【口コミ】シャルーヌ リアルオールインワンでシミは消えない?!騙された人続出!本当の効果を暴露します!

美白商品ってたくさんありますが、どうせなら時短ケア出来るものが欲しいなと常々思っていました。

保湿用と美白用と買い揃えると、ものすごい数のケア商品を購入しないとイケないので・・・
お財布にも優しくないし、何より面倒くさいなって思ってたんですよ(笑)

ズボラな私に合いそうな、【シャルーヌ リアルオールインワン】という商品を見つけました。
これ1つで6役もあるオールインワンなんですよ!

これは調べてみる価値がありますよね。
ということで、シャルーヌ リアルオールインワンの効果や口コミを調査開始!

シャルーヌ リアルオールインワンの良い口コミ

シャルーヌ リアルオールインワンのことを調べていると、口コミをたくさん見つけました。

口コミを見ていると8~9割が【良い口コミ】だったんです。
評価が高いのに驚きましたね。

どんな良い口コミがあるのか、いくつかピックアップします。

オールインワンなのに潤いがすごい!
オールインワンの市販のものを使用していました。市販のものは保湿に物足りなさを感じていたんです。でも、サボりがちな私はオールインワンのスキンケアが楽でいいんですよね。そんな時にシャルーヌ リアルオールインワンを見つけたんです。初めて使用した時の浸透力の高さに感動しました。もう3本目になりますが、肌の潤いがすごいなって思います。

ケアが楽になってストレスフリー
毎日化粧水や乳液、美容液なんかを使用してケアをしてきました。たくさん塗っている割に、思うように結果が伴ってないなと感じたんです。肌がきれいな姉に相談したところ、シャルーヌ リアルオールインワンをオススメされました。試しに使用させて貰ったのですが、1本でケアが完了なんですね。気に入って即購入し、ケアが楽になったことも有りストレスフリーです。調子もいいのでリピ決定ですね。

美白ケアが出来るので重宝してます
美白ケアをしたいなって思っていますが、どれがいいのかよくわからなかったんですよ。そこでネットで人気があったシャルーヌ リアルオールインワンにしました。医薬部外品ということもあり、前に使用していた美白クリームよりケアが出来ていると思っています。オールインワンなので簡単にケア出来る部分も重宝しています。

サラサラなのに浸透力に感動
美白用のスキンケア商品ってベタベタしたのが多いんですよね。ベタベタしたのって効果があるとしても、苦手なので結局続かなくて・・・。SNSでシャルーヌ リアルオールインワンはサラッとしていると書いていたので購入したんです。本当にサラサラしてるんですけど、トーンアップ出来ているのが続けていく上で分かります。とても気に入っているので、毎日欠かさずケアしていますよ!

ケアに年齢は関係ない!
30も後半、スキンケアは色々と試していますが自分に合う方法が見つからないんですよね。ママ友に肌がきれいな人がいるので、思い切って相談したところシャルーヌ リアルオールインワンが良いと教えてもらました。子育てや家のことで忙しい中でも、シャルーヌ リアルオールインワンは時短ケアが出来るので嬉しいですね。3ヶ月も経過すると「ママきれいになったね」って娘に褒められるようにまで変化が!ケアに年齢は関係ないんだなって思いました。

化粧下地としても使用できる
シャルーヌ リアルオールインワンは化粧水や乳液や美容液の代わりにもなるし、化粧下地の役割まであります。ファンデーションを塗るまでの時間が時短できるので、メイク時間も大幅に短くなりましたね。オールインワンで保湿力も高いので、気に入っています。美容成分も130種類も入っているのに、浸透力の高さには感動ですね。化粧ノリもモチもよくなっていい事だらけです。

ズボラな私でも大丈夫!
ズボラな性格なので、スキンケアは化粧水だけとかだったんです。ですが、化粧水だけだと水分の蒸発がすごいと分かって驚きました。でも、面倒くさがりなので簡単にケア出来る方法を探していたんです。そしたらシャルーヌ リアルオールインワンを見つけました。美白ケアも出来るオールインワンなので、ズボラな私でもぴったりです。肌もしっとりするし、これからの効果に期待ですね。

シャルーヌ リアルオールインワンの特徴

続いてシャルーヌ リアルオールインワンの特徴を調べました。

シャルーヌ リアルオールインワンには2つの特徴があることが分かりました。
それぞれの特徴を紹介します。

特徴①1本で6役

シャルーヌ リアルオールインワンには、1本で6役という特徴があります。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・美白コスメ・化粧下地の役割があります。
ですので、メイク前のスキンケアとしても寝る前のスキンケアとしても使用可能です。

1本でケアが完了するので、時短ケアとして最適ですね。

特徴②オールナノ化

シャルーヌ リアルオールインワンには、オールナノ化という特徴もあります。

スキンケア商品の大半は、一部の成分だけがナノ化しているだけなんです。
ですが、シャルーヌ リアルオールインワンはすべての成分をオールナノ化。

ナノ化することで、角質層の深層部にまで成分が浸透します。
素早く浸透することで、より時短ケアが出来るんです。

シャルーヌ リアルオールインワンの効果

続いて、シャルーヌ リアルオールインワンの具体的な効果も調べました。

たくさんの成分がシャルーヌ リアルオールインワンには入っています。
そんなシャルーヌ リアルオールインワンには大きく分けて4つの効果があります。

どのような効果なのか、それぞれを紹介。

効果①美白効果

シャルーヌ リアルオールインワンには【美白効果】があります。
美白化粧品なのに、美白効果が期待できないのもおかしな話なんですけどね(笑)

【プラセンタエキス】【グリチルレチン酸】を配合しています。
この2つの成分を配合することで、メラニンの生成を抑制します。

またグリチルレチン酸は炎症を抑制する効果もあり、肌荒れを防ぎます。

メラニンの生成を抑えることで、美白やシミ予防にも期待出来ますね。

効果②保湿効果

シャルーヌ リアルオールインワンには【保湿効果】もあります。

【ヒアルロン酸】などを始めとする、44種類もの肌にうるおいを与える成分を配合。

ただ肌に水分を与えるだけでなく、保水力やバリア機能もアップ!
保湿力が上がることで、ハリアップにも繋がりますね。

効果③毛穴ケア効果

シャルーヌ リアルオールインワンには【毛穴ケア効果】もあります。

【シルク】など5種類の引き締め成分を配合。

毛穴の広がりなどを引き締めることで、ツルツルの肌に導きます!
乾燥予防にも効果的で、続けることで毛穴レスになれるかもしれません。

効果④肌荒れ予防効果

そしてシャルーヌ リアルオールインワンには【肌荒れ予防効果】があります。

先程言った【グリチルレチン酸】や【スクワラン】など21種類の成分を配合。

肌の炎症を抑え、肌荒れを予防するのでニキビなどの予防にもなります。
肌を整えながら、ニキビや肌荒れケアも出来るのは嬉しい効果ですね。

シャルーヌ リアルオールインワンで美白ケアした100日間

シャルーヌ リアルオールインワンの効果や口コミを見て、実際に使用したいなと思いました。
なので、ぽちっと購入し家にシャルーヌ リアルオールインワンが届きました!

1本でケアできるので、面倒くさがりの私でも続けられると信じてます(*´ω`*)

パッチテストを行い、特に肌に刺激やかゆみを感じなかったので毎日ケアがんばりますね。

使用して1週間

シャルーヌ リアルオールインワンを使用して1週間が経過しました。

1本でケアが出来ると思うと、かなり楽ですね。
洗顔後に顔全体に馴染ませるだけなので、5分もかかりませんしね。

今まで化粧水や美容液、乳液やクリームってたくさん使用していたんですよね。
面倒に思い化粧水だけの時もあったので、結果が伴わなかったのかなって。

1週間で肌の変化はまだ見た目ではわかりませんが・・・
シャルーヌ リアルオールインワンだけなのに、しっとり保湿されているので今後が楽しみです。

1ヶ月半でハリを感じるように

シャルーヌ リアルオールインワンを使用して1ヶ月半が経過しました。
もう2本目も半分ほど使用していますね。

毎日シャルーヌ リアルオールインワンを使用していると、習慣化してきたように感じます。
どんなに忙しくても、シャルーヌ リアルオールインワンを塗るだけなのも嬉しいです。

そう言えば、まだ1ヶ月半ですが肌にハリが出てきたような気がします。
やはり毎日スキンケアするのって大切なんだなって、しみじみ思うようになりました><

べたつかない点も、続ける上では嬉しいポイントですね。

100日で嬉しい効果が!

シャルーヌ リアルオールインワンを使用して約100日が経過しました。

最近肌が明るくなった気がしたので、ファンデーションの見直しをしようと思い化粧品売場へ!
美容部員さんに、いつも使用しているファンデーションの色を伝えたんですよ。

そしたら、1~2個上の明るいファンデーションでも十分に馴染むって言われたんです!
今まで標準色だったので、1色アップできるだけでも嬉しいなって思います。

しかも、「化粧ノリ良くなっていますね」とか、「肌の水分量上がってますよ」って褒めてもらえました♪

シャルーヌ リアルオールインワンを毎日使用しているだけなのに、嬉しい結果なりました。

シャルーヌ リアルオールインワンの悪い口コミ

シャルーヌ リアルオールインワンには残念ながら、2割程度【悪い口コミ】もあります。

ここまで良いことばかりが目立つシャルーヌ リアルオールインワンなのですが・・・
どのような悪い口コミがあるのか気になりますよね。

事実を受け止め、少しある悪い口コミも見てみましょう。

本当にこれ1本で効果が出るの?
ネットで話題になっていたのでシャルーヌ リアルオールインワンを購入しました。サラサラとしたテクスチャーは気に入っています。ですが、本当に1本で効果が出るのでしょうか?1本をもうすぐ使い終わると言うのに、未だに美白効果を実感出来ていません。楽にケア出来るとは言え、美白にならないならもう使用をやめようと思っています。

美白にならないんだけど・・・
シャルーヌ リアルオールインワンを使用してかれこれ3週間が経過しました。医薬部外品なので、すぐに効果が出ると思って購入したのにまだ美白になりません。肌の潤いは感じるんですけど、白いキレイな肌になると期待していただけに残念ですね。保湿だけなら他の商品でもいいかなって思います。

物足りないので結局色々使用してします
オールインワン商品を初めて使用しました。今までたくさんの工程をしてケアしていた分、シャルーヌ リアルオールインワンだけのケアはなんだか物足りなく感じます。結局プレ化粧水なども使用するので、心配性な私には不向きな商品かなって思います。

シャルーヌ リアルオールインワンの効果を実感出来なかった人の特徴

シャルーヌ リアルオールインワンの悪い口コミを見ていると、効果には個人差があるものなんだと思いました。

ですが、良い口コミと悪い口コミを比較した時にあることに気づきました。
シャルーヌ リアルオールインワンの効果を実感出来なかった人には、共通する特徴があります。

どんな特徴なのか、いくつか紹介。

洗顔後にすぐに使用していない

シャルーヌ リアルオールインワンは基本的にクレンジングをした、洗顔後の肌に使用しますよね。

お風呂上がりなどに使用する場合、即座に使用してない人が目立ちました。

お風呂上がりの肌は潤いが逃げやすいので、5~10分以内に使用しないといけません。
ですので、お風呂上がりや洗顔後はすぐにでもシャルーヌ リアルオールインワンで保湿を!

水分の蒸発を早く食い止めることで、効果を実感しやすくなります。

長く続けていない

シャルーヌ リアルオールインワンを長く続けていない人も、効果を実感できていないようです。

シャルーヌ リアルオールインワンは毎日使用するのもそうですが、続ける必要もあります。
1ヶ月そこらでは、効果を実感出来ている人は少ないんです。

良い口コミを見ていると、【3ヶ月】は継続を続けたほうが良いんですよ。
すぐに使用をやめずに、毎日コツコツ続けていきましょう。

睡眠時間が極端に少ない

シャルーヌ リアルオールインワンでのケアも大事ですが、睡眠時間も大事です。

特にスマホやゲームなどを行って夜な夜なまで起きてはいませんか?
早く睡眠を取ることで肌だけでなく、体も休まります。

6~7時間睡眠を確保し、遅くても深夜2時までには寝るようにしましょう。

シャルーヌ リアルオールインワンのメリット・デメリット

シャルーヌ リアルオールインワンのことを調べていると、メリットが多くあることが分かりました。
実際に使用して、デメリットも少なからず存在していると思います。

どんな優れた商品でも、メリットだけでなくデメリットも存在していますよね。
シャルーヌ リアルオールインワンのメリットやデメリットはどういったものがあるのか紹介します。

メリット①:オールインワンなので楽にケアできる

シャルーヌ リアルオールインワンのメリット①は、オールインワンなので楽にケアが出来る点です。

美白ケアをしたくても、工程が面倒だと毎日続けるのも嫌になりますよね。

シャルーヌ リアルオールインワンはオールインワンなので、これ1本でケアが完了。
何個も重ねなくていいので、時短ケアにも最適です。

メリット②:ナノ化なので深層部まで浸透

シャルーヌ リアルオールインワンのメリット②は、全成分ナノ化で肌の深層部まで浸透することです。

ナノ化しているスキンケア商品は、一部の成分だけの場合が多いんです。
ですが、シャルーヌ リアルオールインワンは全成分をナノ化しています。

肌に嬉しい効果を、深層部にまで浸透できるので効果が実感しやすいんです。

デメリット:即効性はない

シャルーヌ リアルオールインワンのデメリットは、即効性がないことです。

もちろん、シャルーヌ リアルオールインワンの保湿力はすぐに感じられると思いますで。
ですが、美白効果などはすぐに効果が出るものでは有りません。

口コミを見ていると、3ヶ月は継続を続けたほうがいいそうです。

シャルーヌ リアルオールインワンの価格

最後になりましたが、シャルーヌ リアルオールインワンの価格をまとめます。

シャルーヌ リアルオールインワンは1本60mlで約1ヶ月分です。
1本10,000円と書いていたので、ちょっと高いなって最初思ったんですよ。

調べていると、公式サイトでシャルーヌ リアルオールインワンをお得に買う方法があるのを発見。

定期コースなのですが、初回限定価格【1,980円】なんですよ。
送料も無料ですからね!

「え?初回約8,000円もお得ってことなの?」ってびっくりしましたもんね(笑)
安いからにはなにか縛りとかあるのかな?って思って調べたんですよ。

そしたら縛りもなしだし、返金保証までついているんです。

なので私は定期コースでシャルーヌ リアルオールインワンを購入したんですよね。
2回目以降もずっと約半額の【4,980円】なのも、嬉しいなって。

長く続けたほうが効果が実感しやすいので、お得に購入できる定期コースがオススメですね。