ソウルアルケミーアソシエーション
東京都港区南青山5丁目17番2号

22万人以上にヒーリングを実施している”Aya Lakshmi”がヒーリングの極意をおしえます

金運アップチャネラーコース

プロのヒーラー、エネルギワーカーとして20年以上の実績と経験があるAya Lakshmi が教える、金運アップするためのチャネリング講座です。

スピリチュアルなサイキック能力のなかでも、チャネリング能力を安全に開花するのは難易度が高いテクニックです。

もともと霊感が強い人、チャネリング能力が高い人のなかには、強い精神不安定になって日常生活を普通に過ごせなくなることがよくあります。

霊能者やチャネラーはあまり幸せな人生を過ごせない、ということはよく言われますが、エネルギーを動かすしくみを理解している人であれば、こうなる原因はすぐに理解できます。

もちろん、幸福で豊かなチャネラーのかたもいますが、サイキック能力の高いチャネラーの人ほど、なぜか家庭内の関係性がうまくいかない、金運がよくない、日常生活を普通に過ごせない、といった問題を抱えていることが多いです。

とくに、チャネリング能力を使って仕事をはじめることで、その状態がひどくなる人もいて、エネルギーのしくみを知らずに、天性の能力にだけ頼ってしまうとこういうことになってしまいます。

「幸福」の定義は人それぞれ違いますが、一般的な幸福の定義「心(精神)と物質めんでの豊かさ」を手にする金運アップチャネリング能力開発をこのコースではおこないます。

お金というパワーは善悪で判断する感情的な要素がとても弱いですから、チャネリング能力を安全に開発するためには、金運パワーとのチャネリングの訓練がもっとも安全な方法です。

パワーストーンも、独自の周波数、パターンへと戻す力が強く、人間の感情レベルに振り回されないですから、パワーストーンを使ったチャネリングテクニックもおこないます。

心も物質面も豊かにするチャネリング能力を開発する「金運アップチャネラーコース」の受講はこちらからご参加ください↓

金運アップするチャネリング能力の開花!


一般的なチャネリングでは、女神や天使、妖精など高次元の存在とつながることを中心に開発することが多いです。

しかし、金運アップのためにおこなうチャネリングでは、時間軸がかけ離れすぎた高次元の存在とのつながりだけでは、あまり効果的ではありません。

また、慣れないうちに地上の時間軸と次元がかけ離れた高次元の存在とチャネリングをすることで、メンタルのバランスを崩す人もいます。

これは高次元の存在とつながって、至福の感覚を体験するようになると、現実生活とのギャップが大きすぎて地上の生活や物質次元に意識が向かなくなるからです。

この状態でチャンリングを続けると、金銭という物質次元のエネルギーに意識を向けにくくなり、金運が下がるようになります。

チャネラーとしてはとても優秀でも、現実生活とのバランスがとれず、金運が下がり廃業する人もいれば、メンタルバランスを崩して鬱っぽくなり日常生活を普通に過ごせなくなって苦しんでいるスピ系の人の相談を受けることがよくあります。

多くの人の相談を受けていて気づいたのが、メンタルバランスを崩したり金運が下がる人の場合、日常生活とチャネリングする次元とのギャップを埋める方法がわからずにいるということでした。

そして、このギャップが縮まらなければ、運気アップは不可能だと感じました。

金運アップチャネラーコースは、現実レベルの存在とのチャネリングをして金運アップに有益な情報を受け取り、同時に金運アップにつながる高次元の存在とのチャネリングをおこない、できるだけ激しいギャップができないように能力開発をしていきます。

チャネリングなどで高次元の存在とつながる気持ちの良い感覚というのは、薬物で恍惚とした状態になる脳波と似ているのではないかと感じています。

薬物中毒になると、法的に裁かれるなど現実的な問題もありますが、高度なチャネリングができるようになって、恍惚状態になっても法的に裁かれることはありませんが、現実とのギャップに苦しむという状況はどちらも同じことです。

このコースでは、金運アップという超現実的なものをベースにおこない、現実逃避ではなく、現実レベルで豊かになるためのチャネリング能力の開発をしていきます。

スピリチュアルなことに関わる仕事をしていて、金運アップできない理由は現実とのギャップの激しさが原因なので、そういったことに対応できる訓練テクニックもこのコースではおこなっていきます。

感情に左右されない金運パワーで安全にチャネリングする

チャネリング能力をのばすには、必ず心の成長が必要になります。
未熟なままチャネリングをしても、良いことは何もありません。
チャネリング能力の安全な使いかたと共に、人間的、霊的な成長をすることが大切です。

この講座ではチャネリングで不安定になる原因やその対処方法、訓練方法もおこないます。

幼少期からサイキック能力の高すぎて苦労をした、エネルギーのエキスパート、Aya Lakshmiが長年の修行と多くのサイキックやヒーラーが抱える悩みに対応してきた経験をもとに、より安全にあなたのサイキック能力を開発できるように指導します。

こういう方におすすめ!

  • チャネリング能力を高めて金運アップしたい。
  • 霊感が強くチャネリング能力は高いが金運アップできない。
  • 金運が良くない。
  • 他人の影響を受けやすく、疲れがなかなかとれない。
  • 感情にふりまわされやすく、人に利用されることが多い。
  • 強力な金運アップをしたい!
  • ネガティブパワーが溜まりやすい。
  • エネルギーが停滞しやすいので、やる気と行動力をアップしたい。
  • 直観力のアップ
  • お金に対して罪悪感、嫌悪感が強く金運アップしたいのにできない。
  • 大きなお金を受け取る器になり、有意義に動かしたい。
  • 霊感、チャネリング能力が高いが子供っぽく、金運がアップできない。
  • チャネリングでつながる存在をレベルアップしたい。
  • スピリチュアルなことが、金運アップにつながらない。
  • 精神的、物質的に豊かになって満たされた人生を過ごした。
  • 霊感が強くチャネリング能力は高いが金運アップできない。

参加者全員に、金運アップする高次元の存在とチャネリングするためのパワーアップ伝授(3万円相当)と半月後のコンサルテーションの参加権利(10万円相当)、合計13万円ぶんのプレゼントつき。


霊感やチャネリング能力を天性は誰でも少しは必ず使って日常生活を過ごしています。
しかし無意識で使っているので、自分にはチャネリング能力はないと思い込んでいる人がほとんどです。

なかには特殊なチャネリング能力を天性でもっている人もいますが、その能力にただ翻弄されて使いこなせずに最終的に精神不安定になって日常生活を普通に過ごすことができないこともよくあります。

このコースはチャネリングとは何かということとエネルギーのしくみを理解して、より安全にチャネリング能力を使いこなせるようにしていきます。

せっかくのチャネリング能力も、精神不安定になって日常生活を普通に過ごせなくなるのなら、能力そのものを閉ざしたほうが幸せに過ごせます。

そんな中途半端な能力開発ではなく、金運という目的を定め、現実生活を豊かに過ごすために有効なチャネリング能力の開発をしていきます。

金運が悪い人はほとんどが、感情に左右されるタイプで、その状態でチャネリングをすることはあらゆ意味で自分のエネルギーと運気をさげていきます。


運気もパワーもさがらないチャネリング能力で金運アップして、心も物資めんの豊かさも手にしてあらゆる意味で満たされた人生を手にしたいかたにおすすめです。


◆ このコースで教えるポイント!

・チャネリングのもたらす幸運と不運について

・あなたのチャネリングポイント(レベル)を知る

・金運アップするのに必要なのはどういうチャネリングか?

・嗅覚、視覚、触覚を使ってチャネリング能力開発する

・エネルギーを聴くチャネリングテクニック

・不安定なマインドを安定させるテクニック

・天然石を使うチャネリングテクニック

・オーラを読む実践テクニック


◆ このコースの効果は、例えば↓


・感情の切り替えが早くなる

・常に金運アップするものだけを選択する体質にしていく

・金運を下げる人をかぎわける能力が高まる


・お金に対する罪悪感が弱くなる

・冷静な判断ができるようになる

・自分の金運を下げる存在とは共鳴しなくなる

・男女ともに、生産的でよい人間関係ができて金運と仕事運がアップする

・人の意見に左右されなくなる

・ものごとの本質がわかるようになる

・金運を確実に拡大し、維持しやすくなる

受けたかたの感想

内山恵子さん

コロナウイルスの問題がひどくなる前に、このコースを受けることができたので、私も家族も元気で明るく過ごせていて仕事もとても順調です。 

私が個人でやっている仕事は、コース受講後に30万円ほどの売り上げがでて、信じられないことが今もずっと続いてます。

このコースを受けて自分で考えていた以上にスピリチュアルな能力が高かったことに気づきました。

以前からなんとなくそういう能力があることは感じていましたが、このコースを受けてすごく腑に落ちました。

でも、スピリチュアルな能力の高さにふりまわされることで、金運が下がるとは知りませんでした。

このコースの実践テクニックをやるようになって驚くほど今まで抱えていたトラブルが嘘のように解消されたので、原因は自分の不安定な波動だったみたいです。

今の状態からエネルギーが下がったり、停滞しないように実践を続けて、売り上げ更新記録を出し続けられるようにがんばります。
中田智子さん
スピリチュアル系の仕事を長年やってますが、最近は仕事でチャネリングするとパワーダウンし、仕事も少なくなって金運も下がり、仕事を辞めようか悩んでいてこのコースを受けました。

自分で言うのもなんですが、チャネリング能力の高さが原因で運気が下がっていたようで、さっそくアクセスポイントを変えたら、驚くほど金運と仕事運が良くなり、しばらく連絡のなかったクライアントさんとのつながりも復活してきました。

それから、直観力が今までと比べものにならないほどアップして、エネルギーを先取り?できるようになってトラブルが激減しました。

感情的になるとエネルギーが乱れてトラブルを引き寄せてしまうので感情を切り替えていけるようにします。
松本弘子さん
パワーアップ伝授で松果体が活性化されたことが良かったのでしょうか。

伝授を受けたときの体験は今までにない素晴らしいもので、伝授のあと長年抱えていたお金の問題がすべて解決しました。

私の心の弱さがお金にあらわれていたということですね。
「マインドと欲望を強くして物理的次元に意識を向ける」という言葉はガツンと私の頭の中にインプットされ、お金に対する罪悪感がなくなって気持ちが軽くなりました。

フワフワとしたきれいごとは居心地がよくて好きでしたが現実的ではなから、いつもお金の問題がおこっていたのでしょうか。

せっかく金運が良くなってきたので、精神性と物理的なことをつなげて、過去の考えかたに戻らないように気をつけていきます。
田中綾子さん
金運アップチャネラーコースを受けてから、チャネリングに種類があることがよくわかりました。

目的に合わせたチャネリングをしなければ、いつまでたっても金運アップはできないんですね。

今まで金運アップしたいと言いながら、それと真逆のことを無意識でやっていて、金運を下げていました。

受講後すぐに、8万円の臨時収入があったので、お金に焦点が金運が変わるんだと思いました。
松本弘子さん
パワーアップ伝授で松果体が活性化されたことが良かったのでしょうか。

伝授を受けたときの体験は今までにない素晴らしいもので、伝授のあと長年抱えていたお金の問題がすべて解決しました。

私の心の弱さがお金にあらわれていたということですね。
「マインドと欲望を強くして物理的次元に意識を向ける」という言葉はガツンと私の頭の中にインプットされ、お金に対する罪悪感がなくなって気持ちが軽くなりました。

フワフワとしたきれいごとは居心地がよくて好きでしたが現実的ではなから、いつもお金の問題がおこっていたのでしょうか。

せっかく金運が良くなってきたので、精神性と物理的なことをつなげて、過去の考えかたに戻らないように気をつけていきます。
寺本和美さん

チャネリング法の他にも感情面、メンタル面、体調、また、3次元世界のどこに意識を向けるかということが、どれほど金運に影響するかわかりました。

私の場合は、カナメとなる「体」から改めて変化があり、これまで様々な健康法を試しても改善しなかったことがわずか1週間ほどで改善しました。

体を整えること、他、教えて頂いたことを実践していくうえで、すぐにメンタル、感情の安定にも繋がりました。

お金のことも今までは精神論や、スピリチュアル(お金に執着しない方が良い、など)ばかりでとらえてましたが、なぜ金運の浮き沈みが激しかったのか今ははっきりとわかるようになりました。

「あなたの場合は物理的次元に執着し過ぎたくらいがバランスがとれます」等、数々のアドバイスに、衝撃を受けてフワフワしてブレていたメンタルが現実的なものに向いてとても大きな変化です。

このコースを受けたあと、強力なデトックスがはじまり、もすごく不調になりましたが、回復後は受講する前の自分が嘘みたいに、心身共に軽くなり、意識のクリアさを体感できました。

また、自分で思っていたよりずっと、強いチャネリング体質であったということにも気づきました。

受講後はお金が思わぬところからはいってきたり予想していなかったものが売れたり、手放したいのに、どうにもできないと思っていた事業が売却出来る可能性も出てきて、金運が上がっている実感があります。

また、新たな事業に集中できていて、売上に繋げていくエネルギーも感じます。

これからも日々、実践を重ねて参ります。

山田尚美さん
このコースを受講して、お仕事と金運がすごくよくなりました。

自宅でおこなっているサロンの1日の最高売り上げ金額が今まで30.000円前後でそれを超えることができませんでした。

最高がこの金額なので、普段はもっと少ないのですが、このコースを受けたあとから、1日10万円以上の売り上げになる日が増えて、私自身が売り上げについていけてないのですが、嬉しい悲鳴です。

お金や仕事に関する価値観が大きく変わってきたことを実感しています。もっと金運アップできるようにお仕事がんばります。
相川佳代子さん
公務員なので金運アップするとしても、仕事とは別の方法なんだろうなと思っていて、コースを受けてから、どうなるのか受講前からとても楽しみにしていました。

はじめに、くじ運がびっくりするほど良くなりました。

高額な商品券や高級な電化製品、最近はダイソンの掃除機が当選しました。

お金というより欲しかった物がお金をかけずに手に入ることが増えました。

あと、たまたまかもしれませんが数万円単位で臨時収入が頻繁に入ってくるようになりました。

それ以外では家族の問題と、勤め先で抱えていた人間関係の問題がほとんどなくなり、ストレスが減少したことで、幸せな気持ちで過ごせるようになりました。

こんなに良い気持ちで過ごせたことは、これまで一度もなかったので本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

山田尚美さん
このコースを受講して、お仕事と金運がすごくよくなりました。

自宅でおこなっているサロンの1日の最高売り上げ金額が今まで30.000円前後でそれを超えることができませんでした。

最高がこの金額なので、普段はもっと少ないのですが、このコースを受けたあとから、1日10万円以上の売り上げになる日が増えて、私自身が売り上げについていけてないのですが、嬉しい悲鳴です。

お金や仕事に関する価値観が大きく変わってきたことを実感しています。もっと金運アップできるようにお仕事がんばります。

受講について

完全オンラインの講座です。専用サイトで動画と音声、PDFファイルで、あなたの空いている時間にいつでも受講できます。

金運アップチャネラーコース

参加されたかたには13万円相当のサービスがついてます!

受講料金 48.000円


金運アップチャネラーコース
講師 Aya Lakshmi

講師は、2020年1月で22万人以上にヒーリングやセラピーを実施しているスピリチュアリスト、Aya Lakshmi です。

Soul Alchemy Association は、ヒーラー養成、セラピスト養成、ヒーリングテクニックの開発をおこなっています。

Aya Lakshmi は、カバラ、錬金術、占星術、瞑想の指導、また方位学や家相にも精通しているので、「困ったときのAyaだのみ」の特別なセッションの依頼もおおい癒しと開運の専門家です。