デザイナーチャン・ルーはアメリカの大学でファッションビジネスを学びブランドで15年間バイヤーを経てデザイナーとして活動を始めたのは10年前。彼女の作るアクセサリーの素材とデザインは彼女自身がひとつひとつ見極め、ずば抜けたカラーセンスとクオリティの高いものを組み合わされデザインが仕上がる。世界中のセレブ達が愛用しているのは有名ですが、ブレスレットの定番となっているラップブレスは彼女が考案したものが本家本元。チャンが丁寧に仕上げた本物を身に着けませんか?

モチーフナゲットシングルラップブレスレット

シルバートーンのポリッシュナゲットをイエローグリーンレザーにあしらったシングルラップブレスレット。センターのピースマークモチーフがポイントに。 カーブオーバルボタンにはCHANLUUのロゴが刻まれ、約16/18/20CMの3段階でサイズ調節ができます 。

シードビーズラップブレスレット

パープルミックスカラーのシードビーズを、グラデーションの様な模様にネイビーカラーのレザーにあしらった5連ラップブレスレット。クロスモチーフの中心のゴールドビーズがきらりとポイントになりカジュアルの中にエレガントさをプラスしてくれます。 カーブオーバルボタンにはCHAN LUUのロゴが刻まれ、約82/84/86cmの3段階でサイズ調節ができます。

ラピスラズリ5連ラップブレスレット

今世界中のセレブ達やコーディネータ達に注目されているチャン・ルーのアイテム。コットンコードにパワーストーン(ラピスラズリ)とシルバービーズをあしらったラップブレスレットです。フェミニンからカジュアルスタイルまで、幅広く使用できるのが魅力です。ぐるぐると巻きつけるタイプのブレスレットですが、ネックレスやアンクレットとしてもお使い頂けます。

レモンストーン1ラップワイドブレスレット

レモンストーンをコットンコードで編みこんで作られたブレスレットです。 幅広なので1連でも存在感大!また、他のブレスレットと重ねづけしてもオシャレです。ユニセックス(男女兼用)ですので、プレゼントにもかなり喜ばれる一品です。