導く働きが認められています。

ナイアシンアミドはシワのすみずみまでいきわたると、表皮を真皮の両方に働きかけます。

真皮のコラーゲン生成を改善し、コラーゲンを多く生成することでシワを改善。

特に「目もとのシワ」「口もとのシワ」「首周りのシワ」に効果的です。

また、表皮のメラノサイトと呼ばれるメラニン色素を作る細胞が表皮の細胞へのメラニン色素の生成をブロック。

これにより、美白効果もあります。

肌表面の色素沈着の発生を防ぐ作用もあるので、紫外線ダメージを受けやすい肌を守ります。

シミを防ぎトーンアップした美白肌へと導いてくれます。
●グリチルリチン酸ジカリウム グリチルリチン酸ジカリウムも医薬部外品。抗炎症作用が認められています。

抗炎症作用や抗アレルギー作用により慢性・急性皮膚炎に効果があり、
・肌荒れ
・あせも
・しもやけ
・ニキビ
など肌のトラブルから守り皮膚を保護します。

また、副腎皮質ホルモンに比べて効果が弱く、即効性は期待できませんが、継続して使用しても副作用はほとんどないと言われている安全性の高い成分です。
●3つの潤い成分 シャルーヌ リンクルメディカルⅢは、肌のすみずみまで潤い続けるため「長時間潤い処方」を
独自開発しました。

この「長時間潤い処方」は、3種類の分子の大きさが違う保湿成分を使っています。

大きさが異なるので、小さい分子から順に浸透。肌の外側から内側まで長時間潤い続けることを実現しました。

【3つの保湿成分】
●生命力の源と言われるエクトイン
(分子量:約142)

細胞へ働きかけ、細胞システムを守ります。短時間で浸透し、長時間、継続的に保湿効果を発揮し、キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

●高浸透型のヒアルロン酸
(分子量:約10万)

ムコ多糖類の一種であるヒアルロン酸は、1gで約6Lもの水分を抱え込むといわれ、保水力に大変優れた成分です。

●潤いヴェールとらふぐコラーゲン
(分子量:約30万)

特殊技術によって抽出した日本製の高機能コラーゲン。注目の海洋性コラーゲンの中でも、素晴らしい有効性を発揮します。
●7つの美容成分 シャルーヌ リンクルメディカルⅢは、年齢肌に徹底的にアプローチし日常的に起こる肌トラブルをケアする7つのサポート成分を追加配合。

【7つのサポート成分】
●イネ出穂前葉抽出加水分解物
 出穂前の葉だけがもつ希少なエイジングケア成分。

●ヒメフウロエキス
 小さな花に秘められた大きな美容パワー。

●ビルベリー葉エキス
 年齢を重ねたお肌を癒すリッチな美肌成分。

●アロエエキス
 水分たっぷり大自然の優しさうるおいを与える保湿成分。

●ニーム葉エキス
 奇跡の木と呼ばれたインドの万能ハーブ。

●水溶性ツボクサエキス
 肌のトラブルをケアし肌本来のパワーをサポート。

●サクラ葉抽出液
 日本の伝統、美しさの原点をあなたの肌で咲くように。
●3つの潤い成分 シャルーヌ リンクルメディカルⅢは、肌のすみずみまで潤い続けるため「長時間潤い処方」を
独自開発しました。

この「長時間潤い処方」は、3種類の分子の大きさが違う保湿成分を使っています。

大きさが異なるので、小さい分子から順に浸透。肌の外側から内側まで長時間潤い続けることを実現しました。

【3つの保湿成分】
●生命力の源と言われるエクトイン
(分子量:約142)

細胞へ働きかけ、細胞システムを守ります。短時間で浸透し、長時間、継続的に保湿効果を発揮し、キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

●高浸透型のヒアルロン酸
(分子量:約10万)

ムコ多糖類の一種であるヒアルロン酸は、1gで約6Lもの水分を抱え込むといわれ、保水力に大変優れた成分です。

●潤いヴェールとらふぐコラーゲン
(分子量:約30万)

特殊技術によって抽出した日本製の高機能コラーゲン。注目の海洋性コラーゲンの中でも、素晴らしい有効性を発揮します。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、以上の効果的な成分を含めた20種類の保湿・美容成分を兼ね備えたワンランク上のシワ改善クリームです。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 副作用について

薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、医薬部外品。厚生労働省より効能効果を承認されています。

主成分の、ナイアシンアミドやグリチルリチン酸ジカリウムは安全性が高く多くの化粧品にも使われています。

さらにナイアシンアミドをはじめ、薬用美白CCリンクルメディカルⅢに使われている成分は副作用の危険性は極めて低いことが言えます。

口コミを調べてみても「副作用」の文字は見当たらなかったです。

ですので、副作用のリスクは低く心配ないでしょう。

ただし、効果と同じく肌に合うか合わないかは個人差があります。

もし成分によるアレルギーがお分かりでしたら、配合全成分を事前にチェックしておきましょう。

全成分

【有効成分】ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】エクトイン、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液(魚起源)、サクラ葉抽出液、ビルベリー葉エキス、シュガースクワラン、アロエエキス-2、ヒメフウロエキス、イネ出穂前葉抽出加水分解物、ニーム葉エキス、水溶性ツボクサエキス、BG、濃グリセリン、グリセリンエチルヘキシルエーテル、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1、精製水、ミツロウ、親油型ステアリン酸グリセリル、2-エチルヘキサン酸セチル、ステアリルアルコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、POEセチルエーテルリン酸Na、ステアリン酸POEソルビタン、ジメチコン、フェノキシエタノール
新しい化粧品を使うことの不安な場合は、パッチテストをおすすめします。

また、薬用美白CCリンクルメディカルⅢは敏感肌の方も安心して使えます。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 敏感肌でも安心

リンクルメディカル手に塗っている写真
医薬部外品は効能効果が高いので、敏感肌には向いてない?

そう思われる方も多いはずです。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、素肌をいたわる6つのフリー。
・パラベン
・合成着色料
・香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
これらの成分は含まれていません。敏感肌の方でも安心です。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ よくある質問

Q&A
  • Q
    どのくらいのペースで使用すればよいですか?
    A
    朝夜一日2回のご使用が目安です。効果を実感していただくため、3ヵ月以上のご使用がおすすめです。
  • Q
    他のシワ改善クリームとなにが違うのですか?
    A
    医薬部外品からなる薬用有効成分が、
    ・シワ改善
    ・美白
    ・抗炎症
    この3つの肌悩みに1度にアプローチし、年齢を経た肌構造に総合的に働きかけます。
  • Q
    お手入れの順番を教えてください。
    A
    基礎化粧の一番最後(乳液やクリームの後)にご使用ください。シワやシミが気になる部分にやさしくなじませます。
  • Q
    他のシワ改善クリームとなにが違うのですか?
    A
    医薬部外品からなる薬用有効成分が、
    ・シワ改善
    ・美白
    ・抗炎症
    この3つの肌悩みに1度にアプローチし、年齢を経た肌構造に総合的に働きかけます。

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 販売元情報

薬用美白CCリンクルメディカルⅢの販売元は、シャルーヌ化粧品株式会社。

世界的に有名なデザイナー【MICHIKO KOSHINO  コシノミチコ】監修のコスメ商品を主に販売しています。

美白オールインワンから馬プラセンタ美容液、サプリメント・食品・美容機器の企画、開発、通信販売事業を手掛けている注目の企業。

資本金は、2億8,580万円(平成30年8月)資本準備金を含む。設立は、平成19年1月。

業界でも信頼度は高く、ブランド価値も高いです。
販売事業者
シャルーヌ化粧品株式会社
運営統括責任者
榎本 和明
所在地
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目12番10号
電話番号 ・初めてのお客様専用:0120-17-6000
・会員様専用:0120-575-212
(9:00〜20:00)
お引き渡し時期
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目12番10号
返品について
当社に瑕疵がある場合は商品の交換をいたします(返送料弊社負担)
所在地
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1丁目12番10号

薬用美白CCリンクルメディカルⅢ 体験レポート まとめ

シャルーヌリンクルメディカルⅢの商品画像
シワ改善には、レチノールが配合されている製品が多いですが紫外線に当たると効果が弱わるのが弱点。つまり夜のみの使用になるんです。

その点、このシャルーヌ 薬用美白CCリンクルメディカルⅢは、ナイアシンアミド配合。朝と夜に使え、日中でも効果は持続します。

シワ改善には個人差があると思いますが、私は予想以上の効果に大満足。

本来なら約15,000円もする薬用美白CCリンクルメディカルⅢは今回、2,980円ではじめられる美白効果の高いしわ改善クリーム。

値段的にも購入しやすいので、20代、30代の方のファーストエイジングケアにもピッタリだと思います。

コスパ重視でも安心な返金保証つきなので、自信を持っておススメします♪

\単品 2,980円/

購入ボタン リンクルメディカルⅢ 公式サイトはこちら!
定期コースではありません!
返金保証つき!