もう電池は要らない!
充電できるペンライト
Chapica(チャピカ)

【こんな経験ありませんか?】

 「ライブのたびに電池交換をしなければならないのが億劫…」

「使い終わったあとの電池を捨てるのが手間…」

「電池だとどのタイミングで電池切れになるかわからずコンサート中にヒヤヒヤ」

 ↓↓

Chapicaで悩み解消!ヲタ活をもっとストレスフリーに!

おすすめポイント!

充電式にすることで、業界最長レベルの18時間の連続発光を実現!
フェスなどの長時間に渡る大型ライブや、2daysなどの連続公演でも
安心して使うことができます。

また、電池式ペンライトだと交換のタイミングがわからず
コンサートやライブの途中に電池が切れるんじゃないかとヒヤヒヤ…
なんてことがありますが、
Chapicaは電池が切れることを気にせずストレスフリー!
100%コンサートやライブに集中することができます。

コンサートやライブのたびに電池を交換したり、
替えの電池を持ち運んだり、使い終わった電池を処分したり…
電池式にありがちなこれらのメンドウを一発解決!
サっと充電するだけで、繰り返し何度でも使うことができます。

自宅や遠征先のホテルはもちろん、
モバイルバッテリーなどを使って外出先で充電することもOK。
便利すぎて、電池式のペンライトに戻れなくなるかも?

カラーチェンジは豊富な全15色!
曲やメンバーカラーに合わせたカラチェンを楽しむことができます。
操作も「進む」「戻る」ボタンのみでシンプルで簡単。
親指付近にボタンがあり、ペンライトを握ったまま片手でスムーズにカラチェンができます。

内蔵する充電池をコンパクト化することで、
大きさをそのままに約15gの軽量化を実現。

またグリップをカーブ形状にすることで持ち手にフィットしやすくなり、
長時間利用でもより疲れにくくなりました。

使い捨てのサイリウムや電池式のペンライトは、
買い替えのための出費が地味に痛いものですが、
その点Chapicaならとっても経済的。

10回利用する場合、電池式ペンライトと比較して約3,000円もお得になる計算に。
浮いたお金で好きなアイドルのCDや推しのグッズを買うこともできちゃいます。

発光チューブは取り外しができるので、
デザインの入ったシートを入れればオリジナルのペンライトを作ることができます。
推し仕様にカスタマイズすれば気持ちも盛り上がり、
ライブ時の記念撮影や自撮り写真でも活躍すること間違いなし!

【嬉しい充電器付き】
充電式の商品はケーブルのみ付属というものがほとんどですが、
本商品は充電器もセットで販売。
ペンライト以外の用途にも使いまわせて、とってもお得なセット売り!
 
【充電の完了は充電ランプでお知らせ】
赤色が点灯状態になることで、充電完了を確認することができます。
 
【商品仕様】
本体重量:80g
本体サイズ:24.5cm(発光部14.5cm)
最大発光時間:約18時間(カラーの使用状況により異なります)
充電所要時間:約4時間

お客様に安心してご使用いただくために

お客様に安心して商品をお試しいただきたいため、
ご購入後3年間の長期間にわたり、新品商品と交換する商品保証をお付けしています。
動作不良の保証はもちろん、充電の持ちが悪くなった場合の無償交換もOK。
品質に自信を持ってるからこそできる、業界最長の充実した保証内容です。

商品購入はこちら

Amazon

Yahoo!ショッピング