サロンオーナー、美容、整体、講師、カウンセラー、
コーチ、コンサルタントなどの専門家の女性へ


ブランド名刺から考える

自分らしく稼ぐビジネス構築講座
THE CHANGE

体験会・ガイダンス
(オンライン)

参加費
無料!

「楽しい、好きだからやっている」から
「自分らしく生きる」ことができるビジネスへのステージアップ!

旦那さん、家族にも認められ、お客さんも喜ぶ
さらに「時間とお金の自由」も手に入るビジネスに変える

「理想のビジネスのつくりかた」を公開

こんにちは、古土慎一です。

一人で商売をしている、ビジネスをしている、事業をしているあなたは、
こんな不安を感じたことはありませんか?
  • 楽しく好きなコトが続けられればいいと思っていたけど、自分の自由になる時間とお金をもう少し増やしたい・・・。
  • お客さんには満足して喜んでもらっているので、やりがいを感じてきたけど、何か違うような・・・。
  • 今までの人生は、旦那さんや家族を中心にしてきたけど、そろそろ自分のやりたいことに時間を使ってもいいのでは・・・。
  • いろんなスキルや資格を身につけたけど、どれも稼げていない。
  • もっと自分の知識とスキルを上げていかなければ・・・。
  • 安いモノだけが売れて、忙しい割にはお金が残っていない。
  • 自分に自信がないので、料金を上げられない。
  • 旦那さんや家族には「趣味の延長」だと思われている。
  • いつも集客に苦戦している。
  • 予約が一杯になり、自分の時間や家事の時間に仕事を入れなければいけなくなった。
  • 自分のビジネスの業界・業種は「こんなもの」と、何も疑わずに今までやってきたけど・・・。
  • 今までの人生は、旦那さんや家族を中心にしてきたけど、そろそろ自分のやりたいことに時間を使ってもいいのでは・・・。
そして、あなたが考えることは・・・

「毎日頑張っているはずなのに、しっかり稼げていないから趣味の延長だと思われてしまう・・・」
「いつになったらステージアップできる日が来るのだろうか・・・」
「自分がやりたいビジネスは、ただの夢なのかも・・・」
「このままでいいのだろうか?」
「でも、、何をどうすればいいのかわからない。」
その答え探しのために、さまざまな本を買って読んだり、いろんなセミナーへ行ったり、
さらに次のレベルの資格や違う種類の資格を取得したり、インターネットで検索したり・・・。
でも結局、正解がわからず、また同じことの繰り返し・・・。

「頑張って仕事もしているし、お客さんにも喜んでもらっている実感があるのに、
なにかしっくりこない、なぜ思ったより稼げていないのか、よくわからない」

でも・・・・

本当の自分の中から出てきた「やりたいビジネスの実現」

しかも自分らしいやり方で

旦那さんやご家族の理解が得られないと感じているのは、
逆に期待されているのをわかっているから。

あなたの実力を認めているからこそ、期待しているんですよね?
でも、その期待がわかっているからこそ、プレッシャーになっているのではないですか?

そして、しっかり稼ぐことができていないのは、
同じ資格やスキルを持っている人と同じやり方になっているからではないですか?


そもそも、より高額なモノを販売できる仕組みができていないから、
安いモノばかりしか売れていないのではありませんか?


お客さんに満足してもらえれば、稼げるというのは幻想です。

しっかり稼げる仕組み=ビジネスモデルが重要です。

少ないお客さんで、しっかり稼げるようになれば、
自由な時間とお金が増えて、家事の時間や自分の時間も増やせます。


「あなただからお願いしたい!」と思ってもらえるのは、資格やスキルではなく、
あなたの内からあふれ出る「お客さんへの想い」なんです。


多くの女性経営者が陥る
3つの間違いとは?


1. 器用貧乏になっていませんか?
「お客さんにもっと喜んでもらいたい」その一心で、
さまざまなセミナーや講座を受講し、資格やスキルに磨きをかけてきた・・・。

以前より「できるコト」が増えた。
しかも、お客さんにも喜んでもらっているはずなのに、思ったより稼げていない・・・。
そんな風に感じていませんか?

実は、資格やスキルを持っていることと、稼げることはイコールではありません。

一見、資格やスキルを身につけることで、他者との差別化ができたように見えるのですが、
今度は同じ資格やスキルを持っている人と同じやり方になり、
その同じ資格やスキルを持っている人の中での競争が始まっただけ・・・。

私たちは、お客さんから選ばれなければいけません。

資格やスキルを身につけて、やり方だけ学んでも、お客さんから選ばれるビジネスにはならないので、
お客さんから選ばれるようなビジネスにしていくことが先決です。

ましてや、学んだコトや身につけたコトが活かせずに眠ったままだったり、
自己啓発に終わっていては、もったいないことに・・・。


2. 自分のコト、見えていますか?
誰でも、自分のコトは自分が一番見えていないのが現実です。

自分が魅力だとか価値だとか思っていることと、
お客さんが感じる魅力や価値がズレていることに気がついていないかも知れません。

しかも、今まで毎日コツコツとがんばってきたことの方向性が、ズレている可能性もあります。
最初はわずかな角度のズレでも、次第に大きくズレていってしまいます。

その、がんばっている方向性は、あくまでも自分が見えている中での方向性です。

しかし、実は、自分らしいビジネスにしていく方向性は、
自分が見えていないところでの方向性に答えがあることが多いんです。

もし、方向性が合っているならば、毎日積み重ねてきた努力で、
すでに「本当の自分らしいビジネス」ができているはずですから。


3. 安くしないと売れないと思っていませんか?
安くしないと売れないのは、
周りの同じ資格やスキルを持っている人と、同じやり方、売り方だから。

また、お客さんから見た時に、他の似たようなサービスとの違いがわかりづらく、
パッと見でわかりやすい価格で判断されているからです。

逆から考えると、お客さんから選ばれるような、あなたの商材とあなた自身の「価値、魅力、ウリ」が、
相手にちゃんと伝わっていないから、単純でわかりやすい「価格」で判断されているということなんです。

あなたは、もうすでに、充分に学び、経験してきたと思います。

その今まで学び身につけた資格、スキル、知識、経験を統合して、
あなたらしい、あなたオリジナルのメニューを作ることで、
お客さんから「選ばれちゃう」ビジネスに変えることができます。


それなのに、自分一人でがんばろうとしていませんか?

僕がやりたかったビジネスができているワケ

僕は、ある「自分らしく稼ぐビジネスのつくり方=ビジネス設計図」を手に入れたことがきっかけで、
いつも忙しく一生懸命仕事をしている割には、ちっとも稼げていない、
いわゆる「バタ貧」から解放されることになりました。


なぜ、いきなりこんなことができたのか?

それは、僕が、何か魔法のようなものを使ったからではありません。
経営のスペシャリストになったからでもありません。
正直な話、学歴は高卒です。

でも、そんな僕でも、
ただ、ある「ビジネス設計図」を手に入れただけで、全ての悩みから解放されたのです。


そのある「ビジネス設計図」とは、
本来、小さな事業の経営者なら知っておくべき、すごく当たり前のこと。


しかし、大企業の成功法則に基づいた「ビジネス設計図」が世の中に蔓延しているため、
小さな事業であるのに「大企業が儲かるビジネス設計図」に従って、事業を組み立てている状態なのです。


さらに多くの個人事業主、フリーランスがビジネスを始めたきっかけが、「何かをできる」から。
例えば、ボディケアができる、カウンセリングができる、ホームページが作れる、みたいに。


逆に言うと「何かをできる」だけで始めてしまい、
しっかり稼げるビジネスモデルを考えてから独立・起業する人がほとんどいないのが現状です。


        変えると決めれば変わります!

一人型、少人数型事業の成功者は、みんな作っている「小さな事業が儲かるビジネス設計図」

彼らは、いつも集客に困ることなく、
お付き合いしたいお客さんとだけ、楽しくビジネスをしています。


しかも彼らは、忙しいとは言いながらも、
自分のプライベートの時間、家族との時間を持ち、人生にも不安を感じることはありません。


これから、僕が実際に試して、今まで300名以上の経営者、個人事業主の方々で再現出来た、
「現在扱っている商材の見方を少し変えるだけで、
自分がやりたいビジネスでしっかり稼ぐことができるビジネス設計図の作り方」
をお伝えしていきます。


実践すれば、どんな業種でも、誰にでも再現することができます。

しかも、そのやり方を知っている女性経営者はわずかです。
そのやり方を知って、実践するだけで、同業者さんとの「差」が大きくなります。
その「差」がお金を生み、お金に余裕ができると、時間の余裕も生まれます。

その理由は後ほどお話しますので、最後まで読み進めてみてください。

見方を少し変えるだけで600倍稼げる!

これ、なんの数字だと思いますか?

実際に、僕が自分自身の「自分らしく稼ぐビジネス設計図」を作り変えたことで、

20枚250円の名刺を作っていた印刷屋から、

1時間で15万円のコンサルフィーを払っていただける
経営コンサルタントに変わることができました。


名刺を作るのに1時間かかって250円の時から
経営コンサルとして1時間の時給は150,000円。

まさに、600倍の差になります。

しかも、お客さんに喜んでいただいて・・・です。

そして、そのために、メチャクチャ勉強したり、特別なスキルを身につけたワケでもなく、
自分がやりたいことを、やり続けていた結果、
なっちゃった・・・ というのが、正直な感想なんです。

こんなふうにビジネスモデルを変えることができたのは、僕だけではありません。
僕のクライアントさんも、実際に、大きくビジネスモデルを変化させています。

もしあなたが、
「家族に認められたいけど、どうしたらいいのかわからない」
「趣味の延長から抜け出したい、・・・」
「もっと稼ぎたいけど、・・・」

といった悩みを抱えているのであれば、その悩みを、
「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE 」が、
全て解決してみせます。


女性経営者のビジネス向けに最適化された
ビジネスモデルのリノベーション

これからご紹介する「儲かる名刺®から考えるビジネス設計構築講座」

元々、僕、古土が学び、300人以上の儲かる名刺ユーザーさんと一緒に実践してきた
ビジネスモデルのリノベーション(再構築)方法を講座にしたものです。


そして、この講座自体は、僕、古土が開催するセミナーとしては、最も新しいもの。
そのベースにあるコンセプトは、
「ブランド名刺=儲かる名刺®」のコンセプトでもあります。


渡すだけで勝手に営業してくれる「儲かる名刺®」は、
その名刺そのものに価値があるだけではなく、
その制作課程の中で、自分の商材、自分自身、売り方について見直し、深く考えていきます。


まさにそれが、
ビジネスモデルを再構築していくことになるのです。

儲かるビジネス設計図を知って
実践した方々の声をご紹介します

先にも、述べたように、「ブランド名刺から考える自分らしく稼ぐビジネス構築講座」は、
新しいセミナーなのですが、そのベースとなっている「儲かる名刺®」を多くの方々に制作していただき、そして、大きな成果をあげています。


彼女らもあなたと同じように、
「儲かる名刺®」を制作するまで、その「ビジネス設計図」を知りませんでした。


ですが、これを手に入れただけで、
新しいシステムや、優秀な社員や、ビジネス・パートナーと手を組んだりせずに、
しかも、働く時間を減らしながら、大きな成果を上げています。


  その設計図を知り、実践した方々の声をお聞きください。

いかがでしたか?

今、「儲かる名刺®」を制作、または、「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE」を受講し、
ビジネスモデルを大きく変えた方々は、まだまだ、発展途上。

つまり、あなたがこのメッセージを読んでいる現在も、
事業として、そして経営者として成長し続けています。

このように、圧倒的な成果を上げている「儲かる名刺®」ユーザーや、
「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE」受講生ですが、
以前から結果が出ていたわけではありません。


あなたと同じように、
女性経営者として成長する過程の中で悩み、
苦悩を抱えながら試行錯誤されていた方がほとんどでした。


ですが、「自分らしく稼ぐビジネスのつくりかた」を知り、
実践するだけでご紹介したような成果を出すことができたのです。

ですが、、、
ここまで僕のメッセージを読んでいるあなたは、こう考えるかもしれませんね。

「1日、たった6時間だけの講座を受けて、同じような成果が出るわけないよね」
「こんなのデタラメじゃないのか?」

確かに、このメッセージだけを見れば、そう考えるのは当然かもしれません。

ブランド名刺をつくる前に取り組むべき大事なこと

僕の著書である「ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール」を手に取っていただいた方の多くは、
ご自分の「ブランド名刺をつくりたい」と思うでしょう。


もちろん、本に書いた手順に沿って自分のブランド名刺を作ることはできます。
そして、その名刺を活用すれば、仕事につながっていきます。

しかし、忘れてはいけない大事なコトがあります。

それは、冒頭にも書いたように
今現在のビジネスが、自分の思い描いているビジネスになっているか?
ということ。

もし、思い描いたビジネスになっていないとしたら、
まずは、思い描いたビジネスになっていくように変えていかなければいけません。


もしくは、「自分のやりたいビジネスってどういうビジネスなのか?」がイメージできていないとしたら、
まだ自分の心の中に埋もれている「自分のやりたいビジネス」を発掘しなければいけません。


そのために必要な
・商材の見直し
・理想のお客さんの見直し
・自分自身の見直し
・売り方の見直し
これらができてこそ、本当の意味での「ブランド名刺」をつくることができます。

そして、この内容は、名刺だけでなくて、
チラシやリーフレット、ホームページやブログ、LP、
そしてSNSでの発信や動画投稿など多くの販促物に共通して使える
「あなたらしいブランド=売れポジ®」となります。


これらを「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE」で僕と一緒に取り組んでいきます。

その「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE」がどんな内容なのか、疑似体験していただくために、

「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE 体験会・ガイダンス」として、
その内容を凝縮して、あなたにお届けします

凝縮しているという言葉の意味は、時間的に圧縮するということです。

つまり僕が言いたいことは、「学ぶ内容は同じ」だということ。
効果がある内容を、ぎゅっと圧縮し「自分らしく稼ぐビジネス構築」について、
学んでいただくということです。


短時間の「体験会・ガイダンス」でも、
その内容を十分にビジネスに活かしてもらえる内容です。

自分らしく稼ぐビジネスに変える秘密のビジネス設計図

元々、6時間コースの講座でお届けしているコンテンツですが、
今回は、忙しいあなたの時間を少しだけいただいて、
「体験会・ガイダンス」として、形を変えて、あなたにお届けしようと考えています。

このセミナーで、
あなたが知る自分らしく稼ぐビジネス設計図の秘密の一部をご紹介します。

◆そもそも誰もあなたの扱っている商材に興味を持っていないという事実と
 「もっと話が聞きたい」「また会いたい」と思われるようになる秘密

◆あなたが扱ってる商材を今のまま売っても売れないという事実と
 どうすれば売れるようになるのかという秘密

◆相手に「この人、大丈夫かしら?」と思われている事実と
 「ぜひ、あなたから買いたい」と言ってもらえるようになる秘密

◆あなたの商材に興味を持った人をみすみす見逃しているという事実と
 自然に見込客が集まってくる秘密

など、これらの秘密を知るだけで、
あなたが今まで抱えていた、5年、10年の悩みを、1日で解決することができるでしょう。


少し、大げさな表現かもしれませんが、
これらの秘密は、「ビジネスにおけるカンニング」です。


その証拠に、あなたがこのセミナーで学ぶ内容と同じことを学んだ
実践者の声でも明らかだと思います。
なぜ、彼女らは、自分らしいビジネスを続けることができるのか。

それは、つくり方を知っているからです。
彼女らが、
あなたの知らない「自分らしく稼ぐビジネスのつくり方の秘密」を知っているからに過ぎないのです。


では、このセミナーであなたは、どうなることができるのでしょうか?

「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE プレセミナー」で
「自分らしく稼ぐビジネス設計図」を知り実践するだけであなたは・・・

自分の商材や自分自身の強み、価値、魅力が明確になり
今までとは少し違う付加価値の高い商材の開発や
今までとは違う売り方ができるようになるでしょう。

そして、ずーっとお付き合いしたいお客様が、より増えていくことと思います。

それにより、クレームが減り、日々の仕事も楽しくなり、
何よりも量より質のビジネスが展開できるようになります。

そして、やがて、お金と時間の自由を手にすることができると思います。

しかも、

一度学んでしまえば、一生のスキルとしてあなたに残るので、
あなたの周りの同業者に対して、たった一日で差をつけてしまうでしょう。

「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE」が
あなたに最適な3つの理由

すでにお伝えしていますが、
この方法は、あなた以外でも多くの方が、実際に学び実践され、再現してきました。


なぜそこまで成果がだせたのか。

          それには、理由があります。
理由1

個人・小さな事業用のビジネス設計図だから

世にあふれる成功法則は、大企業向けのビジネス設計図です。
私たちのような個人や小さな事業が同じ手法でやっても全く歯が立ちません。
大きな会社がやらない個人や小さな会社が勝てる方法にフォーカスしたビジネス設計図となっています。
それは僕や儲かる名刺ユーザーさんが実践し証明してきたものです。
理由2

様々な業種で成果を出しているから

特定の業種の成果だけではありません。
コンサルタント、コーチ、士業、講師などをはじめ、物販、整体関係、サロン経営、介護関係、美容関係、メーカー、タレント事務所など様々な業種で成果を上げています。

プレセミナー内でも事例として紹介いたします。
理由3

わかりやすい

難しい用語を使わず、できるだけわかりやすい言葉に変換してお伝えしています。
それは、そもそも僕が難しい用語や横文字ばかりで、距離を置いてしまっていたから。
今までのセミナーの感想で一番多いのが、わかりやすかった!というお声です。
理由1

個人・小さな事業用のビジネス設計図だから

世にあふれる成功法則は、大企業向けのビジネス設計図です。
私たちのような個人や小さな事業が同じ手法でやっても全く歯が立ちません。
大きな会社がやらない個人や小さな会社が勝てる方法にフォーカスしたビジネス設計図となっています。
それは僕や儲かる名刺ユーザーさんが実践し証明してきたものです。
いかがでしょうか?

もしあなたが、

「今、自分が向かっているビジネスの方向性があっているのかどうか、わからない」
「将来やりたいことがあるけど、お金の面で、いつ実現できるかわからない」
「セミナーや相談会などに参加、勉強して実践してみたけど、成果が出ない」
「自分のウリや魅力が見つからない」

のであれば、今すぐ、以下の申し込みフォームから、
あなたの事業を変えたい、と宣言してください。


でも逆に、もしあなたが、

「知識だけを貯めこんで、取り入れただけで、満足してしまう」
「知識を取り入れて、行動しない」

という方であれば、ご遠慮ください。


セミナー自体は、お一人お一人としっかり向き合えるよう少人数で開催しています。
もし、あなた以上に、本気で困っていて、必要な方がいらっしゃるのであれば、
その方に、席を回して上げてください。


必要な方に、必要な成果を手に入れてもらいたいのです。

ブランド名刺から考える
自分らしく稼ぐビジネス構築講座
THE CHANGE
体験会・ガイダンス
(オンライン)

参加費
無料!

なぜ、古土がこの THE CHANGE をやるのか?

既にご説明しているように、世の中には「大企業のための儲かる設計図」が蔓延していて、
それが正解だと思い込んでいる個人・小さな会社の経営者さんに一人でも多く知って欲しいと願っています。


確かに見た目はキレイだけど、仕事につながらない販促物が蔓延しています。
大企業のマネをして作っても、それは外側をマネただけ。
そんなことに大事なお金を費やしてしまっている悲劇をなくしたいと本気で思っています。

そのためには、
経営者自身が、自分のビジネスが儲かっていく設計図をちゃんと描くことが必要です。

もし、その設計図ができていたなら、
デザイナーや広告代理店に丸投げではなく、きちんと意図を伝えることができるようになるからです。


それができれば、販促物の成果も上がり、みんなが幸せになっていけます。


そして、もう1つ理由があります。

僕は6年前に突然、くも膜下出血に襲われ、九死に一生を得た経験があります。
幸い後遺症もなく以前と同じように仕事もできています。

その当時は、毎日夜遅くまで、休日も返上で働いていました。
それが家族のためになると思い、いつの日か余裕ができたら、家族との時間もしっかりとれる、
そんな将来を想像しながら必死で働くことが当たり前だと思っていました。
しかし、もしかしたら、
一番大切な家族との時間も充分に取れないまま亡くなっていたかも知れない…。

そう考えると自分の人生とは、仕事とは何だったのだろう・・・
と考えざるを得なかったことが、転機となりました。

ビジネスの残り現役の時間があと10年〜15年としたら、
このままでいいのか?


子供の手が離れたら、今度は親の介護が・・・。
今のうちに将来を見越した稼げる体制作りをしておかなければ・・・。
負の連鎖、バタ貧、ラットレースからいつ抜け出すのか・・・。

色々と考えているうちに出た答えが、
「しっかり稼げる=忙しくなる」のではなく、
「自分が大切にしたい時に、大切にしたいコトを、大切にできる」その選択権を得るためには、
やっぱり、自分らしく稼げるビジネスに変えていかなきゃいけない。


だからこそ、
この機会に「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE 体験会・ガイダンス」に参加いただいて、
「小さな事業が儲かるビジネス設計図」とはどんなものか、体験して欲しいのです。

今あるスキル、ノウハウ、知識、経験で大丈夫!
もっとあなたらしく稼げる事業が作れます。

体験会・ガイダンス当日のご案内

日  時 2021年8月4日(木)
 13:30〜15:30
 (個別相談希望の場合は終了後)

次回開催日時未定

※どちらも同じ内容です。
開催方法 オンラインセミナーツール ZOOM
(自宅、事務所から、PCでもスマホ、タブレットでも参加できます)
講  師 古土 慎一(儲かるビジネスリノベーター)
参加費 ※定価 税別10,000円(税込11,000円)
 → モニター価格として、無料
準備物 ノート、筆記具など
ZOOMについて ZOOMセミナーの受講が初めてで不安という方は、
別途テスト接続などもさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
定員 5名限定(各回)
参加費 ※定価 税別10,000円(税込11,000円)
 → モニター価格として、無料
講師紹介

古土 慎一

儲かるビジネスリノベーター

呉市を基盤とする「ふるど印刷」で、のべ15万社の名刺作成を手がける。
「儲かる名刺はココが違う!」のノウハウで幅広い業界・企業の名刺のプロデュース実績あり。
のべ15万社の作成経験と、「小が大に勝てる方法」、「名刺交換のメカニズム(第一印象とその後の継続性)」を名刺へ落とし込み、自身の名刺で劇的に効果があることを体験。名刺交換から全国各地でセミナー講師の依頼をいただくようになった。
「街の小さな印刷屋」から「儲かる名刺コンサルタント」へと転身、現在は、クライアントのビジネス自体を儲かるビジネスに再構築する「儲かるビジネスリノベーター」として活動中。

<講演実績>
仙台、東京、浜松、名古屋、大阪、神戸、岡山、島根、広島、山口、熊本、沖縄など、全国各区で講演

中小企業庁委託事業 ミラサポ専門家登録

著書

最強の営業ツール 儲かる名刺の作り方
日刊工業新聞社刊

売り込まなくても必ず仕事が取れる!
  実践「ブランド名刺」のつくり方・使い方55のルール
同文舘出版刊

売り込まなくても必ず仕事が取れる!
  実践「ブランド名刺」のつくり方・使い方55のルール
同文舘出版刊

ブランド名刺から考える
自分らしく稼ぐビジネス構築講座
THE CHANGE
体験会・ガイダンス
(オンライン)

あなたの前には2つの道があります。

1つは、
今まで通り、これからもたくさんのセミナーに出席、

良さそうな教材を手当たり次第購入し、独学を続けることです。

あなたは、これまでと同じように、たくさんの人のタメになる良い話を聞いて、
たくさんの人とコネクションを持ち、
たくさんの新しい情報や、儲けるための情報を手にすることで、
あなた自身のモチベーションを上げ、今以上に仕事を頑張ることができるでしょう。

時間はかかるかもしれませんが、もちろんそこから売上や利益を上げることもできますし、
着実にあなた自身のチカラになるはずです。


もう一つの道は、
「自分らしく稼ぐビジネス構築講座 THE CHANGE 体験会・ガイダンス」に参加して、

「自分らしく稼ぐビジネス設計図」を手に入れることです。

そこで、あなたが抱えている売上・集客に関する悩みを具体的に解決し、
新しい情報やシステムを手に入れて頭が混乱することもなく、
そして優秀な社員やコンサルタントを雇うこともなく、
現在の環境のままで、自分らしく稼げる仕組みを作ることです。

あなたがもっと効率的に、
もっと稼げるためのショートカットを行いたいと考えているのであれば、

今すぐに申し込んでください。

追 伸

ここまで読んでいただきありがとうございます。

さて、あなたが、今考えている

もっと売上をあげたい!
もっとたくさんのお客さんに来て欲しい!
もっとお客さんに満足して欲しい!


この他にも、もっと、もっと考えている事があると思います。
そんなあなたに質問です。

それらは、
あなたの「あなたの家族との時間」をどのくらい増やせますか?


もしかして、それ、やればやるほど
反比例で家族との時間がより減ってしまうんじゃないでしょうか?

とはいえ、その状況に良いも悪いもありません。
売上で社会評価を受けたい人もいれば、
より多くのお客さんに満足してもらうことで社会に貢献したい人もいます。


ただ、僕が、あなたに実現してもらいことが、
家族ともっと一緒にいられて、もっと家族が穏やかな顔でいられて、
あなたも、穏やかな月末や、ゆったりとした事業への取り組みや
新しいコトへの取り組みも心置きなくできる、やりたいことにもお金を惜しむこと無く投資できる。

そのための、
「もっと自分らしく稼げるビジネス設計図の秘密」を持っています。
そして、その僕自身の実例と、多くの経営者の実例をご紹介してきました。

お伝えすべきコトはすべてお伝えしました。
あとは、ご自身でご判断ください。
この世の中には「秘密」は2種類しかありません。

やらないと、実行できないと効果がでない「秘密」
知っただけで、効果が出る「秘密」

もちろん、僕がお伝えする「もっと自分らしく稼げるビジネス設計図の秘密」は両方です。

もし、あなたが家族とあなた自身をもっと大切にしたいのであれば、

そしてそのために、今年こそもっと稼ぐんだ、という気持ちをもっているのであれば、
あなたにぴったりなセミナーです。

「今のままで幸せ」に満足せずに、
あなたの人生を「より幸せな人生」に変えていきませんか?

その想いがある方を全力でサポートいたします!

追 追 伸

1日でも遅くなれば、
それだけ自分らしく稼げるビジネスが実現できる日にちは先送りされてしまいます。


ということは、
「あなたが主役になる人生」が実現できる日にちも先送りされてしまうということなんです。


僕自身、一命を取り留め「時間=人生」を痛感しているからこそ、
今を大事にして欲しいと願っています。



               そして、
 「より幸せ」と感じられる環境を1日も早く実現して欲しいのです。



      それでは、会場でお待ちしています。