決済つきの予約システムが3,940円〜/月

チャリスタグラム@総社
2021-10-17 (sun)


総社のフォトスポットを自転車でめぐる

出発地:吉備路レンタサイクル荒木(岡山県総社市駅前2丁目1−5)



吉備路レンタサイクル荒木から出発!
1
総社駅前の「吉備路レンタサイクル荒木」で受付を行い、お好きな自転車をレンタル!

このイベントでは、事前に決められた「フォトスポット」をめぐり、写真に収めることでポイントをゲット!

撮ったスポットの数で、もらえる景品が変化します。
自転車で総社市内をめぐる
総社市は平坦な道が多く、女性でもラクに移動できる初心者向けコースと言われています。

気になるお店だけでなく、フォトジェニックなスポットもポイントゲットの対象になっているので、気軽に楽しみながらめぐることができます。
写真を撮ってインスタのストーリーに
フォトスポットでは、指定されたところで写真撮影!

Instagramのストーリーにアップしてもらうことで、その数がスタンプとして加算されます。
フォトスポットには、お店だけでなく観光地や風景も!
写真を撮ってインスタのストーリーに
一通り回ったら、吉備路レンタサイクル荒木に戻っていただき、写真の数に合わせて景品をプレゼントいたします!

日 程:令和3年10月17日(日)
10時~17時の内、お好きな時間でご参加いただけます

※緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が出されている場合、
また、雨天が予想される場合には延期となります。

問合せは下記メールアドレスまで

MAIL:soja.cycle.project@gmail.com