チャコールバターコーヒーの口コミと販売店情報

チャコールバターコーヒーのレビューと一番お得に買えるお店をご紹介

チャコールバターコーヒーは、ダイエットを効率よくサポートしてくれる飲み物として、海外のセレブの間で大流行しています。
日本でもバターコーヒーを自分で淹れて飲むという人は多いようですが、一から自分で淹れるとなると結構な手間が掛かります。

インスタント形式で飲めるという点ではチャコールバターコーヒーが手軽で美味しくてお財布にも優しいと思います。
そんなチャコールバターコーヒーを実際に愛飲している方々の口コミと、販売店の中でも最安値で購入できるお店をご紹介したいと思います。

日本でもバターコーヒーの人気が高まったら、よりよい商品が出て来るんじゃないかと期待しています♪

チャコールバターコーヒーとは?

チャコールバターコーヒーを実際に買って飲んでみた!

自分で淹れるとなると材料や道具を揃えるのが大変なバターコーヒー。
バターコーヒーは今話題のケトジェニックダイエットをサポートするのに、ぴったりな飲み物です。
私も実際に本格的に作ってみたのですが、毎日のこととなると手間も費用も結構大変でした☆

そこで「もっと手軽に安く飲めないのか?」と思い、辿り着いたのがチャコールバターコーヒーです。
インスタントということで味に不安がありましたが、意外とどうしてどうして!
バターの風味はしっかりするしインスタントと侮っていたせいか味も想像以上に美味しかったです♪

何よりスティックタイプだからオフィスや旅行先にも持っていきやすく、お湯を入れるだけなのでいつでもどこでも飲める手軽さがいいですね。
更に嬉しいのがチャコールバターコーヒーは水にも簡単に溶けるので、アイスバターコーヒーとしても飲めちゃうんです!

これぞ完全無欠コーヒー♪

バターコーヒーダイエットが続かない人の中には「作るのが面倒くさい☆」という人も多いと思います。
バターは高級なグラスフェッドバター、オイルもMCTオイルという特別なものを揃えなくてはいけません。
またこれらの材料をミキサーやブレンダーを使って撹拌しないとバターやオイルがコーヒーと分離してしまって美味しくないんです。

「バターコーヒーダイエットが自分に向いているのか?」という人がお試しするには、あまりにも用意するものが多いので、まずはチャコールバターコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか?
1杯63円なら始めやすいと思いませんか?
美味しく飲めてダイエットできる毎日に、私は今とっても満足しています♪

チャコールバターコーヒーを最安値で購入するならコチラ

チャコールバターコーヒーは口コミで大人気!

バターコーヒーは朝食と置き換えることで、ダイエットを効率よくサポートできると人気に火が点きました。
腹持ちが良く、満足感の高いバターコーヒーは無理なく食事と置き換えができると口コミでも大好評なんです!

ただ、本格的にバターコーヒーを自宅で淹れようとすると、コーヒーを淹れる道具や、低脂肪のバターなどを買い揃えなくてはいけませんし、たった1杯淹れるだけでも時間が掛かります。

そこで簡単に淹れられて美味しくて、しかも低カロリーなバターコーヒーを実現したのがチャコールバターコーヒーです。
1杯ずつの個包装になっているので、いつでもどこでも淹れられるのが便利と大好評ですよ♪

チャコールバターコーヒーの公式サイトはコチラ

チャコールバターコーヒーの販売店は?


では、チャコールバターコーヒーはどこで買えるのでしょうか?
なんとなくカルディで見たことがあるような気がしていたのですが、残念ながら思い違いだったようです。

調べてみたところ、チャコールバターコーヒーは公式サイトの他、amazonでしか販売されていないようです。
公式サイトかamazonからの通信販売で購入するしかないんですね。

では、どちらがよりお得に購入できるのか比較してみましょう。
チャコールバターコーヒーは1箱30包入りです。

公式サイト・・・通常価格2,480円が期間限定で1,980円(税別)

amazon・・・2,138円(税込)

どちらで購入しても実は価格は一緒!

でも、ちょっと待ってください!

公式サイトから購入した場合、3個まとめて購入すると1個無料プレゼントになるんです。

これは公式サイトだけのオリジナルキャンペーンです。

また単品で購入する場合でも、公式サイトはラインで友達申請をすれば全員に200円クーポンをプレゼント!
チャコールバターコーヒーが最安値で購入できるのは、やっぱり公式サイトなんですね♪




チャコールバターコーヒーを公式サイトから購入する

チャコールバターコーヒーとバターコーヒーの違い


バターコーヒーは名前の通り、コーヒーにバターを入れたものです。
「それなら、チャコールバターコーヒーを買わなくても、インスタントコーヒーにバターを入れて飲んだらいいのでは?」と思いますよね?
もちろん、インスタントコーヒーでも悪いことはないのですが、バターは通常のものではカロリーが高くダイエットには不向きなんです。

自分でバターコーヒーを作る人はグラスフェッドバターを使うのが定番となっています。

このグラスフェッドバターはあまり市販されていない上に、通販で購入すると大きなものしか手に入らないことも。
またコーヒー1杯に10g程度が適量なので、毎回図るのが面倒なんです。
もちろん、コーヒーにこだわる方はドリップしたりフレンチプレスで丁寧に淹れ、バターを加えて専用ミキサーで撹拌してクリーミーに仕上げるという強者も!

毎日のことなので少しでも手軽にバターコーヒーを飲みたい!という方が選ぶのがチャコールバターコーヒーなんですね。
お湯を入れるだけで、芳醇なバターの香りがする低カロリーのバターコーヒーが完成します!
持ち歩きもできる個包装なので、会社に着いてから飲むという人もいます。

また、チャコールバターコーヒーには活性炭やマカ、ジンジャーなども配合されているので、よりダイエットをサポートしてくれますよ。

そもそもダイエットを考える人は、普段から時間が無くて適度な運動や計画的な食事を摂れない人が多いんです。
チャコールバターコーヒーは、そんな人たちのために作られたコーヒーです。

無理なく手軽に始められる方が気持ち的にも金銭的にも負担にならなくてオススメですよ。

チャコールバターコーヒーの購入はコチラから

チャコールバターコーヒーの効果的な飲み方


チャコールバターコーヒーの効果的な飲み方は、朝食と置き換えるというのが一番人気です。

朝食を摂らない代わりに、チャコールバターコーヒーを飲むんですね。

今までしっかり朝食を摂っていた人には辛いことのように感じられますが、バターのコクがしっかりとあるので、思いの外、満腹感が得られます。

また、どうしても3食の食事は抜けない!という人は、空腹時にチャコールバターコーヒーを飲むという方法も。

チャコールバターコーヒーを飲むと満足感が得られるので、その後の食事がいつもよりも少なくて済むと言われています。

昼食と夕食の間が長く空いてしまう人はこの間にチャコールバターコーヒーを飲むといいますよ。

そうすると夕食が少しの量で満腹になるんだそうです。

どうしても夜中に食べてしまう…という方も、食べる代わりにチャコールバターコーヒーを飲むと聞きます。

ただ、チャコールバターコーヒーを一日に何杯も飲んでしまい、食事そのものが極端に減ってしまうと今度は健康面に影響が出てしまうかもしれません。

バランスの良い食事を摂りつつ、上手にチャコールバターコーヒーを取り入れたいですね!

過酷な食事制限は精神的にも肉体的にも辛いですし、長続きしません。

「ちょっと始めてみようかな…」と思ったら、まずは無理のないチャコールバターコーヒーから始めてみませんか?

チャコールバターコーヒーの口コミまとめ

チャコールバターコーヒーを実際に購入して飲んだ方々の口コミをご紹介します。
どんな味なのか?本当に腹持ちはいいのか?ダイエット効果はあったのか?
多くの方がリピーターになってしまうチャコールバターコーヒーですが、もちろん中には悪い口コミもあります。
どんなところが良くなかったのか?良かった口コミと併せてご紹介したいと思います。

チャコールバターコーヒーについての良い口コミ

40代・女性
チャコールバターコーヒーが私の周りで大人気なので、つられて買ってみました。
飲み始めてから手足の冷えが気にならなくなってきました。
肝心の体重は1ケ月で1キロ減りました!
これなら続けられるかも♪

20代・女性
運動するのが苦手なので、ダイエットはいつも続かなかったんです☆
でも、朝食とチャコールバターコーヒーを置き換えるだけなら…とチャレンジしてみたところ、明らかに体重に変化が!
こんなにラクしていいんでしょうか(^^)
今後もリピします!

30代・男性
バターの香りがする不思議なコーヒーです。
バタートーストを齧った後にコーヒーを飲んだ時のような味ですね。
とても美味しいので、ついつい飲み過ぎてしまいそうになります。
確かに腹持ちが良いので、ダイエットのサポートにいいと思います。

30代・女性
お得だったので、まとめ買いしました!
甘い香りのするコーヒーなので、ブラックが苦手だった私でも飲みやすいです。
コーヒーに酸味がないのも嬉しい♪
劇的に痩せるわけではありませんが、自然な感じで体重が落ちていると思います。

30代・女性
元々、太っていたせいもありますが、1ケ月半で8キロ減を達成しました!
朝食とチャコールバターコーヒーを置き換えています。
今まで色々と失敗してきたので、すごく嬉しいです!
しばらく続けていこうと思います♪

40代・男性
最初は本格的に淹れてましたが挫折してしまい、チャコールバターコーヒーに乗り換えました。
バターの芳醇な香りに満足感あり!
飲み慣れてしまうとクセになります。
体重は少しですが減って来ました。

チャコールバターコーヒーについての悪い口コミ

30代・女性
バター風味のコーヒーにどうしても抵抗があり、続けるのは難しいです。
ただ、便通は良くなったので、便秘の時に飲むといいのかな~と思いました。
続けていないのでダイエット効果は分かりませんでした。

40代・男性
味は好みだと思いますが、自分はインスタントコーヒーが苦手なので、正直チャコールバターコーヒーが美味しいとは思えません。
1ケ月飲んだところ、若干ですが体重が落ちたので、ダイエットと割切るならいいのかもしれません。

チャコールバターコーヒーはこんな人におすすめ!

チャコールバターコーヒーは、バターが苦手な方にはオススメできません。
また、短期間で劇的に痩せたい方や、筋肉をつけたい!という方にも不向きだと思います。

チャコールバターコーヒーは朝食と置き換えたり、空腹感を満たして間食や食事の量を減らすことが目的とされています。
自然な形で体重が減少していくことが多いので、一気に痩せるとか部分的に痩せるといったことはありません。
当然、飲んだからといって筋肉がつくわけでもありません。

では、チャコールバターコーヒーはどんな人におすすめなのか?というと…
  • 食生活が不規則になりがちな人
  • ついつい夜中に食べてしまったり、間食が止められない人
  • 朝は食欲がなく、食べられないという人
  • 運動しても痩せにくくなった人
  • 職場などの冷房が辛い人
  • 昔の体に戻りたいと思う人
  • 無理なく自然な形で体重を落としたい人
  • 過酷なダイエットをしたくない人
「ちょっとダイエットをしてみようかな?」という方は、一度チャコールバターコーヒーを試してみてはいかがでしょうか?

チャコールバターコーヒーの購入はコチラから

チャコールバターコーヒーはまとめ買いがお得♪


チャコールバターコーヒーは公式サイトから購入するのが一番お得なのです。

毎日飲むものだから、1杯66円という価格は嬉しいですね♪

でも、更にお得に購入するならまとめ買いがおすすめです。

チャコールバターコーヒーを公式サイトからまとめて3個購入すると、1個無料でプレゼントしてくれるんです。

と、いうことは1杯49.5円で飲めちゃうということ!

これはとってもお得ですね!

もちろん、初めて購入される人は味に不安があると思います。

ですから最初は無理せず1個購入してみてもいいと思いますし、もし周りにチャコールバターコーヒーに興味がある人がいたら、共同購入して分け合うというのもアリですよ。

「これは飲み続けたい!」と思ったら、やっぱりまとめ買いがお得です。

私も今までに色々なダイエット用の飲料を試してきましたが、結構マズイものが多くて…☆

その点、チャコールバターコーヒーの美味しさはピカイチでした!

毎日飲むのが楽しみになってしまうチャコールバターコーヒー。

あなたも是非、毎日のダイエット週間に始めてみてはどうでしょうか?

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。